ユキコ道とは?溺愛される結婚の方法?やり方は?原則やルールまとめ 占い・スピリチュアル

ユキコ道とは?溺愛される結婚の方法?やり方は?原則やルールまとめ

目次

[表示]

ユキコ道は結婚後にもできるの?結婚後のやり方は?

sasint / Pixabay

ユキコ道とは、女性が男性に溺愛される結婚をするために実践するべきものです。

そんなユキコ道ですが、結婚後に実践することはどのように効果があるのでしょうか。

ユキコ道は結婚後にやることはおすすめではない?

stux / Pixabay

結婚前に実践することで効果があるユキコ道ですが、実は結婚後に実践することはお勧めしていないのです。

なぜなら、ユキコ道を実践した結果、効果がなく失敗した場合はどうすれば良いのでしょう。離婚する決意があるのでしょうか。もしあるとすれば、結婚後にユキコ道を実践してもいいかもしれません。

ユキコ道を結婚後にする時のポイントは?

klimkin / Pixabay

結婚後でもユキコ道を実施したいときも、プライバシーを尊重し、メールなどの連絡頻度は絞るなど、基本的に結婚前の原則やルールと同じやり方となっています。

もちろん、ポジティブで凪の状態を保つことなども重要な要素になります。

ユキコ道を結婚後にする時には解禁されるルールがある?

auzza38 / Pixabay

実は、結婚後のユキコ道にのみ解禁されるルールが存在するのです。

フットワークを軽く急な誘いにも応じること、ささいなことにも大げさに喜ぶ姿を見せること、身の回りの世話などをして男性に尽くすことなどが解禁されます。

もしも子どもがいる場合、日常の会話や態度の中でお父さんが一番偉いということを教えましょう。お父さんを敬うことで、より家族のことを大切にするようになるでしょう。

ユキコ道を結婚後に実践する時の注意点は?

pixel2013 / Pixabay

結婚後に行われるユキコ道において注意するべき点として、食事中に美味しいかどうか聞かない、帰宅直後に矢継ぎ早に話しかけない、仕事帰りにおつかいを頼まない、何でもかんでも相談しないことが挙げられます。

女性や家庭に癒しを求めている男性が多いため、なるべく早く帰宅したくなるような環境を作るように心がけましょう。

ユキコ道では復縁はできない?復縁したい時は?

adamkontor / Pixabay

もしも復縁したい相手にユキコ道を試したいと思っている女性がいるのであれば、実践するのにはタイミングが非常に重要となってきます。

別れた直後で精神的にもボロボロの状態、男性に会うとすがりついてしまいそうな状況などであれば、それはまだタイミングではありません。

きちんと冷却期間を置き、ユキコ道の原則にのっとって精神的にも経済的にも安定している状態となってから実施すると効果があるかもしれません。

ユキコ道の成功・失敗体験談まとめ

では、実際にユキコ道を実践した女性たちの結果はどのようなものなのでしょうか。

成功した例も、失敗した例も含めて紹介していきたいと思います。

ユキコ道を実践して成功した人の体験談は?

jill111 / Pixabay

愛されていないと感じる男性に対して見切りをつけ、仕事に集中した結果、2回目のデートで見事プロポーズをされた女性や、ユキコ道を通して今までの尽くしてばかりで非常に重い女を卒業できた女性などがいます。

恋愛面だけでなく、仕事においてもユキコ道を実施することも良い効果を生みそうです。

ユキコ道が成功した多くの女性は精神的に自立し、安定することが大きなポイントとなっているようです。心の余裕から、素敵な男性と巡り合えて、結果として溺愛される結婚を手に入れることに繋がります。

ユキコ道を実践して失敗した人の体験談は?

Pexels / Pixabay

精神的に自立していない状態なのにも関わらずユキコ道を実施した女性は、自分からメールなどの連絡ができないことにもどかしさを感じてしまったり、我慢することの多さにうんざりしてしまったそうです。

また別の女性は、少しでも違うと感じたら男性のことを見切っていくユキコ道のルールに疑問を感じてしまっています。

成功した人と同様、まずは自分自身が精神的に安定しているということがユキコ道の大切な原則となり、精神的な自立が成されているのであれば、ユキコ道が成功する道は近いのではないでしょうか。

ユキコ道はブログでも話題?ブログで語られる体験談は?

StockSnap / Pixabay

そして、ユキコ道を実際に実施しているという女性のブログも存在しています。

ユキコ道のルールや原則に従っていった結果、気持ちの移り変わりや大切な気持ちの持ちようなどが細かくかかれているブログも多くあります。

これから、ユキコ道を試して溺愛される結婚を手に入れたいと思っている女性の皆さまは、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ユキコ道を紹介しているブログは?

GabrielFerraz / Pixabay

様々なブログで実際にユキコ道を実施した内容が公開されています。

どんなブログなのか、紹介していきたいと思います。

ホンモノの恋愛の話をしよう

FrankWinkler / Pixabay

こちらはユキコ先生本人のブログです。ユキコ道の内容が細かく書かれていることはもちろん、同棲している女性に向けて、不倫している女性に向けてなど、様々なメッセージが書かれています。

ユキコ道を実施した方の体験談や、成功した人の体験談などもあり、ユキコ先生本人が女性たちの悩みに直接回答してくれている場合もあります。

ユキコ道を実践してみたいと考えている女性は、是非一度このブログに目を通してみるべきであると言えるでしょう。

年下彼氏とユキコ道

5688709 / Pixabay

こちらのブログでは、5歳も年下の彼氏に対して、付き合うことが決まってからユキコ道を実践しているブログとなります。

女性の細かな心理が描写されていて、とても面白い内容のブログとなっています。また、年下男性へ実施しているという点もますますブログを読み進めてしまうポイントです。

ユキコ道を実践して、男性心理がよくわかるとてもすばらしいブログです。

ユキコ道完全実践日記

PIRO4D / Pixabay

こちらのブログはユキコ道を通してこそ感じる、色々な葛藤を素直に書いているブログとなります。恋愛中の女性は不安定になりがちですので、こちらを読んで気持ちを落ち着かせることができるかもしれません。

このブログを読むことでより、やはり精神的な安定と自立がユキコ道の成功のために必要不可欠な要素であることがわかります。

溺愛されているかチェックできる?溺愛チェックリストとは?

jmesquitaau / Pixabay

ユキコ道を実践している女性が、男性から溺愛されているかを確認するための溺愛チェックリストというものが存在しています。

その内容は50項目もあり、男性から溺愛されているのであれば、ほぼ全ての項目に当てはまるそうです。

ユキコ道を実践している女性のみなさんは、現在のお相手の男性から溺愛されているかどうかチェックをするために、是非溺愛チェックリストを検索してみてください。

ユキコ道の本はある?「年収1億の彼」?

ユキコ先生が著者である著書「年収1億の彼」という本があります。

こちらは恋愛コンサルタントでもあるユキコ先生がユキコ道に関して書いた本となっています。インターネット上などでも品切れ状態になっているほど人気の本です。

これからユキコ道を実践して、幸せな結婚を手に入れたいと思っている女性は、一度読んでみると良いかもしれません。

女性が幸せな結婚を手に入れるための指南書「ルールズ」とは?

toanmda / Pixabay

ユキコ道と同様に、素敵な男性と結婚するための35のルールが載っている恋愛マニュアル本として、全米で200万部の売り上げを出し世界の様々な言語に翻訳されている「ルールズ」という本が存在しています。

週末のデートの予定は水曜日までにすることなど、内容は似通っているところもあります。そして、女性からのアプローチは一切禁止されていて、相手から近づいてきてくれるのを待たなければいけないのです。

もしもユキコ道を試して疲れてしまっていたり、なかなか恋愛が成就しないと悩んでいる女性がいたら、全部で35のルールが掲載されているルールズを手に取ってみても良いかもしれません。

ユキコ道を実践すると本当に幸せになれるかもしれない

ANURAG1112 / Pixabay

様々なルールにのっとって実践されれば、幸せな結婚を手に入れることができるユキコ道ですが、生半可な気持ちでは成功させることは難しいかもしれません。

しかし、ひとつずつルールに従って行動をすれば失敗することなく、幸せな結婚を手に入れ、更には結婚後も良好な関係を築くことができるでしょう。また、復縁にも効果があります。

女性だけでなく、男性のことも幸せにしてくれるのがユキコ道です。是非、多くの女性に実践してもらいたいです。

関連する記事はこちら

2/2