ユキコ道とは?溺愛される結婚の方法?やり方は?原則やルールまとめ 占い・スピリチュアル

ユキコ道とは?溺愛される結婚の方法?やり方は?原則やルールまとめ

ユキコ道とは、実践すると男性から女性が溺愛される幸せな結婚が叶うと言われている法則のことです。成功させるためにはどのようなルールや原則があり、失敗しないためにはどのようなメールをすれば良いのかなど、細かい内容がかかれています。

目次

[表示]

ユキコ道とは?溺愛される結婚ができる?

Alexas_Fotos / Pixabay

ユキコ道という言葉をご存知でしょうか。ユキコ道とは恋愛テクニックのひとつで、男性も女性も幸せな結婚生活が送れるという恋愛メソッドなのです。

ではそんなユキコ道とはどのようなルールがあるのか、成功させるためにはどうすれば良いのかを勉強していきたいと思います。

ユキコ道は、Dr.ユキコによって研究された恋愛テクニック?

470906 / Pixabay

恋愛において女性は何かと不安な気持ちを抱いてしまいがちですが、そんな悩める女性たちのために、Dr.ユキコが研究と分析をした恋愛メソッドがユキコ道なのです。

どのような振る舞いをするべきなのか、メールの方法や返事の方法、具体的な実践例などが存在し、細かいルールに従えばユキコ道を成功させて幸せな結婚と結婚後も幸せに過ごすことができると言われています。

ユキコ道とは、女性のためだけでなく、相手の男性も幸せにすることができるのです。

ユキコ道は溺愛される結婚を成功させることが出来る

Pexels / Pixabay

ユキコ道は、女性が男性から溺愛される結婚を手に入れることができると言われています。溺愛とは、理性的な判断ができなくなるほどに相手を愛してしまうということです。

女性に会う為や女性の幸せを考えて、少しくらい無駄なことでも気にならずに何でもしてしまうということなのです。

ユキコ先生とは?

Nietjuh / Pixabay

ユキコ先生の著書の中では、東大卒、弁護士、年収一億円以上の条件のうち一つをクリアしている男性を対象に実施されているといいます。

そんな非常に強烈な個性を持っているユキコ先生ですが、実は実際にDrであるという裏付けはありません。

そしてユキコ先生の著書はすでにAmazonなどの一部でしか購入ができない上に非常に高値で取引がされているということなのです。

ユキコ道の実践による効果は?

LeeLucy / Pixabay

そんなDr.ユキコにより研究と分析がされたユキコ道ですが、ユキコ道を実践することによる効果はどのようなもので、本当に成功させることができるのでしょうか。

ユキコ道実践の効果は?:彼ができるだけ会いに来る

pixel2013 / Pixabay

ユキコ道を実践した効果のうちのひとつは、男性がどんなことをしてでも女性に会いに来るようになります。例え仕事で疲れていても、5分しか会えなくても会いに来てしまうのです。

5分しか会えないのなら日を改めても良いのでは、と思うかもしれませんし、会わなくてもいいと女性が男性に伝えても会いに来てしまうのです。

全くと言っていいほど合理的ではありませんが、それこそが溺愛されるユキコ道のことなのです。

ユキコ道実践の効果は?:ご飯をおごってもらう機会が増える

Free-Photos / Pixabay

ユキコ道を実践した効果のひとつは、ご飯を奢ってもらえる機会が増えるようになります。恋愛関係に限らずに、様々な人からの誘いが増えて奢ってもらえることが多くなるようです。

食事の場に向かうことで更に人脈が増え、更に誘いが増えて奢ってもらえます。

そしてお財布も心も安定してきます。更には貯まったお金で後輩などに自らご馳走をすることで感謝される機会が増え、非常に良い循環が生まれるようになるのです。

ユキコ道実践の効果は?:プレゼントをもらう機会が増える

panajiotis / Pixabay

ユキコ道を実践した効果のひとつは、プレゼントをされることが多くなります。こちらも恋愛関係ではない人からのプレゼントをもらったり、旅行をプレゼンとされたりなどされるようになります。

プレゼントをされたお礼は心を込めて伝えると良いでしょう。

ユキコ道を実践するには4つの原則がある?経済的・精神的自立?

KathrinPie / Pixabay

では、そんないいことだらけのユキコ道には決まり事はあるのでしょうか。ユキコ道の原則にのっとらなければ、成功の道は開けないのでしょうか。

成功させるためのユキコ道の原則を確認していきましょう。

ユキコ道を実践するには、経済的・精神的自立が必要?

stokpic / Pixabay

ユキコ道を成功させるためには、男女共にそれぞれが経済的にも精神的にも自立していることが大切と言えるでしょう。そうでないと、どちらかが一方的に相手にすがりついてしまうのです。

経済的にも精神的にも安定させることで、男性を選ぶ基準が変わることでしょう。そして新たな出会いが増えて、また違った男性と出会う機会も増えることとなります。

ユキコ道の4つの原則①:ポジティブであること

jill111 / Pixabay

一つ目の原則は、ポジティブであることです。いくら疲れていても、愚痴を言いたくても、堪えてください。せっかく会えている時間にネガティブな発言をするような女性に会いたいと思う男性はいません。

能天気で楽観的だと思われてしまうくらいにポジティブでいることが大切です。

ユキコ道の4つの原則②:フェザーのようであること

RondellMelling / Pixabay

二つ目の原則は、フェザーのようでいることです。これは、羽のように軽く、重い女にならないという意味です。

このフェザーのようでいることというのは、三つの意味を持っています。詮索をしない、要求をしない、束縛をしないことです。

放っておいたら、羽のようにどこかに飛んで行ってしまいそうな女性を、男性はつい追いかけてしまうものなのです。

ユキコ道の4つの原則③:凪の状態を保つこと

Pexels / Pixabay

三つ目の原則は、凪のようでいることです。凪とは、風が止んで波が穏やかな状態であることを指します。

ケンカになりそうなときは一線を引いて冷静になったり、泣いたり喚いたりしないことです。凪のように感情を一定に保ち、男性の発言や行動に気持ちを動じさせないことが大切なのです。

ユキコ道の4つの原則:④凛とすること

panajiotis / Pixabay

四つ目の原則は、凛とすることです。ユキコ道における凛としているとは以下のことを指します。

自分から連絡をしない、自分のスケジュールを曲げない、愛の言葉や寂しいと言わない、男性がデート代を負担する、別れ話が出たらすぐに応じることが大切な要素となります。

多くの女性にとっては非常に難しいことかもしれませんが、ユキコ道を成功させるためにはこちらも非常に大切な原則となっています。

ユキコ道を実践する際の細かいルールまとめ

cuncon / Pixabay

四つの大切な原則を上記で述べましたが、ここでは、ユキコ道を成功させるための具体的なルールをまとめてみました。

ユキコ道実践のためのルール①:メールや電話等の連絡を絞る

DanaTentis / Pixabay

一つ目のルールは、電話やメールなどの連絡をなるべく絞ることです。ユキコ道によると、女性は羽のようにふわふわと飛んでいってしまうかもしれない存在であるべきだといいます。

毎日何度もメールや電話のやり取りをすることは原則に反してしまうのです。メールは最大三行で一日一通まで、すべてのメールに返信する必要はない、電話は5分以内にすることなど、様々なルールがあります。

こういったことを実践しても、男性に嫌われてしまうということはないでしょう。むしろ、女性に会いたい気持ちが募って男性からの連絡が増えたりなどの効果があるかもしれません。

ユキコ道実践のためのルール②:時間厳守

kaboompics / Pixabay

二つ目のルールは、時間厳守です。1分の遅刻も許されません。基本的には、デートなどの待ち合わせの際に遅刻をすることはいけません。

ユキコ道も同じで、遅刻をすることはルーズな性格であるという印象を与えてしまいますし、きちんと自立した女性にあるまじき姿でもあります。

ユキコ道実践のためのルール③:デートの翌日のメールは禁止

Free-Photos / Pixabay

三つ目のルールは、デート翌日のメールは禁止というものです。楽しく素敵な時間を過ごすことができたデートの翌日は、その余韻に浸ってもらうことが大切です。

一人でいるときに女性のことを思い出してもらうのは非常に大切です。お礼を言うのであれば、別れるときに直接言えばいいのです。

ユキコ道実践のためのルール④:予定を合わせない

skeeze / Pixabay

四つ目のルールは、予定を合わせないことです。メールの効果により、急に男性から誘いが来ることもあるでしょう。しかし、先約があるなら、その先約を優先することが大切です。

断られた男性はますます女性に会いたくなってしまうことでしょう。そしてやっと会えたときに上記の通りにポジティブで凪の状態で男性に接することで、男性は女性に居心地の良さを感じます。

そして別れたあとすぐにメールは来ませんので、再び女性のことを考えてしまい、再び会いに来る、という繰り返しの状態になるのです。

ユキコ道実践のためのルール⑤:予定は明かさない

xusenru / Pixabay

五つ目のルールは、予定は明かさないことです。自分の予定を聞かれても忙しいことや時間がないということなどと伝え、細かく明かさないようにします。

そうすることで、男性から自身のスケジュールを明かしてくるようになり、女性の予定を押さえようとしてくるはずです。

ユキコ道実践のためのルール⑥:男性による週末デートの約束は火曜まで

Pexels / Pixabay

六つ目のルールは、男性から誘われるデートの約束は火曜日までにすることです。

男性からの週末のデートの誘いがあっても、その誘いを受け付けるのは、火曜日の夜を期限と設定します。

男性からの急な誘いに安易に乗らないことも大切なルールのひとつとなります。

ユキコ道では2ヶ月以内にプロポーズが無ければ、男性を見切る?

DzeeShah / Pixabay

溺愛される結婚を目指しているユキコ道では、初めて二人きりで出会った日にちから2か月が経ってもプロポーズがされないのであれば、きちんとお礼を伝えた上で別れることを勧めています。

そのため、経済的に安定していることが必要な原則として述べられていたのです。

そして、もし別れを告げても女性についてくる男性がいるとすれば、それは溺愛してくれるユキコ道にのっとった相手かもしれません。

ユキコ道でのデートのポイントは?肉体関係は?

Bergadder / Pixabay

ユキコ道では、会っていない間の連絡というのは絞ることとなっています。そんなユキコ道を実践し成功させるためには、デートの際のポイントはあるのでしょうか。

また、肉体関係は持っても良いのでしょうか。確認していきましょう。

ユキコ道を実践するためのデートのポイントは?服装は白?

holdosi / Pixabay

ユキコ先生は、デートで着るべき服装の色として、白を推奨しています。男性ウケが良いからです。

そして男性は女性に対して潔白で清潔であって欲しいと思っているものなのです。

ユキコ道では肉体関係はどうすればいいの?

StockSnap / Pixabay

ユキコ道では、基本的にプロポーズを受けていない状況で肉体関係を持ってはいけないとされています。男性が女性と肉体関係を持つことを諦めてしまうまでは断り続けることが大切です。

一度深い関係になってしまったら?

skeeze / Pixabay

基本的にはユキコ道では勧めていませんが、一度肉体関係を持ってしまった場合は、男性からの要求に毎回答えるようにするべきなのです。

男性からの気持ちが本物なのかを確かめるまでは肉体関係を持ってはいけませんが、今更肉体関係を拒んだとしても何も効果を生みません。逆に断ることでもったいぶっていると思われてしまいます。

要求には答えますが今までよりも、フェザーのように軽い女性を演じるのです。今までよりも返信に時間を置いたり、連絡を無視することで効果を発揮します。

ユキコ道での誕生日やバレンタインは?

jill111 / Pixabay

基本的に女性から連絡を絞ることやデート代は全額男性に負担をしてもらうことを原則としているユキコ道ですが、男性の誕生日やバレンタインの際はどのように対応すればよいのでしょうか。

ユキコ道ならではのルールなどがあるのかどうか、確認していきましょう。

ユキコ道を実践するとき、誕生日プレゼントは?

実は誕生日プレゼントの用意は特に必要ないのがユキコ道なのです。もしも交際期間が短いのであれば、尚更用意しなくて問題ありません。

デートもいつも通り、男性に全額負担をしてもらい、いつも通りに過ごします。ただ一言だけ、お誕生日おめでとうの言葉を伝えましょう。

もしもプレゼントの催促をしてきたり、プレゼントがないことを不満に言ってくるようであれば、その男性の連絡先を削除しても構わないでしょう。

ユキコ道でのバレンタインは?

Viscious-Speed / Pixabay

誕生日と同様、バレンタインのプレゼントやチョコレートを渡す必要はありません。手作りは尚更禁止としています。重い女だと思われてしまうためです。

本当に女性のことを思っているのであれば、プレゼントを渡しても渡さなくても、女性への興味や気持ちは変わらないはずです。

NEXT:ユキコ道は結婚後にもできるの?結婚後のやり方は?
1/2