ツインレイは占いでもわかる?どんな占いがあるの?無料の占いまとめ 占い・スピリチュアル

ツインレイは占いでもわかる?どんな占いがあるの?無料の占いまとめ

魂の片割れといわれているツインレイですが、唯一無二の存在を鑑定できる、無料占いサイトもあるようです。占い方法ではタロットを使ったり、生年月日を入力するだけで占うものもあります。中には当たらないという方もいますが、そんなツインレイの占いを紹介します。

目次

[表示]

ツインレイとは何?ツインレイの相手を確認する方法はある?

ツインレイとは何なのかその意味や、ツインレイの相手を確認する方法などについてまとめてみました。

ツインレイとは?魂の片割れ?

ツインレイとは、簡単に表現すると「魂の片割れ」ということです。もともとは1つの魂だったものが、この世界で別々の魂となってしまった相手のことです。

ツインレイのことを、単純に「運命の人」と思うかもしれませんが、ツインレイの意味合いは「運命の人」よりももっと重たい意味を持つものです。

基本的に、あなたを成長させてくれると言われている「ソウルメイト」の中で最上位であり、「魂の伴侶」を意味します。

ツインレイを確認する方法は?チャネリングで聞く方法が確実?

ソウルメイトは性別や年齢など様々ですが、ツインレイは異性であり、ロマンチックな関係になりやすい年齢であることが多いようです。

あなたの気になる相手が、確実にツインレイかどうかを確認する方法は、チャネリングや霊視・透視による方法しかありません。

占星術や四柱推命では、ツインレイであるかどうかや、ツインレイに出会う時期や場所といったことは知ることができません。それは、ツインレイと出会えるかどうかは、その人の魂の成熟と関係があるからです。

ツインレイを確認できる占いは?無料?

MiraCosic / Pixabay

ツインレイを無料で確認できる占い方法には、どんなものがあるのかを調べてみました。

ツインレイの占いは?①:タロットカード占い

MiraCosic / Pixabay

ツインレイの占いには、無料で行えるタロットカードによる占いがあります。たとえば、「黒猫アミューのタロット占い」でも占うことができます。

この占いサイトは、無料で占いを楽しみたい人や、タロットや占いについて知りたいと思っている人に向いています。人生に迷ったときや、生きるヒントが欲しい時などに楽しみながら利用できます。

ツインレイの占いは?②:生年月日(誕生日)を使った占い

iennifer / Pixabay

口コミで話題となっている人気のツインレイリーディングは、自分の生年月日と相手の生年月日を入力することで、お互いの相性や結婚後の相性などを的確に占ってくれます。

ツインレイの占いは?③:ルーンカードや算命学による占い

Pexels / Pixabay

ツインレイを探したい方や、現在ツインレイだと思っている相手が、本当にツインレイなのかを知りたい方に適しているサイトがあります。

たとえば、「恋愛占いペナル」という無料の占いサイトがあります。このサイトの占い方法は、ルーンカードを使用する占い方法や算命学で占う方法があります。

このサイトでは、自分と相手の生まれた年と誕生日を入力するだけで、相手との相性を占うことができます。その他無料の血液型占い・おみくじ・星座占い・オーラ診断などができます。

ツインレイの占いは?④:自分と相手の名前による占い

PIRO4D / Pixabay

たとえば、「無料占いマリア」は、自分と相手の名前などを入力するだけで、結婚や恋愛のジャンルでツインレイを無料で占うことができます。

またこのサイトでは、ツインレイとは関係のない事柄でも相性占い・タロット占い・血液型占い・星座占い・スピリチュアル占いなどができます。

ツインレイの占いは?⑤:自分の名前、生年月日、性別、現在地による占い

452345 / Pixabay

たとえば、「ツインレイリーディング」のサイトでは、自分の名前・生年月日・性別などで占うことができます。このサイトでは、一部無料で占うことができます。

ツインレイの占いは?⑥:自分と相手の情報を使った相性占い

Free-Photos / Pixabay

「ふたりの相性」は、自分と相手の生年月日だけで占える無料の相性占いです。互いの生年月日で、前世から結ばれる運命なのか、その出会いが偶然ではなく必然の出会いだったのか占うことができます。

その相手が、前世からどんなつながりがあるのかを読み解くことができる、驚きの前世占いです。

ツインレイの占いは?⑦:ツインレイの週間占い

Free-Photos / Pixabay

「Spiritual Love」というサイトでは、ツインレイの一週間ごとの占いができます。

ツインレイの占いは当たる?当たらない?当たらない原因は?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの占いは無料のサイトもありますが、当たるのかどうかを調べてみました。また、当たらない場合の理由についても見ていきます。

ツインレイの占いは当たるの?

非常に人気のツインソウルに詳しい電話占いで、占いサイト「ヴェルニ」の神楽先生がいます。この先生は人気ですから、予約が取りつらいのですが、それでもキャンセル待ちをして相談した人もいます。

その中には、この占い師と話をしていてモヤっとしたといいます。その人は、神楽先生から彼と距離を置いた方がいいと言われ、私への気休めの逃げの言葉だと思っていたそうです。

ところが、神楽先生のいう通りにしていたら、ある時仕事を通して彼との接触回数が増えてきて、神楽先生の言葉を信じてよかったと心の底から思ったそうです。

ツインレイの占いが当たらないこともある?

西洋占星術や数秘術、六星術などでズバリと当てられてビックリしたことがある人も多いでしょう。またその一方で、いや全然当たってないといった方もいるようです。

ツインレイの占いが当たらない原因

AlbanyColley / Pixabay

ツインレイの占いは、当たらない事もあるようですが、その原因はいくつかあります。

その理由に、惑星が人間の行動に影響しないこと、そもそも占いで中長期での占いは当てられない、占いが暗示的要素が大きい、環境の違いにより欧米と日本では星座の気質が違う、といった事が挙げられます。

ツインレイの特徴は?どんな人がツインレイ?結婚はできるの?

どんな人がツインレイなのか、ツインレイの特徴とはどんなものなのかを調べてみました。

ツインレイの男性の特徴は?出会う前兆はある?

ツインレイの男性の特徴に、初対面でもどこかで出会った事があるような気がする感覚になることです。それはすごく懐かしいと感じたり、昔からよく知っている人に出会ったような喜びを覚えるといいます。

ツインレイの相手は、お互いの身体の特徴が似ていることもあげられます。体形が似ていたり、同じ場所にホクロがあったり、手や耳など身体の先端部分が似ているといった特徴があります。

それから、ツインレイは性格が似ているように想像しますが、実際は性格が逆の場合が多く、価値観などは同じだといわれています。それは光と闇、月と太陽、陰と陽という対局の性格の場合が多いそうです。

ツインレイの人に出会うとサインでわかる?

ツインレイの人に出会う神秘的なサインがあるそうですが、よくあるサインに、運命の人にキラキラの光の粒が降っているように見えたりします。これは霊視というサイキック能力で、普段からの訓練が必要だそうです。

ツインレイは顔に特徴がある?

ツインレイの外見的な特徴について調べている人もいるようですが、残念ながらツインレイの外見や顔について、明確な特徴というものはないそうです。

ですから、ツインレイがあなたと似た顔をしているということもありません。ツインレイは魂のコピーなのですが、顔の作りが似ているなど、外見的な特徴で判断することはできません。

よく会う人がツインレイ?誕生日が同じ人がツインレイ?

StockSnap / Pixabay

電車やコンビニなどで、頻繁に突然あったりする彼がツインレイなのではと思ってしまいそうですが、そういったケースもその彼がツインレイである可能性は低いといわれています。

また、職場の同僚やクラスメイトの中に、たまたま誕生日が同じという人がいた場合、変に気になってしまいます。では、誕生日が同じ人がツインレイである可能性はあるのかといえば、可能性は低いといいます。

運命の人であるツインレイは、あなたと遠く離れた地域に生まれていますので、クラスメイトや職場の同僚に、同じ誕生日の人がいて何かしらの共通点があったとしても、その人がツインレイであるとはいえません。

ツインレイの人とはテレパシーができる?

Republica / Pixabay

ツインレイであるからその人とテレパシーができると思ってしまう人もいますが、それは彼女達がもともとサイキック能力を持っている場合であって、ツインレイだから、テレパシーが送れるわけではありません。

ツインレイの人とは結婚できる運命なの?不倫が多い?

Tumisu / Pixabay

ツインレイが運命の人だから必ず結婚できると思うかもしれませんが、実際に運命の人と結婚できている人は、日本においても1%もいないといわれています。

むしろ、ツインレイの人との恋愛は、結婚というゴールは期待できないようです。

ツインレイと出会うのは、人格が成熟したあとに出会いやすいといわれています。ですから、その人との恋愛は不倫や浮気といった形になりやすいそうです。

実際にツインレイの占いをするには?

nvodicka / Pixabay

ツインレイやツインソウルの占いには、メール占いや電話占いなどがありますが、どのように占うのかをまとめてみました。

占いの方法①:電話占い

FirmBee / Pixabay

電話占いでは、緊急に相談したい場合や、実際に話を聞いてもらいたいという人に向いています。占いによって分かることは、相手がツインレイかどうか、現在のステージ、ツインレイの試練へのアドバイスなどです。

話占いではヴェルニ鑑定の神楽先生などが有名ですが、神楽先生と話をしてそれまでなかなか彼に会えなかったのに、3週間ぶりに会えたという喜びの声もありました。

電話占いは、相手の話を実際に声で聴くことによって、より親近感と安心感が得られるという利点があります。生の声を聞くことで説得力も違ってくるのではないでしょうか。

占いの方法②:メール占い

geralt / Pixabay

メール占いは、鑑定してもらいたい占い師と時間が合わなかったり、話をするのが苦手といった方に向いている鑑定方法だといえます。

また、メール占いでは自分の思いを何度も確認できますから、内容が間違っていたとしても書き直すこともできます。電話占いと違って気楽な気持ちで占うことが出来るでしょう。

自分に合った占い方法を選ぶ

Fotoworkshop4You / Pixabay

電話占いにしてもメール占いにしても、それが自分に合っている方を選ぶことでよりスムーズに、その人の理想の占いを受けることができます。

メール占いでは、直接相手と話をするのが苦手だという方に向いているでしょうし、電話占いは相手と話をすることで、安心して占ってもらえるという利点があります。

実際に占った人の感想は?

実際に電話占いを受けて、それまで会うことができずにいた彼と会えるようになったとか、不思議な経験をしたという感想のコメントをしている方もいます。

また、別の相談した方の話しでは、占いの先生のアドバイスのおかげで、彼のことを諦めずに支えてきたそうです。

そのことによって、月に4、5回のメールのやり取りしかできなかったのが、急に彼と会える時間が持てたり、彼との関係が良くなったという感想も届いています。

ツインレイの占いができる電話占い・サイトまとめ

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの占いには、「カナウ」や「恋愛占いペナル」・「無料占いマリア」・「yummy!」・「黒猫アミューのタロット占い」といった有名な占いサイトがありますが、それらを紹介します。

黒猫アミューのタロット占い

黒猫アミューのタロット占いは、無料でできるタロット占いですから、無料で楽しみながら占いたい人に向いています。相手との相性や復縁、片思いの悩みを解決してくれる特徴があります。

また、良縁に恵まれずに悩んでいるといった方のための壁紙も紹介されています。他にもカテゴリー別のコラムや、占い以外のコンテンツも充実していて、ためになるサイトになっています。

NEXT:無料占いマリア
1/2