栗原あゆみ(女子プロレス)の現在は引退?結婚相手の旦那は吉橋伸雄?

栗原あゆみさんは、エロかわいい巨乳のプロレスラーとして活躍していましたが、2013年8月4日に引退試合をしています。栗原さんは現役時代、グラビアやセミヌードの写真集を出しています。ブログでも2014年以降は更新していませんが、そんな栗原さんのことを紹介します。

栗原あゆみの現在は?引退?引退試合は?結婚相手の旦那は?

元プロレスラーの栗原あゆみさんは、いつ引退したのか、旦那や現在の様子などを調べてみました。

栗原あゆみのプロフィール

栗原あゆみさんは、1984年7月13日生まれの元女子プロレスラーです。夫はプロレスラーの吉橋伸雄さんです。父は元プロボクサー、実家は女子プロレスラーが通っている焼肉ハウス三宝です。

幼少からプロレスラーが周囲にいる環境に育っています。学生時代はバスケットボール部に所属していましたが、高校卒業後AtoZの練習生になりましたが、退団しています。

その後、Ms’ Styleの練習生となり2005年4月24日にGAMIを相手にデビュー戦を飾り、金星をあげています。

栗原あゆみは現在引退している?

栗原あゆみさんは、2013年8月に引退しています。栗原さんのプロレス人生は怪我との戦いであり、引退したときも古傷である鎖骨の調子が悪かったそうです。

その傷は冬になると痛んだり、腫れ上がったりしていたそうです。

栗原あゆみは引退後、結婚!現在の旦那はYOSHI-HASHI(吉橋伸雄)

栗原あゆみさんは、プロレスの引退後の2015年に、新日本プロレスに所属するYOSHI-HASHI(吉橋伸雄)さんと結婚しています。

栗原あゆみは引退後、保育士を目指していた?現在は保育士?

jill111 / Pixabay

栗原あゆみさんは、引退後は保育士を目指して勉強をしているそうですが、現在は保育士をしているのか調べたところ、その辺りの情報は分かっていません。

栗原あゆみさんが引退したのは29歳ですが、その年齢から保育士を目指すのは少し無理があるかもしれません。現在、栗原さんは34歳ですから、保育士免許を取得して保育士の仕事をしているかもしれません。

しかし、栗原さんが保育士の仕事をしているという情報は残念ながらありません。

NEXT 栗原あゆみはブログで子供もほしいと語っていた