ツインレイの覚醒とは?症状は?変化やきっかけは?霊的覚醒?

ツインレイの覚醒、そしてツインレイの覚醒後にはどんな症状が出るのでしょうか。またそのきっかけや男性・女性に特徴的なものはどんなものがあるのでしょうか。今回はツインレイの覚醒とは何か、ツインレイの覚醒に伴う症状や変化について紹介します。

ツインレイの覚醒とは?どのような意味?

Deflyne / Pixabay

覚醒とは迷いから解放され目覚めるという意味があります。ツインレイの覚醒とはどのようなことなのでしょうか。

ツインレイとは?

psaudio / Pixabay

そもそもツインレイとは私たちが生まれたときに分かれたもうひとつの魂のことを指します。しかし私たちは魂が二つに分かれたという記憶はありません。その魂は別の人間の魂として存在します。

また別の言い方をすれば自分と同じでありながら自分ではないもう一人の自分という存在です。そのツインレイには大きなパワーが眠っています。ツインレイが眠りから覚めたとき私たちに大きな変化が現れます。

ツインレイが覚醒するとは?

moonzigg / Pixabay

もともと1つだった魂がこの世に生まれるときに2つに別れる魂がツインレイです。別れた後はもう1つの魂のことは忘れてしまいます。

しかしそのもう1つの魂と運命の出会いをすると2つは1つだったということを思い出し目が覚めるのです。

ツインレイの覚醒の一つ、クンダリーニ覚醒とは?

3271136 / Pixabay

覚醒とは辞書を引くと、目が覚めること、目を覚ますこと。また意識をはっきりさせたり興奮させたりすることとあります。

また一方では、迷いから覚めること。まよいを覚ますこと。自分の非に気が付くこととありますが、今回取り上げるのはこちらの方の意味合いであると言えます。

クンダリーニというのは人間の体の中に存在するエネルギーのことです。このクンダリーニというのは普段は尾てい骨付近に眠っています。しかし事故のショックや怪我をしてしまったときなどに覚醒することがあります。

ツインレイの覚醒の時に起こる様々な症状は?

Couleur / Pixabay

覚醒は双子の魂のような存在であるツインレイに出会うと覚醒すると言われています。覚醒すると様々な身体をはじめ様々なことに変化が現れます。

NEXT 症状①今までよりも霊的に敏感になる