臼杵寛の現在は解散してウクレレ芸人?三中とのコンビ解散理由は?

イケメンの臼杵寛さんはモデル、俳優として活動しさらにはお笑い芸人の道まで幅を広げられましたが解散され現在はウクレレ芸人として活動中という噂もあります。今回は臼杵寛さんの現在、また三中元克さんとのコンビ解散理由や元アイドルの渡辺美優紀の関係についてまとめました。

臼杵寛は現在、dボタンを解散!ウクレレ芸人として活動?

geralt / Pixabay

臼杵寛さんは三中元克さんとのコンビ、dボタンを解散されてからウクレレ芸人として活動されているという噂もありますが、臼杵寛さんは本当は現在どんな活動をされているのでしょうか。

臼杵寛のプロフィール

  • 別名:Kan
  • 生年月日:1991年3月30日(27歳)
  • 出身地:日本・大阪府大阪狭山市
  • 身長/体重:174cm/59.5kg
  • BMI:19.7
  • 靴のサイズ:26.5
  • デビュー:2010年
  • 職業:お笑いタレント、歌手、声優、ドラマー
  • 資格:珠算2級、暗算3級、計算技術検定3級、情報技術検定3級
  • 特技:ドラム、サッカー、ヒューマンビートボックスのスクラッチ、麻雀

臼杵寛さんは高校時代、バンドでドラムをされていてそれに伴い特技もドラムだそうです。

臼杵寛は現在、お笑いコンビ・dボタンを解散

お笑いコンビdボタンは2015年の末に結成された臼杵寛さんと三中元克さんのお笑いコンビでしたが、2016年3月3日に早速dボタンとして、新ネタを会見時に披露し、それから活動されていました。

しかし2018年1月4日に2018年の1月末にdボタンがあまりにも早い解散を臼杵寛さんが発表され、dボタンは残念ながら解散されました。

また臼杵寛さんは自身のtwitterで当時「めちゃイケを始め、関わってくださった皆様にお世話になりました」と感謝の気持ちをツイートされています。

dボタンに関する記事はこちらから

臼杵寛は現在ウクレレ芸人としてピンで活動している?

Perlenmuschel / Pixabay

dボタンが解散する前、相方の三中元克さんが舞台の打ち合わせで忙しく、臼杵寛さんがdボタンとして活動できないときには、臼杵寛さんはウクレレを弾きながらソロで営業に行かれていたりしました。

dボタンが解散後は臼杵寛さん自身のtwitterで2018年1月4日に「ピン芸人でウクレレ芸人として頑張ります」とツイートし臼杵菅さんのウクレレ芸人生活が始まりました。

現在、臼杵寛はyoutuberもやっている?

ElisaRiva / Pixabay

その後現在は臼杵寛さんは2019年1月23日に俳優の薫太さんとYouTubeでユニットを組み「かんた」として活動されています。

臼杵寛が現在、イベントもやっている?

Free-Photos / Pixabay

臼杵寛さんは大学生のイケメンとお笑い界のイケメンが組みおもしろいことをする番組や「寛祭りEXPO」などの数々のイベントを開催されています。

臼杵寛さんの今後のイベント情報「寛祭EXPO」バースデーパーティ

  • 3月21日(木·祝)
  • 開場18:00/開演18:20
  • 会場:新宿RED NOSE
  • プレミアム席:料金4500円
  • 通常:料金4000円

臼杵寛はアイドルとしても活動中?アンフィニ?

un-perfekt / Pixabay

アンフィニとはコーエーテクモがおくるマルチアクティブユニット! ダンスに歌にお芝居に、活動の場をますます広げています。 アンフィニとは「無限」を意味するフランス語で、彼らの無限の可能性に期待を込めて名付けられました。

(引用:アンフィニ公式サイト|Infini Official Website)

臼杵寛さんは2012年からアンフィニとして音楽活動をされており、CDをリリースされたり、イベントやライブ活動も行われています。

臼杵寛さんで調べると、生年月日がでてきますが、アンフィニの公式サイトでは臼杵寛さんの生年月日はありませんでした。

やはりアイドルなので年齢は伏せておいたほうが良いという事務所側の考えなのでしょうか。

アンフィニの活動状況!CDを発売?

アンフィニの活動状況は、過去にメンズイベントやMUSIC☆galleryVOL1を開催されたり、最近では「バレンタインデイチョコ争奪戦などと楽しいイベントばかりを開催されています。

また1stアルバム「Just be myself」が2,000枚販売達成を記念し「雨夜の月」「Challenger!!!「In your eyes」の三曲が入った2ND、CDがリリースされました。

ロックバンドのドラマーとしても活動?

Pexels / Pixabay

臼杵寛さんはアンフィニとは別にというバンドでも活動されており、バンド内ではドラムを担当されております。

SPIN CROSSは臼杵寛さんを入れ、4人グループのロックバンドでありグループ名は4人の好きなゲームの名前を組み合わせたそうで、活動範囲は2018年の夏にはライブまで開催されていました。

臼杵寛さんはアンフィニにSPIN CROSSのドラマーにとたくさんの活動をされていますが、全ての活動に対して偏るのではなく平等に上手く精力的に行っているイメージです。

臼杵寛は現在、声優も?ニコ生の「戦国無双 声優奥義」に出演?

StockSnap / Pixabay

臼杵寛さんが実際に声優のお仕事についたという記録はなく、臼杵寛さんは声優活動はされていないと考えられます。

しかしなぜそんな噂がたったかというと、ニコ生の「戦国無双 声優奥義」に出演し声優さんと共演したことがあったため、「臼杵寛さんが声優の仕事をされるのでは」という噂が流れました。

臼杵寛の現在の出演情報は?ラジオも?

fancycrave1 / Pixabay

臼杵寛さんは現在、テレビ東京系列 25:35~26:05からの番組キミスタに出演されています。

また、ザ・ユニバーシティの「渋谷で4時」というラジオ番組にも出演されております。

あまりテレビでは活発な活動はされていないようですが、舞台には結構立っていたようです。

臼杵寛の現在は、Twitterで確認できる!

Mizter_x94 / Pixabay

臼杵寛さん自身のブログは2016年6月から更新されていないため、現在何しているか、どんな活動をされているかはなど臼杵寛さんのtwitterで確認するしかなさそうです。

最近ではやはりアンフィニ、SPIN CROSSやYouTube活動のことに関するツイートが多く臼杵寛さんの最新情報が手に入ります。

臼杵寛が結婚の噂?現在、彼女はいるの?渡辺美優紀との関係は?

ANURAG1112 / Pixabay

これだけイケメンで歌って踊って面白いこともできる臼杵寛さんは現在彼女や結婚はされているのでしょうか。また一時期スクープになった臼杵寛さんと渡辺美優紀さんとの関係についてもまとめました。

臼杵寛が結婚した?噂は本当なの?

qimono / Pixabay

これだけイケメンな臼杵寛さんは当然ながら結婚の噂はありましたが、実際は結婚されていないそうです。

まだ27歳と若く、活動範囲も広い臼杵寛さんはまだ結婚は早いと考えられている可能性も考えられます。

臼杵寛の彼女は渡辺美優紀?めちゃイケの企画で撮られた?

元NMB渡辺美優紀さんは卒業前、臼杵寛さんと熱愛スキャンダルが浮上しました。

その経緯は「めちゃ×2イケてるッ!」で臼杵寛さんの自宅を隠しカメラで撮る企画で、臼杵寛さんと一緒に帰ってきたのが渡辺美優紀さんでした。

アイドルだった渡辺美優紀さんは当時、大変なことになったそうですが、その時も現在も二人が付き合っている、または付き合っていたという事実はないようです。

臼杵寛に現在彼女はいるの?

StockSnap / Pixabay

かっこいい臼杵寛さんは女性のファンが多く、彼女はいるのか、と気にしている方がたくさんいますが現在も彼女はいないようです。

しかし臼杵寛さんが実際は彼女が居て、その存在を隠しているという可能性もなくはないですが、現在のところ臼杵寛さんの彼女に当たるような女性、または彼女についての情報はありませんでした。

臼杵寛はジャニーズ並のイケメン!妹もかわいいと評判

臼杵寛さんの最大の魅力と言っても過言ではないほどのイケメン、美形男子でファンの中では「ジャニーズ並!」「なんで吉本事務所なんだ」と思われているファンが多いようです。

また臼杵寛さんのtwitterで公開された妹さんも「かわいい」「美人」と一時期話題になりました。

臼杵寛さんも妹さんもイケメンや美人となると臼杵寛さんの家族全員美形なのでしょう。

臼杵寛のdボタン解散裏事情?三中元克のめちゃイケ卒業はやらせ?

ijmaki / Pixabay

dボタン解散時臼杵寛さんからしか解散発表がありませんでした。二人が納得した、円満解散だったのでしょうか。また三中元克さんのめちゃイケの卒業はやらせなのではという噂についても調べました。

臼杵寛と相方の三中元克の解散発表、コメントには不審な点も

dボタン解散時、臼杵寛さんの公式twitterにて発表があり、「なんでコンビ解消なのに二人での発表ではない?」とファンの方々は疑問に思いましたが、「一方的な解消だった」と見ることが適切かと思われます。

もともと三中元克さんは人気があまりなく臼杵寛さんが三中元克さんとコンビを組んだところで「メリットがなにもないのでは」と言われていました。

そのためこのdボタン解散の事情は二人の関係決裂がコンビ解消に繋がったものと考えられます。

三中元克のめちゃイケ卒業にはやらせ疑惑も?

webandi / Pixabay

めちゃイケの番組内で三中元克さんの出演継続か、番組がクビかを視聴者が投票するという企画があり、結果的に三中元克さんはめちゃイケメンバーからクビになりましたが、この企画はヤラセでは?と言われています。

なぜなら、投票結果が出る前にめちゃイケのホームページに「三ちゃん不合格残念」という画像が載っていたため「ヤラセだ」と言われています。

共演者だった岡村隆史さんは「三ちゃんは後から入ってきたのに、スタッフの方へ態度が悪い」と指摘されたり、番組の企画を台無しにしたこともあり、番組側は「ひっそりと葬りたかったのでは?」と考えられます。

江頭2:50がdボタンについて言及していた?

江頭2:50さんはdボタンについて「吉本に入ったからといって安心はできない。そこから伸びない、お前等(dボタン)絶対そのタイプだよ。絶対売れないよ」とはっきりと言及されていたことがわかりました。

解散前から少なからず、二人の中に何かしらの溝があったのではないでしょうか。

三中元克は臼杵寛の売名行為に使われただけだった?

rawpixel / Pixabay

臼杵寛さんは、アンフィニやロックバンドなどで活動されているため、これらの活動を発展させるために三中元克さんとコンビを組むと売名できるのではないか、という考察です。

もし、臼杵寛さんがお笑いの道でやって行こうと考えておられるのであれば、三中元克さんとのコンビは成功に繋がるのではないでしょうか。

しかし、現在はバンド活動やYouTubeに力を入れられているようなので、売名行為と疑われても仕方ないのかもしれません。

臼杵寛の経歴

jarmoluk / Pixabay

ここで臼杵寛さんの経歴を細かくまとめました。

小池徹平と同じ、大阪狭山市立第三中学校出身

臼杵寛さんが中学校の時通っていた、大阪府狭山市立第三中学校はジャニーズの小池徹平さんが先輩で同じ出身校です。

大阪府立今宮工科高等学校を卒業、相方の三中は同級生

StockSnap / Pixabay

臼杵寛さんが通っていた高校、多作府立今宮工科高等学校ではdボタンでコンビを組んでいた相方の三中元克さんと同級せいだそうです。

「スター姫探し太郎」で2000人から選ばれる

naturfreund_pics / Pixabay

吉本工業がプロデュースしているイケメンステージユニットのオーでション番組テレビ東京の「スター姫探し太郎」で臼杵寛さんは2000人の参加者の中から選ばれた一人です。

そのため臼杵寛さんの所属事務所は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」となります。

「L.A.F.U」のメンバーとして活躍

2011年2月28日臼杵寛さんは晴れてL.A.F.U.(ラフ)のメンバーとしてお披露目会見に出演され活躍されていましたが2014年6月22日をもって卒業されました。

NEXT 2012年3月には、アンフィニとしても活動開始