スタイル抜群の「中川大志」の実際の体格は?身長体重、筋肉まで徹底調査!

ドラマやCMでも大活躍中のイケメン俳優中川大志さん。どんどん新規ファンを獲得していっています。中川さんは顔はもちろんのこと、スタイルも抜群!何もかも完璧な中川さんですが、身長、体重、さらに裸もすごかった!過去の彼女から最新の情報まで徹底的に調査してました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

身長体重、筋肉まで徹底調査!高身長の中川大志

恋愛ものの番組でよく見かける中川さんですが、ヒロイン役の人と並ぶと背が高いのは一目瞭然ですよね。一体何センチ?と気になっている方も多いことでしょう。事務所の公式プロフィールによると178.5センチになっています。

彼氏の理想の身長が「170~180センチ」という意見が半数以上を占めているのではないでしょうか。178.5センチはまさに、女の子が求める彼氏の身長なんです。自分の身長にもよりますが、中川さんほどの身長があれば、ヒールで背が高くなってしまっても気になりませんよね。高身長なのも人気の理由になっているのでしょう。

中川大志は身長をサバよんでいる?!

中川さんは実は身長をサバよんでいるのではないか?との噂があります。「178.5センチないの?」と思った方が多いでしょう。実はその逆です!中川さんは180センチあるんじゃないか、と噂されているんです。機会があったら、テレビで見た時に他の出演者の方と比べてみてください。180センチ以上に見えます。

中川大志と同じぐらいの高身長の芸能人 体重も比較

  • 藤木直人 65キロ
  • 伊勢谷友介 67キロ
  • 香取慎吾 73キロ
  • 玉木宏 72キロ
  • 綾野剛 60キロ
  • 岡田将生 65キロ

だいたい180センチくらいの芸能人がこちらです。こうして見ると人気の方ばかりですね。みなさん高身長のイケメンのイメージがあります。背が高いというのも、女性からしたら大事なポイント。身長が高いことでかっこよさも何割増しにもなります。特に芸能人の場合は想像でしか計れないので、180前後が丁度良く見えるのかもしれません。

身長体重、筋肉まで徹底調査!中川大志の体重は?

中川さんは、わりとすらっとした体形なので、実際の身長より高く見えるのかもしれません。ここで体重も調べてみたところ、残念ながら公式には発表されていませんでした。だいたい60キロ前後なんじゃないかと言われています。他の芸能人でいうと、竹野内豊さんや三浦春馬さんの体系に近いようです。

身長体重、筋肉まで徹底調査!中川大志は筋肉もすごいんです

こんなスタイル抜群な中川さんですが、実は筋肉もムッキムキなんです。細目の体系なので分かりにくいですが、体脂肪率は10パーセントほどの可能性大!腹筋は6つどころじゃないほど割れています。いわゆる、今人気の細マッチョ体系なんです。現在はその完璧な体を生かしてモデル業も行っているそうですよ。

中川さんは3才からジャズダンスを習っていたとの事ですが、ジャズダンスはダンスのスピードとキレの源である体幹の力がいりますので、筋トレは必須なんです。幼い頃から効果的な鍛え方を実践していたのかもしれません。この頃の夢はサッカー選手だったそうですが、中学時代はバスケ部。スポーツ万能であったことは間違いありません。

中川大志の筋肉美が堪能できるドラマ

2014年に放送されたフジテレビ系のドラマ「水球ヤンキース」ではHey!Say!JUMPの中島裕翔さんや山崎賢人さんと一緒に出演。中川さんのムキムキの肉体美が存分に鑑賞できますので、気になる方はチェックしてみてください!

バランス抜群の中川大志はヒロインとも絵になる

中川さんは実は子役出身で、あの有名な「家政婦のミタ」にも出演していました。ちょこちょこテレビで見かけるけど詳しくは知らない、という方も実際は多いのではないでしょうか?そんな中川さんのブレイクのきっかけのひとつとなったのがTBS系ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」です。

花のち晴れで王子様キャラを演じた中川さんのかっこよさに魅了れた方が多いことでしょう。ヒロイン役の杉咲花さんは153センチなので身長さはなんと、25.5センチもあります。20センチ以上背の高い男性からギュッと抱きしめられるシチュエーションにはSNS上でも多くの反響を呼びました。

ただし、中川さん演じる馳天馬という役柄はヒロインの婚約者であるにも関わらず、結ばれない恋をする役。見ているファンからは「天馬くんが可愛そう」「結ばれない恋は見てられない」などの声が多くあり、中川さんのキャラクターも人気を確立していました。

中川大志の現在の彼女は?

完璧すぎる中川さんの彼女が気になりますよね?!現在ネット上で1番多く出てくる疑惑のお相手は、映画「きょうのキラ君」で共演した飯豊まりえさんです。この映画の中で若者の心をグッと掴んだのが「カーテンの刑」というラブシーン。ここで2人はカーテンに隠れてキスをします。

飯豊さんはインタビューで「相手役が大志くんでよかった」などのコメントもしていて2人はとても仲がいいようです。ただし、スクープ写真などは出ていませんので交際しているかどうかは明らかになっていません。

ファンも憧れのカップル 中川大志と広瀬すず

中川さんと言ったらシーブリーズのCMです。2015年から放送された2人のCMは覚えていますか?この時2人は学生だったのですが、2018年に大学生になった2人の続編CMが放送されました。時間の流れをリアルに感じますよね。2人の姿が完璧すぎて、本当に付き合っているのではないかとの噂になりました。

このCMの中で大学生役の中川さんが広瀬さんの肩を抱き寄せ、耳元で「すずだけだよ」と囁くシーンも!役名ではなく、本名で呼ぶところもリアルでキュンとします。このCMに関して中川さんは「相手が広瀬さんだったので、安心して臨めました」と述べています。2人の距離が近づいたきっかけになったのかもしれません。

中川大志と広瀬すずのプライベートの関係は?

気になる広瀬すずさんとの関係ですが、実際は仲の良い友人との事です。2人は映画「四月の君の嘘」でも共演していますが、この作品で2人は恋仲ではありませんでした。同世代のキャストが揃っていたので、撮影現場でもみなさん仲良くされていたのではないかと思われます。

広瀬さんと曰く、中川さんとは50年くらい一緒にいる感覚なんだとか。実は中川さんは1998年6月14日生まれで広瀬さんは1998年6月19日生まれ。同じ年で誕生日も近いので、共通の話題や趣味など、どこか似ている部分が多いのかもしれませんね。

高身長、筋肉ムキムキでモテモテ!噂の絶えない中川大志

広瀬すずさんとの噂は共演がきっかけだった事が分かりましたが、実はこの他にも噂になったたくさんの女性がいます。ドラマ「南くんの恋人」で共演した山本舞香さんとはドラマ内で恋人役だったこともあり、本当に付き合っているのでは?と噂になりました。

さらに、映画「きょうのキラ君」「ReLIFE」で共演した平祐奈さんとは共演が多く、顔を合わせる事が多かった為か、大の仲良しのようです。中川さんのブログの写真を平さんが撮ってあげたりなど、撮影現場での仲良しエピソードなどが出回ったことで噂になりました。

バラエティ番組「スカッとジャパン」で共演した森川葵さんとは、胸キュンシーンで共演。とってもお似合いなカップルだったことで噂になり、ドラマ「監獄学園」での4分間のキスシーンでも話題を集めました。モデルのまりあさんとは、2人のプリクラ写真が流出してファンから悲鳴が上がりましたが、これは雑誌「ニコラ」の企画だったとの事です。

現在中川大志はフリー?!

以上の熱愛疑惑はどれも信憑性がなく、明確になっていません。全てが共演者なので仲の良いお友達の可能性が高いですね。中川さんのブログには撮影現場などがよくアップされているため、共演者ととても仲がいいのが分かります。これを見たファンが心配になっているの噂しているだけのようです。

これだけ噂になるのは中川さんの演技力の影響もあるのではないでしょうか。子役から培ってきた演技力があるからこそ、噂になるほどリアルな恋愛シーンでファンの心を揺れ動かすのでしょう。現在は彼女はいないようですが、人気急上昇中の俳優さんなので、いつかスクープ写真が撮られる可能性も大いにあります。

中川大志の兄弟?!福士蒼汰との身長、体重差は?

中川さんを見るといつも思うのが、「福士蒼汰さんに似ている」という事です。写真の角度にもよりますが、全く見分けがつかない人も少なくないみたいで、中川さんは自身のブログでも「母親も間違えるくらい」と発言していますので、本人達も自覚しているみたいです。

福士さんは1993年生まれで中川さんより5つ年上ですが、身長183センチ体重66キロなので全体的な体系も似ています。あまりにも似すぎているので、「実は兄弟なんじゃ?」や「異母兄弟?」などの憶測が飛び交いましたが、実は兄弟でした!なんてことはなさそうですね。

映画「坂道のアポロン」ドラム演奏する腕の筋肉にも注目!

2018年公開の映画「坂道のアポロン」では、なんと茶髪に!好青年の役が多かった中川さんの茶髪は、普段とは全く印象が異なります。この映画でも三角関係に陥ってしまいましたが、実は繊細で複雑な事情を抱えた不良という難しい役にに挑戦し、俳優としての株を上げました。

作中ではジャズドラムを演奏するシーンがあるのですが、元々ドラム経験はあったものの、ジャズドラムは初挑戦。10ヶ月も特訓し、監督や演奏指導の先生を驚かせるほどのパフォーマンスを完成させたとの事で、リハ映像などでも「中川大志のドラムがすごい!」と話題を呼びました。この演奏シーンでは腕筋もしっかり確認出来ます!

中川大志の今後の紳士な姿にも期待大!

中川さんは恋愛ものに出演する事が多く、爽やかな学生、好青年のイメージですが、まだまだ20才代に突入したばかり。これからどんどん大人になっていくのが楽しみです。あと10年後ぐらいには、スーツを着た大人な中川さんに会えるかもしれません。今後の活躍に期待しましょう!