M女の特徴は?M女の落とし方や付き合い方・調教方法について 恋愛・心理

M女の特徴は?M女の落とし方や付き合い方・調教方法について

目次

[表示]

拘束

jplenio / Pixabay

M女の身体の動きを封じるだけで、「主従関係」や「調教感」といったものが一気に増します。手錠などは簡単に動きを封じることができるのでおすすめです。

強姦・複数プレイ

Nietjuh / Pixabay

M女は「激しく、乱暴に犯されたい」という願望が強いです。知らない人に強姦されるのは嫌でも、合意の上で強引にされるのは大好きです。また、そういった女性は複数プレイが好きであることも多いです。

身体を舐める

M女に限らず、「身体を舐められるのが好き」という女性は多いです。気持ちよくリラックスできる上に、性的興奮も高まります。また、M女は舐めることも大好きです。

ご奉仕させる

kaboompics / Pixabay

M女がダントツで大好きな調教は、「ご奉仕すること」です。一生懸命ご奉仕して男性に喜んでもらうことがM女にとっても喜びになります。

男性に「ご奉仕する」ことは、M女の存在意義と言っても過言ではありません。

M女と出会える掲示板は?

「M女と付き合いたいけど出会いがない」「M女の特徴はわかったけど、実際に見分けられる自信がない」という方におすすめなのが、「SM調教掲示板」。

調教されることを希望している女性にメッセージを送ることもできますし、自分でスレッドを立てて、条件に合う女性を募集することもできます。

ツイッターでもM女がいっぱい?!

ツイッターでは「M女」というタグが作られています。M女のツイートがたくさんあり、「DMしてください」など交流を目的としたツイートもあります。

M女が喜ぶ言葉責めは?

congerdesign / Pixabay

言葉責めが好きな女性が多いというのは先に紹介したとおりです。では実際、M女が喜ぶ言葉責めには、どんなものがあるのでしょうか。

「もうこんなに濡れてるよ?」

mintchipdesigns / Pixabay

M女は、羞恥心を煽られるとより興奮します。「女性が恥ずかしいと思うだろうな」という言葉をいろいろと言ってみましょう。

クンニしている時に、「アソコ丸見えだよ」なんて言うのもおすすめです。

「何が欲しいのか言ってごらん」

congerdesign / Pixabay

あえて女性に次にしてほしいことを言わせるテクニックです。恥ずかしい言葉を言わされると女性は興奮するものです。

特にM女の場合、恥ずかしがっていても内心では喜んでいることもあります。M女には、どんどん恥ずかしいことを言わせましょう。

「絶対に○○するなよ」

Engin_Akyurt / Pixabay

命令するような口調は、「命令に忠実に従いたい」と思っているM女にはもってこいの言葉です。

「絶対にまだイクなよ」「声我慢しろ」など、禁止系の命令をすれば、M女はキュンキュンすること間違いなしです。

M女に関連する動画

cesarstrings / Pixabay

M女の特徴や見分け方、落とす裏技などをまとめた動画がありました。その動画を紹介していきましょう。

ドM女の特徴&見分け方

ドM女の特徴や見分け方についての動画です。見分けるための方法も紹介しています。

M女子を落とす裏技

確実にM女を落とす裏技を紹介している動画です。さまざまな裏技を紹介しています。

M女が出てくる作品は?疑惑があるキャラクターは?

M女が出てくる作品を調べてみました。また、M女の疑惑があるキャラクターについてもまとめてきました。

M女が出てくる作品「M女の日記」

汐見朝子さんの作品で、M女が出てくる「M女の日記」という漫画があります。大人向けの内容で、主人公がMで、Hなストーリーとなっています。

M女と言われている漫画・アニメのキャラクター

M女と言われている漫画やアニメのキャラクターは、たくさんいます。「銀魂」の猿飛あやめは銀時限定でMなキャラ設定となっています。

その他にも「学園アリス」の佐倉蜜柑、「ガヴリールドロップアウト」のマルティエル、「月刊少女野崎くん」の鹿島遊、「琴浦さん」の琴浦春香、「物語シリーズ」の神原駿河などのキャラクターがいます。

女性をM女にする方法は?

rawpixel / Pixabay

女性をM女にする方法はあるのでしょうか。Mの要素を持った女性もいるようなので、そんな女性たちをM女にする方法を調べてみました。

価値観を押し付ける

johnhain / Pixabay

女性に自分の価値観や意見を話して、押し付けるという方法があります。最初は女性も抵抗があるでしょうが、だんだんと慣れてきます。

「少し嫌われるかも」と思うくらいの強引さで価値観を押し付けましょう。しかし、思いやりのない言動をしていると、女性が離れるので、思いやりの気持ちは忘れないようにしましょう。

主導権を握る

デートなどで主導権を持つ男性に、女性は身をゆだねる傾向があります。主導権を握って行動していると、女性はM女に変わっている可能性もあるでしょう。

積極的なアピールで、M女を彼女にしましょう!

adamkontor / Pixabay

M女の魅力、わかっていただけましたか。尽くしたがりで従順なM女は、Sっ気のある男性や、面倒な付き合いが嫌いな男性にもってこいのお相手です。

M女は強引さや押しに弱いので、積極的にアピールすれば彼女に出来るかもしれません。M女を彼女にしたい方は、ぜひ積極的にアピールしてみましょう。

4/4