M女の特徴は?M女の落とし方や付き合い方・調教方法について 恋愛・心理

M女の特徴は?M女の落とし方や付き合い方・調教方法について

目次

[表示]

最大のポイントは「お前」

Pexels / Pixabay

M女を落とす際に最大のポイントとなるのが「お前」呼び。好きな人から所有物のように扱われたいという願望を持っているM女は、「お前」と呼ばれるとキュンキュンしてしまいます。

上記で説明した告白フレーズと上手に組み合わせて、M女をあなたの虜にしてしまいましょう。

M女が好む男性のタイプとは?

skeeze / Pixabay

ここまで「M女」とは何か、ということに焦点を当てて来ましたが、ではM女が実際に好む男性はどんなタイプの人なのでしょうか。

見た目はしっかりしてそうだけどダメンズ

Free-Photos / Pixabay

見た目はビシッと決めているのに、付き合ってみたら実はダメンズ、つまりダメ男だった、なんてパターンがM女には多いです。

M女は優しかったり、面倒見が良く世話焼きだったりするので、その雰囲気に惹かれてダメンズが寄ってくることもしばしばあります。

一方で、M女の方もギャップに弱かったり、頼られると「尽くしたい」と思ってしまうため、こういった男性を好む傾向にあります。

強引で押しが強い男性

Up-Free / Pixabay

M女は優柔不断であることもひとつの特徴です。そのため、強引で押しが強く、引っ張ってくれる男性を好む傾向にあります。

デートのプランを立てるときなどは、ぐいぐいとリードしてあげましょう。M女には、強引過ぎるくらいがちょうど良いのです。

面倒を見てあげたくなるようなどこか抜けている男性

StockSnap / Pixabay

M女は面倒見が良いため、どこか抜けている男性に惹かれる傾向にあります。強引で押しが強い男性でも、完璧すぎるとM女には物足りないのです。

この傾向は、「M女がダメンズに惹かれる」という傾向と通ずるところがありますね。

クールで少し冷たい男性

NeuPaddy / Pixabay

M女は、クールで少し冷たい男性を好む傾向にあります。構ってあげることも大切ですが、M女は冷たくされると燃えるのです。優しくするばかりではM女の心は掴めません。

M女はなぜモテる?!付き合うのがおすすめな理由は?

DanaTentis / Pixabay

「M女はモテる」とよく言いますが、その理由はどこにあるのでしょうか。また、「M女と付き合うメリット」って何なのでしょうか。

とにかく従順で喧嘩もあまりない

AdinaVoicu / Pixabay

「命令に忠実に従いたい」「尽くしたい」という願望を持つM女は、とにかく従順です。そのため、反論をしてきたり、喧嘩になることが少ないです。

また、もし喧嘩になってしまっても、自分から謝ってくる女性はMの可能性が高いです。「強気な女性との付き合いに疲れた!めんどくさい!」なんて感じている男性には、M女はもってこいのお相手です。

エッチでもそれなりに自分の性癖に合わせてくれる

StockSnap / Pixabay

攻められることが好きなM女は、基本的にはエッチを拒んだりすることがなく、また、それなりに男性の性癖に合わせてくれます。

「強引に」というのが好きなので、Sの男性はぜひ、自分のしたいプレイにどんどん誘ってみましょう。

ただし、M女といっても程度は人それぞれ。「ソフトSMが好き」という女性もいれば「ハードプレイが好き」という女性もいます。特に前者の場合には、攻め過ぎには注意が必要です。

自尊心を保つことができる

pixel2013 / Pixabay

基本的にはM女は男性の言うことに忠実なため、男性側は自尊心を保つことができます。

また、恋愛においても受け身であるのがM女の特徴です。そのため、基本的にM女から別れを告げることは少ないです。

男性側のタイミングでふたりの関係を終わらせたり、あるいはセフレのような状態でもキープしやすいのです。

守ってあげたくなる

lambhappiness / Pixabay

優柔不断だったり、受け身だったり、そういったM女の特徴が、男性の「守ってあげたい」という欲を刺激します。

男性は、そんなM女のことを見て、「俺がいないとダメだ」なんて思ってしまうのです。そのため、M女は男性にモテるのです。

からかい甲斐がある

3194556 / Pixabay

M女はからかわれると嬉しいもの。そのため、その反応が男性から見るととても可愛いのです。

自分がからかっている時にM女が嬉しそうにしている姿は、男性の心を満足させるため、からかい甲斐があると言えます。

健気で甘え方が上手

LeeLucy / Pixabay

一生懸命自分のために尽くしてくれるM女の姿にキュンとする男性もいます。

また、M女は甘え上手でもあるので、頼られた男性は自尊心が満たされるということもあります。

尽くしてくれる反面、甘え上手でもあるM女は、男性の心を掴む要素を多く持っているのです。

M女の性格や特徴は?

Alexas_Fotos / Pixabay

M女は特徴で見分けることもできます。M女に共通する特徴とはいったい何なのでしょうか。

かまってちゃん

RyanMcGuire / Pixabay

M女は寂しがりやで、常に誰かに構ってほしいと思っています。いわゆる「かまってちゃん」です。そのため、常に傍にいてくれる男性に惹かれる傾向があります。

優柔不断で引っ張ってもらいたがる

Takmeomeo / Pixabay

「命令に忠実に従いたい」という願望を持っているM女は、誰かの命令に従って行動をするのが好きです。そのため、自分でなかなか物事を決められない優柔不断でもあるのです。

M女は、はっきりと意見を言う男性や決断力のある男性、リードしてくれる男性を好む傾向にあります。また、「他人と話すな」など束縛されることに興奮するのもM女の特徴です。

基本誰にでも優しい

congerdesign / Pixabay

M女は優しい心の持ち主。誰にでも優しいので、例えば周囲から嫌われているような人にも優しく接します。

様々な人たちの個性を受け入れることができるので、包容力や母性を感じる男性も少なくないでしょう。

人に流されやすい

Free-Photos / Pixabay

M女は受動的な性格のため、人に流されやすい傾向にあります。人に「こうじゃない?」と言われれば、「そうかも」と思ってしまうのです。

また、流されやすく、自分の意見がないのでナンパされたら、すぐついて行くことが多いです。

M女は好きな男性に支配されたり、束縛されている方が心地よいのです。自分の意見を押し通すのではなく、人の後ろに着いて行くタイプの女性はMの可能性があります。

聞き上手

5688709 / Pixabay

自己主張の激しくないM女は、人の話を「うんうん」と聞くのが上手です。コミュニケーション能力に長けているとも言えますね。

M女は楽しそうに話を聞いてくれますし、さらに「すごいね」などの相槌を打つのもうまいので、男性の心を掴みます。

気配り上手

Andi_Graf / Pixabay

M女は常に相手のことを優先的に考えているため、気配り上手であるという特徴を持っています。特に、M気質が強いほど、気配り上手という傾向もあります。

甘え上手

pixel2013 / Pixabay

M女は甘え上手なので、男性から見ると「自分に頼ってくる、甘えてくる可愛い女性」という印象になります。これがM女のモテる理由のひとつでもあります。

また、普段は気が強そうに見えて、男性と2人きりになった時に甘えん坊になるM女も多いようです。

みんなから可愛がられてモテるということに加えて、ピンチの時には基本的に誰かが助けてくれるという点で、M女は得をしていることが多いのです。

ダメンズ好き

Free-Photos / Pixabay

人の面倒を見ることが好きなM女は、ダメンズを好きになることが多いです。さらに、相手を強く叱ったりすることが出来ず、相手の意見にも流されやすいので、ダメンズをよりダメンズにしてしまうこともあります。

M女は、男性に喜んでもらうことを最優先に考えて恋人に尽くすので、彼が望んでいることを何でもします。

また、誰にでも優しく包容力があるので、ダメンズが寄って来やすいという傾向もあるでしょう。

断れない

geralt / Pixabay

M女は押しに弱いため、人から何かお願いされると断れない傾向にあります。なんでも「YES」と答えてしまう女性は、Mである可能性が高いです。

人からのお願いを断ると悪いような気がしたり、頼まれたからには頑張らなくてはという謎の正義感が生まれることもしばしば。自分のやりたいことが後回しになってしまうこともよくあります。

ふわふわしてつかみどころがない

ふわふわしていてつかみどころのない、どこかミステリアスな雰囲気を持っているのもM女の特徴です。何を考えているのかわからないため、時には「不思議ちゃん」なんて呼ばれることも。

ふわふわしている女性は、男性が守ってあげたくなるタイプでもあります。また、天然でいじられていることにも気づいていないような女性も、Mである可能性が高いでしょう。

自虐が多く自分を追い込みがち

3938030 / Pixabay

M女は、自分に自信がなく自虐が多い傾向にあります。自信がないのは性格なのか、容姿なのか、はたまた別のことなのかは人によって違いますが、「私なんて」とよく言っている女性はMかもしれません。

また、人からのお願いを断れないので、いつの間にかやることがたくさんで、自分を追い込んでしまっているということもしばしばあります。ただ、M女は「追い込まれている自分」のことが好きなのです。

一見気が強そうに見える

RyanMcGuire / Pixabay

M女は自分に自信のない人が多いというのは確かなのですが、逆に一見気が強そうに見えることもあります。自信がないから「自信があるように振る舞っている」という可能性があるからです。

表向きは気が強そうな女性でも、好きな男性の前ではドM女だったなんていうこともあります。また、メイクが濃ゆく、派手なファッションをしていることも多いです。いわゆる「隠れM」というやつですね。

人に振りまわされていて面倒見が良い

congerdesign / Pixabay

M女は人に振り回されるということに抵抗が無く、面倒見が良いことも特徴です。M女は「尽くしたい」という願望を持っているので、交際後も男性に尽くしてくれる従順な彼女になるでしょう。

特に、好きな人が相手だと、自分のことを犠牲にしてでもその人のために尽くそうとします。

困っている人を放っておけない

StockSnap / Pixabay

困っている人を放っておけない、助けたいと思うのもM女の特徴です。これはM女が誰にでも優しいからでもあるのですが、「人に尽くしたい」という願望を持っているからでもあります。

権威がある・人より立場が強い人に惹かれる

M女は、自分よりも権威があったり、立場が強い人に惹かれる傾向にあります。そんな男性に対して、「尽くしたい」「従いたい」という願望を抱くのです。

同性の誰かに憧れを抱いている

debowscyfoto / Pixabay

M女は同性の誰かに強く憧れを抱いていることもあります。自分に自信がないため、自分がなりたい理想の相手を見つけて憧れを持つのです。

特に憧れの対象が芸能人などであれば、スマホやパソコンの壁紙が全て同じ芸能人なんてこともあるかもしれません。そんな女性はM要素が強いと言えます。

NEXT:好きな人の色に染まる自分が好き
2/4