M女の特徴は?M女の落とし方や付き合い方・調教方法について

「M女」という言葉に惹かれる男性は多いのではないでしょうか。「Mな子を彼女にしたい」「Mな女性を調教してみたい」だけど「M女の見分け方がわからない」そんな男性もいると思います。この記事では、M女の特徴や見分け方、さらに落とし方までご紹介します。

M女とはどういう意味?

quinntheislander / Pixabay

「M女は男性にモテる」なんて言われますが、そもそも「M女」とはどういう女性を意味するのでしょうか。

M女とはどういう女性を意味する?

StockSnap / Pixabay

「M女」は、「いじめられることで快感を得る女性」のことを指します。

M女の「M」は「マゾヒズム」の頭文字をとったもの。M女は、性的快楽を得るために、「いじめられたい」「束縛されたい」「命令に忠実に従いたい」という願望を持っているのです。

M女の見分け方・判断方法は?

mohamed_hassan / Pixabay

「M女は男性にモテる」と言われるくらいですから、実際にM女と付き合いたい男性は多いのです。そんな男性のために、M女の見分け方をお教えします。

まずいじってみる

1643606 / Pixabay

ずばり、まずは「いじってみる」ことから始めましょう。いじられて「嬉しい」「楽しい」そんな心理になるのがM女の特徴です。

「やめて」などと口では言いながらも笑顔で対応してくれる女性はMである可能性が高いです。

表情を見てみる

Babienochka / Pixabay

表情でM女かどうかを判断できる場合もあります。M女は、ふわっとした表情の時が多いのです。反対に、S女は、キリッとした表情の割合が高いです。

ただし、S女の場合でも「良い女に見られたい」という理由から、男性の前ではM女のようなふわっとした表情を多く見せる場合もあるので、これひとつで判断するというのはなかなか難しそうです。

ボディタッチをする

maura24 / Pixabay

さりげなくボディタッチをしてみるのも、M女を見分ける方法のひとつです。

M女は、例えば「頭をポンポン」されたり「よしよし」されたり、ペットのように扱われるのが好きな人が多いです。そのため、頭をなでられても対抗心や反抗的な態度が見えることはありません。

ただし、反抗的な態度が見えたからと言って、必ずしもM女ではないということでもありません。M女でも、好意がない男性からのボディタッチを不快に思う人もいるので、そういった場合は諦めるのが賢明です。

褒めて反応をみてみる

StockSnap / Pixabay

相手を褒めた時に、その反応を見てみましょう。S女は褒められると気持ちが良くなりますが、M女は褒められても「好意が上がりにくい」のが特徴です。

M女を褒めすぎてしまうと居心地が悪くなってしまうので、程度には注意が必要です。

髪型や目に注目する

表情に近いものですが、髪型や目に注目してみるのも有効です。

M女はふわっとした髪型を好むことが多く、S女はキリッとした髪型を好む傾向にあります。ゆるふわな髪型をしている女性は、Mの可能性が高いです。

また、同様に目もチェックしてみましょう。S女の方が目力が強い傾向にあります。

容姿や性格などについてダメ出しをしてみる

jill111 / Pixabay

容姿や性格などについてダメ出しをしてみて、言い返さずに「そうだよね」なんて受け止めてくれたら、その女性はMである可能性が高いです。

M女は、好きな人から言われたことなら、どんなにキツイ言葉でも素直に聞き入れてしまうのが特徴です。

無茶なお願いをしてみる

Free-Photos / Pixabay

M女は「命令に忠実に従いたい」という願望があり、好きな男性のために「尽くす」ことが基本だと思っています。そのため、無茶なお願いも何とか叶えようとする傾向にあります。

「今から家に来て」など、急なお願いや無茶ぶりをしてみましょう。M女であれば、きっと応えてくれます。反対に、「無理」「何言ってんの?」などと冷静に返された場合は、Mである可能性は低いです。

話し方をみてみる

nightowl / Pixabay

気になる女性がいる時、彼女の話し方にも注目してみましょう。M女の場合、会話中、何を考えているのかよくわからない感じがする時があります。

反対に、S女の場合は、自分自身の意見がはっきりと伝わってくることが多いです。

爪の見せ方で調べる

martaposemuckel / Pixabay

「爪キレイだね、見せてよ」などと言って、女性に爪を見せてもらいましょう。ここで大切なのは、女性の「爪の見せ方」です。

「手のひらを上にして指を丸めるようにして爪を見せてくる女性」は、Mである可能性が高いです。「手の甲を上にして手を開いて爪を見せてくる女性」は、Sである可能性が高いです。

手を使ったテストをしてみる

Free-Photos / Pixabay

先ほどの爪の見せ方と似ていますが、Mかどうかを見分けるための手を使ったテストをふたつご紹介します。

手を使ったテスト➀

Free-Photos / Pixabay

女性にグーを作ってもらい、「俺がグーを作るから、その上に乗せてみて」とお願いします。この際、男性側はグーにした手を親指を上にして出してください。

男性が作ったグーの上にグーを乗せてくる女性はS、パーを乗せてくる女性はMである可能性が高いです。

手を使ったテスト②

langll / Pixabay

さきほどの流れからそのまま、女性に「親指を上にしてグーにして」とお願いします。さらに、そこにあごを乗せるようお願いしましょう。ここで大切なのは、あごを乗せるときの女性の視線です。

男性の目を見つめながら乗せた場合はS、目を合わせずに乗せた場合はMである可能性が高いです。

M女と付き合いたい!落とし方や付き合い方は?

Free-Photos / Pixabay

M女を見分ける方法をいくつかご紹介しました。ここからは実際にM女を落とす方法やM女と付き合う方法をご紹介します。Mな彼女が欲しい!という男性のみなさん、必見です。

最初はクールに接する

TheDigitalArtist / Pixabay

最初は優しくせずに、クールに接してみましょう。M女は、自分よりもヒエラルキーの高い男性が好みです。

クールに接しすぎると嫌われない?と思うかもしれませんが、「この人、私に興味ないのかな」と女性に思わせるくらいでも大丈夫です。

ある程度仲良くなってからは、女性のことをいじってあげましょう。M女であれば、いじられることに嬉しさや楽しさを感じます。

自分の価値をアピールする

skeeze / Pixabay

M女に対して「自分の価値を最大限にアピールする」ことが大切です。たとえばエリートであれば仕事の話、容姿に自信があるのであればモテるアピールなど、自分のアポールポイントを最大限に活用しましょう。

少しだけ他の女のこの影をチラつかせるのもおすすめ。「みんながこの人を狙っている」という付加価値をつけることが大切です。

愛のあるいじりで常に構ってあげる

Babienochka / Pixabay

ここで大切なのは、「愛のある」いじりで構ってあげることです。M女はいじられのが好きですが、冷たい態度ばかり取っていると落ち込んでしまう可能性があります。

また、M女は寂しがりやな人が多く、常に誰かに構ってほしいと思っています。そのため、M女だけを特別扱いして構ってあげると、M女があなたを好きになってくれる可能性が高くなります。

いたずらをする

ThePixelman / Pixabay

M女は、身体をくすぐられるなど、少し強引ないたずらにときめきます。繰り返しになりますが、M女は常に「構ってほしい」と思っているので、いたずらをしてグッと距離を縮めましょう。

強引な態度・発言で上から目線に

6335159 / Pixabay

会話や態度は、「上から目線」を心掛けましょう。M女は「尽くしたい」という願望を持っているので、自分よりも立場が「上」の男性に惹かれます。

無茶なお願いをしてみたり、少し強引に振り回してみるのがおすすめです。

時折距離を取り突き放す

Tumisu / Pixabay

M女は常に構ってあげることが大切だとご紹介しましたが、構うだけ構ったら、次は急に距離を取ってみるというのも効果的です。

たくさん構ってくれていた男性から急に距離を取られると、M女は「どうしたのかな?」とその男性のことが頭から離れなくなります。

たまには褒め殺しや優しさを見せ愛を与える

panajiotis / Pixabay

ふいに与える「優しさ」も、M女を落とすための大きな武器になります。M女は、男性が見せるギャップに弱いのです。

特に、「みんなの前ではいじるけど、二人きりの時は優しくする」というシチュエーションにM女は弱いです。二人きりになったら、M女を落とす絶好のチャンスです。

たまには弱さを見せたり頼る

rebcenter-moscow / Pixabay

M女は面倒見が良いので、好きな男性の困っている姿を見ると放っておけません。ギャップにも弱いので、普段は強引で強気な接し方をし、たまに弱さを見せることで、M女の心を掴むことができるかもしれません。

特別扱いをされているように感じさせる

Free-Photos / Pixabay

「自分だけ特別扱いされている」ということを自覚すると、M女は喜びます。多少強引な言葉も、たまに見せる弱さも、「自分にだけ見せてくれる姿だ」と思うからこそ、M女はその男性に尽くしたいと思うのです。

「俺が」をアピールする

Free-Photos / Pixabay

M女は押しに弱いのです。なので、「俺が幸せにしてやる」というように、自分を主語にして徹底的にアタックしてみましょう。

優柔不断なM女は、「君を幸せにする」というような、相手を主語にしたような口説き文句はあまり響きません。

M女が高確率で落ちる告白方法とは?!

Olessya / Pixabay

M女の落とし方をご紹介しましたが、実は高確率でM女を落とすことのできる告白方法もあるのです。実際にM女に告白するときには以下のことを意識して、Mな彼女をゲットしちゃいましょう。

どんな言葉が良い?!告白をするときは疑問形で

StarFlames / Pixabay

M女を落とすためには、「俺様感が強いフレーズ」で告白すること、また、疑問形にすることが大切です。

疑問形にするということは、M女にYes/Noの二択しか選択肢を与えないことになります。M女は「No」ということが苦手なので、つい「Yes」と言ってしまいます。

  • 俺がいいんでしょ?
  • 俺じゃダメ?

告白には、こんなフレーズがおすすめです。

最大のポイントは「お前」

Pexels / Pixabay

M女を落とす際に最大のポイントとなるのが「お前」呼び。好きな人から所有物のように扱われたいという願望を持っているM女は、「お前」と呼ばれるとキュンキュンしてしまいます。

上記で説明した告白フレーズと上手に組み合わせて、M女をあなたの虜にしてしまいましょう。

NEXT M女が好む男性のタイプとは?