プレアデス星人は世界中にいる?見た目や性格の特徴と地球に住む目的

プレアデス星人をご存知でしょうか?プレアデス星人は、人間を創造した宇宙人であり、プレアデス星団から地球へと来訪しました。そしてプレアデス星人は現代でも地球人に紛れ込んでおり、有名人にも紛れていると言われています。今回は彼らの特徴や使命などを紹介していきます。

プレアデス星人とは?人類に混じって生活してるって本当?

Comfreak / Pixabay

この世界には地球のある銀河系以外に、無数の銀河があります。その中で地球人以外の生命体が存在していると考えられています。

その中に地球人を創造したという説があるプレアデス星人を紹介していきます。プレアデス星人は人類の祖先にあたるホモサピエンスを創造したと言われています。

地球に降り立った彼らは原始動物に対して遺伝子操作を行い、彼らの遺伝子と配合することにより現在の人類の祖先であると言われています。

プレアデス星人とは?

Free-Photos / Pixabay

プレアデス星人は、肌の色が白く頭髪がブラウンやブロンドであり、北洋諸国に住んでいる人達に外見が似ていると言われています。高身長で美しい見た目をしています。

かなりの知性を有しており、スピリチュアルな存在であるとも言われています。さらに第六感や第七感と言われる感覚が発達していると言われており、テレパシーでコミュニケーションをとっていると言われています。

そして現代の言語のベースとなる仕組みを彼らが考えたと言われており、地球上に存在する言語をすべて数日間で習得できると言われています。

スターピープルに転生して人間と生活?

spirit111 / Pixabay

まずスターピープルとはどのような人を指すかというと、前世が地球外生命体であり死後、地球人として生まれ変わった人をスターピープルと言います。

プレアデス星人は何万年も前から地球に存在していました。そのため多くの歴史の中でも存在しています。そのためスターピープルとして転生し、地球人と共に生活していたと言われています。

世界ではギリシャ人やローマ人などにも転生していたともいわれ、日本では縄文人がスターピープルであったとも言われています。古代の遺跡などで宇宙人のような壁画が発見される理由もスターピープルだと言われます。

プレアデス星人は何しに地球に?その使命とは?

Fotorech / Pixabay

プレアデス星人は地球に平和をもたらすために来たと言われています。そのため彼らの使命は地球を平和にすることであると言われています。

地球の平和にするために、地球でどのようなことをしているかというと、現代に生きている時代の地球人を研究していると言われています。

またプレアデス星人は地球人に技術提供を行い、より高次な状態に進化させすることで平和に導こうともしています。さらにボランティア活動などを行うことで我々を導いていこうとしているのです。

プレアデス星人の目的は他にも?アセンションのサポート?

Javier-Rodriguez / Pixabay

プレアデス星人はほかにも目的があるとされています。それは人類の「アセンション」です。これは英語で「昇ること」や「上昇」という意味です。

この「アセッション」は人間を次元上昇させることが目的であり、そのサポートを行っていると言われています。現在人類は三次元の存在ですが、さらに上の次元に導くために技術提供を行っているともいわれます。

現在十二次元まで次元が存在していると考えられています。人類を十一次元まで上昇させることが、「アセッション」の最終目標であると言われています。

プレアデス星人には自分の意識を自由に操る能力がある?

geralt / Pixabay

プレアデス星人は五次元の存在であると考えられています。そのため、三次元に存在している人類はプレアデス星人には通常接触できないと考えられています。

しかし、五次元の存在である彼らは、人類に接触するのは簡単であると考えられています。これは彼らが人類の意識を自由に操る能力があるからと考えられています。

これは三次元の存在である人類が絵やアニメなど二次元を自由に描くのと同じような感覚であり、高次元に存在している彼らからすれば、人類の意識を操ることは可能であると考えられています。

特殊な能力も持っている?子どもへの霊視が可能?!

esudroff / Pixabay

プレアデス星人は高次元な存在であるため、人類から見て特殊な能力を持っていると考えられています。これは子どもへの霊視を可能にしたりするものです。

これは子どもは純粋であり、共感性や感受性が高いと考えられています。そのため子どもは大人に比べ、様々な影響を受けやすいため子供への霊視が行われていると考えられています。

プレアデス星人の影響を受けた子どもやスターチャイルド、スターピープルは地球での生活でも秀でた能力があり、指導者や高位の人間が多いと考えられています。

プレアデス星人は多重婚が主流!

Takmeomeo / Pixabay

プレアデス星人は、グループで行動することが多いといわれています。そのため、結婚という場合も決まった人が独りというものではなく、多重婚であると言われています。

これは、彼らが感情的にならない程精神が安定していることで嫉妬や妬みが生まれないためです。また相手を思いやる気持ちが強いため、多重婚が成立します。

彼らは最も多いのが、3人の異性と同時に結婚するというケースが多いです。またプレアデス星人は離婚制度は存在していないと考えられています。

プレアデス星人の故郷!プレアデス星団とは?

WikiImages / Pixabay

プレアデス星人はプレアデス星団から地球へ来訪したと考えられています。プレアデス星団は、おうし座の散開星団であると考えられています。

観測を行うことはでき、星の見える好条件であれば肉眼でも観測することができます。肉眼であっても6個から8個ほどの星が確認することができます。

また望遠鏡などでも観測することができます。しかし高倍率の大口径望遠鏡では時折見えるものの見えないことが多いとされています。

プレアデス星人は見て分かる?画像はあるの?

2015年8月にイギリスでプレアデス星人と思われる写真の撮影に成功したという男性が現れました。彼は公園での散歩中に気のそばで北欧系の大男を発見しました。

洋服は身体にフィットしたものを着ており、筋肉質な体系でありプレアデス星人であると考えた彼はカメラを向けシャッターを切りました。

しかし、男は足から消えかけており、姿を完全に消してしまいました。彼はこの現象からも発見した大男がプレアデス星人であったと考えていました。

プレアデス星人診断!プレアデス星人の特徴

DarkWorkX / Pixabay

プレアデス星人は地球人に紛れて暮らしていると言われています。またスターピープルと言われる宇宙人の生まれ変わりであると言われる人々もいます。彼らは前世の記憶がないことが多いです。

そこで、自分がスターピープルかどうか判断する際に、プレアデス星人の特徴と比較することで判断することができます。

プレアデス星人の特徴は、北欧諸国の日知人のような見た目、スタイルがいい、専門職に就くなど様々なものがあります。今回はそんなプレアデス星人の特徴を紹介します。

北欧諸国に住む人に似ている

Pexels / Pixabay

プレアデス星人は北欧諸国の人の見た目に似ています。頭髪はブロンドやブラウンであり、肌の色は白いです。

頭髪がブロンドやブラウンなど明るい色が多く、肌が白いことから神秘的な存在であると捉えられることがあります。

スタイルがいい

nicolagiordano / Pixabay

プレアデス星人の特徴は、スタイルがいいというものもあります。プレアデス星人は高身長であり、美しい人が多いと言われています。

またプレアデス星人は筋肉質であるか、ふくよかな体系化どちらかであると言われています。そのため、筋肉質であるプレアデス星人で目撃されている多くが筋肉質であったためスタイルが良いと言われています。

専門職に就くことが多い

Free-Photos / Pixabay

プレアデス星人は子どもであるときから社会的に周囲の地球人とは馴染みづらいと考えられています。そのため集団でいても浮いている感覚があります。

成人になっても同様で社会に溶け込むことが難しく、孤独が好きで自由気ままであることが多いと言われます。また彼らは美的センスが高いと考えられています。

そのため美的センスを生かした美容師やエステティシャン、セラピストなど専門的な仕事に就くことが多いです。

幼い頃は孤立しがち

3938030 / Pixabay

プレアデス星人は、地球にいる人類と比較して、精神性が高いと言われています。そのため心を清らかな状態でいたいと望む人も多くいます。

そのため隠し事などが苦手であり、ごまかしたりができない純粋で素直なこどもが多いです。そのため子どもたちの中ではそれをよく思わない子もいます。

そのためいじめなどにより周囲から孤立してしまう子どももいるのです。彼らはその精神性の高さから孤独になってしまう傾向にあるのです。

美意識が高い

3803658 / Pixabay

プレアデス星人は美意識が高いと言われています。プレアデス星人はスタイルがよく、筋肉質であることが多いと考えられています。

そのため、美意識も高いと考えられています。そのため美容に関連した職業を行っていることが多いと考えられています。

魔法の力がある?!

darksouls1 / Pixabay

プレアデス星人は魔力があるともいわれています。プレアデス星人の特徴として、自分の思いを現実化させることができると考えられています。

これは彼らの夢や願いや現実化することに長けていると考えられています。また人を魅了する力も高いと考えられています。

これは、例えばディズニーリゾートのように人を魅了するような魔法を使うこともプレアデス星人は得意であると考えられています。

プレアデス星人診断!プレアデス星人の性格

Activedia / Pixabay

プレアデス星人は見た目以外にも特徴があります。それは性格です。性格はプレアデス星人やその生まれ変わりであるスターピープルに共通しています。

プレアデス星人で最も特徴的である性格であるのが平和主義であることです。これは彼らが高度な精神状態であるため、争いを嫌っていると言われています。

このように精神的にも高度な次元にいるプレアデス星人の特徴を紹介していきます。

平和主義

Bess-Hamiti / Pixabay

まずプレアデス星人の性格で最も特徴的であるのが平和主義であることです。これは彼らが精神的に高次の存在であるため、争いごとが原始的であると捉えられます。

そのため、彼らは争いごとを嫌い、平和主義であります。また彼らは他者を思いやるということに秀でています。このことからも他者を傷つける争いを避けることは自然なことです。

愛情深い

TanteTati / Pixabay

プレアデス星人は愛情深いと言われています。これは争いを嫌うことにもつながり、他者に対して思いやりや愛情が深いとされています。

そのため彼らは他者に嫉妬をしたりすることもないと言われています。そのことからも多重婚が成立しています。彼らは平均3人の異性に同時に愛情を平等に注げます。

自然が好き

bertvthul / Pixabay

プレアデス星人は自然が好きであると考えられています。プレアデス星人は自然に対する感覚にも長けています。そのため、彼らはパワースポットなどの影響も受けやすいと言われています。

またアロマオイルなどの自然由来のものを使用することを好む傾向にあります。そのため住む地域も自然の多い山や海などの近くを選びます。

芸術肌

Free-Photos / Pixabay

プレアデス星人は芸術肌であると言われています。これは彼らが高次の存在であり、感覚が優れていることからもこのように芸術的感覚も高いと考えられています。

また争いなどがなく、平和主義であることからも、芸術などの趣味を行うことが多いと考えられています。そのため芸術性の高いものを好むと考えられています。

精神的に弱い

geralt / Pixabay

彼らは精神的に弱いと考えられています。これはプレアデス星人が純粋な存在であり、感受性が高いと考えられています。そのため他者からの影響を受けやすいからです。

そのため日常的に発生する様々な負の感情の影響を受けやすく、精神的に弱ってしまうことが多いと考えられています。。

自分の居場所を探し求めている

cocoparisienne / Pixabay

プレアデス星人は地球で暮らしていたわけではなく、もともとは宇宙にいた存在です。そのため、地球上に居場所がないと感じることも少なくありません。

そのため地球での生活で、新たな居場所を常に探しています。そのため一か所にとどまることは少なく、何度も引っ越しなどを行う傾向にあります。

交友関係は狭く深く

TheDigitalWay / Pixabay

プレアデス星人は純粋であるため、どんな人でも仲良くなるということは難しいです。人見知りが激しいとも言われています。自分の心を開くことに時間がかかります。

心を一度開くと相手を大切にします。そのため一度仲良くなってしまえば、その友人を深く大切にします。そのため人間関係が狭く深い傾向になります。

感情表現が苦手

1388843 / Pixabay

プレアデス星人は感情表現が得意でない人もいます。プレアデス星人の能力と関係しています。彼らは周囲から受けている負の感情を表出できないのです。

これは彼らは負の感情を出すことができない理由として、負の感情がそもそもなかったことが理由にあります。地球で初めて受ける負の感情は彼らの中で処理しきれないことが考えられます。

運動神経が悪い

Free-Photos / Pixabay

プレアデス星人は精神世界での能力には長けているが、運動神経は悪いと言われています。理由として身体を人間やそのほかの動物のように、動かさないで生活していることが理由として言えます。

また魂がプレアデス星人で身体が地球人というギャップがあることが考えられます。これは、身体と魂間にギャップが存在していることが挙げられます。

スポットライトを浴びることを好む

geralt / Pixabay

プレアデス星人はスポットライトを好む傾向にあります。これは、彼らが持っている使命にも関係すると考えられます。

彼らは人類が平和な社会を築いていけるように導いていくことが使命の一つです。そのため指導者であったり率先して人の前に立つことを選びます。そのためスポットライトを好むと考えられます。

プレアデス星人と関係がある有名人・芸能人

Comfreak / Pixabay

プレアデス星人は地球上で人類と同様に生活していると考えられます。そのため普通に生活している人類とも友好な関係を築いていることもあります。

そのため、芸能界でも関わりのある人も多くいます。今回はそんなプレアデス星人と関係があると言われている芸能人を紹介していきます。

NEXT 羽生結弦