吉岡里帆の鼻が不自然過ぎて整形疑惑!目の切開や実は悪い歯並びの噂の真相に迫る!!

最近ドラマやCMなどで大活躍の吉岡里帆さんですが、ネットでは彼女の目や鼻が「整形では?」と話題になっています。実際のところ、どうなんでしょうか?彼女の「疑惑の顔」について徹底検証してみましたので、どうぞ最後までご覧ください。

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》プロフィール

本名:同じ 生年月日:1993年1月15日 血液型:B型 出身地:京都府京都市右京区 身長:158㎝ スリーサイズ:B82 W60 H85 特技:書道・アルトサックス 所属事務所:エーチームグループ
映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育ちました。高校3年の時に小劇場の舞台『銀ちゃんが逝く』(つかこうへい作)を見てそれまでに味わったことのない感動を体験したそうです。

吉岡里帆にまつわる整形の噂!?目が不自然?鼻も?徹底検証!

一度は書道家を目指すも…!?

独学で芝居の勉強を始めると、高校3年から俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも積極的に参加していました。ところが、演劇から一転、書道家を目指して京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学しました。
しかし。やっぱり演劇への情熱は冷めず、18歳の時に同志社大学に通う友人の誘いで小劇場の舞台に立ち、唐十郎の『吸血姫』で主人公を演じます。これをきっかけに一気に演劇の世界にのめり込んでいきます。

女優としての道を踏み出した!

学生主体の自主映画の撮影にも積極的に参加していました。。京都の大学で演劇をしながら東京にある養成所レッスンを受けるという、京都と東京の往復を繰り返す生活を送り、大学は転学後に卒業しています。

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》ドラマでもCMでもカワイイ!?

2013年より女優として活動を開始します。2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに進出。同年10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演して注目を集めました。翌2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューを果たします。
同年5月公開の映画『明烏』ではオーディションを経てヒロインに抜擢され、福田雄一監督のもとドタバタ喜劇のはっちゃけたコメディエンヌを体当たりで全力で演じて、業界から高い評価を得ました。

コツコツと自身の評価を上げていく!

2015年6月より上京します。同年後期の連続テレビ小説『あさが来た』にて波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演します。ヒロイン・あさの信奉者となる丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役をひたむきに、時にコミカルに演じて一躍注目を集めました。
2016年4月には宮藤官九郎の脚本作品『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)に出演して民放連続ドラマに初レギュラー出演を果たし、続けて『死幣-DEATH CASH-』(TBS系)、『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)、『カルテット』(TBS系)と4期連続でレギュラー出演します。

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》一気に大ブレーク!!

2016年、5月に結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の9代目CMガールに抜擢されたのを皮切りに、6社のCMに起用され、バラエティ番組への出演も急増するなど、ブレークを果たします。
同年11月にはブレーク前の2014年に撮影しお蔵入りとなっていた初主演映画『ハッピーウエディング』が公開されます。12月には福田雄一演出の舞台『ナイスガイ in ニューヨーク』で初めて商業演劇作品に出演して大きな劇場の舞台に立ち、目標としていた東京の劇場の舞台にも初めて立ちました。

ドラマ初主演を果たす!

2018年1月スタートの『きみが心に棲みついた』(TBS系)で、連続ドラマ初主演を果たします。現在も多数のCMに出演してルックスもさることながら、その高い演技力に男性はもちろん、女性からも大きな支持を集めています。

吉岡里帆の学歴についてはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》鼻が昔と違いすぎる!??

今や押しも押されぬ人気女優となった吉岡さんですが、一部では「昔と顔が全然違う」と言われています。特に気になるのが「目」と「鼻」だそうなんですが、素人目にはなんとも…実際に見比べてもわからないレベルです。見る人が見ればわかるのでしょう。

素人レベルでわかる整形じゃないのでは!?

小さいころの写真と見比べても、正直違いがわかりません。比較対象が幼すぎるのかもしれませんが、鼻の形は子供のころから変わらないかと思いますので、そこまで大幅になにかが変わったということはないようです。
「整形だ」と騒いでいる人の大半は自分の鼻にコンプレックスを持った女性かと思われますので、キレイな吉岡さんに嫉妬した女性の僻みではないでしょうか?もし本当に整形していたのならば、どうせやるんならもっと違う形にするのではないでしょうか。

整形していると断定するのは難しい!?

他のアイドルや女優のように「昔と明らかに違う!」と言えるような変化は見られないので、鼻に関しては、正直、断定できませんでした。むしろ見た感じ、何も変わっていない印象なので整形自体していないのではないでしょうか?せいぜいヒアルロン酸を軽く注入している程度ではないかと思います。

吉岡里帆の卒アル流出は本当!?世間で噂の整形疑惑は本当?卒アル写真と比較した!

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》目が不自然!?大きすぎる!?

鼻と同様に吉岡さんの”目”にも疑惑が集まっています。「大きすぎる」「形が不自然」といった声が多数挙がっています。確かに吉岡さんの目はとても大きいです。吸い込まれそうな瞳ですよね。見方によっては不自然とも言えなくはないですが、昔と比べどのくらい変わっているのでしょうか?

どうなんでしょうか?正直そこまで違いがわかりません。昔から目は相当大きいようですから、最近になって急激に大きくなったということではなさそうですよね。ただ、しいて言うなら目頭の切れ込みが若干長くなったような気はします。

今流行りの「目頭切開」!?

昔と比べ大きさ、形ともに大きな変化は認められませんが、目頭は多少切開されているのかもしれませんね。それでも「多少」の範囲で、昔と別人なんてレベルでは到底ありません。これくらいなら、他のアイドルやタレント達のほうがよっぽど顔を変えてますよね。
鼻と同様に、目に関してもそこまでの変化は感じられないので、結局断定はできませんでした。しいて言うなら「目頭切開」の可能性があるくらいでした。まあ、これに関しても僻みが元になっている可能性が高いと思うので、信憑性は低いと考えられます。

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》目が不自然なのは斜視が原因!?

「斜視」とはいわゆる「あちゃ目」「ロンパリ」と言われる、左右の目の焦点がずれていることです。吉岡さんは以前、インスタグラム内で自身が斜視であることを告白しています。右目、左目にそれぞれ近視と乱視が入っており、多少焦点がずれてしまうようです。
確かに、たまにどこ観ているのかはっきりしないような感じは見受けられますね。ただ、この斜視によって目が綺麗に見えるということもあるようです。斜視の女の子が可愛いという男性も結構いますしね。

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》歯が汚い!?歯並びが悪い!?

ネット上では、吉岡さんの「歯」に対してもネガティブな意見が多いです。「歯が汚い」「黄ばんでる」「歯並びが悪い」等、かなりひどい言われようです。ドラマやCMで観る分には何も気にならなかったのですが、よくよく見てみると確かに綺麗ではないかもしれません。
「歯が汚い」というよりは、若干黄ばんでいるといったところでしょうか?汚いとまではいかないレベルだと思います。歯並びもキレイではなくとも、汚いとまでは言えないと思います。余程ガタガタなわけではないですし、むしろ八重歯が可愛いくらいです。

言われるほどではないような気が…

笑うと思いっきり歯茎が見えてしまうような感じでもなさそうですし、本人が気になるのであればいくらでも矯正できますからね。むしろありのままの「自前の歯」でテレビに出ている女優さんの方がめずらしい現代で、飾らずにナチュラルで好感が持てると思います。
ほんと芸能人はみんな歯が真っ白ですよね。一般的に吉岡さんは決して歯が汚い、歯並びが悪いといったレベルではないと思いますが、芸能人であるが故に汚く見られてしまうだけではないでしょうか?確かに白いほうが清潔感はあるかもしれませんが、気にするほどではないと思います。

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》すっぴんがブス!?

世の女性たちから、吉岡さんのすっぴんが「ヒドイ」という意見が挙がっています。男性からすると女性はみんな洗顔後は別人になるという認識ですからさほど驚くことでもないのですが、「ヒドイ」とまでいわれる吉岡さんはどれほどのものなのでしょうか?
そう言ってるお前らのすっぴんはどんだけよ!と言ってやりたいです。はたからみるとすっぴんなのかどうかわからないくらいいつも通りでかわいいですよね。結局これもブスが僻みで言ってるだけですね。顔だけじゃなく性格までブスな女ほど見れないもんはないです。吉岡さんに謝ってほしいですね。

悪く言われるのは有名税!?

基本テレビに出ている女性タレントや女優は性格が悪いと思います。常に周りから褒められているわけでそれが当たり前になっているし、多少なりとも自分のこと可愛いと思っていないとできないでしょうからね。ただ、そんな人たちに対して僻んでる人達はもっとタチが悪いです。
違う次元で勝負している人なんだから、普通の人達より綺麗なのは当たり前で、整形に多少金をかけたりするのはメンテナンス上必要です。商売道具ですからね。僻んでる人達に自分の顔で金が生み出せるのか?って聞いてやりたいです。女優はエンターテイナーなんで、楽しんであげなきゃダメですよね。

《目も鼻も整形!?吉岡里帆》結局、整形してないんじゃない!?

疑惑の目が向けられていた吉岡さんの「目」「鼻」、どちらも昔と比べ明確な違いは見受けられませんでした。整形外科医の人やもっと詳しい人に解説してもらいながら見ればまた違うのかもしれませんが、ちょっと可能性は低いと思います。
子供の頃写真を見ても相当目は大きかったですし、鼻の形も違いがわかりませんでしたからね。そこまで大きく変わっているのなら昔の写真なんて出さないでしょうし。この時代に卒アルなんかで元の顔がバレちゃうなんて珍しくないですからね。

実際、なんも変わってない!

やはり、この整形疑惑自体がガセと考えるのが間違いなさそうです。吉岡さんもいい迷惑ですよね。これはホントに可愛そうです。板野〇美や菜〇緒なんかのように思いっきり違うならともかく、変わってないのに言われるって相当傷つくと思いますね。

吉岡里帆のインスタが非公開に!?何があったの!?

2018年の5月10日から吉岡さんのインスタグラムが非公開に設定されてしまっています。今までは彼女のプライベート、オフショットなどが好評で人気だったのにも関わらず、突然です。理由としては、所属事務所・エーチームの小笠原社長が亡くなり、喪に伏しているからと言われていますが、どうなんでしょうか?
一部ではインスタの写真に対しての中傷に嫌気がさしたのではないかとも言われています。喪に伏しているにしては長すぎるし、社長のためを思うなら、もっと自分を売り込めるツールのインスタを公開しないのは、社長の意に反する行為ともとれます。

根拠のない整形疑惑などの中傷は原因では!?

どこの誰に言われているのかもわからない自分の悪口がネット上に溢れていたら、誰でも嫌になりますよね。気にしないでいられる強い人ならいいとしても、みんながそうではないですからね。根拠があるならともかく、ないことは言ってはダメですよね。

吉岡里帆の整形疑惑:まとめ

先ほどから何度も言ってますが、きっとガセだと思われます。噂になっている各部分を見ても子供のころから変わっていないので、個人的には何もいじっていないと思います。多少はやっているのかもしれませんが、素人目にはわからないくらいかと思われます。
現在もインスタは非公開のままなので、こちらも早く復帰してほしいですよね!社長が亡くなってから憔悴しきっているとのことなので、一日も早く元気な姿をみせてほしいです。今後も彼女の元気な笑顔から目が離せません!