ツインレイ男性のアプローチの特徴は?女性からのアプローチ方法は? 占い・スピリチュアル

ツインレイ男性のアプローチの特徴は?女性からのアプローチ方法は?

目次

[表示]

ツインレイ男性の見分け方

xresch / Pixabay

ツインレイ男性に出会うと、次のような現象が起こりはじめます。

  • シンクロニシティがたびたび起こる
  • いたるところでゾロ目を目にする
  • 人生が変化する

お互いの気持ちが通じ合うだけではなく、身の回りで次々と不思議な変化が起こるのです。人生が新たに動き出したと感じたら、それはツインレイ男性と出会えたサインかもしれません。

ツインレイ男性の出会ってからの変化

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に出会うことにより、積極的なアプローチを開始します。その他にも、表情が優しくなるなどの変化があります。

また、振る舞いが男らしくなるなど、ツインレイ女性の前では男性性が強調されるようになります。これはツインレイ女性も同様で、女性の場合はより女性らしさが増します。

ツインレイの男性が取る行動

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性はとにかく仕事が好きで、精力的に活動します。仲間や仕事を大切にし、お金を稼ぐことも大好き。多趣味で、知識欲も旺盛です。宣言したことは必ず実行する有言実行タイプでもあります。

地に足をしっかりつけた上で霊的覚醒を受け入れるため、ツインレイ男性は、心身のバランスが取れた理想的な男性と言えるでしょう。このような男性が身近にいたら、ツインレイの男性かもしれません。

ツインレイでも別れることはある?

Counselling / Pixabay

ツインレイ同士が出会うと、一時的にランナーとチェイサーになり、一旦別れてしまうケースがあります。では、そのまま別れてしまうツインレイはいるのでしょうか。

ツインレイは特殊なエネルギーコードで結ばれている

Alexas_Fotos / Pixabay

人は皆、親しい人々と「エネルギーコード」でつながっています。エネルギーコードとは、人と人を結ぶ見えないエネルギーのコードです。このコードを通して、人は感情やエネルギーの受け渡しをしています。

このエネルギーコードは、ネガティブな感情を相手に送ったり、エネルギーを他者から奪うなど、良くない一面もあります。ただの親しい間柄であれば、このエネルギーコードは切断が可能です。

ツインレイ同士にも、このエネルギーコードが特殊な形で存在しています。

ツインレイのソウルコードは生涯断ち切ることはできない

ThePixelman / Pixabay

ツインレイ同士は、特別な「ソウルコード」でつながれています。普通のエネルギーコードは、人と人が出会ってからつながりますが、ソウルコードは、ツインレイが生まれたときからつながっています。

ツインレイ同士が出会うと、このソウルコードが活性化されます。胸の第4チャクラでつながっていて、2人の魂の統合が進むたびに太く、短くなっていきます。そして、統合が完了したときに役目を終えるのです。

それまでは、このソウルコードは強い絆となり、誰も断ち切ることはできません。ツインレイはこの強力な絆によって、最後まで結ばれ続けます。もし別れたまま終わる関係なら、それは「偽ツインレイ」です。

ツインレイ男性のアプローチは愛情深く、出会えば強い絆で結ばれる

Takmeomeo / Pixabay

ツインレイ男性からのアプローチはとても熱烈で愛情深く、出会えば間違いなく深い恋に落ちるでしょう。ですが、ツインレイ同士の出会いは、魂の修行の集大成という一面もあります。

辛い体験をする可能性はありますが、ツインレイ男性とは強い絆で結ばれています。この絆を信じて、ツインレイ男性との出会いを意識してみてはいかがでしょうか。

それでも愛されているか不安!そんな時は?

ツインレイ男性はツインレイ女性を深く愛するものですが、もしも相手の気持ちがわからない・本当に愛されているのか不安といった悩みがある場合には、1人で抱え込まず、人に相談してみましょう。

以下のサイトでは、電話占いで、人には話しにくい悩みも打ち明けやすくなっています。会員登録は無料ですので、困った時には利用してみてください。

ヴェルニ

2/2