ツインレイの統合とは?サインや前兆がある?統合後は?男性は? 占い・スピリチュアル

ツインレイの統合とは?サインや前兆がある?統合後は?男性は?

目次

[表示]

ツインレイの統合の後の男性の特徴とは?

KELLEPICS / Pixabay

多くの場合、ツインレイの統合に向けて女性側の魂の覚醒が先に進んでいき、男性側を受け入れる準備をしています。そしてツインレイの統合の後、男性側の覚醒がさらに進むこととなります。

そのためツインレイの統合後の男性は、自分らしさを見つけることができて本音で生きることができるようになっていきます。世間体を気にするのではなせず、活動的にエネルギーを発散させるようになります。

ツインレイの統合後の男性の体の変化は?

ツインレイの統合後の男性の体には、いくつかの変化が起こります。これは、魂の覚醒とともにエネルギーが変化を起こすからだと考えられます。

たとえば、眠気、めまい、耳鳴り、手足のしびれ、味覚・聴覚の変化、食欲減退といった体調の変化が起こることがあります。

また、統合によって相手の女性からの影響を大きく受けて体に変化が起こることもあります。シンクロに近い現象ですが、女性側の痛みや思考が伝わって、男性側にも苦痛が現れるようなことがあります。

クンダリーニ覚醒が起こる

geralt / Pixabay

ツインレイの統合の後、クンダリーニ覚醒が起こると言われています。クンダリーニとは生命エネルギーのことで、性的エネルギーであるともされています。クンダリーニは尾てい骨のあたりにあると言われています。

クンダリーニ覚醒では、尾てい骨のあたりからエネルギーが上昇して宇宙とつながります。これは、ツインレイの相手との性エネルギーの交換となり、テレパシーで性行為をしているような感覚になることもあります。

男性は女性に安心を求める

StockSnap / Pixabay

ツインレイの統合後、男性は女性に安心を求めると言われています。ツインレイの統合のために女性の方の魂が先に覚醒していることが多く、男性は統合後に覚醒が進んで様々な変化が起こります。

多くの変化に男性は戸惑いを覚えることもあり、女性に安心を求めるのかもしれません。また、統合後はシンクロのように女性側の感情を受け取るので、安心できる感情を求めるのかもしれません。

ツインレイの統合で体調を崩す人もいる?

Myriams-Fotos / Pixabay

ツインレイの統合で体調を崩す人も少なくありません。その原因は、エネルギーの急激な変化だと考えられます。統合は魂が1つになる大きな変化ですので、体が違和感を覚えてしまうようです。

ひどい頭痛や耳なり、めまい、発熱等、体調の変化は様々な形で現れます。しかし、次第に体も慣れていくことや、ツインレイとの繋がりによる安心感で乗り越えられる人が多いようです。

ツインレイの統合における協力者の意味とは?

Rhythm_In_Life / Pixabay

ツインレイの統合には協力者の存在が必要です。統合の前には様々な試練が立ちはだかりますので、それを支えて2人を導いてくれる協力者が必要不可欠です。

協力者はごく自然に寄り添って導いてくれるので、すぐにはその存在に気がつかないかもしれません。しかし、統合にむけて不思議なタイミングで現れて助けてくれるはずです。

ツインレイの統合の前兆にある協力者とは?

un-perfekt / Pixabay

ツインレイの統合には協力者の存在が不可欠です。統合の前には、必ず辛い試練の期間がやってきます。この大きな試練に耐えられるように支えてくれるのが、協力者です。

協力者は、困難な時にいつも見守り支えてくれます。また、2人の間を取り持ってくれます。統合の前には、サイレント期間と呼ばれる離別の期間がありますが、2人の再会を導いてくれるのが協力者となります。

不思議なタイミングで2人にとって大切な働きを行ってくれるのが、協力者なのです。

協力者になりやすい人①家族

Monsterkoi / Pixabay

家族は、無償の愛の持ち主でとても縁の深い存在です。いつも近くで見守ってくれていますから、協力者となることも多いです。

今までも手助けしてくれたことがあるかもしれませんが、統合のために訪れる危機の時にも近くで助けてくれる存在になります。

協力者になりやすい人②友達

BhaktiCreative / Pixabay

友達も協力者となりやすい存在です。友達の中にはソウルメイトと呼ばれる、魂のつながりをもった人がいます。ソウルメイトの友達がいる場合には、協力者となる可能性が高くなります。

友達は、悩んだ時に相談できて一緒に考えてくれる存在です。新しい意見をくれたり、アドバイスをくれたりするのが協力者としての友達です。

協力者になりやすい人③同僚やライバル

rawpixel / Pixabay

職場の同僚やライバルの中にも、協力者となってくれる人がいる場合があります。ともに高め合うライバルの関係だったり、仕事で頼りになる人だったりするかもしれません。

それまで仕事上での付き合いしかない人かもしれませんが、統合の前になると自然とそばにやってきて手助けをしてくれるようになっていきます。

協力者は困難な時に支えてくれる

andreas160578 / Pixabay

協力者は、困難な時に近くで見守って支えてくれます。統合前には試練が立ちはだかりますが、とても自分ひとりでは乗り越えられないと感じてしまうことがあります。

辛い状況に絶望しそうな時に不思議なタイミングで手助けをしてくれるのが協力者です。絶望しそうな時にも近くで見守り、前を向けるように支えてくれるのです。

協力者が2人の間を取り持ってくれる

ParentRap / Pixabay

統合前には分離の期間が訪れます。その後の再会を取り持ってくれるのが協力者となります。2人の間を取り持ってくれるのですが、復縁させようと画策するのではなく、とても自然な形で再会まで導いてくれます。

協力者は寄り添ってくれる

Free-Photos / Pixabay

協力者となる人は、いつも自然な形で寄り添ってくれます。試練に立ち向かう辛い時にも、不思議と近くで見守ってくれています。

2人の間を取り持ってくれて再会を果たすことができた後で、その人が導いてくれたことに気がつくかもしれません。そのくらい協力者の人は、自然な形で寄り添ってくれています。

協力者を見極めるポイントは?

Free-Photos / Pixabay

協力者となる人は、下心がない優しさをもっていることが特徴です。そして、さりげないアドバイスをしてくれます。このような協力者を見極めるポイントはいくつかあります。

ひとつは、人や物に依存しない自立した人物であることです。統合までの道のりは簡単ではないので、未熟な人物では協力者になるのは難しいです。

もうひとつは、さりげなく的確なアドバイスをしてくれるかどうかです。わざわざ2人をくっつけようとしているような場合には、本当の協力者ではないと考えられます。自然な形で導いてくれるのが協力者です。

ツインレイの統合と2019年との関係は?2020年は?

Comfreak / Pixabay

ツインレイの統合にとって、2019年は特別な年になると言われています。統合に向けて前進できる年になるかもしれません。また、2020年にはツインレイの大統合という大きな変化が起こると予想されています。

ツインレイの統合と2019年は?素晴らしい年?

lppicture / Pixabay

2019年はツインレイの統合が急激に進む、素晴らしい年であると言われています。2018年にツインレイとの関係で辛い思いをしていた人も、2019年には統合に向けて進み始めるかもしれません。

2019年は、昨年までに培ってきたエネルギーが、変化として目に見えるようになっていく年です。様々な変化が起こり、価値観が切り替わるような新鮮な年になるはずです。

ツインレイの統合をより良い方向にするには?

skeeze / Pixabay

2019年は宇宙がツインレイの統合をサポートして進めてくれる年となります。しかし、いくらサポートがあっても、自分自身が動かなければ何も起きません。

ツインレイの統合をより良い方向に進めていくには、自分から行動することが大切です。今まで、怖いと感じていたことや一歩踏み出せなかったことでも、2019年にはステップアップにつながってくれます。

勇気を持って行動を起こすことが、ツインレイの統合を良い方向にする鍵だと言えます。

ツインレイの大統合が2020年に起こる?

Activedia / Pixabay

2020年はツインレイの大統合が起こり、ツインレイたちがともに生きる時代が始まると言われています。時代の流れが変わり新しい価値観が生まれる年になり、それまでに統合したいと願う人もいるかもしれません。

2019年は統合に向けての追い風が吹きますので、自分から行動して良い方向に向かっておけば、2020年には新しい使命に目覚めることとなるかもしれません。

ツインレイの統合後に起こるシンクロ二シティとは?偶然の一致?

johnhain / Pixabay

ツインレイの統合の後、シンクロ二シティと呼ばれる現象が頻繁に起こるようになると言われています。とても不思議な感覚のようですが、多くの方が体験していて、自然と受け入れられるようになっていきます。

ツインレイに起こるシンクロとは?

cuncon / Pixabay

シンクロ二シティとは、心理学者カール・ユングが提唱した概念です。日本語で言うと「意味のある偶然の一致」となります。ツインレイの統合では、このシンクロが頻繁に起こるようになります。

とても不思議な感覚のようですが、ツインレイと統合するとこのことを受け入れられるようになります。

ツインレイのシンクロ①行動が一致する

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの統合で、行動がシンクロすることが頻繁にあります。たとえば、相手に連絡しようとしていた時に相手から連絡が来る、その日に食べたものが同じだった、などということが起こります。

また、育った環境が似ていたり誕生日が近かったり同じだったりすることもあります。

ツインレイのシンクロ②感情が伝わる

Pexels / Pixabay

ツインレイの統合では、不思議なほど相手の感情が分かることがあります。まさに以心伝心で、相手の感情が頭の中に浮かんでくるといったことが起こります。

また、ツインレイの相手と同じ夢をみたり、相手が夢に現れてメッセージを伝えてくることもあります。さらに、離れているのに性行為をしているような感覚になり、女性の場合子宮が温かくなるように感じたりします。

ツインレイにシンクロが起こる理由

stux / Pixabay

ツインレイはもともと1つの魂だった存在なので、お互いのことを強く認識しています。そのため、出会った時からシンクロは起こっており、統合に向けてシンクロの頻度は高まっていきます。

そして、統合の後は2人の間のエネルギー交流が活発になるので、よりいっそうシンクロが起こるようになると考えられています。

また、統合後にはお互いの世界すべてを受け入れるようになっています。相手のことを自分の中に強く感じられるようになっていることも、シンクロを引き起こす一因だと考えられます。

2019年はツインレイの統合の前兆である試練を乗り越えられる年

cocoparisienne / Pixabay

ツインレイの統合の前には、前兆やサインとして様々な変化が起こります。それは、大きな問題や辛い別れであり、試練の期間とも言えます。

しかし、統合前には協力者が現れて手助けをしてくれますし、勇気を持って自分と向き合うことで試練を乗り越えられるはずです。

2019年は統合に向けて追い風が吹く年ですので、自分で行動を起こして一歩踏み出せば、統合に向けて大きく前進できるかもしれません。

関連する記事はこちら

2/2