吉岡里帆の胸が意外に大きい?カップ数、スリーサイズも画像つきで!彼氏情報を徹底調査!

清純派女優としてブレイクし、最近では「どん兵衛」の可愛すぎるキツネ姿で話題沸騰中の吉岡里帆さん。スリーサイズも抜群で、グラビアを見ると思いのほか立派な胸に目がくぎづけになってしまいます。気になるカップ数やスリーサイズ、彼氏の情報についてまとめました。

吉岡里帆の気になるスリーサイズと胸のカップ数、彼氏画像も!

スリーサイズも抜群で、女優業にCM、さらにはバラエティとまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの吉岡里帆さん。2017年から18年にかけては主演ドラマも次々に決まり、まさしく実力派女優とよぶにふさわしい快進撃を見せています。順風満帆の人気女優のプロフィールとスリーサイズ、彼氏事情、カップ数についてまとめました。

吉岡里帆(ヨシオカ リホ) 女優。1993年1月15日生まれ、京都府出身。B型。2016年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集める。同年、結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールに抜擢される。映画『明烏』や、ドラマ『ゆとりですがなにか』など話題作品に出演。
https://www.oricon.co.jp/prof/653511/profile/

スリーサイズも成長中?グラビア画像もセクシーな吉岡里帆さん

清純派の役柄が多い吉岡里帆さんですがグラビア画像を見るかぎり、胸のほうも順調に成長しているようです。肝心のスリーサイズは公式プロフィールなどには載っていませんが、グラビア画像を見るかぎり、「82-60-85」あたりが妥当と言われています。バストのカップ数はそうですね……Eカップというところではないでしょうか。

もしかして整形?豊胸疑惑もある吉岡里帆のスタイル

童顔、巨乳、美脚、抜群のスリーサイズ。世の男たちがヨダレを垂らして喜ぶS級美女の条件をもれなくかねそなえている吉岡里帆さん。そのボディのクオリティは水着グラビアを見れば一目瞭然ですが、おっぱいがあまりにも立派に成長しすぎているせいで、「もしかして豊胸では?」という噂まで流れています。

顔もあやしい?吉岡里帆の整形疑惑を画像で徹底検証!

人気絶頂の吉岡里帆さんには豊胸疑惑だけでなく、顔の整形疑惑もうっすら流れています。ただ、こちらも噂の範疇を超えておらず、おそらくは非リア充女子のたんなるひがみであると思われます。確かに童顔には不釣り合いなまでの巨乳ですが、グラビア画像を見るかぎり天然モノの仕上がりであり、よけいな細工はくわわっていないように見えます。

吉岡里帆の立派な胸が思う存分堪能できる出演作と画像

レディ・ダヴィンチの診断

フジテレビで放送されていた医療ミステリー。劇中では仕事熱心な研修医を好演していた吉岡里帆さん。セクシーなシーンは控えめだったものの、白衣からのぞく胸の谷間など、さりげないタイミングでサービスカットがお目見えし、ファンとしては思わずドキリとしてしまいました。妖艶な吉田羊さんもそそられましたよね。

君が心に棲みついた

TBS系列で放送された恋愛ドラマ。複雑な人間模様もさることながら、吉岡里帆さんの衝撃的な下着姿が披露されたことでも話題になっています。私もこのドラマをチェックしたのですが、そりゃあもう、実に絶妙なタイミングで吉岡里帆さんが脱いでくれて、形のいいおっぱいを見せつけてくれるのでちょうどいいアクセントになっていました。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

胸もご立派な吉岡里帆の女優としての評価は?

幅広い演技力が評価され、今や若手女優のトップを走る吉岡も、「人のために一生懸命になる、ということは私自身の人生においても、テーマとしていることなので、素敵な役を頂けて感謝しています」とコメント。またえみると自身との共通点について「えみるの気持ちはすごく分かります。他人なのだけど、人ごととは思えない部分があったり、成長段階だからこそ、器用に立ち回れなくて、とにかくがむしゃらにぶつかっていくところは共感できます」と語り、「この役は一対一でどこまで人の人生と真剣に向き合えるのかが肝です。えみる役は今までと違った新しい挑戦だと思っています」とコメントを寄せた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14709993/

吉岡里帆の胸と演技力が楽しめるおすすめ作品は?

カルテット

TBS系列の大ヒットドラマとなった「カルテット」。これまでとはまた違ったちょっぴりダーティな女性を演じている吉岡里帆さんですが、意外にもセクシーショットが多めで、「あわやベッドシーンか?」と思うようなきわどいシーンが見られました。これも成長の証ですかね。

ごめん、愛してる

韓国でヒットし、世界的にブレイクしたドラマ「ごめん、愛してる」。吉岡里帆さんはこの中で恋愛に悩むヒロインを演じきり、女優としての新たな一面をアピールしました。このドラマでの吉岡里帆さんは本当にいつにも増して可愛らしくて、思わず「ごめん、愛してる」と言いたくなった男性も多いのではないでしょうか。実は、私もそのひとりです。

性格が悪い?女性からけっこうきらわれている吉岡里帆

引用記事を紹介!

そもそも、女性というのは憧れる対象の同性には嫉妬や嫌悪感を持ったりしない。たとえ彼氏を取られたとしても、尊敬レベルで魅力的な相手には「そりゃそうですよね」と感じるわけで、たとえば沢尻エリカ・黒木メイサあたりがそれに該当するのだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/14343738/

胸もスリーサイズも完璧な吉岡里帆さん!気になる恋愛事情は?

男性ファンからは絶大なる人気を誇る吉岡里帆さんですが、意外なことに女性からはきらわれているようです。すべてが計算のような気がする、とのことですが、おそらくこれも、シンデレラストーリーをつかんだ吉岡里帆さんへのやっかみなのでしょう。清純派で売り出した吉岡里帆さんですが、ここ最近彼氏の影がちらつきはじめています。

当時の記事は?

女優の吉岡里帆が俳優の佐藤健の自宅マンションを訪れていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。吉岡といえばTBS系の連ドラ「ごめん、愛している」でヒロインをつとめ、「週刊プレイボーイ」(集英社)では40ページにわたって特集が組まれるなどブレイク中だ。同誌によると、ある日の夜、すっぴんにマスク姿でコンビニで買い物を済ませると、待たせていた車に乗り込み佐藤が住む都内の自宅マンションへ。別の夜にも、自宅マンションから車に乗り込み、佐藤のマンションへ向かったというのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13424979/

お相手とされる佐藤健さんの将来性は?画像付きで検証

吉岡里帆さんの恋のお相手が佐藤健さんだとすると、これはもう、芸能界全体を揺るがすほどのビッグカップルになりそうです。佐藤健さんといえば数々の話題作に出演し、現在は朝ドラにも出ている超売れっ子俳優。熱愛報道はちょっぴり寂しいですが、相手が相手だけに、逆に安心な気もします。

画像でチェック!佐藤健は吉岡里帆さんの彼氏にふさわしい?

今年に入っても、出演作は引きも切らない。現在放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」では、永野芽郁がヒロインを務める鈴愛の幼なじみ・律を演じる。現時点で(2週目がスタートしたばかり)登場はまだだが、「容姿端麗、成績優秀、クールな理論派」という人物紹介からでも、久々に正統派二枚目の佐藤さんを拝めそうだ。さらには、「恋愛の神様」北川悦吏子が脚本を手掛ける朝ドラということもあり、佐藤さんの口からキュンキュンの名台詞が発せられる予感さえある。映画の出演も目白押しで、『GANTZ』シリーズの原作・奥浩哉と佐藤信介監督の再タッグによる、GW公開の大型映画『いぬやしき』では獅子神皓役を演じる。
http://news.livedoor.com/article/detail/14566937/

今回の熱愛報道で吉岡里帆さんの女優生命はどうなる?

佐藤健さんとの熱愛が報道されてしまった吉岡里帆さん。売れっ子女優の恋愛スキャンダルは今時めずらしくもありませんが、当代きってのビッグカップルということで、報道の余波は思いのほか広範囲にまで広がっているようです。今回の熱愛報道で、吉岡里帆さんの女優生命にはどのような影響が出てくるのでしょうか。

恋愛も当然!彼氏がいたほうが女優として成長できる?

吉岡里帆さんクラスのS級美女に彼氏ができると少なからずやっかみが入りそうなものですが、今回の熱愛報道にかぎっていえばそれほどネガティブな反響はなかったようです。むしろ、「吉岡里帆さんだったら彼氏のひとりやふたりいてもおかしくない!」という声も多く、現時点では概ね好意的に受け止められているようです。

ちょっと心配!佐藤健さんは吉岡里帆さんの胸目当て?

佐藤健さんと吉岡里帆さんはお似合いのカップルですが、ひとつだけ心配なことがあります。業界でも有名なおっぱい星人である佐藤健さん。過去には土屋〇鳳さんの立派な胸にくぎづけとの噂も流れましたし、無類のおっぱい好きであるのは真実のようです。吉岡里帆さんとの恋もたんなる胸目当てじゃないといいのですが……。

整形疑惑も画像でチェック!吉岡里帆の飛躍に必要なのは?

18年以降も数多くのドラマや映画への出演が決まり、まさに女優として安定期にさしかかったともいえる吉岡里帆さん。スリーサイズも完璧、グラビア画像でもファンを悩殺とまさに無敵の吉岡里帆さんですが、ここではあえて、今の彼女に足りないもの、さらなるブレイクをねらううえで必要な要素について分析していきます。

胸は大きいけれど……今ひとつ色気がない!

吉岡里帆さんの数少ない弱点として挙げられるのが「色気」です。スリーサイズも申し分のないレベルで、胸も立派すぎる彼女ですが、ビキニグラビアの画像を見ても健康的でこそあれ、今ひとつ色気やフェロモンが足りないような気がするのです。

整形もアリ?清純派で悪女も似合う大女優に!

ドラマでの役どころを見るかぎり、まだまだ若手清純派女優の域を抜け出せていないような気がする吉岡里帆さん。これからアラサーをむかえ、女性としても女優としてもひと皮むけるためには、いっそのこと本当に整形するぐらいの覚悟で、悪女の雰囲気を身につけていったほうが演技の幅も確実に広がります。

あなたはどっち?吉岡里帆さんのボディで好きなパーツは?

生唾ゴックンレベルのスリーサイズ、服を着ていてもくっきり浮かび上がる豊かな胸。グラビアアイドル並みのボディに恵まれた吉岡里帆さんの魅力はおっぱいだけではありません!皆さんは吉岡里帆さんのどこがお好きですか?

グラビア画像でもわかる!吉岡里帆さんのむっちり美脚

吉岡里帆さんの隠れた武器はずばり、むっちり美脚です。一部の心ないネットユーザーからは「ただの下半身太り」などと言われているようですが、太すぎず細すぎず、ほどよい具合に肉づきのいい吉岡里帆さんの美脚は画像で見ても男をそそるレベルですし、実際に何十人もの男たちを骨抜きにしてきたのでしょう。このボディ、将来性は充分です!

ファンに聞く!吉岡里帆さんのここが好き!

やっかみ半分の噂の的にもなっている吉岡里帆さんですが、たくさんの人から愛されるポイントはどこにあるのでしょうか。熱烈なファンに聞く、「吉岡里帆さんのここが好き!」というポイントをまとめました。

やっぱりボディが好き!彼氏がいても関係なし!

女優としてだけでなく、グラビアの方面でも根強く支持されているのが吉岡里帆さんの特徴のひとつ。推定Eカップの立派な胸もさることながら、すらりとした美脚、愛くるしいピュアフェイスもふくめて大好きという男性ファンも多く、彼氏がいようといまいと関係ない、という熱の入れようです。

ツンデレ感がたまらない!彼氏になっていじめられたい?

デビュー当時こそ清純派路線で売り出したものの、ここ最近の吉岡里帆さんはドラマや映画でかなりきわどい胸チラシーンを披露するなど、思いきったエロ路線への転換で注目をあつめています。どっちにしても、この先の数年間が吉岡里帆さんにとって本当の意味でターニングポイントとなるのは間違いありません。

スリーサイズも最高!吉岡里帆さんの今後に期待!

若手実力派女優としてめきめきと力をつけている吉岡里帆さん。プライベートでは彼氏の影がちらつきますが、スキャンダルを糧にしてどんどん成長するぐらいのバイタリティが必要です。大女優への階段を着実に上りつつある吉岡里帆さんに今後も期待します!

スタイル抜群の悪女も見てみたい!

前向きな研修医、三角関係に思い悩むピュアな女性。今のところポジティブな役どころを演じることの多い吉岡里帆さんですが、もうすぐアラサーとのことですし、もうそろそろ「悪女の似合う女優」へとシフトチェンジしてもいいタイミングかもしれません。下着なんかでごまかさずに、ぜひとも過激なフルヌードで思いきり誘惑してほしいものですね。