ツインレイの男性の愛はどんな愛?深い愛?愛の特徴や愛情表現は? 占い・スピリチュアル

ツインレイの男性の愛はどんな愛?深い愛?愛の特徴や愛情表現は?

目次

[表示]

ツインレイの男性に生じる気持ちの変化

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ女性と出会い、融合し統合する段階で自身の男性性に目覚めます。もともと男性性が強かった場合は女性性が目覚めてバランスが取れていきます。

そしてそのツインレイ女性とともに生きていこうという人生の意味を見つけます。仕事にもより精を出すようになり、一層奉仕の感情が強くなります。

ツインレイの覚醒や統合とは?有名人はツインレイに出会う可能性が高いの?

12019 / Pixabay

ツインレイが出会い一つの魂になるプロセスではどうなっているのでしょうか。また有名人はツインレイに出会う可能性が高いというのは本当なのでしょうか。

ツインレイの男性の覚醒とは?覚醒するとサイレント期間が終わる?

Pexels / Pixabay

ツインレイ女性に出会ってしばらくするとサイレント期間に入ります。一般的にサイレント期間には女性は男性を追い、男性は逃げたり連絡を絶ったりします。

そうしているあいだに女性は覚醒していきますが、男性は覚醒が進まないことも多いです。覚醒するとサイレント期間が終わるという説もあります。

男性が覚醒するとこの人が特別であるということや、出会った意味まで理解するようになります。

ツインレイの統合とは?ツインレイの男性は統合後どうなる?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの統合は愛することの先にある段階で、二つの魂が一つになりそれを慈しむことと言えます。相手そのものを受け入れて愛することです。

ツインレイは中性的であることも多いですが、統合後にさらに中性的になることがあります。反対の性と統合して自分の中に反対側の性を取り入れるからかもしれません。

中性的になることで今まで出来なかったことができるようにもなります。エネルギー交流を通じて互いのエネルギーを取り入れていると考える人もいます。

有名人はツインレイに出会う可能性が高い?

12019 / Pixabay

有名人や著名人はもともと高位の魂を持っていることがとても多いです。そして統合できるかできないかは別として転生の度にツインレイに出会うことがほぼ決まっています。

それが有名人や著名人はツインレイに出会う確率が高いと言われる理由です。統合に至るツインレイに出会うにはより影響力をもつ必要があります。

ツインレイの男性は年下男性であることも

MabelAmber / Pixabay

ツインレイは年齢差が親子ほど離れていることがあります。特に女性が年上で40〜50代、男性が年下で20〜30代の場合が多いです。

安心感があって話題が豊富な年上の女性を好み、なぜか幼いころから同年代や若い女性には魅力を感じなかったという言う男性も多いのです。

ツインレイの男性はモテる

StockSnap / Pixabay

ツインレイの男性の多くは性のエネルギーが強く女性にモテる人が多いです。しかしそれにまかせて性エネルギーを使っていては波動は下がるばかりです。

性エネルギーを好きなように使い続けてきた男性たちは、せっかくツインレイに出会っていてもそれを感知するところまでいかないことが多くなってしまいます。

ツインレイの男性はEDになることが多い?

DanaTentis / Pixabay

ツインレイ男性のEDは、身体的問題ではなく精神の問題です。女性に絶対に受け入れらないという強烈な思い込みが男の体に刻まれているからなのです。

愛を感じたい女性の前で自分のスピリチュアルパワーを駆使して自分の体を立たなくしてしまうことがあるのです。

ツインレイの愛がまだ未成熟な男性は大切な人を守るために自分に縛りをかけてしまいます。この男性の愛を取り戻すためには女のスピリチュアルなパワーが必要になります。

ツインレイ女性のインナーチャイルド=ツインレイ男性のインナーチャイルド?

Pexels / Pixabay

人間に限らず、動物や植物、鉱物、無機物なども含め私たちのインナーチャイルド同士は繋がり合っていて、情報交換やエネルギーの交流を行っています。

ツインレイのインナーチャイルド同士はひとつに合わさる?

Stergo / Pixabay

ツインレイも繋がりが密接で、インナーチャイルド同士も特別な状態になっている可能性があるといいます。

男性ツインレイのインナーチャイルドが女性側にいる場合その存在が圧倒的なものになり、一緒に遊んだり、ひとつになったりということもあるかもしれません。

女性は男性の思考・感情を映し出すという研究結果も

Alexas_Fotos / Pixabay

女性は男性の思考・感情をそのまま映し出して受け入れる器のようになってるということが研究でわかっています。それもインナーチャイルドが大きく関係しているのではないでしょうか。

インナーチャイルドとの対話の仕方がわかっていると、同じようにツインレイ同士の内的交流や対話も難なく行うことができます。

ツインレイを見つけて本当の愛を手に入れよう

scronfinixio / Pixabay

いかがでしたでしょうか。もしかしたらあなたの究極のパートナーにはもう出会っているかもしれません。心の声に耳を澄ましてたった一人のツインレイ男性の愛を手に入れましょう。

3/3