ツインレイの男性の愛はどんな愛?深い愛?愛の特徴や愛情表現は? 占い・スピリチュアル

ツインレイの男性の愛はどんな愛?深い愛?愛の特徴や愛情表現は?

目次

[表示]

ツインレイは魂の癒しに

stokpic / Pixabay

ツインレイ女性は、ツインレイ男性が走り去って逃げる旅をしているときに悲しみの淵で自己と壮絶に向き合い、少しずつ自分自身を癒していきます。

そうしてゆっくりと魂を癒していくのです。この時間はツインレイ男性への愛と信頼を育んでいくための時間でもあります。

ツインレイ男性の魂の癒しは、分離が終わり統合が始る所でスタートします。無条件の愛を開き、愛の器となったツインレイ女性に包み込まれて、癒しが始まります。

ツインレイ男性と起こるエネルギー交流とは?男性性、女性性とは?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイに出会うとエネルギー交流が起こりますが、それは実際にはどういうものなのでしょうか。男性性と女性性の理解がカギになりそうです。

ツインレイの男性とエネルギー交流が起こる

Pexels / Pixabay

性エネルギーの変化である肉体的な覚醒状態は男性側に強く起こります。体の内側からマグマのようにエネルギーが湧き上がります。

そのエネルギーを男性は昇華させていかなければなりません。性エネルギーは直接、性行為として使うことも出来るし、間接的に仕事などの創造に使うことも出来ます。

ツインレイの男性は仕事への意欲が強い方が多いのもそのためです。性エネルギーは肉体から湧き上がる神聖で大切なエネルギーだとよく理解しましょう。

男性側・女性側のそれぞれの変化

fotoblend / Pixabay

ツインレイと出会うと男性は衝撃を覚え、この女性は特別だと感じます。胸の痛みを感じたり、ハートチャクラが活性化したり痛みを伴うこともあります。

女性側も、顔がタイプでなくても好きと感じることがあるのは魂で愛し合う相手だからです。ツインレイの愛情は4倍と言われるので、愛情表現も普通と違うことがあります。

ツインレイの男性性、女性性とは?

ThoughtCatalog / Pixabay

男性性・女性性とはエネルギーを意味します。男性性=男性、女性性=女性という事ではなく、人間の性質を表す言葉でそれぞれに正反対の性質があります。

誰もがそのエネルギー両方を持ち、それが個々の性質や性格の形成に繋がります。男性性が強いと外界での自己確立で成長し、女性性が強いと精神世界を通じて成長します。

行動や考え方の違いはエネルギーの表れ方の違いだということが分かると、ツインレイをもっとよく知ることができるでしょう。

エネルギー交流で感じる体の変化は?

katyandgeorge / Pixabay

性エネルギーは性行為・仕事などによって交流・昇華されていきますが、肉体に何か感じる変化などはあるのでしょうか?

手を繋ぐだけでワンネスを感じる

272447 / Pixabay

性エネルギー交流は体に触れ合うことによっても行われます。ただ手を繋いだだけで高次元なエネルギーを感じたり、まるで2人が一つになったような感覚(ワンネス)を感じるようになるのです。

非常に強いエクスタシーに達する

ivanovgood / Pixabay

性行為の際、今までに感じたことのない強いエクスタシーを得ることができると言われています。そしてお互いにとってのセックスが神聖なものに感じ、お互いを補い合う行為に感じるのです。

スピリチュアルの感度が上がる

Artie_Navarre / Pixabay

エネルギー交流を果たすことで、統合のための魂の次元上昇が成功したことを示します。その結果スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされ、今まで以上に宇宙を感じるような感覚を得られるようになるのです。

依存・翻弄状態に陥る?

manfredrichter / Pixabay

あまりに強い性エネルギー交流は、時に依存や翻弄状態に陥ると言われています。今まで性欲は強くなかったはずなのに、性行為によって自分が完璧な存在であると感じるようになります。

それが、依存をもたらしてしまうのです。そしてその状態に陥った自分に困惑してしまいます。

ツインレイの男性の特徴や確認方法は?どんな行動をとるの?

Pexels / Pixabay

目の前の男性が自分のツインレイだと確信するための特徴を知っておきましょう。またどんな行動をとりやすいのか分かれば不安も少なくなるでしょう。

ツインレイの男性の特徴は?安心する?浮気はしない?性格は一致・真逆?

StockSnap / Pixabay

ツインレイ男性とは、全ては一つであり、繋がっているというワンネスを感じることがあります。ツインレイ男性と出会うと、自然とこの概念を悟れることが多いです。

ツインレイの浮気はありえません。魂が一つに統合されるステージで他の波動が入り込むことはありえません。これは自然の理で宇宙の法則で誰も逆らえないのです。

ツインレイの性格は一致する部分もありますが、性格は真逆であることもあります。人生の上での新たな試練に立ち向かう時に出会うとも言われます。

ツインレイ男性はツインレイ女性に甘えることも

Reifous / Pixabay

ツインレイ男性は紳士的なことが多く、女性性と男性性をバランスよく持ち合わせています。これまでの地球への転生で、女性も男性も経験しているためです。

しかしツインレイ女性に出会うことで感情が暴走し抑えられなくなります。性的な魅力を強く感じると同時に母親に甘えるように甘えたくなることもあるでしょう。

ツインレイの男性の確認方法は?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は身体的な特徴や感覚でつながりが確認できることもあります。

手のかたちが似ていたり、目が合うと時が止まると感じたり、声が好きだったり、体の左側の違和感や背中の痛み、体調の変化や涙が出たりというものが挙げられます。

ツインレイの男性はテレパシー、透視の能力に目覚めることも

27707 / Pixabay

ツインレイ女性と出会い、スピリチュアルなパワーを感じたりテレパシーや透視などの不思議な体験をすることもあります。

たとえば、言ってもいないのに自分がしてほしいことをしてくれるようなことが起こるので思わず驚いてしまうかもしれません。

ツインレイの男性の行動は?仕事に精力的?目を見つめる?忙しい?

Free-Photos / Pixabay

恋人と時間を共有する事より、仕事を優先する傾向が強いのがツインレイ男性の特徴です。とにかく仕事が好きで、いつも仕事に情熱を持ち、喜びを感じます。

忙しいと言って逃げていると感じるツインレイ男性もいますが、その場合待つのはやめましょう。彼に依存していたならそれを解いていくことで輝きを取り戻せます。

またツインレイは、自分と同じ光を相手の目の中に感じます。自分にとって特別な存在であると気付くのです。それを思い出すためにツインレイ男性は目を見つめるのです。

ツインレイは男性が見つけることが多い?

Free-Photos / Pixabay

男性の方がツインレイを見つけやすいと言われます。積極的なアプローチや、ツインレイ男性がよく見せる態度や姿勢、体に起こる変化まで詳しく見ていきましょう。

ツインレイは男性が見つける?アプローチは男性から?

Free-Photos / Pixabay

出会いの初期は男性の方が圧倒的にスピリチュアルに目覚めているので、ツインレイは男性が先に見つけると言われます。内側から湧き上がる感覚を覚えます。

普段は恋愛に消極的な男性もツインレイ女性には猛烈にアプローチします。積極的に連絡をしたりデートに誘ったりと言動に好意が表れます。

ツインレイ男性のアプローチは愛が基盤にあります。自分で気が付いていなくても、魂は知っています。ツインレイ女性への猛烈な愛が根底にあるので嫌がられません。

ツインレイの男性からアプローチがない?愛を態度や姿勢で示すことも

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は、自らの考えを大事にしているので攻めの姿勢を崩しません。魂を成長させ合う相手は自らが決めるということなのでしょう。

しかし甘い言葉やロマンチックな言葉より態度や姿勢で示すことが多いので、行動をみて判断しなくてはならないことがあります。

ツインレイの男性に会うと起こる体の変化

ErikaWittlieb / Pixabay

女性の場合は子宮に違和感を感じたり、生理不順になる場合さえあるほどツインレイ男性との出会いは特別なものです。チャクラが活性化する人もいるでしょう。

性エネルギーの交流があると、たとえ遠くに離れていてもセックスをしているような感覚になることもあります。

ツインレイの男性は辛い?気持ちや心理・本音は?気持ちに変化?

Pexels / Pixabay

ツインレイに出会うと男性は今までに持ったことのないような感情が生まれ、葛藤します。新たな自分と出会い、目覚め、気持ちに変化が生まれます。

ツインレイの男性側の気持ちは?嫉妬する?辛い?自信がない?

jarmoluk / Pixabay

表面上どんなに成功しているように見えても内心は自信のない男性が多いのは、ツインレイ男性も同じです。コンプレックスや悩みはあっても平静を装っているのです。

またツインレイ女性に愛情を感じると同時に、強い嫉妬を覚えることも多いです。他の男性と親しくしていることに対してや、能力や資質に嫉妬を感じる場合もあります。

ツインレイの男性がツインレイの女性に気づく瞬間

cuncon / Pixabay

ツインレイは出逢った瞬間にお互いにスピリチュアルで特別なきらめきを感じると言われています。男性側が気付くきっかけになる瞬間を見ていきましょう。

懐かしく感じる

stevepb / Pixabay

初対面でもなぜか懐かしい感じがすることでその女性がツインレイだと気づくことも多いようです。初めての会話なのにそう感じなかったり、デジャヴを感じることもあります。

どうしようもなく気になってしまう

Gellinger / Pixabay

誰に対しても優しい男性でも、一人の女性に対してだけはとにかく行動の全てが気になって仕方がないと感じて、その瞬間に自分のツインレイだと気づく人も多くいます。

何を考えているか分かる

sathyatripodi / Pixabay

考えていることや気持ちが分かってしまうのが続けばそれはツインレイかもしれません。不思議なほど会話が盛り上がるのはスピリチュアルな力の可能性が高いです。

癖など似ているところがある

keeganvzw / Pixabay

癖や仕草が似るという現象が起こることもあります。ふとした瞬間に首をかしげる仕草や、同じタイミングで同じ言葉を発したりというものが挙げられます。

束縛したくなる

feriona_boom / Pixabay

ツインレイ男性からの束縛のような熱烈なアプローチはとても嬉しく感じるようです。一見疎ましそうですが逆で、急速に距離が縮まっていく可能性が高いです。

心が安らぐ

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの相手は一緒にいると何にも代えがたい心地よい安らぎを感じるると言われています。心が満たされ幸せな気分になるのです。

存在そのものが愛おしい

DanaTentis / Pixabay

ツインレイは小さな欠点があっても気にならないほど、存在全てが愛しい生涯にただ1人の運命の相手です。男性も女性もお互いの存在そのものを受け入れて愛し合います。

NEXT:ツインレイの男性に生じる気持ちの変化
2/3