ツインレイの男性の愛はどんな愛?深い愛?愛の特徴や愛情表現は?

いまブログでも話題のツインレイを知っていますか?ツインレイ男性の愛情表現は究極と言えます。無条件の深い愛で溢れています。そんな男性の特徴からアプローチやエネルギー交流の方法まで知って、あなたも覚醒し真実の愛を見つけましょう。

ツインレイの男性はどんな人?ブログでも話題?

5688709 / Pixabay

ツインレイの男性とはどのような人のことを指すのでしょうか。生涯のパートナーになるかもしれない彼らに共通する特徴を見ていきましょう。

比嘉真美子の結婚に関する記事はこちら

ツインレイとは?

3194556 / Pixabay

ツインレイという言葉の起源は、リサ・スミスが高次元の意識とチャネリング(高次元の意識との会話)したときに受け取った言葉です。

ツインレイは魂の片割れを意味しています。もともとは1つだった魂から2つに割れたもう片方のことで、まさに自分の片割れだと感じる唯一無二の存在です。

自分の魂とツインレイはそれぞれ輪廻転生のなかで同性になったり異性になったりを繰り返します。お互いに巡り合うのは天文学的な確率になります。

ツインレイの男性はどんな人?周りがよく見える?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性はどんな人にも平等に接します。そして大切な人には惜しみない愛情を注ぎます。また社会的立場や責任も大切だと思っています。

周りの人の幸せを願う霊性の高い人であり、広い視野でみんなに愛を与えるのがツインレイ男性だと言えます。

ツインレイの男性はブログでも話題!アメブロにも?

voltamax / Pixabay

ツインレイの男性に関する話題はブログにも多く投稿されています。アメーバブログでも人気記事が検索でき、様々な情報が載っているのでチェックしてみましょう。

ツインレイの男性の愛は深い愛?真実の愛?特徴まとめ

raquelcarmo / Pixabay

ツインレイ男性の愛は深く、真実の愛・無条件の愛を与えてくれると言います。それは一体どのような愛なのでしょうか。

ツインレイの男性の愛は深い?愛情表現は?

KathrinPie / Pixabay

ツインレイの無条件の愛は、相手をまるごと、存在そのものを愛し受け入れます。相手を変えようとはしません。ツインレイ女性のすべてを包み込むように深く愛します。

また愛情表現は一途で猛アタックする一面があります。思いやりに溢れ、優しい言葉をかけてくれます。ツインレイ女性への関心がとても高く、居心地の良い愛を感じます。

ツインレイ男性の愛の特徴①:女性のために別れを選ぶ?怒りの感情も

Pexels / Pixabay

ツインレイ男性はツインレイ女性と出会うと、見えない光を感じ相手の重要性を理解します。しかし自身の未精算な部分に気づき、相手を幸せにできないと逃げたくなります。

潜在意識の奥に蓋をして封印していたはずの怒りを呼び覚ます女性なのに惹きつけられ、プライドを傷つけられる体験をすることもあります。

人生で体験したことのない抑えられない怒りが湧き上がってくることがあってもそれは通過儀礼のようなもので向き合ってこそ真実の愛を獲得できると考えられます。

ツインレイ男性の愛の特徴②:別れて後悔することも?過酷な試練

GoranH / Pixabay

別れを選んでも、その後数か月は経験したことのない辛い時期を過ごし後悔することも多くあります。負の感情でいっぱいになり絶望の淵に追いやられます。

かといって相手を悲しませることをしたくなく、罪悪感や喪失感も非常に強いので互いに行き場のない感情とともに過酷な時間を過ごすことになります。

ツインレイ女性との別れは、通常の恋人との別れとは次元の違う悲劇のように思えます。しかしなかなか自分の殻を破る勇気ができず後悔の気持ちでいっぱいになります。

ツインレイ男性の愛の特徴③:ツインレイの女性に対する優しい無条件の愛

werner22brigitte / Pixabay

ツインレイの男性はとても深い無条件の愛でツインレイ女性の全てを包み込んで愛します。なかにはあなたに会うために何千年も転生を重ねてきた魂もいます。

相手の存在をそのまま丸ごと愛するので、相手を変えようとはしません。いつも応援してくれ、失敗しても可愛いと全てを肯定して受け入れてくれます。

ツインレイ男性の愛の特徴④:ツインレイの女性のため、命がけに

pixel2013 / Pixabay

愛する相手のためなら命がけになれるほどツインレイの男性の愛は深いです。 ずっとつながっていた魂であり長い時間探し求めてきたツインレイ女性を命をかけて守り抜くという覚悟の決まった深い愛なのです。

ツインレイ男性の愛の特徴⑤:本音を語ってくれる、心からの言葉

StockSnap / Pixabay

ツインレイ男性はいつも正直で素直で、うそをついたり見栄を張るようなこともなく、心から思っていることを話します。それはお互い心が通じあっているからこそできるのです。

「愛してる」「大好き」「ありがとう」などにも心を込めて言ってくれます。実際にその言葉を聞いたときには本物の幸せを感じるでしょう。

ツインレイの男性からの言葉は、ほかの男性の言葉とはまったく違います。愛情がプラスされているので、受け取る側も心が満たされるのです。

ツインレイ男性の愛の特徴⑥:覚悟・決心をした、責任のある一途な愛

StockSnap / Pixabay

ツインレイの男性は責任感をもって愛します。出会ったときから一生の味方としてそばにいることを誓うほどの愛を持っています。覚悟をもってツインレイ女性を愛しぬくのです。

ツインレイはいくつもの試練を乗り越えて統合します。統合を乗り越えた先には、大きな責任がついてくると分かった上で一途な愛を貫きます。

ツインレイ男性の愛の特徴⑦:心地いい、安心する愛

Takmeomeo / Pixabay

ツインレイの男性の愛はとても深い愛ですが、それは押し付ける愛ではありません。自然な気持ちで愛しているので、心地よく安心する愛となるのです。

愛情がたっぷり含まれたスマートでナチュラルな愛情表現は、心地よさを与えることができます。これは超越している人にしかできないかもしれません。

ツインレイの男性が狂おしいほどツインレイの女性を愛する理由は?

geralt / Pixabay

ツインレイ男性の狂おしいほどの愛は、相手の優しさや言葉への見返りではありません。ツインレイ女性の存在に今まで感じたことのない強烈で特別な何かを抱かせたのです。

ずっと会いたいと願い続けた女性との奇跡の出会いは決して忘れません。自分の胸に刻まれた喜びと愛を感じながら生きる、愛情に満ちた人格なのです。

ツインレイの男性から無償の愛を受けるには?苦しみも?

NeuPaddy / Pixabay

ツインレイ男性からの無償の愛を受けるために覚えておいた方がいいこともあります。またツインレイ男性ならではの苦しみも知って参考にしましょう。

ツインレイの男性から愛を受け取るには

sathyatripodi / Pixabay

愛を受けとる方法はいくつかあるので覚えておきましょう。順にいくつかご紹介します。

求めない

Pexels / Pixabay

ツインレイの男性は求めなくてもしっかりと愛情を与えてくれるので、ツインレイの女性も愛情を与えて相手の幸せを願いましょう。求め合わない愛情が本物の愛情になるのです。

見極める

NGDPhotoworks / Pixabay

あなたを本当に愛してくれる愛かどうかを見極めてください。ツインレイの男性と出会ったら、見極める目がついてくるので自分に正直になって、相手のことをよく見ることです。

受け入れる

Free-Photos / Pixabay

ツインレイは同じ魂を持つ相手ですが性格は真逆だと言われているため、受け入れたくないところもあるかもしれません。しかし素直に受け入れて愛情を感じることが大切です。

愛する

bporbs / Pixabay

ツインレイの男性をしっかり愛しましょう。深い愛情を感じたら、同じように深い愛情で愛するのです。するとそれ以上の愛情が返ってくることは間違いありません。

ツインレイの男性は苦しみが強い?

Myriams-Fotos / Pixabay

ツインレイと出会っても逃げてしまう確率が高いのは男性のツインレイだと言われています。一見不思議ですが、そこにも色々な理由があるようです。

女性が自分にはレベルが高すぎると感じてしまう

Hans / Pixabay

男性は周りからの評価や視線を気にするものです。 自分よりレベルが高いと感じる女性といるとプレッシャーを感じて緊張してしまうことがあります。

自分には幸せにできないと感じる

harutmovsisyan / Pixabay

男性は女性を守りたいと感じるものです。女性が優位になったり、自分には守りきれない、幸せにできないと感じると、逃げてしまうことがあります。

彼女が好きすぎて他のことが考えられず怖い

pixel2013 / Pixabay

彼女が好きすぎて自分がどうなるか分からない、他のことが考えられない、というのはツインレイの男性からよく出る意見です。

ツインレイの男性は既婚であることも?離婚はできるの?

Free-Photos / Pixabay

出会った時に既婚者だったというハードルもツインレイにはよく出てきます。その場合は離婚に至るケースもありますが、現在の伴侶との学びが終了していることが条件です。

次の段階に進む準備が出来ていると感謝が自然に湧き上がります。それが出来たとき自然と離婚になったり、子供達からサポートが入ったりすることもあります。

ツインレイは魂の癒しに

stokpic / Pixabay

ツインレイ女性は、ツインレイ男性が走り去って逃げる旅をしているときに悲しみの淵で自己と壮絶に向き合い、少しずつ自分自身を癒していきます。

そうしてゆっくりと魂を癒していくのです。この時間はツインレイ男性への愛と信頼を育んでいくための時間でもあります。

ツインレイ男性の魂の癒しは、分離が終わり統合が始る所でスタートします。無条件の愛を開き、愛の器となったツインレイ女性に包み込まれて、癒しが始まります。

ツインレイ男性と起こるエネルギー交流とは?男性性、女性性とは?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイに出会うとエネルギー交流が起こりますが、それは実際にはどういうものなのでしょうか。男性性と女性性の理解がカギになりそうです。

ツインレイの男性とエネルギー交流が起こる

Pexels / Pixabay

性エネルギーの変化である肉体的な覚醒状態は男性側に強く起こります。体の内側からマグマのようにエネルギーが湧き上がります。

そのエネルギーを男性は昇華させていかなければなりません。性エネルギーは直接、性行為として使うことも出来るし、間接的に仕事などの創造に使うことも出来ます。

ツインレイの男性は仕事への意欲が強い方が多いのもそのためです。性エネルギーは肉体から湧き上がる神聖で大切なエネルギーだとよく理解しましょう。

NEXT 男性側・女性側のそれぞれの変化