中村晃子の現在は千葉県在住?結婚してない理由は服部晴治との破局?

中村晃子さんといえば、昭和の時代に活躍した歌手・女優・声優です。そんな中村さんは現在どんな生活をしているのでしょうか?千葉県習志野市に在住というのは本当でしょうか?さらに結婚していない理由や服部晴治さん、大竹しのぶさんとの関係に迫ります。

中村晃子の現在は千葉県習志野市在住?画像は?結婚はしているの?

まずは中村晃子さんの現在について注目していきましょう。千葉県習志野市在住という噂は本当なのか、さらに結婚についてや現在の姿がわかる画像があるのか、気になる部分をまとめます。

中村晃子のプロフィール、現在の年齢は?

中村明子さんは1948年1月3日生まれで、2019年現在71歳です。愛称は『アッコ』で、血液型はO型、事務所はベルグコーポレーションに所属しています。

1963年の高校在学中に第2回ミス・エールフランスコンテスの準ミスに入選したことで松竹へ入社、芸能界入りを果たしました。映画に出演しながら1965〜66年に田村正和さんとコンビで売り出されていました。

しかしパッとしない中1965年に『青い落葉』でレコードデビュー、歌手としての花が開き始めたのです。女性シンガーとしては80万枚という売り上げを記録し大ヒットするなど活躍の場を広げ始めました。

中村晃子の現在は千葉県習志野市在住?弟一家と一緒に住んでいる?

Pexels / Pixabay

中村晃子さんは現在千葉県習志野市に住んでいらっしゃいます。2002年にTBS系列の情報番組『ジャスト』の「ミスターちんの珍邸お宅訪問」のコーナーでご自宅を紹介されています。

弟一家とともに暮らしており、自家用エレベーターが設置されているという豪邸ぶりを愉快にお話しされていたと言います。

中村晃子は若い頃もかわいいけど現在もかわいい?現在の画像はある?

中村晃子さんは若い頃可愛いと大変話題になった歌手の1人でした。若い頃はとても色気がありながらも可愛い姿を見せていました。

そんな中村晃子さんは現在も可愛いのでしょうか?2015年1月29日放送されたテレビ東京のコンサート番組で、中村さんの現在の姿を見ることができます。

見ていただけたらお分かりいただけると思います。この時67歳ですのでお変わりなく可愛いことがよくわかります。この動画を見た人の中にこんなコメントを残している人もいました。

これホントに今年の映像?ならば、中村晃子は大したもんだ。奥村チヨのように老けにくいタチなんだろうな。

(引用:YouTube)

NEXT 中村晃子は現在も歌手活動を続けているの?