ツインレイ男性決心とは?嫉妬や辛い気持ちを乗り越え愛がある? 占い・スピリチュアル

ツインレイ男性決心とは?嫉妬や辛い気持ちを乗り越え愛がある?

目次

[表示]

ツインレイ男性は既婚者の場合もある

pasja1000 / Pixabay

全て前述していますが、ツインレイには大きな試練が待ち構えています。また、人生経験を積み、魂が磨かれ、年齢を重ねた頃に出会う事が多いツインレイ。出会う頃には、いずれかが既婚者となっている場合もあります。

既婚者の場合離婚することも

Free-Photos / Pixabay

ツインレイが既婚者である場合、離婚する場合もある様です。しかし、円満離婚となる為には、現在の伴侶との学びが終了していることが条件になるそうです。

離婚というのは、卒業を意味します。現在との伴侶から卒業し、次のステージに上がるという事なのかもしれませんね。

ツインレイに試練が?選べないと後悔する?

Bluesnap / Pixabay

ツインレイには大きな試練が待ち構えています。それは、宇宙から試練を乗り越える事が出来るのかを試されているのかもしれません。

過去世において、他のパートナーを選んだ為にツインレイを選ばなかったり、最後を看取る事が出来なかったなど、何らかの未練がある場合には、女性側には悲しみが、男性側には後悔が残っている場合があるのだとか。

ツインレイ男性がよくとる行動とは?

Pexels / Pixabay

ツインレイ男性がよくとる行動はあるのでしょうか?その行動とはどの様な行動なのでしょうか?

知識を得ようとする

ejlindstrom / Pixabay

いつも現状に満足せず、常に上を目指すツインレイ男性。それは知識欲にも言える事で、常に新しい情報や知識を得る様と努力するそうです。

またツインレイ男性は、得た知識を分りやすく世間にアウトプットしていくスキルを持っていて、世間にシェアするといったギブの精神に満ち溢れています。

お金を稼ぐ

nattanan23 / Pixabay

ツインレイ男性は、お金を稼ぐことにも長けているそうです。「稼ぐ」という事を社会的ステータスの一つと認識しているツインレイ男性は、少しでも多く稼ぐ事が出来るように努力する傾向にあります。

多くの趣味を持つ

SplitShire / Pixabay

とにかくアクティブに活動する事が好きなツインレイ男性。それは趣味にも言える事で、特に自分の趣味であるものを、ビジネスにも役立てようとする傾向にあるそうです。

有言実行

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は、能動的に行動する事が多いです。また、責任感も強い事から、口にした事は必ず行動に移す様です。過小評価される事を嫌う為、決めた事をやり遂げる為に考えて行動する傾向にあります。

結果として、周囲からの信頼を得やすい様です。

運動を好む

composita / Pixabay

とにかくアクティブに活動する事が好きなツインレイ男性は、とにかく体を動かすことも好む傾向にあります。特に競争で結果を出した際に人一倍喜ぶ一面もツインレイ男性の魅力の1つの様です。

仕事優先

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は、恋人と時間を共有する事よりも社会的に役に立つ事に強い意欲がある為、仕事を優先する傾向が強い様です。

ツインレイと出会い仕事を辞めることもある

TeroVesalainen / Pixabay

ツインレイと出会い統合が進むと、人は本来の自分に目覚めていきます。現在就いている仕事が、本来の使命にそぐわない仕事であった場合、今までの環境に違和感を覚えたり、合わないと感じる人もいる様です。

また、中には自然な形で次の仕事へ導かれることもあるのだとか。何れにしても、ツインレイと出会う前に就いていた仕事を辞め、新しい仕事を始める場合もあるそうです。

仲間思い

Alexas_Fotos / Pixabay

プライベートでも友人との時間をとても大切する傾向が強いツインレイ男性。仲間の数が多いのも特徴の1つの様です。恋愛に依存はしないタイプが多いそうで、ドライな一面もあるのだとか。

ツインレイ男性は見つめる?

LUM3N / Pixabay

前述していますが、ツインレイには、二人の結び付きを阻む数多くの阻害要素があり、多くの試練が待ち構えています。しかし、どんな障害があっても魂が引き合うのがツインレイです。

嫌が応にもツインレイに惹かれてしまう心が、ごまかすことのできない視線となって現れることが多い様です。

ツインレイ男性のアプローチ方法とは?

Alexas_Fotos / Pixabay

深い愛を持つツインレイ男性ですが、ツインレイ女性へのアプローチはどの様なものなのでしょうか?

ツインレイ男性からアプローチすることが多い

maura24 / Pixabay

ツインレイ男性がツインレイ女性と出会うと、今まで感じた事のない、自分ではどうしようもない魅力を感じる様です。ツインレイ女性との関係を求める衝動に駆られ、積極的にアプローチする事が多いのだとか。

慎重になってアプローチしないことも?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の事をこの上なく大切に誠実に思っています。その為、ツインレイ男性はツインレイ女性に受け入れられる自信があれば猛アプローチしますが、それ以外は慎重になる様です。

ツインレイ男性の愛情表現とは?

pixel2013 / Pixabay

ツインレイとは一つの魂を分かち合った存在なので、特別な言葉は必要ないそうです。体をぴったり寄せたり、瞳の奥をじっと見つめたり、自分の時間を削ってツインレイ女性との時間を作ったりするそうですよ。

ツインレイ男性は女性に甘える?

congerdesign / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して甘える事もある様です。それはありのままを受け入れてくれるツイン女性だからであり、家族の様な親近感を感じているからかもしれませんね。

同時に男性性の強いツインレイ男性ですから、紳士とは程遠い自分の感情に驚く事もあるそうです。

ツインレイには安心感がある

3643825 / Pixabay

元々は一つの魂だったツインレイ。言葉にしなくても気持ちが伝わったり、手の形が似ていたり、価値観が同じだったり。一緒にいると「もう一人の自分」といる様な安心感を得られる様です。

ツインレイ男性が性的に興奮するときは?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性が性的に興奮する時は、ツインレイ女性自身が、自分の純粋さを受け入れ、外見の綺麗さ等世論が決めた物差しで自身を判定するのではなく、自分らしさを喜び、それを体現しているのを見た時だそうです。

つまり、ツインレイ女性が、ありのままの自分を受け入れて、自分自身に喜びを感じている姿に興奮するのです。

ツインレイ男性の人気アメブロブログ

Wokandapix / Pixabay

最近ブログで話題のツインレイ。人気のアメブロブログをいくつかご紹介しましょう。

「ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉」

自称・ヒーリングマスターであるライカイアマーサさんブログです。ツインレイとお金・性に関する事・月と太陽に関する事など、様々な視点でご自身の考えを発信されています。

またツインレイに関する事のみでなく、シャンバラに関する事や、アニマルヒーリングに関する事など、他の事についても発信されています。ライカイアマーサさんは、全国各地でワークショップを開いている様ですよ。

2019年3月26日付の「占い・スピリチュアルジャンル」の公式ジャンルランキングで17位にランクインしています。

「恋愛を越える究極の愛(ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム)」

ご自身がツインレイだと言うREILAさんのブログです。ツインレイの統合を成し遂げているREILAさんご自身の体験に基づいた言葉なので説得力があります。ツインレイに関する記事がほとんどのブログです。

REILAさんは、都内を中心にセミナーも実施されているそうです。2019年3月26日付の「占い・スピリチュアルジャンル」の公式ジャンルランキングで98位にランクインしています。

「ღツインレイღ100%As You Areღ」

O型の未婚女性・megumiさんのブログです。記事のほとんどがツインレイに関する事で、ご自身もツインレイであるそうです。記事には女性らしい絵文字も使用されており、親近感を感じます。

2019年3月26日付の「年の差カップル・夫婦・恋愛ジャンル」の公式ジャンルランキングで15位にランクインしています。

ツインレイ男性はイケメン?

IanZA / Pixabay

ツインレイ男性はイケメンであると言う特徴を持っていると言う噂がありますが、果たして本当なのでしょうか?

子供っぽく、若々しく見える!

前述していますが、ツインレイが出会った時に家族の様な特別な親近感を感じるそうです。その為、家族の様な安心感から、ツインレイ女性に対して子供っぽく甘える一面も持っているそうです。

ツインレイは激しいエネルギーを持ちます。そのエネルギーが溢れ出ているからか、年齢の割りには見た目が若々しい印象を与える様です。特に同じエネルギーが見えるツインレイ女性にとっては若々しく見える様です。

ツインレイ女性にとってのイケメン

mountainmaurice / Pixabay

ツインレイ女性にとって、子供っぽく若々しく見えるツインレイ男性。ツインレイ女性には、ツインレイ男性の純粋な魂が見えるそうです。

また、ツインレイが出会うのは魂が磨かれた時なので、ツインレイ男性の善行を積むような生き方のおかげで顔に少年のような若々しさを保っているのだとか。

以上の観点から、ツインレイ男性は一般的なイケメンと言うよりは、その内面から出る少年の様な純粋な魂から溢れ出る魅力にイケメンさを感じているのかもしれませんね。

試練を乗り越えた先の真実の愛

Deflyne / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性が幸せに感じている事こそが至福の喜びです。その為に、ツインレイ男性はツインレイ女性を守り続けようと決心します。

一つの魂を分かち合った存在だからこそ、その愛は深く、嫉妬や辛い気持ちを抱えて苦しむ時期もありますが、試されているとも言うべき宇宙から試練を乗り越えた先には真実の愛があるのです。

ツインレイの様にスピリチュアルに精通している美輪明宏に関連する記事はこちら

3/3