ツインレイ男性決心とは?嫉妬や辛い気持ちを乗り越え愛がある? 占い・スピリチュアル

ツインレイ男性決心とは?嫉妬や辛い気持ちを乗り越え愛がある?

目次

[表示]

ツインレイ女性から逃げたいと感じる

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は特別な存在です。ツインレイ女性への愛が深すぎて、自分に自信が持てず、今の自分では相手を幸せにできないと感じ、ツインレイ女性から逃げたいとすら感じるそうです。

忙しくて会えない?ツインレイのサイレント期間

Free-Photos / Pixabay

前述した様に、がツインレイ女性と出会い、ツインレイ女性であると認識し、価値観や常識が破壊されたツインレイ男性は、ツインレイ女性から逃げ、距離を置こうとするサイレント期間に突入する場合が多い様です。

サイレント期間に突入したツインレイ男性は、「一人にして欲しい」「仕事が忙しくて会えない」という理由を付けてツインレイ女性と距離を置こうとしたり、そもそも連絡が取れないなど場合もあるそうです。

逃げている期間に成長、自信をつける

nattanan23 / Pixabay

サイレント期間のツインレイ男性は、物理的な繋がりがなくとも、お互いに様々なことを学びながら、自身の内側にある男性性と女性性を統合するため、日々成長しています。

特にツインレイ男性は自分の中の女性性つまり陰の要素である「自分の内側に入り込む=宇宙と繋がる」事でスピリチュアルな力に目覚めます。また自分の内側を見つめる事でツインレイ女性への愛を受け入れるのです。

以上の様な様々な要素を身に着ける事で、自然と自身を身につける様になっていくそうです。

エネルギー交流で肉体に変化が起こる

geralt / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会うと肉体に宿っている性エネルギーが激しく反応します。性エネルギーは神へと繋がる神聖な創造エネルギーです。あまりの激しさに身体に痛みを感じる場合もあるそうです。

ツインレイ女性への愛を貫こうとする

StockSnap / Pixabay

前述していますが、ツインレイ男性の愛は一途です。その男性性の強さから責任感と合間って、ツインレイ女性への愛を貫こうとします。結ばれない関係である場合は、諦めきれずに苦しむ様です。

自身の男性性に気が付く

KELLEPICS / Pixabay

ツインレイ男性はツインレイ女性と出会うと、その男性性が強くなり、男らしくなるそうです。自覚が無い場合もありますが、周囲からの反応が変わる事もあるそうです。

テレパシー能力も身につく?透視も可能に

marusya21111999 / Pixabay

ツインレイ考えている事や行動がテレパシーの様に伝わってくる事もあるそうです。中の良い夫婦が何も言わなくても相手の気持ちが分かるというのは、ツインレイである証拠なのかもしれませんね。

真実の愛に目覚め男性から深い愛情を与える

cocoparisienne / Pixabay

前述していますが、サイレント期間を脱出したツインレイ男性はツインレイ女性への愛を受け入れ、真実の愛に目覚めます。その愛はツインレイ女性の愛よりも深い愛情なのです。

生きる意味を見つけ、仕事にせいを出す

SnapwireSnaps / Pixabay

ツインレイの統合が進むと、生きる意味を見つける様になるそうです。ツインレイ男性は、ツインレイ女性の為に生き、ツインレイ女性のと共に生きる事に意味を見出す事が多いそうです。

また、生きる意味を見つけたツインレイ男性は仕事に精を出す様になるそうです。ツインレイ女性を守るため、世の為人の為に奉仕の気持ちで行う事が多いそうです。

ツインレイ男性の統合後は?1人で生きていくこともある

TBIT / Pixabay

ツインレイの統合後は、二人で一緒に人生を歩む場合と、一人で生きていく場合の2パターンあるそうです。

二人で一緒に人生を歩む場合は、魂が一つになるという事がゴールであり、地球上での転生の最後という事になるそうです。役目を終えれば、二人は高次元の宇宙に還る事になるのだとか。

一人で生きていく場合、ツインレイと統合する過程の中で自分の中に全てある事を知ります。結果として、ツインレイと一緒にいなくても一人で生きていける様になるそうです。決して統合に失敗したわけではありません。

ツインレイ男性の特徴と性格

ツインレイ男性の特徴にはどの様なものがあるのでしょうか?性格や、考え方などについて調べました。

能動的な男性

Alexas_Fotos / Pixabay

元々、男性は能動的な生き物です。ツインレイ男性も同様に、行動力や決断力があり、アプローチは男性から行うなど能動的である傾向にある様です。

身体の一部が似ている

ulleo / Pixabay

ツインレイの中には、瞳が同じだと言われたり、手や指先が似ている、黒子の場所が同じなど身体の一部が似ている場合があるそうです。また、同じ時期に風邪を引いたり、体調を崩すこともあるのだとか。

嫉妬と束縛が激しい

Espressolia / Pixabay

ツインレイの男性は、嫉妬や束縛が激しい等感情的な一面があると言われています。前述していますが、ツインレイ男性は嫉妬しやすい特徴があります。ツインレイ女性への強い執着から束縛が激しい傾向もある様です。

愛情が深い

Buddy_Nath / Pixabay

何度も繰り返しますが、ツインレイ男性の愛は、ツインレイ女性の愛よりも深いものです。ツインレイ女性への関心は高く、その愛は思いやりに満ち溢れており、優しい言葉でもてなしてくれる所もあります。

シンクロニシティが頻繁にある

analogicus / Pixabay

ツインレイは一つの魂を分かち合った魂の片割れです。同じ魂を持っているからこそ、同じ事を考えたり、同じタイミングで同時に行動してしまうこともあるそうなのです。出先でたまたま出会う事も頻繁にあるのだとか。

ワンネスを感じることがある

realworkhard / Pixabay

あるがままの自分を受け入れ、自分自身を大事にしているツインレイだからこそ、他者を大切にし、自分と異なる意見を持つ人を尊重することがで自然にできるのです。

宇宙に存在する全ての人が繋がっていること=宇宙のワンネスに魂のレベルで気づくのです。ツインレイの存在自体がスピリチュアルな存在である為、ツインレイには自然な事なのかもしれませんね。

感じていることがわかる

Comfreak / Pixabay

一つの魂を分かち合った魂の片割れであるツインレイは、相手が何を考え、何を思い、ないをしようとしているのかが手に取るように分かってしまう事もあるそうです。

良くも悪くも相手の考えていることが理解できてしまうので、お互いに対立してしまう一面や、同情してしまう一面もあるのだとか。

初対面でも安心感がある

前述していますが、ツインレイには、ある種の家族の様な特別な親近感を持つ事があるそうです。初対面であるにも関わらず緊張感が少なく、ストレスも感じないのが特徴的です。

また、その家族のような安心感により、一緒に居る時間はとても居心地の良いものへとなるのだとか。

性格が真逆というケースも

geralt / Pixabay

前述していますが、ツインレイには頻繁にシンクロニシティがある様に似ている事が多いのですが、逆に性格が真逆である場合もある様です。

また、ツインレイと出会う時は人生の上での新しい試練に向かって挑む時だとも言われています。つまり、今まで自分のやってきたことと真逆のことを学び受け入れる=真逆の魂を受け入れるという考えもある様です。

ハグした時離れがたい

Free-Photos / Pixabay

海外ではハグは一般的ですが、ハグをした時に磁石の様に引っ付いて離れない感覚を覚える事があるそうです。その相手は、特に興味のない男性であることが多く、心地良い感覚に離れがたいとさえ思う事もあるのだとか。

お互いに飽きない

5688709 / Pixabay

例え大好きな相手でも、長い時間が経つと「飽き」を感じる事がありますよね。しかし、ツインレイはどれだけの時間を一緒に過ごしても飽きる事はありません。空気の様に、一緒にいる事が当たり前なのです。

コントロールができない

RobsonWojcik / Pixabay

魂の片割れであるツインレイは、決して「コントロールできる相手」ではないそうです。同じ魂であるからこそ、お互いに妥協する事はなく、衝突する事も少なくない様です。

試練が多い

jeonsango / Pixabay

ツインレイが統合する為には、必ず「試練」が伴います。ツインレイとの出会いは「乗り越えるべき試練を乗り越えなければならない時期がきた」という事であり、その試練の数々を乗り越えて関係を深めていくのです。

この試練は一つだけではなく、数多くあります。ツインレイの中には、この試練を乗り越えられず、別れてしまう人もいるそうです。

40代過ぎの出会い

sabinevanerp / Pixabay

ツインレイが出会うのは魂が磨かれた時なので、人生の経験を積み、年齢を重ねた40代を過ぎた頃に出会う事もあるそうです。年齢を重ねれば既に結婚している人も多く、これが1つの試練となる事もあります。

ツインレイ男性は狂おしい愛を捧げる

moshehar / Pixabay

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は特別に大切な存在です。出会った瞬間に特別なモノを感じているのです。男性は、心の底から愛する女性に出会えたという喜びを忘れません。

自分の胸に刻まれた喜びを鮮明に心で感じながら、ツインレイ女性へ狂おしい程の愛を捧げ、いつもツインレイ女性への愛と共に生きています。魂の恋愛とはそういうものなのです。

ツインレイ男性はモテる人が多い

geralt / Pixabay

ツインレイ男性の多くは、強い性のエネルギーを持っている傾向にあります。性エネルギーの強い男性は、女性には魅力的に写る為にモテる人が多いそうです。

ツインレイ男性は優しい?

aliceabc0 / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して戸惑う程の優しさを捧げるそうです。しかしその優しさは誰にでも向けられたモノではなく、ツインレイ女性ただ一人に向けられた優しさなのです。

ツインレイ男性はEDが多い

Alexas_Fotos / Pixabay

ツインレイ男性は、本当に愛している、愛を感じたい女であるツインレイ女性の前では、愛すれば愛する程に、自分の愛に自信が持てず、不安に駆られます。

この自信のなさや不安から、自分の愛が相手に絶対に受け入れられないと感じ、自分の持つスピリチュアルなパワーを駆使して、自分の体を立たせなくしているそうなのです。

有名人はツインレイに出会っている可能性がある

skeeze / Pixabay

有名人や著名人の方は同じソウルグループの中でも元々の魂が高位な方が多いそうです。高位の魂を持つ人達は、転生の度にツインレイに出逢うようにほぼなっているそうなのです。

その為、有名人や著名人などの魂が高位な方は、ツインレイに出会っている可能性が高いそうです。

NEXT:ツインレイ男性は既婚者の場合もある
2/3