ツインレイ男性決心とは?嫉妬や辛い気持ちを乗り越え愛がある? 占い・スピリチュアル

ツインレイ男性決心とは?嫉妬や辛い気持ちを乗り越え愛がある?

最近ブログで話題と噂のツインレイ。ツインレイにはある試練が待ち構えているそうです。ツインレイ男性決心とは何なのでしょうか?嫉妬や辛い気持ちを乗り越え、その先に愛があるとはどういう事なのでしょうか?ツインレイ男性の特徴やアプローチ方法についても調べました。

目次

[表示]

ツインレイ男性決心とは?真実の愛の決心の表れとは?

geralt / Pixabay

ツインレイ男性はその心にある決心を抱いているそうです。その決心とは何なのでしょうか?真実の愛の決心の表れとはなんのでしょうか?調べてみました。

ツインレイ男性は決心することで相手を守ろうと変化する

Alexas_Fotos / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出逢うと人生で感じた事のない恍惚感を得て、ツインレイ女性を守ろうと決心する様です。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性が幸せに感じている事こそが至福の喜びです。その為、ツインレイ女性を傷つけるあらゆるモノから守るという事に繋がるのです。

ツインレイとの出会いは「特別な親近感」で分かる

Katzenspielzeug / Pixabay

ツインレイとは、一つの魂を分かち合った唯一無二の存在です。同じ魂の片割れをもつ者同士として、他の人には感じた事のない、ある種の家族の様な特別な親近感を持つ事があるそうです。

その為、ツインレイの出会いは、家族の様な特別な親近感を感じる事で気づいた、という人もいるのだとか。

ツインレイ男性を襲う辛い苦しみとは?

StockSnap / Pixabay

ツインレイ女性は、その女性性である陰の気質から、自分の内面に入っていくことが得意であり、つまり宇宙と繋がる事が出来る機会が多い性なのです。その為、ツインレイ女性はスピリチュアルな事が得意と言えます。

対してツインレイ男性はスピリチュアルな事が苦手な傾向があり、これまでの経験が全く役に立たず、手探りで女性側に追いつこうとしますが、なかなか上手くいかずに混乱したり、衝突したり、離れようとしたりします。

理解しようにも、今までの知識が通じない世界であり、周囲に話が通じる人はいない、ツインレイ女性の言っている事が理解できないなど、様々な苦しみがツインレイ男性を襲います。

逃げてしまうツインレイ男性は多い

geralt / Pixabay

前述していますが、ツインレイ女性には感じ取る事ができるスピリチュアルな事が苦手なツインレイ男性。その事もあり、高嶺の花だと感じて逃げるツインレイ男性もいるのだとか。

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性が幸せに感じている事こそが至福の喜びです。その為、女性の方が優位にあるなど少しでも幸せにできない要素ができると逃げ出したくなるのです。

またツインレイ男性の愛は、とても大きく、深いモノ。ツインレイ女性以外の事を考えられないなど、その愛の大きさに自身が耐えきれなくなり逃げ出す事もあるそうです。

試練を乗り越えられず結ばれないツインレイも

pixel2013 / Pixabay

ツインレイに対して家族の様な特別な親近感を感じる事があると前述しました。あまりにも深い親近感を感じる事で恋人ととして見られず、結婚を先延ばしにされたり、愛しているのかわからなくなる場合もあるそうです。

また、ツインレイ女性が自分よりも優れた能力や才能を持っている場合、同じ魂を持つ者として差がある事に嫉妬し、愛情がなくなってしまう事もあるそうです。

偽ツインレイの存在

Babienochka / Pixabay

パートナーが本物のツインレイでない場合もあります。偽ツインレイ女性の場合、現世的な成功ばかりを求める傾向にあるそうです。

スピリチュアルな精神面を高めていくツインレイとは異なり、精神面が未熟なままなので、何をしても欠乏感から抜け出せません。結果として、精神が衰え、年齢と共に虚しい人生を送る事になるのだとか。

ツインレイ男性の決心と女性の決心

Alexas_Fotos / Pixabay

前述していますが、ツインレイ男性はツインレイ女性を守ろうと決心します。ツインレイ女性にとって魅力的であり、強くあり続けようと決心する様です。

またツインレイ女性は、ツインレイ男性を信頼し、自分自身を含む全てを受け入れ受容する心を育み、慈しみを持つ事を決心する様です。

何れにしても、ツインレイ同士がお互いに努力し続け、お互いに依存するのではなく、バランスを取る事が重要なのだそうです。

価値観と常識が破壊、ツインレイ男性が覚醒する

Azyrit / Pixabay

ツインレイには、出会う前から覚醒しているタイプと出会った後に覚醒するタイプに別れるそうです。出会った後に覚醒するタイプのツインレイは、男性よりも女性の方が先に覚醒する事例の方が多い様です。

これは女性は女性性である陰の気質を持つ事から、自分の内側に入り込む=宇宙と繋がる事ができる為、霊的な事に精通する事が得意だという特徴があるからだそうです。

魂の繋がりというスピリチュアルな世界で唯一である理解者である女性の言っている事が理解できない、相談しようにも周囲に話が分かる人がいないなど、男性が築いてきた今までの価値観と常識が破壊され、崩壊します。

ツインレイ男性の覚醒

Counselling / Pixabay

価値観や常識が破壊されたツインレイ男性は、ツインレイ女性から逃げ、距離を置こうとするサイレント期間に突入する場合が多い様です。

様々な困難を乗り越え、ツインレイ女性が覚醒する事により、ツインレイ男性は徐々に覚醒して行く様です。

ツインレイ男性の愛は深い

pixel2013 / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の事をとても大切に、そして特別に大切にします。前述していますが、全ての根底にはツインレイ男性の至福の喜びは、ツインレイ女性が幸せに感じている事だという事があるからです。

ツインレイ女性の全てを受け入れ、いつも真摯に向き合い、場合によっては命がけでツインレイ女性を守ります。その愛は、ツインレイ女性の愛よりも広く深いと言われています。

辛いこともある?ツインレイ男性の気持ちの変化について

Free-Photos / Pixabay

深い愛でツインレイ女性への愛を貫くツインレイ男性ですが、辛い事もある様です。ツインレイ男性の気持ちの変化を追ってみましょう。

ツインレイ男性が女性に気づく時

cocoparisienne / Pixabay

ツインレイ男性がツインレイ女性気づく時、それはツインレイ女性の性の高まりと重要な関連があるそうです。ツインレイ女性がツインレイ男性に対して自分に気づいて欲しいと言う強い気持ちを抱いている時だそうです。

ツインレイ男性に気づいて欲しいと強く想い、その想いを認識し受け入れる事で自分の欲求=愛となり、ツインレイ女性の女性性としての陰のパワーが増し、女性として最高の瞬間(成熟した女として食べ頃)を迎えます。

陰のパワーに満ちた、女性として最高の瞬間を迎えているツインレイ女性に、ツインレイ男性が気づくというのも頷けますね。

積極的なアプローチもある?ツインレイ男性の心理に注目

avi_acl / Pixabay

元々、男性は能動的、女性は受動的生き物です。ツインレイ男性は、女性からの告白を待つよりも自分からアクションを起こす傾向にあります。その為、積極的なアプローチ方法の可能性が高い様です。

ツインレイ男性は一途

1866946 / Pixabay

ツインレイ男性はその男性性の強さから、責任感が強い人が多い傾向があります。ツインレイ女性を守り愛し抜くという責任にも似た強い想いと、その愛の深さから、一途にツインレイ女性を想う様です。

ツインレイ男性の本音は?好きでも避けることがある

ツインレイ男性は強すぎるほどの深い愛でツインレイ女性を愛します。また何度も述べていますが、ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性が幸せに感じている事こそが至福の喜びです。

その為、自分に少しでも不安要素があるとツインレイ女性を幸せにできるのか、自分と一緒に居ない方が幸せになるのではないかなどと真剣に考えすぎるあまり、ツインレイ女性を避けてしまう事もある様です。

ツインレイ男性の苦しみと覚悟

Pexels / Pixabay

前述していますが、元々、男性は能動的、女性は受動的な生き物です。その為、ツインレイ男性はその全てを晒し出し、女性に受け入れて欲しいと思い、ツインレイ女性は、男性の全てを受け入れる事が重要です。

女性が男性を受け入れる為には、男性が先に全てを晒しだす必要があります。しかし、男性が全てを晒し出したからと言って、必ずしも女性に受け入れられるとは限りません。その為、男性は強い不安に苦しみます。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に全てを晒け出す勇気と、女性に受け入れられないかもしれないという不安を抱きながら、覚悟を持って晒け出す事になるのです。

ツインレイ男性は嫉妬しやすい?

DomAlberts / Pixabay

ツインレイは一つの魂を分かち合った唯一無二の特別な存在です。特別で、この人しかいない存在だからこそ相手に執着するのは至極当然であり、嫉妬しやすい様です。

ツインレイ男性は辛い現実と直面する

VISHNU_KV / Pixabay

ツインレイが出会い覚醒すると、二つに分かれている魂が一つになる統合がなされます。この統合をする為には、まずツインレイ女性が癒され、自己統合が進む事により、ツインレイ男性との統合が進む様になるそうです。

その為、ツインレイの統合が進む為にはツインレイ男性は何も手出しする事ができません。しかしツインレイ男性は能動的な生き物。統合を進める為に行動できない事に苦しむ事になる様です。

また前述していますが、ツインレイ男性はスピリチュアルな世界が苦手な人が多い為、理解に苦しみます。更に、世論において男性が弱音を吐く事は嫌われる傾向にあり、様々な点で辛い現実に直面する事になるそうです。

ツインレイ男性は年下の場合も

marcisim / Pixabay

ツインレイは、その魂の持つカルマなどにより二人の結び付きを阻む数多くの阻害要素を抱えています。その一つの要素に、親子ほど離れた大きな年齢差があります。特に、女性が年上で男性が年下の場合が多いそうです。

ツインレイ男性は浮気する?回避依存とは

Tumisu / Pixabay

回避依存とは、「ありのままでは愛されない」という異常な程の自己否定・自己価値の低さから、プライドが傷つくことを恐れ、相手と親密になることを避けようとする事です。

この回避依存により、自信のなさを隠してはいるものの愛情を確かめるために、相手を不安にさせ追いかけさせようとするそうです。わざと別れを切り出すしたり、浮気をしてみたり、気のない素振りをするのだとか。

浮気するのは偽ツインレイ?

Babienochka / Pixabay

浮気をするのは、偽ツインレイである可能性が高い様です。回避依存により浮気をする事もありますが、あくまで目的はツインレイ女性の愛情を確認する為であり、本気では無い様です。

また、ツインレイは統合により膨大な宇宙エネルギーを得る事が出来る事を知っています。その為、浮気をするのはマイナス面しかないのです。

ツインレイ男性が求めるのは癒し

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は、普通の人と比べて波動が高まっている為、周囲の人と意識が合わず孤独である事が多いそうです。また、何をしても疲れやすい傾向があります。そんな孤独な男性を癒すのがツインレイ女性なのです。

ツインレイの男性は、社会の中で自分の役目を果たすという大きな使命があるのに対し、女性は男性を癒し心の拠り所になることを必要とされているそうです。二人三脚で助け合っていくのが宿命だと言えるではないでしょうか。

ツインレイ男性の気持ちの変化 出会いから決心、真実の愛へ

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性の気持ちはどの様に変化するのでしょうか?出会いから決し、そして真実の愛へと辿り着くまでを追いました。

ツインレイは男性が見つける

Gellinger / Pixabay

ツインレイの多くは、男性が先に女性を見つけるそうです。

ツインレイ女性に出会うと強く惹かれる

panajiotis / Pixabay

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会うと、感情よりも先に体が反応し、かつて感じた事のない強い性のエネルギーを感じるそうです。この感覚は他とは比べ物にはならないもので、ツインレイ女性だと知るのだとか。

ツインレイ男性側のインパクトとは

ipicgr / Pixabay

ツインレイ男性はツインレイ女性から強いインパクトを与えられるそうです。それは見た目や年齢などの外見や、女性との付き合いの有無でもなく、ただただ身体が反応してしまうのだとか。

それは凄まじいエネルギーの様なもので、その愛は特別なモノであり、もう他には何もいらないと感じる程だそうです。

ときに現実と幻想のギャップを感じる

Anemone123 / Pixabay

前述していますが、ツインレイは二人の結び付きを阻む数多くの阻害要素を抱えています。その為、幾らツインレイ男性がツインレイ女性と結ばれたいと想っていても結ばれない現実とのギャップを自覚し、悩むそうです。

現実とは、いずれかが既婚であったり、親子程の年の差がある等結ばれない関係である事があります。またツインレイ女性への強すぎる程の愛故に、こんな自分では幸せにできないと、現実の自分に絶望する事もあります。

ツインレイ女性に怒ることも

Olichel / Pixabay

男性には人生で向き合っているテーマがあります。それは「怒り」。社会や父親等の自分よりも大きい者、立場が上の者に対しての怒りです。その怒りの矛先は「反抗」か「諦め」となり、多くは「諦め」に向けられます。

怒りは諦めたとしても、決して消える事はありません。愛とは真実を映し出す鏡です。ツインレイ男性はツインレイ女性と出会う事で、諦めたはずの怒りと向き合う事になるのです。

諦めた怒りが溢れ出し、その怒りはツインレイ女性に向けられる事になり、優しかったはずの男性が火がついた様に怒り出す事もあるのだとか。怒りを解消するには、男性が自分と向き合うしか無いのです。

NEXT:ツインレイ女性から逃げたいと感じる
1/3