水沢アリーの現在は?整形して経営者になって彼氏も大金持ち? エンタメ

水沢アリーの現在は?整形して経営者になって彼氏も大金持ち?

水沢アリーさんと言えば、以前はローラさんのモノマネタレントとしてブレイクしたハーフタレントさんです。そんな水沢アリーさんは現在、会社経営者をして、一部上場の社長と付き合い、顔も整形して全然別人になっているという噂です。果たして、その噂はどこまで本当なのでしょうか。現在の水沢アリーさんの状態に迫ります。

目次

[表示]

水沢アリーさんのプロフィール

タレント水沢アリーさんってハーフなの?ローラに似ている?

1990年9月3日
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:オーケストラ鑑賞、絵を描くこと、ピアノを弾くこと、宇宙と繋がること、読書、長風呂、トマト
特技:愛を伝えること

水沢アリーさんといえば、金髪でローラ似のタレントさんというイメージ。ハーフではなく1/8(ワンエイス/曽祖父がドイツ人)だそうです。明るくはつらつとしたイメージでしたが、最近テレビではめっきり見かけなくなったような気がします・・・。

 

水沢アリーさんの交際・破局報道(過去と現在)

2013年〜2015年頃にはサッカー選手の槙野 智章さん(浦和レッドダイヤモンズ所属)との、交際・破局でも話題になりました。現在は近藤太香巳氏(東証1部上場企業、社長)との交際が噂されていますが、進展はあるのでしょうか?

 

ハーフタレント水沢アリーさんの現在は?会社を経営?

”ヴィーガン”なライフスタイルという現在の水沢アリー。

現在の水沢アリーさんは「ヴィーガン」として暮らしているそうです。(ん?ヴィーガンって何・・・?)「ヴィーガン」とは、一般的なベジタリアンが肉や魚などを食べない事に加え、卵・乳製品・はちみつなどの動物性食品を一切口にしない「完全菜食主義者」の事だそう。しかし、彼女は月に1回は魚なども食するそうで、彼女自身も自称「ほぼヴィーガン」だそう。もうベジタリアンでもヴィーガンでも無く「あまり動物性食品を摂取しない人」という事でしょうか。とりあえず「ほぼヴィーガン」でも無いような気はします・・・。

 

現在の水沢アリーさんは、愛を伝える人。

水沢アリーさんは、彼女のプロフィールにもありますが「愛を伝える事」が得意だそうです。その言葉の通り、彼女の最近のブログは慈愛の精神に溢れています。自分を愛し、他人を愛することを説いています。(先ほどの「ヴィーガン」も日々、愛を感じながら暮らすようになって自然と「ヴィーガン(ほぼ)」になったそう。)以前の彼女のイメージとかけ離れて過ぎて、同一人物とは一瞬思えませんでしたが、彼女ってこんな人だったんですね。本来はこういう人だったのか、タレントさんとしての方向性なのか分かりませんが、以前とのギャップが凄いです。しかし、彼女の文章の所々に沢山の可愛らしい絵文字が散りばめられている点が、以前の彼女の面影を彷彿とさせます。

 

ハーフタレント水沢アリーさんは現在、会社経営者。

経営者になって落ち着いた雰囲気に。ローラの真似はもうしていない。

水沢アリーさんは、現在本名で会社を経営しているそうです。20代後半で、タレントさんもこなしながらの会社経営とは凄いです。事務所との兼ね合いで、芸名である「水沢アリー」の名前は伏せて経営しているそうです。整形疑惑でかなり世間を賑わせていましたが(既に疑惑ではないのでしょうが・・・)めっきり大人っぽい女性になり、以前のローラさんに似せていた雰囲気もありません。個人的には、以前の元気いっぱいな彼女も好きですが、「ローラさんに似たタレントさん」という以前の雰囲気とは異なる、大人っぽい今の彼女の方が、無理のない感じがして好ましく映ります。(実際には色々と大変なのかもしれませんが・・・)

 

整形疑惑?水沢アリーさんの目や鼻がくっきりしたハーフ顔。

不自然な顔立ち?目・鼻・顎・・・。

若い頃はぽっちゃりしていたけれど、大人になるにつれてシャープでスタイリッシュになられた女優さんやタレントさんはよく見かけます。女性は年齢やメイクなどでも、かなり雰囲気が変わりますが、彼女もその1人と思うには、やはり無理があるのでしょか・・・。

現在のお写真を拝見していると、個人的にはあまり不自然さを感じないのですが、確かに1年ほど前のお写真だと、あまり美容関係に強くはない私でも感じるほどの不自然な顔立ちの写真がちらほら目につきます。特に顎と鼻に違和感を感じます。メンテナンスの問題などもあるのでしょうか。鼻とか以前の面影が残っているような気もしますが、ダイエットなどの努力でどこまで出来るものなのか、難しいですね・・・。

もちろん、整形以外にもスタイルを保つために沢山努力されてると思います。それゆえに、不自然さを感じさせてしまうお写真は残念ですね・・・。

 

ハーフタレントの水沢アリーさんは整形について認めていた!

「有吉反省会」にて整形を認める。

2016年の「有吉反省会」にて整形を認めた水沢アリーさん。今までは「グレーゾーン」とおっしゃていたそうですが、この番組後の視聴者の反応は賛否両論で整形に対する否定的な発言もある中で、潔い態度に好感度が上がったという意見もあったそうです。

 

ハーフタレントの水沢アリーさんの整形について、本人は。

「全ての人に受け入れてもらうのは不可能だと思う。」

今の水沢アリーさんは以前のイメージとは、かなり違います。個人的には、整形でなりたい自分になって本人にとってプラスになるならば「整形」は決して悪い事ではないと思うのですが「お金をかけて何とかする」という手法が世間的なイメージとして良くないのでしょうか・・・?(薄毛の人がカツラから植毛にする様に、メイクしていた人が整形する感じなのですが、比較してはいけない別次元の話なのでしょうか。)しかし、見ている人が強く違和感を感じてしまうというのは、見ている側にとってもタレント本人にとっても不幸な事です。目・鼻・顎の不自然さへの指摘が非常に多いので、そうなると担当した医者のスキルの問題なのではと思ってしまいますが、整形後のメンテナンスは費用なども大変と聞きますし原因は1つでは無いのかもしれませんが・・・。しかし、彼女自身が「全ての人に受け入れてもうらのは不可能だと思う。」とした上で「私らしく努める。」と非常に前向きな言葉を発信している事には、とても好感が持てます。

本当の水沢アリーとは。整形ハーフタレント、会社経営、そして現在。

何を持って本当の自分かというのは、誰にとっても難しいテーマです。本当の自分とは、外見なのか思想なのか、目に見えるものなのか・・・。何だかんだ書きましたが、彼女自身が前向きに頑張っていて、見ていて元気を貰ったり、幸せを感じる人がいるなら、それで良いような気がします。個人的には、インスタグラムのお写真も「綺麗な人だなぁ」と目の保養になりますので、彼女なりのスタイルで頑張って欲しいと思います。