コレステロールタクヤが病気で足を切断?現在も入退院の繰り返し?! エンタメ

コレステロールタクヤが病気で足を切断?現在も入退院の繰り返し?!

コレステロールタクヤは新宿で有名なゲイですが、彼のブログによると病気により入院、退院を繰り返しているようです。また、過去には糖尿病で足を切断したことも。今回はそんなコレステロールタクヤの現在についてご紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

コレステロールタクヤの現在は?心不全で入院中?

DarkoStojanovic / Pixabay

コレステロールタクヤは新宿では有名な方ですが、あるテレビへの出演によってその名を全国的に轟かせました。しかし彼は糖尿病や心心不全が原因で入院生活を送っているようです。

ここでは、コレステロールタクヤとはいったい何者なのかと現在の入院生活についてご紹介したいと思います。

コレステロールタクヤとは?

コレステロールタクヤとはゲイです。新宿でゲイバーを営んでいます。彼もプロフィールや経歴などは公開されていないので、判明していることはゲイであるということだけです。

新宿では超有名人?!CDデビューも果たす

コレステロールタクヤは新宿2丁目の「コレステロール」というゲイバーを営んでいます。新宿界隈では超有名人であり、2013年に台湾で大ブレーク、2015年にはCDデビューも果たしています。

がっちりした体系だけあって発声も綺麗であり、意外とレベルが高いのでぜひお聞きください。

コレステロールタクヤは現在糖尿病で闘病中?!

ZahidJavali / Pixabay

そんなコレステロールタクヤですが、現在糖尿病で闘病中であるそうです。糖尿病になった原因や糖尿病に気づいた驚きの理由などについてはこの後詳細をご紹介します。

その後退院するも今度は心不全?!

Pexels / Pixabay

その後、一度退院するも今度は心不全で入院することとなります。その日たまたま仕事が入っており、知人から「いつもと様子が違う」と指摘され病院へ行ったところ判明したそう。

コレステロールタクヤは一人暮らしであり、医師にも「もし一人のときだったら死んでたかも」と言われたそうです。まさに不幸中の幸いですね。

コレステロールタクヤは現在も緊急入院していた!

AKuptsova / Pixabay

そんな闘病生活を続けているコレステロールタクヤですが、現在も緊急入院を繰り返しています。最近では。2019年2月末に緊急入院したことを自身のブログで公表しています。

その後3月21日に退院されているそうですが、今後もコレステロールタクヤは病院と長い付き合いを続けていかなければならなそうです。

頻繁にブログを更新中!入院生活についても語る

Pexels / Pixabay

コレステロールタクヤは「コレステロールタクヤののど輪締め伝説」というブログを開設しており、頻繁に更新を行っています。

病院からも定期的に更新しているため、入院生活や入院職などについても知ることができます。

入院中の楽しみはVR?!

StockSnap / Pixabay

入院経験がある方は分かるかもしれませんが、入院生活はとにかくすることがなくて暇なものです。コレステロールタクヤも同じくかなり暇を持て余していた様子。

差し入れとしてもらったVRがかなりお気に入りだったようです。いい暇つぶしになったようですね。

現在は大量の薬を飲み検査とリハビリの毎日

Pexels / Pixabay

入院と退院を繰り返しているコレステロールタクヤは日々大量の薬を摂取しています。また、病院では心電図、MRI、リハビリ、眼科とやらなければいけないことが目白押しのようです。

入院先からポッドキャストを配信中!

fxxu / Pixabay

コレステロールタクヤはポッドキャストで動画の投稿を行っています。これは入院中も続けており、一部動画は病室で撮影・投稿されています。

隊長も万全ではない中こうしてファンに向けて精力的に活動を行っているコレステロールタクヤには頭が下がりますね。

コレステロールタクヤが糖尿病で足を切断?!

Mandyme27 / Pixabay

そんな入退院生活を続けているコレステロールタクヤですが、なんと過去に糖尿病で足を切断しているようです。

ここでは糖尿病を引き起こした経緯や病気が発覚した際の驚きのエピソード、そして足を切断したという治療の様子についてご紹介したいと思います。

糖尿病の原因は暴飲暴食?

Free-Photos / Pixabay

そもそもコレステロールタクヤはなぜ糖尿病になってしまったのでしょうか。彼の生活スタイルを見るに、「糖質の摂りすぎ」および「運動不足」が原因であると考えられます。

糖質については職業柄どうしてもお酒を飲むことが多いですが、お酒には多くの糖質が含まれています。また、その他にも甘いコーヒーを1日3リットルほど飲み続けてきたそう。

これは完全に糖質の摂りすぎです。また、普段から運動を行っているような話は聞きませんので、摂りすぎた糖質を消費することもできなかったのでしょう。

病気が発覚したエピソードが衝撃的!

Pezibear / Pixabay

また、コレステロールタクヤの糖尿病が発覚した際のエピソードがかなり衝撃的です。若干グロテスクな表現が入っていますので、苦手な方はご注意ください。

ある日彼は足の小指に違和感を感じたそうです。マメでもできたのかと思い、絆創膏を貼って様子を見ることとしました。入浴後に絆創膏を取り換えようとしたらなんと小指から骨が見えていたそうです。

流石にやばいと思い病院へ駆け込みましたが、痛みなどは全くなく、自覚症状は皆無だったそうです。この時血糖値は500を超えており、即入院となりました。

糖尿病で足を切断?!

coyot / Pixabay

入院した病院とは別の大病院に移り詳しく診察を行った結果、最悪膝から下を切断しなくてはいけないかもしれないと言われたそうです。その時に改めて事の重大さに気づいたよう。

結局は小指のみの切断で済み、手術も滞りなく完了できました。不幸中の幸いですね。

しかし、術後の経過観察が地獄だったようです。幹部を少し削ったりして様子を見るらしいのですが、あまりの激痛に毎回号泣していたそう。聞いているだけでも痛くなってきますね。

コレステロールタクヤが有名になったきっかけは?

12019 / Pixabay

元々新宿2丁目では超有名だったコレステロールタクヤですが、全国区の知名度を誇るようになったのはなぜでしょうか?

ここではコレステロールが広く知られるようになったテレビ番組への出演経歴などについてご紹介します。

人気番組「ぽこ×たて」でフェラテクを披露

コレステロールタクヤはBSスカパー!の番組「徳井義実のチャックおろさせて~や」の規格である「ぽこ×たて」に出演し、奥義「のど輪締め」を披露して人気を博しました。

「ぽこ×たて」では絶対にイカせるVS絶対にイカないAV男優という対決が行われていますが、絶対にイカせる男としてコレステロールタクヤが出演しました。

コレステロールタクヤが開発したのど輪締めとは?

コレステロールタクヤが絶対にイカないAV男優を下した奥義「のど輪締め」とは、のどの奥までペニスを入れ込み、亀頭をのどの筋肉で締めあげるという必殺技です。

普通のどの奥まで物を入れるとえずいてしまいますが、コレステロールタクヤはたゆまぬ努力の成果によってこの秘技を体得しました。

また、亀頭を締め上げるためにのどの筋肉を鍛える必要があります。ペットボトルを使って肺活量を鍛える、下の運動によりのど周りの筋肉を鍛えると言った鍛錬が必要です。

台湾映画「サシミ」にも出演!

「ぽこ×たて」で人気を博したコレステロールタクヤは台湾でも大ブレークします。そしてまさかの台湾映画に出演することとなりました。

セクシー女優の波多野結衣が主演を務める「サシミ」にレギュラー役として出演しています。

台湾は蒼井そらなど日本のセクシー女優が人気であることも有名です。そうした背景もありコレステロールタクヤも台湾に受け入れられたのでしょう。

YouTubeではフェラチオの愛を語る

YouTubeでコレステロールタクヤはフェラチオに対する愛を語っています。

NHKの「プロフェッショナル」風に仕上げられた動画にて、フェラフェッショナルと呼ばれているコレステロールタクヤは一言「フェラチオは愛です」と語っています。

たった一言ですが、フェラフェッショナルとしてのプライドや矜持がつまった想いを感じることができる動画です。

コレステロールタクヤのお店はどこ?

コレステロールタクヤが経営しているゲイバーについての情報をご紹介します。現在は入退院を繰り返しているためお店を開いているか分かりませんが、興味のある方は一度訪れてみるとよいでしょう。

なお、なんと定休日は「なし」だそう。年中無休でお店を切り盛りしていれば体にガタが来てしまうのもうなずけますね。

  • 店名:コレステロール
  • 住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目18−7 新千鳥街
  • 営業時間:平日20:00~翌3:00、週末20:00~翌5:00
  • 定休日:なし

コレステロールタクヤが語るゲイにモテる男とは?

PDPics / Pixabay

長くゲイバーを経営し、ゲイもノーマルも数多く見てきたコレステロールタクヤは「ゲイにモテる男」について語っています。

ここでは「ゲイにモテる男」についてご紹介したいと思います。これであなたもゲイにモテモテだ!

ゲイにモテる男とは?

nicolagiordano / Pixabay

女性が相手であれば「イケメン」「話が面白い」などモテる要素は決まっていますが、ゲイは様々な趣味があるそうです。ゲイバーも「老け専バー」やぽっちゃり系、がっちり系など様々なジャンルが。

これらの専門バーはそういうのが好きな人たちが集まるバーなので、自分のジャンルを把握して自分に合ったバーに行くことでママさんをはじめゲイにモテモテ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

コレステロールタクヤの好みのタイプは?

コレステロールタクヤの好みのタイプは「EXILE系の短髪でがっちりした体系の男」だそう。女性にもモテるタイプの男性ですね。

心当たりのある方は是非コレステロールに行ってみるといいでしょう。コレステロールタクヤの寵愛を受けることができるかもしれません。

本当に恐ろしい糖尿病

Free-Photos / Pixabay

ここではコレステロールタクヤが患った糖尿病についてご紹介したいと思います。本当に恐ろしい病気なので、予備知識を付けた上で発症しないよう気を付けましょう。

糖尿病とは

ijmaki / Pixabay

血糖値を下げるため、すい臓からインスリンが分泌されます。糖尿病はインスリンが十分に分泌されないため、血糖値が上がってしまうことが原因です。

なお、すい臓が全くインスリンを作ることができない「1型」と、インスリンを作ることはできるが量が少ない「2型」が存在します。

糖尿病は9割方が「2型」であり、生活習慣や加齢によって発症します。コレステロールタクヤも「2型」でした。

主な症状

Myriams-Fotos / Pixabay

特に2型糖尿病は自覚症状が出にくいという傾向があります。コレステロールタクヤも骨が見えるまで気づいていませんでしたね。以下のような症状が徐々に表れるのが特徴です。

  • 疲労感
  • 皮膚が乾燥して痒い
  • 手足の感覚が低下する、または、チクチク指すような痛みがある
  • 感染症によくかかる
  • 頻尿
  • 目がかすむ
  • 性機能の問題 (ED)
  • 切り傷やその他の皮膚の傷が治りにくい
  • 空腹感やのどの渇きがひどくなる

原因は?

849356 / Pixabay

1型が発症する原因ははっきりと分かっていません。遺伝子上の問題もしくは何かしらの理由ですい臓の機能が破壊されるためと言われています。

2型は生活習慣病と言われるだけあり、「40歳以上の人」「太りすぎの人」「家族に糖尿病の患者がいる」「著しい運動不足」などが原因と言われています。

コレステロールタクヤはお店で待っている

皆さまいかがでしたでしょうか?彼の経験を知ると改めて「健康が大事」ということを認識させられますね。おいしいものを食べたくなるのは人の性ですが、その分健康には気を付けなければいけません。

入院、退院を繰り返しているコレステロールタクヤですが、運が良ければ彼のお店に行くことで会うことができるかもしれません。人柄がいいことでも有名なので、気になる方は是非足を運びましょう。

NEXT:ゲイ界のレジェンド野獣先輩に関する記事はこちら
1/2