アシュタールとは?アセンデッド・マスター?有名なチャネラーは?

「アシュタールの光ジュエリー」とは?

「アシュタールの光ジュエリー」とは、アシュタールと「洋子ヤマグチ」というアメリカに住む女性が共同で作ったという、アセンションジュエリーのことを指します。

パワーストーンのブレスレットのような物であり、次元上昇を起こしたい人、アシュタールと繋がりたい人、宇宙からの導きを信頼している人などに最適のジュエリーであるといいます。

主にブレスレットやネックレス、さらに浄化スプレーと呼ばれるものが販売されていて、ほとんどの商品がすぐに完売になってしまうといいます。

チーフデザイナー洋子ヤマグチとは?

洋子ヤマグチとは、先ほども少し触れたように光ジュエリーを製作している女性のこです。ある時、ふとアシュタールからのお告げがあり、このジュエリーを1年以上かけて製品にしました。

彼女には2人の娘もいて、合わせて3人で制作しているようですが、自分の中にアシュタールが舞い降りてきた時にしか製作ができないといいます。

アシュタールのジュエリーはどんなもの?ブレスレットはどんな感じ?

光ジュエリーは天然石であるため同じ形のものはなく、ひとつひとつを浄化するための時間を要することから、かなりの高額で販売されています。

値段はおよそ10万円から40万円を超えるものもあります。さらにヒビが入っている物もありますが、ヒビが入るとより浄化の能力が高まるそうで、かなり値が上がってしまうといいます。

上記に掲載している3枚の写真は実際の光ジュエリーですが、その見た目は天然石であるため透き通っています。さらに大きさは、ネックレスの場合で10センチ程の大きなジュエリーがほとんどです。

アシュタールに関する本まとめ

jarmoluk / Pixabay

これまでアシュタールの概要や関係している人物についてご紹介してきましたが、彼らの多くはアシュタールに関する本を出版しています。

ですので、こちらでは彼らが執筆したアシュタールにまつわる書籍についてご紹介しています。

はじめまして、アシュタール

この本は冒頭でもご説明した、日本人で唯一だとされる公式チャネラーの宇咲愛が執筆した書籍です。彼女がチャネラーとして目覚める前と後、さらに宇宙の法則などについて書かれています。

この本では、アシュタールに幸せになるためのヒントを、様々な角度からたずねています。どうか、ゆっくり目を通していただければと思います。(引用:Amazon)

愛 なぜ、こうなるの?

この本は冒頭でご説明した、最も名の知れたチャネラー、テリー・サイモンズの書籍を翻訳したものです。人間が抱く愛の悩みについて、レッスン1から7に分けて助言しています。

男女間の恋愛・結婚は正しくて、離婚や不倫・虐待やストーカー、LGBTであることに学びはないの?何も愛せないのはどうして?人以外を愛することは間違っているの?などなど。私たちの身近に潜む愛の悩みを、金星からのアセンデッドマスター”アシュタール”が11次元パワーでクリアに!(引用:Amazon)

アシュタール・コマンド 魂がふるえる人生のブループリント

これも同じくテリー・サイモンズの書籍で、人生とは何の為にあるのか、という疑問に対してレッスン1から5に分けて助言しています。

本の表紙には、「この本で、あなたのスターシードが今はじける」というキャッチコピーが書かれています。

アシュタールメソッド [新装版]アシュタール×ひふみ神示2

この本は宇咲愛による書籍であり、前に発売された「アシュタール×ひふみ神示2」が好評だった為に作られた新装版になります。

とうとう岩戸が開かれ、地球をサポートするために 多くの光の存在たちが訪れ、宇宙の叡智が流れ込んできています!さあ、今こそ変容する時です。ピュアな魂になり、自分の望む未来を実現するのです!(引用:Amazon)

日本列島から日本人が消える日

この本は中盤でご説明した、ミナミAアシュタールによる書籍です。宇宙の歴史が始まった時から現代に至るまでの様々な疑問についての答えが書かれています。

日本列島から日本人が消えるとはどういうことなのか、幸せになるために消えるとは、どういうことなのか?すべてを読んでいただけるとその意味が分かります。真実なのか?SFなのか?決めるのは、あなたです!(引用:Amazon)

魔法の学校 完全版

この本は宇咲愛による書籍で、タイトルの「魔法の学校」とは彼女が2012年に設立した学校です。魂の成長について書かれていて、「レッツ・エクササイズ!」という特典CDも同封されています。

地球にいる宇宙人とは?

janjf93 / Pixabay

これまでアシュタールについてご説明してきて、宇宙の生命体が人類として地球に転生してきているということが分かりました。他にも、地球には多くの宇宙人が存在していると言われています。

レプティリアン

レプティリアンとは人間に化けて生活する宇宙人です。本来は爬虫類のような姿をしていることから「トカゲ人間」とも呼ばれています。

レプティリアンは地球を支配することが目的で、大統領や政治家など、偉人や要人の姿に成りすまして世界を操っているという恐ろしい噂もあります。

グレイ

宇宙人として最も有名だと言っても過言ではないのが、このグレイです。華奢で小さな身体とは逆に、頭部だけはかなり大きく、アーモンド型の大きな黒目が特徴です。

彼らはたびたび地球を訪れて人間を誘拐したり拉致したりしている悪人で、アメリカを中心に多数の目撃情報や「誘拐された」という体験談が存在しています。

自分の目で見極めましょう!

アシュタールとは高次元に住む意識の生命体であり、アセンションを迎える地球を救済するために働きかけている集団だということが分かりました。

今回ご紹介したアシュタールやチャネラーについてなど、スピリチュアルに関することは確かめようがない難しい話になってきます。

信じることが正解か不正解かということは決してありませんが、金銭が関係してくる場合などは、十分に注意して情報を集めたうえで行動しましょう!

スターシードに関する記事はこちら!

レプティリアンに関する記事はこちら!