かわいい女優、芳根京子の水着画像はあるのか!?胸カップ数は?

女優として活躍している芳根京子さんはかわいいですが、その芳根京子さんの水着画像はあるのかや、胸カップ数や私生活はどんな暮らしをしているのでしょうか?芳根京子さんの実家は金持ちで父親の経歴が凄い?彼氏がいるのかも気になるところです。調べてみました。

芳根京子の水着画像はある?

芳根京子さんの水着画像があるか調べたのですが、グラビア活動はされていないので、そういう画像は見つかりませんでした。しかし以前、芳根京子さんがブログに友達とプールに行ったときの画像を掲載してました。残念ながら全身での水着画像はないのですが、可愛いビキニを着てるであろうことはその画像から確認できます。

水着の画像がある芳根京子のブログのページ:https://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-11601223245.html

芳根京子の水着画像はないけど、胸カップ数は公表されてる?

芳根京子さんの胸カップ数は公表されていないので、推測でしかないのですがBカップと言う人が多く目立ち、実際に芳根京子さんの画像を見てもそれほど胸が大きい印象はないので、Bカップであると思われます。

かわいい芳根京子の水着画像がないのは事務所の方針?

どうやら芳根京子さんがグラビアなどの仕事をしていないのは事務所の方針のようです。芳根京子さんは女優としての活躍が増えてるので女優業を中心に活動するためなのでしょうか?芳根京子さんの水着画像がないのは残念ではありますが、事務所の方針では仕方がないことなのかもしれません。

芳根京子の胸カップ数が公表される可能性はある?

水着画像がないのが事務所の方針によるものだとすると、グラビアなどの仕事をしてなく、特別、胸が大きいわけではない、芳根京子さんが胸カップ数を公表する意味はあまりないと思われるので現時点では胸カップ数が公表される可能性は残念ではありますが低そうです。

今後、芳根京子が水着を着て、その水着画像が見れる可能性は?

これは絶対ではありませんがドラマに出演して、そういう役が求められる可能性もありますし、芳根京子さんの水着姿を見たいファンは多いので、今後グラビアのような活動をする可能性もないとは言えませんので、今後次第ではありますが芳根京子さんの水着画像を見れることを期待しててもいいと思います。

ドラマ「海月姫」で芳根京子が胸チラ?胸カップ数もわかりそう?

今年2018年に放送されたドラマ「海月姫」ですが、そのドラマで芳根京子さんの胸元が大きく露出したデザインドレスだったようで、胸の大部分が見えていたようです。ドラマを見ていた人もこの胸元が露出したドレス姿に興奮した人が多いようで、「ほとんど見えちゃってる」とか「先っちょが見えそう」と言った感想があったようです。

芳根京子の胸カップ数はあまり大きいわけではないが、胸の形は?

芳根京子さんは推定Bカップで日本人としては平均的な胸なので、胸が大きいわけではありませんが、その胸の形はどうなのでしょうか?芳根京子さんの画像で胸に注目すると、胸の形は「皿型」に見えます。

皿型の特徴はトップとアンダーのバストの差が小さいので、平たいお皿のような形をしているバストのことです。あまり胸が目立たない形なのでドラマの役などで、胸を強調したい時には苦労しそうです。

かわいい芳根京子の身長は日本人としては平均的?

芳根京子さんの身長ですが、プロフィールによると159cmのようです。日本人の女性としては平均的な身長ですね。なので芳根京子さんは身長は特別魅力があるわけありませんが、なんといっても芳根京子さんはかわいいので身長が高いよりもむしろ平均的な身長の方がかわいさが際立つかもしれません。

芳根京子の苗字の芳根は珍しいけど芸名?本名は?

芳根京子さんの苗字は「よしね」と読むのですが、これはとても珍しい苗字で全国で70人くらいしかしないようです。そのため芸名であると思う人も多いようなのですが、芳根京子さんは本名で活動しているようです。珍しい苗字なので昔から芳根とはなかなか読んでもらえなかったようです。

しかし京子という名前はシンプルで日本人らしい名前で読んでもらえやすいようです。芳根京子さんに初めて会った人とか、スタッフなどにも京子ちゃん、きょーちゃん、などと呼んでもらえているようで人に名前を覚えてもらうにはシンプルな名前のほうがいいことがわかります。

かわいい芳根京子に彼氏はいる?噂になった人は?

芳根京子さんに彼氏がいる疑惑ですが、噂になったのは志尊淳さんです。2015年に公開された映画「先輩と彼女」で共演したときにはなんと芳根京子さんと志尊淳さんのキスシーンがあったり年齢が近いことからも付き合ってるんじゃないかと思われたようです。

しかしキスシーンは2015年に公開された映画でのことですし、二人が付き合ってる証拠があるわけではないので、付き合ってる可能性がないとは言い切れませんが、実際に付き合ってる可能性は低いと思います。

芳根京子の実家は?父親の経歴が凄い!?

芳根京子さんの実家は東京都内にあるようで、今も芳根京子さんは実家を自宅としているようです。家族構成は父親、母親、兄、祖母がいる5人家族で、ペットで犬と猫を飼っているそう。芳根京子さんの父親は広告のクリエイターとして制作会社を経営されていたようです。

このことから実家は金持ちだったと思われますが、父親はライブドアショックがきっかけとなり、経営がいくづまり会社を退職されてしまったようです。その後、芳根京子さんの父親は高円寺で飲食店を経営されたりしたようで、今は阿佐ヶ谷でライブハウスを経営されているようです。

かわいい芳根京子の卒業した高校は?通信制の高校に転入した?

芳根京子さんは高校1年生のときは芸能事務所に所属するまでは、都立高校に通っていたようです。しかしその高校は校則がとても厳しく芸能活動まで禁止されていたので、芸能活動をするために通信制の高校に転入します。

その転入先の高校は「東海大学付属望星高等学校」と言われています。その理由ですが芳根京子さんのブログに載っている卒業式の画像があるのですが、その画像は高校名は隠してあるのですが画像の上の方に小さく「TOKAI」の文字が残っていることからです。

その画像があるブログのページ:https://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-11999088327.html

芳根京子はかわいいけど性格はいい悪い?

芳根京子さんの性格はいい印象がありますが、ある人たちには会いたくない女優と思われているようです。その会いたくないと思ってる人たちなのですが、その人たちはオーディションでは絶対に芳根京子には会いたくないと思っているようです。

芳根京子さんはこれまで様々なオーディションでドラマの役を勝ち取ったりしているので、オーディション荒らしと言われ嫌われいる側面もありますが、それは芳根京子さんが女優と認められている証でもあるので仕方のないことなのかもしれません。

芳根京子の肌は汚い?

ドラマ「海月姫」で主人公の「倉下月海」を演じた芳根京子さんですが、そのドラマに出演していたときの肌が荒れていたようです。そのためネット上では芳根京子の肌が汚いという声が多く目立ちます。

おそらくドラマの収録が忙しくて肌が荒れてしまったのでしょうが、それでも女優のそれもドラマの主役となると出番が多くなり、肌荒れは目立ってしまうので、忙しくても肌が荒れないようにしっかりと肌のケアをしてほしいですね。

芳根京子はフードアレルギーがある?

芳根京子さんはフードアレルギーがあるようで、フードアレルギーの検査をしたら、いろいろ出てしまったので、しばらく制限するとの書き込みをしたことがあります。これにはファンからも心配の声が殺到したようです。

以前にもInstagramで「八丈島で10年ぶりくらいに牛乳飲んだ」という投稿をしてソフトクリームの写真を公開したことがありますが、そのハッシュタグでアレルギーがありお腹が痛くなっちゃうというカミングアウトをしています。

他にもいろいろと検査の結果ではフードアレルギーがあることがわかったようで、芳根京子さんはフードアレルギーの影響で自由に食べたいものを食べられないこともあるようですが、フードアレルギーには気をつけてこれからも女優として活躍を続けてほしいですね。

芳根京子は難病を克服していた!?

芳根協賛さんは中学の頃に難病になったことを告白したことがありました。その病名は「ギランバレー症候群」でその症状は運動神明の障害を起こし、手足に力が入らなくなり、症状が進行してしまうと歩行困難になったり呼吸困難や顔面麻痺が生じたり、ものが飲み込めなくなることもあるとか。

女優として活躍してる芳根京子さん。その過去には難病を克服した過去もあり、「ギランバレー症候群」になった時には1年間も学校に行けなくなったそうです。芳根京子さんは「ギランバレー症候群」は完治して活躍されてますが、「ギランバレー症候群」は死亡例もある難病です。本当に完治して良かったですね。

芳根京子の水着画像や胸カップ数が公表されていないのは残念!

女優として活躍している芳根京子さん。可愛いので水着のグラビアなどもしたら大人気になりそうですが、グラビア活動などの露出が激しい仕事は現状されていないのが残念なところです。しかしドラマ「海月姫」では胸元が大きく露出した姿を披露したりと、そういう役を求められればドラマで水着を着る可能性もありそうですし、期待したいですね。

そしてグラビア活動なども現時点ではしていないだけで事務所の方針が変わればグラビア活動などをする可能性もありますし、なにしろ芳根京子さんはまだ1997年2月28日生まれの21歳で年齢を考えても、グラビア活動をこれからしてもなにもおかしくありません。

芳根京子さんの女優としてのさらなる飛躍を期待したいところですが、いずれは需要はあるので、グラビア活動などにも挑戦して水着姿を披露して欲しいですね。今後の芳根京子さんの活躍に目が離せません!