ツインレイ男性は見えるものが多い?何が見えてるの?孤独や苦労も?

ツインレイの男性の愛情表現は?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性の愛はツインレイ女性への愛で溢れ、ツインレイ女性の愛の深さよりも深いとされています。その愛に伴った責任感があり、どんな事があっても投げ出す事なないそうです。

この愛に押し付けがましさは一切なく、その愛情表現はさりげなく、ツインレイ女性の心を満たし、安心感を与える物で、心地良さすら与えるそうです。一切の見返りは求めず、その愛は途切れる事はありません。

ツインレイの統合とは?エネルギー交流とは?深い愛がある?

geralt / Pixabay

ツインレイの統合とは何なのでしょうか?エネルギーの交流とは?深い愛があると言う一体どう言う事なのでしょうか?

ツインレイの統合とは?統合後はどうなる?

Pixaline / Pixabay

ツインレイとは、一つの魂を分け合った存在です。ツインレイの統合とは、その一つの魂を分け合った二つの存在が一つの魂に戻ることを意味します。二つの魂が出会うだけでなく、互いに覚醒し、結ばれる事を指します。

ツインレイの統合後は、下記の様な変化が訪れる事がある様です。

  • 異性であるのツインレイと一つになる事により、互いに違う性を得る事で中性的になります。
  • ツインレイと統合する事で、より覚醒し、今までと違う使命に目覚めたり、導かれる様になります。
  • ご縁などの繋がりを自然に受け入れられるようになります。自身がツインレイと言うスピリチュアルな存在であるので、当然と言えば当然なのかもしれません。

ツインレイ男性とはエネルギー交流が起こる?女性側、男性側の変化は?

Andi_Graf / Pixabay

ツインレイに出会うと、激しい性エネルギーの交流が起こると言われています。性別により、その現象は異なる様です。

ツインレイ女性には、子宮に反応があったり、腰が動くなどの変化があるそうです。生理不順が治った、ツインレイ男性の疲労や体調不良を感じたと言うケースもあるそうです。

ツインレイ男性には、自身の肉体に宿っているエネルギーが激しく反応します。その結果、ツインレイ女性に対し激しい性欲を感じるそうです。このエネルギーは性行為のみならず、仕事への意欲に向く事もあるのだとか。

ツインレイ男性の真実の愛とは?深い愛?無条件の愛?

Free-Photos / Pixabay

全て前述していますが、ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性がありのままの自分を受け入れ、自分らしくある事が最高の瞬間です。ありのままのツインレイ女性の全てを受け入れ包み込む、ツインレイ男性の深い愛。

また、無条件の愛とは、相手に何かを求めないことです。ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して一切の見返りを求めずに愛し抜くツインレイ男性の愛は、無条件の愛だと言えるでしょう。

ありのままで自分らしくあるツインレイ女性と、そんなツインレイ女性が最高と感じながら一緒にいるツインレイ男性。そんな二人のあるがままを受け入れた状態こそが真実の愛だと言う事なのではないでしょうか。

男性性が強く一途?狂おしい?

KELLEPICS / Pixabay

前述していますが、ツインレイ男性は男性性が強い傾向にあります。その為、男性性のエネルギーが強くて責任感が強く、ツインレイ女性への愛はとても深いです。その愛は一直線で一途です。それはもう狂おしい程に。

ツインレイ男性のあるあるは?有名人なこともあるって本当?

ツインレイ男性のあるあるエピソードはあるのでしょうか?有名人にツインレイ男性がいるのは本当なのでしょうか?

ツインレイ男性はモテる?

macadam13 / Pixabay

前述していますが、ツインレイ男性にはビジネスで成功した人が多く、その深い愛からモテる人が多いのも頷けます。実際、外見の良し悪しに関係なくモテる方が多いらしいです。

ツインレイ男性は浮気をすることもある?

Tumisu / Pixabay

ツイン男性の心理はありませんが、実際にツイン男性が浮気をしたと言う事例はある様です。魂は一つでも、恋心は複数抱ける、と言う事でしょうか。

ツインレイ男性は年下男性であることもある?

StockSnap / Pixabay

前述していますが、ツインレイには二人の関係を邪魔する阻害要素が数多く立ちはだかります。その一つに、大きな年齢差があります。女性が40〜50代、男性が20〜30代で、女性が年上である場合が多い様です。

ツインレイ男性は既婚男性であることもある?離婚はできる?

Tumisu / Pixabay

ツインレイは既婚者である場合もあるそうです。千差万別ですが、ツインレイがお互いの愛を確認し合ってからの離婚は、円満だったり、スムーズな場合が多く、その様相はまるで宇宙に祝福されているかの様だとか。

ツインレイ男性はEDになることも多い?なぜなの?

Free-Photos / Pixabay

前述していますが、ツインレイ男性は、いつまでもツインレイ女性のヒーローでありたいと思っています。そのため、ツインレイ女性を上手く愛せない場合の心配に駆られるそうです。

また、ツインレイ女性への想いの強さから、今の自分に自信が持てず、不安が募る為に、結果としてEDとなってしまう場合もあるそうです。

ツインレイの男性が有名人なこともある?

skeeze / Pixabay

有名人や著名人の方は、同じソウルグループの中でも位の高い魂を持つ方が多いそうです。そして、位の高い魂を持つ方はツインレイに出会う様になっているのだとか。

その為、有名人や著名人の方はツインレイに出会う率が高いそうです。

ツインレイ男性のサイレント期間が終わるタイミングとは?

Tumisu / Pixabay

ツインレイ男性のサイレント期間が終わるタイミングはどの様な時なのでしょうか?

サイレント期間とは

Free-Photos / Pixabay

ツインレイに対する大きすぎる愛から、自分は「ありのままでは愛されない」という強い思いに落ち入り、その不安のあまりに愛すること・愛されることを恐れ拒絶する期間のことを指します。

ツインレイであれば、サイレント期間を乗り越えることができるはずですが、このサイレント期間を乗り越える事が出来ずに今世を終えてしまうツインレイもいるそうです。

サイレント期間の脱出の鍵はツインレイ女性にあり

pixel2013 / Pixabay

サイレント期間を脱する鍵は、ツインレイ女性にある事が多いそうです。宇宙からの愛を受け取り、ありのままの自分を受け入れ、「ありのままで愛されている」事を体現することで無条件の愛に目覚めるのだとか。

ツインレイ女性は、その女性性である陰の気質から、自分の内面に入っていくことができる、つまり宇宙と繋がる事が出来る機会が多い性なのです。

受け入れ準備が出来るとツインレイ男性が戻ってくる

panajiotis / Pixabay

ありのままを受け入れる事が出来、ツインレイとして覚醒したツインレイ女性は、ツインレイ男性の受け入れ準備が整った状態となります。そうすると、自ずとツインレイ男性が男性が戻ってくるそうなのです。

これがサイレント期間が終わるタイミングなのではないでしょうか。もちろん、十人十色、様々なパターンがありますので、一例に過ぎません。

ツインレイ男性の愛はとても大きく、深い

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は、見えるものが多い事から、孤独感や気苦労を感じている人が多い様です。しかしながら、見えるお陰で社会で成功したり、ツインレイ女性の状態に気づく事が出来たりと、悪い事ばかりではありません。

その本音はとても複雑で、怒りや嫉妬など綺麗なものばかりではありませんが、全てはツインレイ女性に対する、とても大きく、とても深い愛があるからだと感じるとる事が出来ますね。

ツインレイの様なスピリチュアルが大好きな道端ジェシカに関連する記事はこちら