ツインレイ男性は見えるものが多い?何が見えてるの?孤独や苦労も?

最近ブログで話題と噂のツインレイ。ツインレイ男性は見えるものが多く、孤独や苦労を感じる人も多いと聞きます。ツインレイ男性は、自身がツインレイ男性であると気づくと、怒りや嫉妬を抱く様に変化するのだとか。ツインレイ男性の本音はどうなのでしょうか?真相を追いました。

ツインレイとは?ツインレイ男性は高尚?ブログでも話題?

TeroVesalainen / Pixabay

ツインレイとは聞きなれない言葉ですが、一体何なのでしょうか?ツインレイの男性は高尚であると言われますが、本当なのでしょうか?ブログでも話題になっている様ですが、実情はどうなのでしょうか?

ツインレイとは?ソウルメイトの中の一つ?

Takmeomeo / Pixabay

ツインレイとは、ソウルメイトと呼ばれる群の中の一つで、その中でも魂の繋がりが最も深い存在の事を指します。そのツインレイは唯一無二の存在、つまりただ一人の存在です。世界中を探しても一人しかいないのです。

またツインレイはそのほとんどが異性で、ごく稀に同性である事もあるそうです。あなたの恋人・結婚相手のみならず、親友もまた、ツインレイである可能性があります。ある見解によると出会う確率は四千分の一だとか。

ツインレイとは、あなたとは違う個体でありながら魂を二分する、魂の片割れもつ存在であり、正反対の使命を持ち、その責任を二分し、それを各々が果たしたときにやっと出会い、ひとつになれる相手です。

ソウルメイトとは?

ollis_picture / Pixabay

あまり聞きなれない言葉かもしれない、ソウルメイト。ソウルメイトとは、魂の伴侶と呼ばれる、非常に強い繋がりを持ったパートナーの集まりを指します。このパートナーは必ずしも一人とは限りません。

魂の繋がりが深い順に、ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ツインメイト、ライトパーソン、ディバインエクスプレッション、ディバインコンプリメントと呼ばれます。

繋がりが深くなるにつれてその人数は減少し、より強い繋がりを感じるそうです。

ツインレイの男性は高尚?霊感がある?アメブロなどのブログでも話題に?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ男性は高尚であると言われますが、これはおそらくツインレイ男性にはビジネスで成功した男性が多い事が要因であると考えられます。

ツインレイ男性は、ビジネスで大きな決断をする時、ほぼ無自覚的にチャネリングに似た心の「ひらめき」に応じて判断しているそうです。その「ひらめき」に応じて決断する事で、結果として成功しているそうなのです。

ただ、周囲からは霊感があるのではと見られることもある様です。ビジネスで成功している男性は霊感の様な非科学的な要素には否定的な人も多いので、実際のところはわかりません。

ブログでも話題に?

Wokandapix / Pixabay

ブログ大手のAmebaで調べたところ「ツインレイ男性」のタグがついたブログは、73件もありました。「ツインレイ」のみのタグでも48,384件もありました。

その多くはツインレイについて紹介しているものですが、中には自身がツインレイと出会い、互いの日常や感じたことなどを掲載しているものもあり、意外と多くの人がツインレイと出会っていることが分かります。

NEXT ツインレイ男性は見えるものが多い?孤独や気苦労などの苦しみも?