ツインレイ女性の特徴は?男性に出来ることや使命・役割について 占い・スピリチュアル

ツインレイ女性の特徴は?男性に出来ることや使命・役割について

目次

[表示]

ツインレイ女性の役割や使命とは?

peter_pyw / Pixabay

ツインレイ女性には、それぞれ与えられた使命や役割があります。それは、人によって様々ですがどんな使命や役割があるのでしょうか。

ツインレイ女性の課題とは?自由を宇宙から許可されている?

ツインレイ女性への課題、それは「ありのままの自分でいること」です。本当に好きなことを好きなように、正直に素直に生きていくことなのです。徹底的に自由でいることが課題です。

なるようにしかならない、何事も上手くいく、必ず幸せになれる、と全てのことを宇宙に委ねるのです。

どうあがいても幸せにしかなれないこと
宇宙がすべてを与えてくれること
宇宙に愛されまくってるということ
本当に好きなことを好きなように、やりたいことをやりたいようにだけして生きる。

すべての結果を完全に宇宙に委ねる
徹底的に降参する。降伏する
徹底的に自分のまま、素直に正直に生きる

これがツインレイの女性に課せられた課題。

(引用:Spiritual Room~Zuci~(シュチ))

無償の愛に目覚め愛の光を広める役割があるとされている

3dman_eu / Pixabay

ツインレイ女性は、無償の愛に目覚め、その光を広めていくという役割があるとされています。そのためにすべきこと、それは人それぞれ違います。

ツインレイ男性との出会いや生き方によって変わり、その中にヒントがあるはずなのです。するべきことは違っても、無償の愛とその光を広めつ役割に繋がっていきます。

役割は仕事や家庭など人それぞれ

PIRO4D / Pixabay

ツインレイ女性に与えられた役割は人それぞれであり、仕事で役割を果たすこともあれば、家庭で役割を果たすこともあります。

ツインレイ男性と、仕事上で協力して助け合うことかもしれません。縁のある人たちと出会い協力し合うことかもしれません。

いずれも頭で理解して行動するというよりは、必要な環境に自然と導かれて役割を果たしていることになります。

真の自立が必要

Fotorech / Pixabay

ツインレイ女性の果たすべき使命、これもやはり人により様々です。共通しているのは「受け入れる」ことです。ありのままに自分らしく、そこに存在して「受け入れる」のです。

ツインレイ男性は、女性が自分らしくいられる環境を作ってくれるはずです。女性は、それに応えて自分らしさをを見つけて表現しなければいけません。

その為には、どうすれば自分らしく存在し「受け入れる」ことができるのかを考えましょう。そして、自分の事を理解するには、やはり真の自立は不可欠なのです。

ツインレイ女性の試練とは?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ女性が感じる試練とは、「あなたの女性性や、女神の資質に気付く事」とあります。自分と誰かを比べたり競ったりすることはやめて、素直な自分に戻ることが大切です。

今まで存在していた自分を捨て、新しい自分になっていく。この大きな変化の過程が、ツインレイ女性にとっての試練と言えるでしょう。

性の浄化が必要?

Comfreak / Pixabay

ツインレイ女性には、性の浄化が不可欠だと言われています。ツインレイ女性は、この世のあらゆるものを受け取っています。そして、受け皿のような存在の「子宮」に納めているのです。

中には、ネガティブなパワーを持つものもあります。ツインレイ男性と歩み進んでいくにはそのパワーは不要であり、浄化が必要なのです。

浄化方法の1つとして、浄化エネルギーを持つ下着を使う方法があるようです。身に着けていると体内を整え、負のパワーが流れていくそうです。

ツインレイの女性ランナーとは?

skeeze / Pixabay

多くのツインレイ男女間に訪れる「サイレント期」という、お互いに距離を置く期間があります。そこで耳にする「ランナー」と「チェイサー」という言葉があります。

ツインレイの女性ランナーとはツインレイの男性から逃げる役割

Stevebidmead / Pixabay

ツインレイ同士の恋愛も、常に順調で幸せであるというわけではありません。むしろ、普通の恋愛よりも試練が多いかもしれません。

そんな2人に訪れる「サイレント期」という期間で、男性から離れていく女性を「女性ランナー」と言います。

ランナーとチェイサーとは?

Pexels / Pixabay

「ランナー」と「チェイサー」は、それぞれ「逃げる」と「追う」という役割を持っています。

ツインレイの男女2人が「ランナー」と「チェイサー」に分かれ相手と距離を置きます。一切の連絡を絶つなど、2人の関係が変化します。

ツインレイのランナーは通常男性とされている

MabelAmber / Pixabay

ほとんどの場合、男性が「ランナー」で女性が「チェイサー」に分かれます。8割近くが男性ランナーなので、女性ランナーは少数派です。

どちらの役割になるのかは、2人の自立度合いにも関係しています。自立しきれていない方が「チェイサー」となることが多いようです。

ツインレイの女性ランナーがツインレイの男性から逃げる理由は?

Greyerbaby / Pixabay

ツインレイ女性がツインレイ男性と出会った時の衝撃はかなり強いもの。その衝撃を恐れて不安に感じる女性もいるようです。

ツインレイ男性に強く惹かれて、引き寄せらると感じる人とは違って、あまり霊的な感覚に興味が無く、男性からの愛を受け入れるのに時間がかかる女性もいるようです。

そんな場合は、女性の方が「ランナー」となるのです。

ツインレイの女性・男性の壁?既婚者の場合は?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイとの出会いは、既婚・未婚に関係なく2人に1番ふさわしい時期にやってきます。しかし、やはり未婚同士の2人のようにはいかず、「既婚」という壁が立ちはだかるのです。

既婚者がツインレイと出会ってしまったら、諦めるよりほかないのでしょうか。それとも離婚した方が良いのでしょうか。

試練?ツインレイには既婚者同士が多い?

emmagrau / Pixabay

一般的にツインレイ女性が男性に出会うのは、40代になってからが多いと言われています。従って、すでに結婚していることも多いようです。

しかし、現在の日本社会では不倫は許されていません。では、どうしたら2人はこの試練を乗り越えて、幸せに辿り着けるのでしょうか。

既婚者のツインレイは離婚できない?その原因とは

Tumisu / Pixabay

ツインレイに出会ったとき、相手が既婚者だったら、もしくは自分が既婚者だっとしたらとても悩みますね。無償の愛に気づいていたとすれば、現在の配偶者にも愛情を持って接しているはずです。

ツインレイに出会ったからと言って、すぐに現在の相手との暮らしを捨てるということはできないのです。配偶者を大切にできる、そんな愛情溢れる人だからこそツインレイとも出会えたのです。

配偶者とは別の人を好きになってしまった、自分を責めることもあるかもしれません。

ツインレイが家庭を捨てると真実の愛ではなくなる?

quicksandala / Pixabay

ツインレイの男女は、簡単に家庭を捨てたり配偶者から逃げたりすることはできません。それをできるような人は、ツインレイ失格なのです。

その様な行為は、ツインレイの意に反することです。なぜなら、その行為には「真実の愛」など何処にも無く、自己中心的な身勝手なものだからです。

自分の家族だけでなく相手の家族のこれからの人生をも想い行動するようでなければ、ツインレイ同士の幸せなど訪れるものではありません。

既婚者のツインレイは身を引くかあきらめた方が良いのか?

Tumisu / Pixabay

現在の配偶者と強引に別れたり、別れさせたりしても、2人の関係が上手く進展するのは難しいでしょう。

それよりも相手の幸せを願い「その為なら自分が傍にいられなくても構わない」と身を引くことができたら、無償の愛に目覚めたと言えるでしょう。

本当にツインレイの関係であれば、その後自然と配偶者との別れもやってくるのではないでしょうか。自分の幸せを優先し周りの人達を傷つける関係はツインレイではないのです。

一般的な不倫・浮気・セフレとは違う?

mohamed_hassan / Pixabay

ツインレイとの結び付きはとても濃く、決して遊び感覚や寂しさを紛らわすような関係ではありません。

前世から魂で繋がっている関係なので、外見や仕事などに外見が好みのタイプとか相手の収入や肩書に惹かれているという気持ちであればツインレイの相手ではないのです。

既婚者でも独身者でも内側を整えていないと結ばれない

geralt / Pixabay

既婚者のツインレイは、配偶者と離婚をしすぐに再婚という単純な話では済みません。肉体面・精神面において、身体の内側から浄化し整える必要があります。

それが出来ていなければ、既婚も独身も意味を持たないのです。1度ツインレイとの距離を置いても、自分の内側を完全にクリアにすれば自然に関係は発展するでしょう。

ツインレイだけじゃない!魂で繋がる関係

Deflyne / Pixabay

「ツインレイ」以外にも魂で繋がっている男女関係があります。その中の代表的な言葉で「ツインソウル」「ツインフレーム」という言葉があります。では、その意味と違いをご紹介します。

まずは究極の魂の片割れ「ツインレイ」をおさらい

spirit111 / Pixabay

  • 元々は1つだった魂が2つに分かれた魂の片割れ
  • お互いに正反対の試練が課せられる
  • 性格や内面などはあまり意味が無く、相手の存在をただただ愛おしいと感じる
  • 出会った瞬間涙が出るほどの感動を感じる
  • 最も魂が近い存在であり出会える確率はごく稀である

双子の魂「ツインソウル」

janeb13 / Pixabay

  • ツインレイと同じく1つの魂が別れたものだがツインレイよりは遠い存在
  • 価値観や考え方が正反対で衝突する
  • 課せられる試練は2人の間に起こる
  • 相手を受け入れることで魂が統合される
  • なんでも話せる安心感

魂の炎が同じ「ツインフレーム」

klimkin / Pixabay

  • 輪廻転生を繰り返しながら同じ時間を過ごしてきた存在
  • 何をするにも意見が合い居心地が良い
  • 共通点が多くバランスの取れた関係
  • 同じ目標に向かって一緒に成長でき補い合う仲間
  • 恋愛関係よりも同僚や友人にいることが多い

名前は似ているけど関係性は全然違う!

MariaGodfrida / Pixabay

ツインレイ・ツインソウル・ツインフレーム、名前は似ていますがそれぞれの持つ意味や関係性は大きく違います。どの場合も人生において大切な存在であることは間違いありません。

ツインレイに出会えた時のために心の準備を!!

Sharky / Pixabay

ツインレイ女性の使命や役割をご紹介してきましたがいかがでしたか?魂の部分で惹かれ合うツインレイという繋がりは、理屈では説明し難いものではあります。

ご紹介してきた特徴などを参考に、今後のツインレイとの出会いを逃さないようにしましょう。しかし、もうすでにツインレイと出会っているという事もあるかもしれません。

いつ出会ってもいいように、また出会いを引き寄せることができるように常に自分を磨き、高めていきましょう!

2/2