チャックウィルソンの現在は?フィットネス?藤原組長との関係は? エンタメ

チャックウィルソンの現在は?フィットネス?藤原組長との関係は?

目次

[表示]

ベンチプレス200㎏の日本記録を8年保持!

skeeze / Pixabay

チャックウィルソンさんは、1971年、1973年、1975年にも参加されチャンピオンになられ、この時の重さが200kgでチャックウィルソンさんのこの記録は日本記録を8年間保持し続けました。

チャックウィルソンは結婚している?妻や子供は?

Pexels / Pixabay

病弱なチャックウィルソンさんから、彼女の仇を打てるまでの男性に成長した現在は、妻や子どもに恵まれているのでしょうか。

チャックウィルソンの妻はアメリカ人?

Free-Photos / Pixabay

チャックウィルソンさんは全日本パワーリフティング大会でチャンピオンになった年1973の27歳の時に同じ歳のアメリカ国籍の女性と結婚されています。

真偽は不明ですが、チャックウィルソンさんが主に活動しているのが日本であることから、奥さんと出会ったのは日本だと推測できます。

子供は作らないために避妊手術を受けていた!

geudki / Pixabay

チャックウィルソンさんと奥さんの間には子どもはいません。

「今の世の中、環境問題とか食糧問題とか山積みで、子供に明るい未来はないと思うだから、昔、避妊手術を受けたんだ

(引用:チャックウィルソンに子供はいる?昔や現在の画像まとめ。瞳孔が開いてる!? | 芸能人の子供まとめ)

というのがチャックウィルソン夫妻の考えだそうで、そのためチャックウィルソンさんは避妊手術を受けられていました。

なので、今後も二人の間に子どもは作らないということなのでしょう。

妻と東京の蒲田で暮らしていた!

Pexels / Pixabay

チャックウィルソンさん夫妻は祖国のアメリカではなく日本の東京・蒲田に一軒家を買いネコと3匹と暮らされているそうです。

子どものいないチャックウィルソンさん等にとってネコが子どものような存在なのかもしれませんね。

また、ネットでは宮崎県内に現在健康セミナーを持っているそうなので、もしかしたら宮崎県に住んでいる可能性もあります。

チャックウィルソンの出演した作品は?

sasint / Pixabay

チャックウィルソンさんはスポーツインストラクターやタレントだけでなく俳優業やCMにも登場されています。そこでここではこれまで出演した作品を紹介していきます。

映画「ゴジラVSキングギドラ」

チャックウィルソンさんは1991年12月に公開された「ゴジラVSキングギドラ」に23世紀人で地球均等環境会議の過激派メンバーの一員として出演されました。

この映画は観客動員は役270万人で配給収入は14億5000万円で1992年の方が配収第8位いん輝きました。

CM「ハウス食品・本中華」

チャックウィルソンさんは「ハウス食品・本中華・醤油」のCMをあの大橋巨泉さんとともに出演されています。

槇原敬之のPVにも出演!

1996年11月18日にリリーズされた槇原敬之さんの「まだ生きてるよ」という曲のPVにチャックウィルソンさんは出演されています。

「まだ生きているよ」のジャケットがスポーツ新聞の見出し風になっていることから、チャックウィルソンさんはPV内でスポーティにエクササイズをされています。

チャックウィルソン死亡説

cocoparisienne / Pixabay

チャックウィルソンさんの死亡説が2016年にネットで噂になりました。

2016年8月10日 … 本中華のCM チャックウィルソンと大橋巨泉. お気に入り詳細を見る · 0:16 · www. youtube.com … ケンちゃんラーメン. これを食べた世代は限られると思う(笑) ケンちゃん=志村けんこの後でしたっけ、志村けん死亡説まで出たのが。 お気に入り …

(引用:これ食べたことある!今思えば懐かしいカップ麺・インスタントヌードル(CM(NAVERまとめ)

かなり信憑性の低い記事ですが、この記事に惑わされた方もおられたため今回このような「チャックウィルソン死亡説」浮上したのではないかと考えられます。

しかし、2019年11月にはチャックウィルソンさん主催のチャリティイベントが行われるますし、現在も講演会やインストラクターなどで活動されていますので、この噂はデマとみて間違いないでしょう。

これからのチャックウィルソン

いじめられたのが悔しくてトレーニングを初めそれが現在、フィットネスやインストラクターなどの経営し、72歳になったいまでもトレーニングをし自らを鍛え込んでおられます。

壮絶な過去があったからこそ今のチャックウィルソンさんがあり、「トレーニングをすることで人生変わる」ということを今の若い人たちに伝えたいのかもしれません。

テレビでも活躍され、今ではビジネスへと活動場所が変わりましたがチャックウィルソンさんの今後も期待が高まります。

2/2