ツインレイ男性の変化とは?気持ちや行動・深い愛がもたらすこと 占い・スピリチュアル

ツインレイ男性の変化とは?気持ちや行動・深い愛がもたらすこと

目次

[表示]

ツインレイ男性の特徴⑤初対面でも家族のような安心感

ROverhate / Pixabay

初めて会ったその瞬間からどこかで会ったことがあるような懐かしさや、家族のような安心感を与えてくれるツインレイ男性もいます。もとは一つの魂だったため、潜在意識でお互いを認識しているのかもしれません。

ツインレイ男性の特徴⑥ワンネスを感じる

geralt / Pixabay

ツインレイ男性が、「ワンネス=命あるもの全てがつながっている」という意識に気づくという特徴もあります。

それまでの男性行動の変化などを経て、最終的には宇宙規模で「人類皆兄弟」と思える時がくるということです。

ツインレイ男性の特徴⑦真逆な部分を併せ持つ

Alexas_Fotos / Pixabay

一つの魂から生まれた男女は、シンクロすることもあればテレパシーが通じたりなど言葉が無くても十分な存在に思えます。しかし、一つの魂から生まれたからこそ相反する性格になるということです。

そしてお互いに「違いを受け入れる」という学びをすることになります。相手を受け入れるためにまずは自分自身を大切にして、自分という人間を深く理解することが大事だということです。

ツインレイ男性の特徴⑧相手は既婚者で不倫などの障害が多い

SeaReeds / Pixabay

ツインレイが出会うのは10代や20代の場合もあれば、ある程度年齢を重ねてからということもあります。40~50代となって出会う場合、相手が既婚者であることは珍しくありません。

今世での統合をあきらめて離れていくのか、何としてでも一つになろうとするのか、それはお互いの魂のみぞ知るといったところでしょうか。

ツインレイ男性と結婚したい!ツインレイ女性がすべきでないNG行動

Pexels / Pixabay

世の女性の大半は幸せな結婚を夢見るものです。「ツインレイ」というワードを知ってしまった以上、やはり魂レベルでの幸せを願うのが本音です。ただしツインレイ男性にもタイミングがあるのです。

以下絶対に避けたいNG行動を確認してみましょう。

ツインレイ女性がすべきでないNG行動①結婚を急かしてしまう

ツインレイ男性は相手に自分が見合うか、相手は自分の愛を信頼してくれているのかなど様々な事情を考慮し結婚するタイミングを見計らっているのです。

「急かされる=信頼されていない」と考えてしまい、なかなか結婚を切り出してくれない彼氏の背中を押すつもりが、逆に嫌われてしまうなんてことになりかねません。信頼して気長に待ちましょう。

ツインレイ女性がすべきでないNG行動②自分のことばかりを考えて行動してしまう

910629 / Pixabay

例え結婚を決心していても、ツインレイ女性がわがままで自己中心的な人であれば男性は離れていってしまいます。お互い尊重し合い、末永く一緒にいたいと思えなければ、残念ながら未来はありません。

ツインレイに出会えるかも?パワースポット巡り

jill111 / Pixabay

ここまでツインレイ男性の行動変化や特徴などについて掘り下げてきました。さて、あなたのツインレイ男性は身近にいるのでしょうか?

まだ出会えていない人や彼氏・ご主人がツインレイかも?と思っている人は今後の参考に、またそもそも信じていない人は自分磨きのために、パワースポット巡りはいかがでしょうか?

大岳神社 福岡

  • 所在地:福岡県福岡市東区大岳3-24-10
  • アクセス:JR香椎線「西戸崎駅」より西鉄バスにて「西大岳」下車 徒歩5分

ツインレイ統合の聖地とも呼ばれている「男性性」の神社、大岳神社。「陰」の男性らしく、うっそうと生い茂る木々の中にポツンと神社があります。

次に紹介する志賀海神社から大岳神社は見えますが、大岳神社から志賀海神社を見ることはできません。

志賀海神社 福岡

  • 所在地:福岡県福岡市東区志賀島877
  • アクセス:JR香椎線「西戸崎駅」より西鉄バスにて「志賀島」下車 徒歩10分

こちらもツインレイ結合の聖地であり「女性性」の神社、志賀海神社。「陽」の女性らしく、明るく参拝客も多いのが特徴です。

こちらの写真の場所から大岳神社を見ることができます。女性(志賀海神社)は自分を見つけて欲しいと願っていても、男性(大岳神社)からその姿を確認できずもがいているような、そんな構図ですね。

愛宕神社 東京

  • 所在地:東京都港区愛宕1-5
  • アクセス:東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分

東京23区で一番高い山「愛宕山」にある神社です。行きは「出世の石段」と呼ばれる86段のかいだんを上り参拝します。

こちらの写真は帰路で下る「女坂」と呼ばれる緩やかな坂です。この神社は都会にあるとは思えないような神聖な気持ちにさせられると評判で、平日でも参拝客が後を絶たないそうです。

ツインレイを信じるも信じないもあなた次第

jill111 / Pixabay

あるアンケートでは男性の9割近くはツインレイなどのスピリチュアルな物事に猜疑心を持っていると出ました。女性は男性に比べるとスピリチュアルな物事を好む傾向がありますが、男性は得意分野ではないようです。

例え信じていなくても、愛する人と末永く幸せでありたいという思いは大半の人が持っています。そのために相手を慮り、尊重し、己の精神を磨くということは全くもって損なことではありません。

何かに依存するのではなく、ポジティブな思考や積極的な行動で前向きに生きていける、そのこと自体が人生において大切なのかもしれません。皆さんも上手く取り入れて、これから先の人生を楽しんでいきましょう!

2/2