ツインレイ男性の変化とは?気持ちや行動・深い愛がもたらすこと 占い・スピリチュアル

ツインレイ男性の変化とは?気持ちや行動・深い愛がもたらすこと

皆さんは運命の出会いを信じますか?「ビビッときた!」という経験はありますか?不思議な力で惹きつけられる相手と出会ったのならそれはあなたのツインレイ、運命の相手なのかもしれません。今回はツインレイ男性の特徴や心理、ツインレイ男女の結婚について掘り下げてみました。

目次

[表示]

ツインレイって何?深い愛と生前からの約束

Alexas_Fotos / Pixabay

一つの魂が二つに分かれてツインレイとなります。ツインレイに再会し一つになること(統合)が魂の目標と言われています。生まれるまえから約束されている相手と出会い、目標を達成することはできるのでしょうか?

転生を繰り返したどり着くツインレイの統合

clem_0704 / Pixabay

ツインレイは「統合=一つになる」ことを目標としています。前世で結ばれず、今世では出会わず、来世で一つになるということもあります。二つの魂は輪廻転生をする中で、お互いに切磋琢磨しながら目標に向かいます。

2020年 ツインレイ男性が見せる変化は『崩壊』?

Pexels / Pixabay

2020年は自分の意思とは関係なく、仕事や人・社会から切り離されるような時期となっています。以前とは違った生活習慣へと変化していき、自分自身と向き合う時間が増えているはずです。

そのため、この2020年にツインレイ男性が特に考えるのは、「自分の望んでいるもの」「自分の生き方、これからの人生」「自分はこれから誰とともに過ごすのか」ということです。

3209107 / Pixabay

これはある意味過去に向き合ってこなかった、自分の弱い影の指す部分と向き合うことにもなることになるでしょう。そのため、これまでの自分を「崩壊」する結果になることも考えられます。

もちろんそれは悪いことではありません。崩壊の次に訪れるのは形成・建設です。自分と向き合い過去とこれからと向き合うことで、新たな希望ある未来を来年以降描くことができるようになるのです。

これは覚醒への兆しです。ツインレイと出会っているにもかかわらず覚醒が始まっていない、もしくはまだツインレイと出会っていないあなたは、来年以降魂の片割れと出会う可能性が高まっていると言えるでしょう。

ツインレイ男性があなたと出会って見せる気持ちの変化とは?

Free-Photos / Pixabay

男性はツインレイの女性に出会うと様々な気持ちの変化が起こると言われています。今までとは違う自分に気づくこともあるようです。どのような心理の変化が起こっているのでしょうか。

相手の気持ちの変化に不安になることは自然なこと

panajiotis / Pixabay

どんなに信じていても相手の変化にはドキッとします。今までと違うということで心理的に不安になるのです。気持ちが離れてしまったのか、それとも彼の中で新たな何かが生まれているのか見極めることが大切です。

ツインレイ男性の変化①ツインレイの女性に強く惹かれてしまう

男性はツインレイ女性に出会うと言葉では言い表せられない感情が生まれ、とても強い力で惹かれます。安心感や唯一無二の存在感を感じることもあれば、性的な魅力を感じることもあるようです。

ツインレイ男性の変化②自分の中の幻想とギャップの変化に苦しむ

Fotorech / Pixabay

必ずしもお互い独身で出会うということを約束されているわけではないのです。出会った瞬間からずっと一緒にいたくなるような相手が既婚者だったら、とても苦しい思いをすることになります。

ツインレイ男性の変化③ツインレイ女性から逃げてしまいたくなる

Skitterphoto / Pixabay

ツインレイ男性はツインレイの女性と出会っても、現状の自分に自信がないと逃げ出したくなることもあります。相手のことを思う気持ちの強さに圧倒され、男性自信の気持ちに変化をもたらすのです。

ツインレイ男性の変化④ツインレイ女性への怒りや恐怖を感じるようになる

whoismargot / Pixabay

ツインレイ女性はツインレイ男性のトラウマやコンプレックスを刺激していまうことがあるため、男性は怒りや恐怖といった負の感情を抱いてしまいます。愛しているのに相反する感情に思い悩んでしまうのです。

ツインレイ男性の変化⑤自分の体に変化が起こる?エネルギー交流も

Activedia / Pixabay

ツインレイ男性はツインレイ女性の影響で実際に体に変化が起こることがあります。

体の一部に痛みや違和感を感じたり、実際に性行為がなくても、精神的にエネルギー交流をすることで身体的な変化を感じることもあります。

ツインレイ男性の変化⑥ツインレイ女性への一途な愛を意識する

Pavel-Jurca / Pixabay

ツインレイ女性に対して何としても手に入れたい、一生を添い遂げたいという強い感情が生まれます。また、例えカップルになれないとしてもツインレイ女性のことを愛し続けるという男性も少なくありません。

ツインレイ男性の変化⑦自分の男性性に気づくようになる

NeuPaddy / Pixabay

ツインレイ男女が出会うと男性は「男らしく」を意識するようになります。出会えたことにより使命感に燃え、恋愛以外でも積極的で魅力的な男性へと変化します。

相手を幸せにしたい、支えたいという思いから行動に変化が起こるのです。

ツインレイ男性の変化⑧テレパシーが目覚める

panajiotis / Pixabay

テレパシーとは実際に言葉を交わさずともお互いの心の中がわかる、気持ちが伝わるということです。ツインレイ男性は相手の考えや行動などに敏感になり、テレパシーのようなものを感じることが多いようです。

どこでテレパシーを感じるの?

geralt / Pixabay

体の一部で感じたり匂いで感じたりと様々です。時には温度、暖かいと感じたり寒いと感じたり。そのような体感を通じて相手の感情や状態を理解することがあります。

ツインレイ男性の変化⑨生き方や真実の愛に目覚める

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ女性と出会うことによって男性は覚醒し、男らしい性格や価値観を得て「真実の愛」を学ぼうとします。「真実の愛」とは「無償の愛」。相手からの見返りを求めずひたすらに愛を貫くということです。

ツインレイ男性の変化⑩生きる意味を見つける

Larisa-K / Pixabay

ツインレイ男性にとってツインレイ女性こそが生きる意味となります。女性のために変化し無償の愛を注ぎながら生きるということが何よりも喜びとなるのです。

ツインレイ男性の変化⑪草食系も積極的な男性に

KathrinPie / Pixabay

本来は大人しい男性だとしても猛烈なアプローチをするという変化が生まれます。いわゆる「草食系男子」と呼ばれる彼が自分にだけ強く迫ってくるなんていう経験はありませんか?

ツインレイ男性が「何としてでも一緒になりたい」という強い思いを抱くことにより、相手に対して必然と積極性が出てくるのです。

ツインレイ男性の覚醒によって起こる変化は?

Larisa-K / Pixabay

ツインレイ同士が出会うと『覚醒』が起こります。これは出会ってすぐに起きうる人とそうでない人がいます。

ツインレイ男性は覚醒すると体や行動にどんな変化が起こるの確認しておきましょう。

クンダリーニ昇華

Peggy_Marco / Pixabay

クンダリーニとは覚醒により、体に生じることがあると言われる症状です。クンダリーニ症候群とも呼ばれています。

クンダリーニとは”誰しもが持つ生命エネルギー”を指し、昇華されることで宇宙エネルギーなどさまざまなエネルギーと繋がることができるとされています。

覚醒によるクンダリーニ昇華で起きる体への影響は、めまい・耳鳴り・手足の痺れです。覚醒が始まるとこの症状が現れる人がいますが、統合するにつれ症状は治っていきます。

性エネルギー交流

monicore / Pixabay

覚醒が始まると性エネルギーが大幅に増幅します。そして、男性はツインレイの女性しか引き寄せなくなる傾向にあり、ツインレイ女性から外見に関係なく「かっこいい」と感じられるようになるのです。

さらに、手を繋いだらエネルギーが交流した感覚になったり、セックスをすると一体感がすごく、体が開放された感覚になるといいます。

性エネルギー交流は、深いレベルで二人が魂の交信を交わし合うような行為なのです。

ツインレイ男性を覚醒させる方法は?

Takmeomeo / Pixabay

覚醒が始まり、お互いがお互いを思い合い協力することで統合することができますが、覚醒が始まらなければ統合へもいたりません。ツインレイ男性を覚醒させる方法はあるのでしょうか?

覚醒が始まるきっかけは執着や嫉妬から?

geralt / Pixabay

ツインレイの男性はツインレイ女性と出会い、覚醒に至る過程でさまざまな感情を抱えます。先ほどツインレイ男性の変化をご紹介した中に、『嫉妬』がありました。

この『嫉妬』という感情が、覚醒を起こす引き金になりやすいと言われています。嫉妬に伴い発生する執着も同様です。相手とこれからも一緒にいたいと強く決心し、行動が変化していきます。

そして、その行動とともに覚醒が生じるのです。

別れを選んでしまうことも?ツインレイ男性の本音と決心・行動変化

Modman / Pixabay

ツインレイだからといって必ずしも結ばれるとは限りません。ツインレイはもともと一つの魂が分裂してできたものなので、例え出会えたとしても男女の感情ではなく「姉弟」のような感情を抱くこともあります。

別れを選ぶ場合の決心とその辛い心理・音信不通になることも?

zhivko / Pixabay

ツインレイとは言えお互いに努力を怠ればその関係は終わりを迎えます。男性は強くあろうと決心しますが、もし女性が男性の自主性を奪うほど強い場合、バランスが取れず別れを選択することになります。

肉体的にも経済的にも男性が自分に自信を持てなくなるような環境では真実の愛を見失ってしまうのです。

偽ツインレイは男性の心を揺るがす?

男性がいくら努力しても、相手が偽ツインレイ女性であれば真実の愛へはたどり着けません。精神的、肉体的、そして経済的にもアンバランスが生まれてしまいます。

お互い思いやりを持って大切にできる関係でなければ男性も本来の力を発揮することは難しくなります。

共にいることを選んだ決心と行動変化・負の清算

MabelAmber / Pixabay

ツインレイ男性がツインレイ女性と共にいることを決心した時から変化は起こり、負の清算が始まるのです。男性の意識の中に存在し続けた負の感情、「叶わなかった思い」を浄化する工程です。

主に母親(異性親、女性の場合は父親)に対する負の感情を浄化し超えて行かなければなりません。

男性(ランナー)と女性(チェイサー)の光と闇が選択をもたらしている?

geralt / Pixabay

男性=ランナー、女性=チェイサーと表現されるようにツインレイであっても、男性は女性から離れようとすることがあります。それはまた闇=男性、光=女性とされることに理由があります。

スピリチュアルなことを受け入れやすい女性と苦手な男性。手さぐりしながらも根気強く進もうとする男性を女性がリードし支えてあげることが大切になってきます。

ツインレイ男性には深い愛がある

Poky / Pixabay

例え顔がタイプでなくても、ツインレイであれば惹かれ合います。ツインレイ男性は相手のことを無条件で愛し、守ろうとします。もし女性が既婚者だったとしたら、自分から身を引くことで女性を守ることもあります。

ツインレイ男性は強くて深い愛情を惜しむことなく女性に注ごうとするのです。

NEXT:ツインレイ男性の愛情表現を見逃さないで
1/2