櫻井翔の彼女の小川彩佳に驚きの素顔!結婚の可能性徹底検証と歴代彼女&櫻井神社の噂!

国民的アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井翔さん。マルチな活躍を見せる櫻井さんがパートナーに選ぶのは一体どんな女性でしょう?過去の熱愛報道や最新の恋人情報、お相手の家柄や結婚・妊娠の可能性など気になるトピックスをご紹介します。

櫻井翔の最新彼女は美人アナウンサーの小川彩佳!?

櫻井翔さんの熱愛スクープが報じられたのは2017年2月のことでした。お相手はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。櫻井さんが小川アナの自宅に出入りする様子など、写真つきで『週刊ポスト』に掲載されました。
たしかに、一人暮らしの女性の自宅に男性が出入りするというのは『ちょっと親しい程度』の関係ではなさそうですよね。写真を撮られていることもありますし、二人がかなり親しい間柄であることはどうやら間違いないようです。

 

櫻井翔のプロフィール

櫻井翔さんといえば歌って踊れるアイドルというだけでなく、バラエティ番組やドラマ出演、報道番組のキャスターまでつとめるマルチな活躍で知られています。ですが櫻井さんの華やかな経歴は芸能活動だけにとどまりません。

両親も超エリート!櫻井翔のサラブレッドぶり

櫻井翔さんの出身は東京都港区。1982年1月25日生まれの36歳(2018年現在)です。彼の父親はなんと総務省の事務次官、母親は駒沢大学で文学部教授をしているそう。櫻井さん自身もアイドル業のかたわら慶應義塾大学を卒業したということで、その有能さはまさに血筋と言えるでしょう。

ちなみに、櫻井さんの弟も櫻井さんと同じく慶應義塾大学を卒業。妹は成城大学卒ということなので、もはやケチのつけようがないエリート一家と言っても過言ではないでしょう。血筋や遺伝だけでなく、教育方針もいいのかもしれませんね。

 

櫻井翔の彼女と噂される小川彩佳ってどんな人?

ではそんなサラブレッドな櫻井翔さんが選んだとされる、小川彩佳アナウンサーとはどんな人物なのでしょうか?実は小川アナも、櫻井さんに負けず劣らずの才色兼備。しかも良家のお嬢様。以下に小川アナの情報を簡単にまとめてみました。

小川彩佳のプロフィール

小川彩佳アナウンサーは東京都出身の33歳(2018年現在)。青山学院大学卒業、趣味は日本舞踊、TOEICは915点。幼少期の数年をアメリカで過ごし、大学在学中は短期でスペインに留学していたなど、これだけでもかなりのハイスペックであることが伺えます。

小川彩佳の父親もスゴかった!

すごいのは小川彩佳アナ本人だけではありません。小川アナの父親は慶應義塾大学病院の診療部長で、医学部教授の肩書きも持っています。華々しい経歴の櫻井翔さん・櫻井さん家族と並べても遜色ない家柄と言えるのではないでしょうか。

 

櫻井翔×小川彩佳 エリートカップルの交際は順調?

さて、そんな勝ち組同士ともいえる櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの交際は現在も順調なのでしょうか?櫻井翔さんは現在『NEWS ZERO』にキャスターとして出演しており、小川アナは『報道ステーション』でサブキャスターを務めています。

破局?それとも水面下交際?

どうやら最近、櫻井さんと小川アナが破局したという噂が一部で囁かれているようです。2017年の熱愛報道から1年3ヶ月。このところの二人には目立った報道がありません。噂では小川アナから櫻井さんに別れを切り出したという説が濃厚のようです。

ただし、破局をきっぱりと否定しているメディアもあります。なんでも二人は水面下で交際を続け、既にお互いの両親も顔合わせ済みだとか。それが本当なら、がぜん結婚が現実的に思えてきますね。

 

結婚の可能性を検証①:櫻井翔とその彼女小川彩佳の年齢は?

ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に厳しいことで知られています。グループ内で結婚できるのは1人までという制約があるとも言われていますが、そのわりにV6のメンバーはぞくぞく結婚していますね。なので今回は事務所側の制約抜きに、櫻井翔さんと小川彩佳アナが結婚を考えている可能性について検証してみたいと思います。

30代前半の小川彩佳はそろそろ焦り始める頃…?

2018年現在、櫻井さんは36歳、小川アナは33歳です。着々とキャリアを積んで、今二人とも仕事が一番楽しい時期かもしれないですね。とはいえ、将来結婚して子供を授かることを希望するなら、女性側の小川アナはそろそろ焦り始める時期ではないでしょうか?

高齢で妊娠・出産する女性ももちろんたくさんいますが、母子の健康と安全を考慮すればなるべく30代のうちに、と女性が考えるのは自然なことだと思います。婚約→結婚→妊娠→出産と順を追うつもりなら、そろそろ将来について具体的な計画を立てたいところですよね。

 

結婚の可能性を検証②:櫻井翔の気になる年収

また、安定した将来を設計するなら安定した収入も欠かせません。櫻井さんと小川アナに関しては検証するまでもなくクリアできるかと思われますが、せっかくなので櫻井さんの年収をリサーチしてみました。するとなんと、驚きの結果が判明しました。

意外と安月給!?櫻井翔の推定年収は…!

リサーチの結果、2,500万円強~3,000万円弱だそうです。もちろん公式発表ではないですが、それにしてもあれだけマルチに活躍して多忙を極めているアイドルにしては安月給に思われます。

ちなみに同グループ内の推定年収ランキングではトップが松本潤さん、2位が櫻井翔さんのようです。何はともあれ、生活に支障をきたすほどの低賃金というわけではありませんから、結婚の障壁にはなりそうもないですね。

 

結婚の可能性を検証③:櫻井翔の彼女小川彩佳は既に妊娠中!?

小川アナが櫻井さんの子どもを既に妊娠しているのではないか、と危惧されている方もいらっしゃるようですが、それも無理はないかもしれません。実は小川アナは、これまでに二度も妊娠疑惑が持ち上がったことがあるのです。

過去の妊娠疑惑は根も葉もない噂だった?

一度目は2016年でした。小川アナの番組出演時の衣装がゆったりしたデザインだったため「まさか妊娠中!?」と勘繰る人がいたのです。妊婦じゃないのに妊娠を疑われるって、ご本人はきっと複雑な心境ですよね…。

二度目は櫻井さんとの交際報道直後でした。これも結局根も葉もない噂だったようですが、逆に言えばそれだけ二人の交際報道に周囲が過敏になっていたということでしょう。ファンの中には「デキ婚しちゃうの!?」とヤキモキした方もおられるのではないでしょうか。

これから先デキ婚の可能性はある?

今現在、小川アナに妊娠疑惑は持ち上がっていませんが、発覚していないだけで妊娠していないと断言する根拠はありません。しかし、もし櫻井さんと小川アナが水面下で外堀を埋めているほど慎重なら、軽率な行動は取らないのではないかと思います。

もちろんデキ婚自体は悪いことではないですが、櫻井翔さんのデキ婚となればファンの頭上に爆弾を投下するようなもの。せっかく埋めつつある外堀も無意味になってしまいます。となると、どうやらデキ婚の可能性は低そうです。

 

櫻井翔の歴代元カノが美女揃いすぎてスゴイ!

ところで、櫻井翔さんはこれまで何人かの女性と熱愛を噂されたことがあるのをご存知ですか?小川彩佳アナも美人ですが、過去のお相手も美女揃いです。以下、その一部を紹介してみたいと思います。

噂の美女その①:BENI

一人目はBENIさん、沖縄県出身の女性アーティストです。彼女と櫻井さんはミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』で共演した際、濃厚なキスシーンを披露したことで熱愛が噂されました。もっとも、具体的な報道が何もなかったことから、熱愛疑惑の信ぴょう性は低いとされています。

噂の美女その②:北川景子

二人目は北川景子さん、クールビューティな顔立ちが魅力的な有名女優です。『謎解きはディナーのあとで』で共演した櫻井さんと北川さんは意気投合。その仲の良さから勘繰られ、熱愛疑惑に繋がってしまったようです。

噂の美女その③:堀北真希

三人目は堀北真希さん、現在は活動休止していますが彼女も有名女優ですね。櫻井さんとは『特上カバチ!!』で共演しかなり親しくしていたようで、遠藤憲一さんと三人でゲイバーにいるところを目撃されました。

それにしても、噂の真相はさておき、そうそうたる顔ぶれですよね。全員文句のつけようがないほど超美人。それなのに誰が相手でも「お似合い…!」なんて思わせてしまうのが櫻井さんのすごさでしょうか。

 

櫻井翔は縁結びの神?櫻井神社の御利益で結婚者多数

過去の熱愛疑惑遍歴もさることながら、実はもうひとつ櫻井さんには驚きの疑惑があります。それが『櫻井翔=縁結びの神疑惑』です。なんと過去に櫻井さんと共演した女優たちが続々とゴールインしているのです。その霊言あらたかすぎる事態に『櫻井神社』などと呼ぶ声も。以下に共演女優をピックアップしてみます。

共演女優その①:吹石一恵

『よい子の味方』などで共演した吹石一恵さんは、2015年9月にシンガーソングライターの福山雅治さんと結婚しました。長く独身だった福山雅治さんの結婚報道に驚いた方も多いのではないでしょうか。

共演女優その②:宮崎あおい

2017年12月、V6の岡田准一さんとの結婚を発表した宮崎あおいさんは、過去に『神様のカルテ』で櫻井さんと共演したことがありました。つい半年ほど前のことなので、まだ記憶に新しいですよね。

共演女優その③:浅野ゆう子

「もう結婚はしないのかな」なんて周囲に思わせていた浅野ゆう子さんまでも、櫻井神社のお導きか、2017年末に一般男性とゴールインしました。もちろん櫻井さんとは『特上カバチ!!』でがっつり共演しています。

そして2018年5月。『NEWS ZERO』で曜日は異なるものの、櫻井さんとともにキャスターを務めている桐谷美玲さんが、今年6月俳優の三浦翔平さんと結婚予定であることを『スポニチアネックス』が報じました。ここまでくるともう、本当に神がかってますね。ついついご利益欲しさに拝んでしまいそうです…。

 

自身も結婚なるか!?櫻井翔とその彼女小川彩佳の今後に注目!

櫻井翔さんが結婚に導いた(かもしれない)共演者は、上記で紹介した方以外にも多数。これだけ周囲の縁を結んできたなら、櫻井さん自身の縁もうまく結ばれてほしいですね。お相手は才色兼備の小川アナか、はたまた全く別の女性か!?これからも櫻井翔さんから目が離せません!!