守谷香の現在は?TOSHIに洗脳で暴力?MASAYAとの関係は? エンタメ

守谷香の現在は?TOSHIに洗脳で暴力?MASAYAとの関係は?

目次

[表示]

シングル「予告編」

守谷さんが歌うシングル「予告編」ですが、守谷香さんはあまり歌唱力があるとは思えませんが、当時はかわいらしい声を売りにしていたのでしょう。

キテレツ大百科のOP曲「お嫁さんになってあげないゾ」

守谷香さんが歌う、キテレツ大百科のOP曲「お嫁さんになってあげないゾ」です、基本的には前出の「予告編」と同じ歌い方でほとんど抑揚もなく、危なげなく歌ってます。

ヒーリング効果について

denkendewolke / Pixabay

ヒーリングとは、私達がもともと持っている、ケガや病気を治そうとする力を引き出して、心身を癒すことです。主なヒーリングには、音楽やアロマがあります。

単純に気分を変えたり、簡単にリラックスするようなものから、今のネガティブな感情などによる心の傷を、軽くしたり消したりするものまで様々です。

ヒーリングのメリットは、気分がスッキリすることや、リラックス効果があることでしょう。日常の生活で知らず知らずに疲れをためていたり、感情的になっていたりする時に、ヒーリングを活用すると効果的です。

「X-JAPAN」TOSHIの元妻の実態

truthseeker08 / Pixabay

守谷香さんは、若い頃はアイドルとして歌手活動したり、映画にも出演したり芸能活動をしていました。1993年にロックオペラ「ハムレット」にオフィーリア役に抜擢され、そこでTOSHIさんと出会っています。

当時ロスに住んでいたTOSHIさんは、守谷香さんの事を気に入り、守谷香さんと結婚までいきましたが、実質的な2人の結婚生活はないまま、3年後には離婚しています。

当時守谷香さんはMASAYAさんが代表である「ホームオブハート」という宗教っぽい不思議な団体に所属していて、共にTOSHIさんを洗脳し、訓練と称して暴力を振るったり、破産させていたことが分かりました。

2/2