守谷香の現在は?TOSHIに洗脳で暴力?MASAYAとの関係は? エンタメ

守谷香の現在は?TOSHIに洗脳で暴力?MASAYAとの関係は?

X-JAPANのTOSHIさんを、洗脳したり暴力もあったとされる守谷香さんは、TOSHIさんとは3年間の結婚生活でした。現在は自己啓発セミナー「ホームオブハート」を主宰していたMASAYAさんと、CD販売会社「株式会社コンフォート」の会社を立ち上げています。

目次

[表示]

守谷香の現在は?社長?ヨガ?

守谷香さんは、X-JAPANのヴォーカルTOSHIさんを洗脳して騙したといわれていますが、現在はCD販売会社「株式会社コンフォート」の代表取締役となっているようです。

そのヒーリングCD販売会社「株式会社コンフォート」では、ヨガ業界へCD販売をしているようですが、ヨガ業界では「ヨガ業界の安全を考える会」を立ち上げて、ネット上で注意喚起されています。

守谷香のプロフィールは?現在の年齢は?

守谷香さんは、1969年7月26日生まれで49歳、愛知県犬山出身の歌手です。南山大学中退後、1986年に松竹の「ミス・レインボー」で25,000人の中からグランプリを受賞して芸能界入りしています。

また、映画では「アイドルを探せ」でデビューしています。アイドルとして活動していた時、デビュー曲が「ザ・ベストテン」にランクインしています。

1986年には、守谷佳央理という名で宮崎県高鍋町のFM宮崎の公開録音にゲスト出演し、ミニコンサートを行いました。1993年にロックオペラ「ハムレット」にオフィーリア役で出演しています。

現在の守谷香は社長になっていた?

株式会社ホームオブハートというレーベル会社「HEALING WORLD」を立ち上げ、守谷香さんはWANKUという名前で歌手活動などをしていました。

守谷香さんは何度か芸名を変えていますが、最終的にはWANKUという芸名で落ち着いています。TOSHI&WANKUという名前で歌を出していたこともあり、当時は仲の良さをアピールしていました。

守谷香の現在はヒーリング店を経営?

守谷香さんは、現在MASAYAさんと共に「サクラヒーリングタイム神戸」というヒーリング店を経営しているといった噂があります。

しかし、実際のホームページには、2人の名前は掲載されておらず、「きたがわよしえ」という名前だけが記載されています。

これは、以前2人でTOSHIさんを騙したことで話題となっていましたから、2人の名前を出すことを控えている可能性があります。

守谷香は、現在ヨガ業界に接近している?

現在、守谷香さんは自己啓発セミナー「ホームオブハート」を主宰していたというMASAYAさんとヨガ業界に接近しているようです。

守谷香さんが代表取締役であるヒーリングCD販売会社「株式会社コンフォート」では、ヨガ業界へCD販売をしていて、ネットワークを拡大しようとしています。

ヨガ業界から注意喚起もでていた!

趣味などで、ヨガを楽しんでいる方に、「ヨガ業界の安全を考える会」ではヒーリングCD販売会社「株式会社コンフォート」について、注意喚起されていました。

「ヨガ業界の安全を考える会」のfacebookには、「本情報を大切な人に知らせたい方は、事実が歪曲しないよう、当ページを紹介するという形でシェアして頂けたら幸いです」と書かれていました。

守谷香の現在の家族は?結婚している?旦那や子供は?

守谷香さんは、現在結婚をしているのか、また子供はいるのかといった事を調べてみました。

守谷香の現在の旦那は?

2010年の2月にTOSHIさんと離婚した守谷香さんは、その後再婚しているのかどうか気になるところですが、再婚はしていないようです。

守谷香は子供を出産していた?誰の子供?

一部の情報では、守谷香さんは、TOSHIさんと離婚後に出産しているといった噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか。

守谷香さんが綴っているブログには、2010年2月8日に新しい命が誕生したという文面がありました。

しかし、この話は谷香さんの弟の子供だったそうです。ですからこの新しい命というのは、守谷さんの甥か姪の話しだったようです。

現在、守谷香は病気?心臓が弱っている?

守谷香さん自身のブログには、以前心臓が弱っているといった内容の書き込みをしていますが、実際のところは分かっていません。

守谷香のブログやFacebookはある?

守谷香さんは以前はブログやfacebookを利用していたようです。しかし現在はfacebookは、2012年頃から更新していないようですし、ブログも休止状態のようです。

守谷香の現在の様子は?ブログは更新されてる?

守谷香さんのブログは存在していますが、2011年10月からは更新されていないようです。

守谷香は元旦那・TOSHIに暴力や虐待?夫婦関係は?

mohamed_hassan / Pixabay

守谷香さんは、X-JAPANのヴォーカルTOSHIさんを、どん底に落としたと言われていますが、彼女はなぜか謎が多く色々と噂が絶えません。その真相を調べてみました。

守谷香はTOSHIと結婚し洗脳していた!

TOSHIさんは、結婚する前から守谷香さんの誘いで「ホームオブハート」という宗教団体のセミナーに参加していました。その「ホームオブハート」の代表がMASAYAさんであり、本名は倉渕透さんといいます。

そのセミナーで守谷香さんは、「髪を金髪にしたりメイクをしたりしなくても、ありのままのTOSHIであればいい」と話していたそうです。

TOSHIさんはこのアドバイスを聞いて、これまでのヘビメタ風なファッションやメイクなどを辞め、地味なスタイルと容貌に変更しましたが、ファンを始め多くの人がこの出来事に驚きました。

守谷香はTOSHIとの馴れ初めは?TOSHIが惚れてた?

守谷香さんとTOSHIさんとの出会いは、舞台で共演したのがきっかけだったことはよく知られています。

1993年、ロックオペラ「ハムレット」で、守谷香さんがオフェーリア役で出演していましたが、その舞台にTOSHIも出演していました。当時はTOSHIさんの方が守谷香さんの事を気に入っていたようです。

当時ロスに住んでいたTOSHIさんですが、守谷香さんからの手紙を楽しみにしていました。その4年後の1997年2月14日にTOSHIさんと守谷香さんは入籍し、同時に守谷香さんは芸能界から引退しています。

守谷香はTOSHIを徐々に洗脳していた!

守谷香さんは、TOSHIさんとのロックオペラ「ハムレット」の共演から、当時ロスに住んでいたTOSHIさんにエアメールを送っていました。TOSHIさんは、守谷香さんからの手紙を心待ちにしていたそうです。

その辺りから、守谷香さんを通してMASAYAさんの洗脳が始まっていたのでした。その裏には、MASAYAさんがTOSHIさんの財産を狙っていたと思われます。

守谷香さんはTOSHIさんと結婚しましたが、それは巨額のお金を奪い取るための手段にしていたともいえます。守谷香さんは、2010年2月2日、結婚して3年でTOSHIさんと離婚しています。

守谷香はTOSHIに暴力や虐待をしていた?

TOSHIさんの書かれた著書「洗脳」に、凄まじい守谷香さんからの暴力や虐待の実態が暴かれています。最初にTOSHIさんが守谷香さんから受けた時は、ホームオブハートでのセラピーの中だったそうです。

幼少期の記憶を呼び起こし、母や兄への恨みを吐き出す訓練中にTOSHIさんは泣き叫び、セラピー参加者はTOSHIさんを囲み耳元で罵倒したり、叩いたりし、その中には守谷香さんもいたそうです。

守谷香さんはヒステリックになって更に「エゴ人間!劣等男!蛆虫男!」などと暴言を吐いて、叩かれているうちにTOSHIさんは頭が真っ白になってしまったといいます。

守谷香は自宅や仕事場でもTOSHIに暴力をふるっていた!

TOSHIさんは、仕事が忙しくてセミナーが受けられない時もありましたが、そんなときに守谷香さんは、TOSHIさんをリビングの床にうつ伏せにさせた上、罵倒し、暴力を振るって洗脳していたといいます。

そんな暴力に対してTOSHIさんは、どう思っていたのでしょうか?宗教的行為の一環として当時は従っていた部分もあるかもしれません。しかし、やはり屈辱的ではあったでしょう。

そんな「ホームオブハート」のことを、怪しい洗脳集団だとTOSHIさんの次兄は気が付いていて、TOSHIさんに「ホームオブハート」と縁を切るようにと何度も忠告していたそうです。

守谷香はTOSHIからお金を巻き上げていた!

TOSHIさんは、X-JAPANの解散コンサートの直前も、3時間にわたって地下室で暴言と暴力を受けて泣き叫んでいたといいます。

また、2009年にTOSHIさんは守谷香さんに300万円渡した数日後、また500万円渡していますが、「こんなもんじゃ足りねーんだよ!」とTOSHIさんに暴言を浴びせていたそうです。

X-JAPANが再結成され、再びTOSHIさんにお金が入るようになると、1ヶ月に数千万のペースで守谷香さんにお金を渡していたといいます。合計額は10億とも15億ともいわれています。

守谷香とTOSHIには夫婦関係はなかった!

RobinHiggins / Pixabay

2010年1月17日、TOSHIさんはmixiの日記で、裁判所に自己破産の申立てをし既に破産宣告を受けていることを明らかにしています。

さらにTOSHIのmixiの日記では、守谷香夫人について、「10年前から実質的には夫婦ではない」と綴られています。

守谷香はTOSHIではなくMASAYAと暮らしていた?

さらにmixi日記にて、守谷香はTOSHIさんとの家庭生活よりも、MASAYA氏と共に暮らすことを選んでいたなどと、書いています。

守谷香と「ホームオブハート」、MASAYA(倉渕透)との関係は?

守谷香さんと「ホームオブハート」、またMASAYA(倉渕透)さんとの関係はどうなっているのかを調べました。

「ホームオブハート」とは?宗教団体?

守谷香さんとMASAYAさんは「ホームオブハート」という団体によって、夫のTOSHIさんを騙し、多額のお金を手中に収めたことは間違いないようです。その「ホームオブハート」とはどんな団体なのでしょうか。

「ホームオブハート」は、1993年6月28日にレムリアアイランドレコードとして設立しています。代表はMASAYAさんです。そしてこの時期既に、MASAYAさんと守谷香さんは繋がっていたようです。

この団体は、表向きはヒーリング音楽や癒しビジネスを展開していくというものですが、その実態は完全なカルト集団だといわれています。

守谷香はMASAYAの愛人だった?

守谷香さんはTOSHIさんと結婚してからも「ホームオブハート」の施設で、MASAYAさんと一緒に生活をしていたようです。

いわゆる不倫関係ともいえますが、現在でも守谷香さんとMASAYAさんは結婚して子供もいるという噂もありますが、実際は婚姻関係がありませんし、子供もいないようです。

「ホームオブハート」は児童虐待で告発されていた!

「ホームオブハート」は以前、児童虐待で告発された事件がありました。当時の話では、自己啓発セミナーを受けている間、セミナー受講生の子どもを預かってくれていました。

しかし、その預かっていた子供達を箱に閉じ込めたり、監禁していたことが分かり、児童虐待で2004年に告発されたという過去があります。

「ホームオブハート」はこの他、会員から法外なお金を巻き上げ、会員達が借金をふくらませて、自己破産まで追い込まれるといった問題も起きていました。

守谷香の経歴は?若い頃の画像や作品はある?水着も披露?

守谷香さんの経歴や若い頃の水着の画像、また作品はどんなものがあるのかを調べました。

守谷香は元アイドルだった!

fradellafra / Pixabay

守谷香さんは、1986年に松竹「ミス・レインボー」で25,000人の中からグランプリを受賞しています。その後アイドルとして活動し、デビュー曲が「ザ・ベストテン」にランクインしています。

アイドル時代の守谷香さんは、「キテレツ大百科」の主題歌を歌っていたそうです。

「守谷 佳央理」「守純かほり」と改名

守谷香さんはデビュー後、「守谷佳央理」や「守純かほり」(もりずみかおり)に改名したことがあります。そして1986年10月29日に「守谷佳央理」としてFM宮崎の公開録音にゲスト出演しています。

守谷香の若い頃の画像!水着も披露していた!

守谷香さんは若い頃、水着を披露していてその画像もありました。

NEXT:シングル「予告編」
1/2