守谷香の現在は?TOSHIに洗脳で暴力?MASAYAとの関係は?

X-JAPANのTOSHIさんを、洗脳したり暴力もあったとされる守谷香さんは、TOSHIさんとは3年間の結婚生活でした。現在は自己啓発セミナー「ホームオブハート」を主宰していたMASAYAさんと、CD販売会社「株式会社コンフォート」の会社を立ち上げています。

守谷香の現在は?社長?ヨガ?

守谷香さんは、X-JAPANのヴォーカルTOSHIさんを洗脳して騙したといわれていますが、現在はCD販売会社「株式会社コンフォート」の代表取締役となっているようです。

そのヒーリングCD販売会社「株式会社コンフォート」では、ヨガ業界へCD販売をしているようですが、ヨガ業界では「ヨガ業界の安全を考える会」を立ち上げて、ネット上で注意喚起されています。

守谷香のプロフィールは?現在の年齢は?

守谷香さんは、1969年7月26日生まれで49歳、愛知県犬山出身の歌手です。南山大学中退後、1986年に松竹の「ミス・レインボー」で25,000人の中からグランプリを受賞して芸能界入りしています。

また、映画では「アイドルを探せ」でデビューしています。アイドルとして活動していた時、デビュー曲が「ザ・ベストテン」にランクインしています。

1986年には、守谷佳央理という名で宮崎県高鍋町のFM宮崎の公開録音にゲスト出演し、ミニコンサートを行いました。1993年にロックオペラ「ハムレット」にオフィーリア役で出演しています。

現在の守谷香は社長になっていた?

株式会社ホームオブハートというレーベル会社「HEALING WORLD」を立ち上げ、守谷香さんはWANKUという名前で歌手活動などをしていました。

守谷香さんは何度か芸名を変えていますが、最終的にはWANKUという芸名で落ち着いています。TOSHI&WANKUという名前で歌を出していたこともあり、当時は仲の良さをアピールしていました。

守谷香の現在はヒーリング店を経営?

守谷香さんは、現在MASAYAさんと共に「サクラヒーリングタイム神戸」というヒーリング店を経営しているといった噂があります。

しかし、実際のホームページには、2人の名前は掲載されておらず、「きたがわよしえ」という名前だけが記載されています。

これは、以前2人でTOSHIさんを騙したことで話題となっていましたから、2人の名前を出すことを控えている可能性があります。

守谷香は、現在ヨガ業界に接近している?

現在、守谷香さんは自己啓発セミナー「ホームオブハート」を主宰していたというMASAYAさんとヨガ業界に接近しているようです。

守谷香さんが代表取締役であるヒーリングCD販売会社「株式会社コンフォート」では、ヨガ業界へCD販売をしていて、ネットワークを拡大しようとしています。

NEXT ヨガ業界から注意喚起もでていた!