中上真亜子は結婚していた?ロンブー敦と不倫の噂?出戻りの真相は?

タレントの中上真亜子をご存知でしょうか。現在は福岡で活躍中の彼女ですが、過去には東京でも芸能活動をしていました。結婚したという噂や、ロンブー敦が関係しているという離婚の噂についてまとめました。福岡に出戻りした理由と、美形の家族についてもご紹介します。

中上真亜子が結婚していた?現在は離婚?敦との関係は?

中上真亜子が結婚していたという噂があります。噂が本当ならば結婚はいつで、お相手はどんな男性なのでしょうか?妊娠や子供の有無についても気になります。

まだ新婚なのに離婚したという驚きの噂まであります。その原因となったのがロンブー敦との関係だというから穏やかではありません。

中上真亜子は生放送中に結婚を報告!

中上真亜子は九州朝日放送のバラエティー番組「ドォーモ」で、リポーターを務めています。2018年1月25日、同番組の生放送中に突然結婚を発表しました。

「オンナの立ち飲み」というコーナーで飲食店をリポート中に、突然「私結婚したんですよ」と言いました。番組共演者たちも知らされていなかったようで驚きつつ、お祝いの言葉を口にしていました。

2017年12月に一般男性と結婚していた!

Takmeomeo / Pixabay

中上真亜子が結婚したのは2017年12月、電撃発表の一月ほど前になります。かねてより結婚を考えるような相手がいるという噂はあったそうですが、突然の報告に驚いた人が多かったようです。

中上真亜子と旦那は学生時代からの知り合い?

StockSnap / Pixabay

結婚を電撃発表した中上真亜子でしたが、「結婚した」という情報以外は公表していません。結婚式についても特に報告はないため、式を挙げたのかどうかも不明です。

旦那についても詳細の発表はなく、一般人の彼を気遣い個人情報は秘密にしているそうです。噂では旦那と中上真亜子の出会いは学生時代で、そこそこ長い付き合いなのではと言われています。

中上真亜子は妊娠している?

StockSnap / Pixabay

あまりに突然の結婚発表に、「妊娠したから結婚を急いだのではないか?」と噂になりました。しかし現在のところ妊娠はしていないようで、以前とかわらず仕事をしています。

お酒の立ち飲みロケやグルメリポートも難なくこなしています。妊婦ならお酒は避けるべきですし、悪阻等の体調不良で仕事にも影響がでるはずです。通常通りということは妊娠の可能性は低いでしょう。

NEXT 中上真亜子に現在子供はいるの?