中上真亜子は結婚していた?ロンブー敦と不倫の噂?出戻りの真相は?

タレントの中上真亜子をご存知でしょうか。現在は福岡で活躍中の彼女ですが、過去には東京でも芸能活動をしていました。結婚したという噂や、ロンブー敦が関係しているという離婚の噂についてまとめました。福岡に出戻りした理由と、美形の家族についてもご紹介します。

中上真亜子が結婚していた?現在は離婚?敦との関係は?

中上真亜子が結婚していたという噂があります。噂が本当ならば結婚はいつで、お相手はどんな男性なのでしょうか?妊娠や子供の有無についても気になります。

まだ新婚なのに離婚したという驚きの噂まであります。その原因となったのがロンブー敦との関係だというから穏やかではありません。

中上真亜子は生放送中に結婚を報告!

中上真亜子は九州朝日放送のバラエティー番組「ドォーモ」で、リポーターを務めています。2018年1月25日、同番組の生放送中に突然結婚を発表しました。

「オンナの立ち飲み」というコーナーで飲食店をリポート中に、突然「私結婚したんですよ」と言いました。番組共演者たちも知らされていなかったようで驚きつつ、お祝いの言葉を口にしていました。

2017年12月に一般男性と結婚していた!

Takmeomeo / Pixabay

中上真亜子が結婚したのは2017年12月、電撃発表の一月ほど前になります。かねてより結婚を考えるような相手がいるという噂はあったそうですが、突然の報告に驚いた人が多かったようです。

中上真亜子と旦那は学生時代からの知り合い?

StockSnap / Pixabay

結婚を電撃発表した中上真亜子でしたが、「結婚した」という情報以外は公表していません。結婚式についても特に報告はないため、式を挙げたのかどうかも不明です。

旦那についても詳細の発表はなく、一般人の彼を気遣い個人情報は秘密にしているそうです。噂では旦那と中上真亜子の出会いは学生時代で、そこそこ長い付き合いなのではと言われています。

中上真亜子は妊娠している?

StockSnap / Pixabay

あまりに突然の結婚発表に、「妊娠したから結婚を急いだのではないか?」と噂になりました。しかし現在のところ妊娠はしていないようで、以前とかわらず仕事をしています。

お酒の立ち飲みロケやグルメリポートも難なくこなしています。妊婦ならお酒は避けるべきですし、悪阻等の体調不良で仕事にも影響がでるはずです。通常通りということは妊娠の可能性は低いでしょう。

中上真亜子に現在子供はいるの?

ddimitrova / Pixabay

中上真亜子に現在子供はいません。ただ彼女は、大の子供好きで有名です。中学時代に目指していたのは「児童福祉相談所の職員」でした。

年の離れた弟がいるためか、とにかく小さい子供の面倒をみるのが好きなんだそうです。そんな彼女ですから、近いうちに妊娠報告というおめでたい話題もあるかも知れません。

中上真亜子に離婚の噂?敦との関係は?

結婚したばかりの中上真亜子に離婚の噂があるのですが、その原因と言われているのがロンブー敦です。2人は九州朝日放送で放送中の「ロンプク 」で共演しています。

番組内での2人を見ていると、とても気が合う様子で仲が良いのです。それを見た人が「中上真亜子はロンブー敦と不倫していて、旦那と別れるんじゃないか」などと勘違いしてしまったようです。

中上真亜子とロンブー敦は仲が良いだけ?

テレビ画面を通して伝わってくるほど、親しげな2人。番組内での掛け合いもまるで夫婦のようで、関係を疑われる原因となっていました。しかし全ては「良い番組を作りたい」という共通の想いから出る雰囲気でした。

ロンブー敦は中上真亜子の仕事ぶりを高く評価していて、番組内でもほめることがあります。目標を同じくする仕事仲間であり、お互いに人間として尊敬しあうような関係のようです。

中上真亜子は現在では福岡に出戻り?

darksouls1 / Pixabay

中上真亜子と検索すると出戻りという言葉が出ます。出戻りとは通常「離婚して実家に帰ること」を指しますが、もちろん彼女は離婚などしていません。

中上真亜子の場合は「福岡で活動した後東京に進出したが、また福岡に戻ってきた」という、タレントとしての活動拠点が移動したとの意味合いで使用されているようです。

中上真亜子は東京で活躍していたものの出戻り?

kaboompics / Pixabay

中上真亜子のデビューのきっかけは高校時代にありました。彼女の写真が雑誌に載ったことで、福岡の芸能事務所に所属することになりました。大学進学後に「ドォーモ」のリポーターに選ばれます。

当時は九州のローカル番組で活動していました。そんな2007年、韓国で開催された世界規模のミスコンで準ミスに選ばれたことを機に雑誌「PINKY」でのモデルデビューが決定します。

2009年にはひるおび!やキャンパスナイトフジに出演。東京の仕事がメインになり、東京で一人暮らしを始めました。そんなある日、東京での芸能活動は突然終わりを告げます。

cegoh / Pixabay

東京での活動にあたって、福岡の事務所と東京のワタナベエンターテインメントは業務提携していました。理由は明らかにされていませんが、2010年3月、両社の業務提携が終了します。

中上真亜子は福岡の事務所所属に戻る形になりました。タレント活動は継続しておりその後は「ドォーモ」など九州の番組に出演しています。上京した後古巣の福岡に戻ってきたので出戻りと言われているのでしょう。

中上真亜子は地元での活動を自ら選んだ!

StockSnap / Pixabay

東京での突然の業務提携解除と福岡に戻ってきたことで、何かあったのではないかと心配する声もありました。しかし最近の番組で、中上真亜子自身によって出戻りの理由が明かされました。

中上真亜子曰く「理想とする働き方があり、それに沿わない仕事は受けたくない」とのこと。スケジュールを無理に埋めるより、やりがいのある仕事をすることに意義があると考えているようです。

東京のやり方は合わなかったのでしょう。福岡の事務所は、タレントの考えを聞き尊重してくれるそうです。「自分に合った福岡の事務所で仕事をしたい」という想いから、出戻ってきたと語っていました。

中上真亜子は現在は福岡県で活躍中!

中上真亜子が福岡で所属する事務所は、タレントやモデル、レポーターなど多様な職種に人材を派遣する会社。色々な仕事に挑戦したいと考えている彼女にはぴったりなのです。

福岡に戻った彼女は、水を得た魚のようにバリバリと仕事をこなしています。1年のブランクを経て「ドォーモ」にも復帰しました。番組ファンからの支持も高く、現在は福岡で大活躍しています。

中上真亜子の学歴は?頭が良い?

StockSnap / Pixabay

中上真亜子は、番組内で見る限り頭が良さそうな感じがしないと噂されています。出身高校や出身大学はどこなのでしょう?偏差値は?ここからは彼女の学歴についてご紹介します。

中上真亜子は熊本大学を卒業していた!

nikolayhg / Pixabay

中上真亜子の最終学歴は熊本大学卒です。熊本大学は国立大で、彼女が所属していた文学部は偏差値58です。横浜国立大学教育学部や筑波大学情報学部と同じくらいのレベルです。

そして彼女の出身高校である濟々黌高等学校は、熊本では1、2位を争う進学です。偏差値は72なので難関高校でしょう。中上真亜子は高学歴で、本当は頭の良い女性なのです。

中上真亜子は英語もペラペラ?

jerrykimbrell10 / Pixabay

中上真亜子の頭の良さを垣間見る出来事がありました。ロンブー敦と共演している「ロンプク 」で、2人が街ぶらをしていた時のこと。外国人が突然話しかけてきました。

すると中上真亜子が通訳をし始めます。外国人の話を訳してロンブー敦に伝え、彼の答えをまた英語にして外国人に伝えたのです。内容は簡単な物でしたが、日常会話ができる程度には英語がペラペラだと判明しました。

中上真亜子ってどんな人?趣味は?性格は?

StockSnap / Pixabay

明るくて綺麗なお姉さん、中上真亜子はどんな人なのでしょうか?調べていくうちに、見た目からは想像もつかない意外な趣味があることが発覚しました。彼女の内面や、好きな物についてご紹介します。

中上真亜子の趣味はカブトムシ?マニア?

Patrizia08 / Pixabay

2009年8月、東京で活動していた中上真亜子は「熱血!平成教育学院」に出演し、カブトムシマニアであることが判明します。昆虫好き美女として登場すると、自席の下に隠していた虫かごを取り出しました。

中には巨大なカブトムシの幼虫が入っており、素手で掴み上げてかわいがる様子を見せたのです。それだけでも昆虫が苦手な共演者を驚かせましたが、続いて「カブトムシが大好きな理由」をプレゼンしたのでした。

中上真亜子は性格は?

DanaTentis / Pixabay

中上真亜子はどんな性格をしているのでしょうか。番組に出ている時の彼女は、テンション高めで明るく笑い上戸な人。常に前向き、ポジティブなタイプで人懐っこい。ボケるのが好きでバラエティー向きというイメージ。

綺麗な人なのに、親しみやすくて手の届きそうな気がする微妙な存在といった感じでしょうか。実際に取材を受けた人の話では、「テレビで見る通りの明るい女性で、気遣いのできる素敵な女性」だったそうです。

中上真亜子はお酒が大好き!

中上真亜子が担当している「ドォーモ」の人気コーナーと言えば、「オンナの立ち飲み」。このコーナーのリポートが本当に楽しそうで、酒好きだというのが伝わってきます。

番組ロケでは昼間から(数人で)一升瓶を空けたり、ロケで飲み過ぎて吐き気をこらえながら夜の生放送に出演したりしています。インスタでもお酒の話が頻繁に出てくるので、本当にお酒大好きなのでしょう。

中上真亜子はボランティアにも専念!

Angelo_Giordano / Pixabay

2016年4月、中上真亜子の地元である熊本県を大地震が襲いました。彼女の実家がある宇城市は、益城や阿蘇ほどではないものの道路や建物に被害が出ました。

震災直後は家族や知人の心配が先行して、何もできずにいました。しかし次第に落ち着きを取り戻し、何か自分にできるボランティアは無いか考え始めます。結果、熊本復興の為のPRに全力を注ぐようになりました。

中上真亜子の家族は?美形揃い?

Pexels / Pixabay

中上真亜子は世界的ミスコンで準グランプリを取るほど、容姿に恵まれています。彼女の家族も美男美女、美形揃いなのでしょうか?ここからは家族についてご紹介します。

中上真亜子の兄や母も美形揃い!

中上真亜子の家族構成は、両親と兄、弟の5人家族でした。兄は長身で小顔というかなりのイケメンと評判です。美容師という職業柄かオシャレですし、2人揃えば美形兄妹に間違いありません。

さらに母親も美人なのです。中上真亜子を少し柔和にした感じの顔立ちですが、小顔なところや輪郭などは親子そっくりです。美形な子ども2人の母親は、やはり美形でした。

中上真亜子の18歳年下の弟が可愛い!

中上真亜子は弟を溺愛していると有名です。弟は彼女より18歳年下で、現在13歳。年が離れすぎていて、小さな弟を抱っこしている姿は若いママにすら見えます。

顔立ちは中上真亜子に似てないため、父親似なのかもしれません。本当に可愛くて、弟に会いたくて熊本の実家に帰省していたほどだそうです。

中上真亜子のスタイルは?水着やコスプレ画像は?

sasint / Pixabay

中上真亜子はモデルでもあるので、当然スタイル抜群です。女性らしい体つきというよりは、華奢でスレンダーな印象があります。

彼女の身長、体重、スリーサイズはどれくらいなんでしょうか。詳しいサイズや、水着やコスプレ画像についてもご紹介していきます。

中上真亜子の身長・体重は?

denkendewolke / Pixabay

中上真亜子の身長は168㎝です。30代女性の平均身長は約158㎝ですから、かなり高いほうだと言えるでしょう。30代男性の平均身長である171㎝に近いくらいです。

気になる体重は47㎏と公表されています。168㎝女性の理想体重は56㎏から59㎏と言われています。つまり中上真亜子はかなり痩せているのです。

しかしダイエットなどで無理して痩せているような感じは受けません。とても健康的に見えるため元々細身の体型なのかもしれません。

中上真亜子のスリーサイズは?

RondellMelling / Pixabay

中上真亜子のスリーサイズは78、58、80です。カップサイズはアンダーとの差で決まるので、78㎝という数字だけではどれくらいか推測できません。実際の姿を見た人によると胸は大きく見えたそうです。

ビキニ姿から見たカップ数はCからDと推測されています。ウエストサイズの58㎝は、かなり細いでしょう。なぜなら身長が168㎝と大きい方なので、細身でもそれなりにウエストがあるものだからです。

スリーサイズは「サバ読みするのが常識」なところがあります。しかし中上真亜子の場合はスレンダーな体型から考えても、正確な数値に近いのではないでしょうか。

中上真亜子の水着画像はある?

中上真亜子の水着画像はこちらです。さすがモデルさんという雰囲気です。高身長で均整のとれたスタイルで、かっこよく水着を着こなしています。

中上真亜子のコスプレ画像は?

中上真亜子のコスプレ画像はメイド服バージョンがありました。2017年1月放送の「ロンプク」で、仏壇を磨く会社を取材しています。その会社ではなぜかコスプレ女子が仏壇磨きをしているのです。

それを見たロンブー敦が「コスプレしてみたら?」と声を掛けると、中上真亜子は戸惑いながらもメイド服に着替えて登場。「萌え~」と言いながら仏壇磨きをしていました。

中上真亜子のように出戻りで成功した芸能人は?

jill111 / Pixabay

中上真亜子は東京でも活躍していたのに、自ら地元でローカルタレントになる道を選び人気者になりました。彼女のように「出戻りで成功」している芸能人はいるのでしょうか?

NEXT 九州山口で売れっ子になっていた波田陽区