水野絵梨奈の現在は?女優やダンスに専念?脱退理由はいじめだった?

水野絵梨奈は元FlowerのリーダーでありE-girlsのメンバーにも抜擢されています。メンバーの中でも特にダンスがうまいとして知られていた彼女ですが、突如脱退を発表します。今回は水野絵梨奈の現在やダンス・女優活動などについてご紹介していきたいと思います。

水野絵梨奈の現在は?グループ脱退理由はいじめ?

Anemone123 / Pixabay

2013年にE-girlsおよびFlowerを脱退した水野絵梨奈ですが、ファンの間ではグループ内のいじめが原因だったのではないかと噂されています。

ここでは水野絵梨奈のこれまでの活動内容や脱退に関する真相、そして現在の活動内容などについてご紹介します。

水野絵梨奈のプロフィール!

水野絵梨奈のプロシールは以下の通りです。

  • 名前:水野絵梨奈(みずの えりな)
  • 生年月日:1993年2月8日
  • 身長:160㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京
  • 職業:女優、ダンサー

水野絵梨奈はFlowerのリーダーだった!

EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)東京校出身の水野絵梨奈は、2010年にFlowerのリーダーに任命されています。

Flowerとはダンスボーカルユニットであり、EXILEのサポートメンバーとして一緒に全国ツアーを回っていました。

2011年には新しく結成されたユニットである「E-girls」のメンバに抜擢され、FlowerとE-girlsを並行して活動を行っていました。

2012年の映画「悪の教典」でパンツを脱がされる役を好演!

水野絵梨奈は女優としても活動しており、2012年には伊藤英明主演の映画「悪の教典」にも出演しています。伊藤英明演じる主人公の蓮実先生が受け持っているクラスの生徒という役でした。

この映画では、山田孝之演じる柴原先生に肉体関係を迫られパンツを脱がされるというかなりハードなシーンにも挑戦しています。

悪の教典で「女優・水野絵梨奈」も有名となり、その後様々なドラマにも出演しています。また、この時主演の伊藤英明と熱愛の噂も流れました。

2013年にE-girlsとFlowerを脱退を発表!

RobinHiggins / Pixabay

彼女の芸能活動は順風満帆そのものに見えていました。誰もが彼女の更なる活躍を信じてやまなかった2013年、衝撃が走ります。何と彼女の口からE-girlsとFlowerの脱退宣言が飛び出したのです。

まさに青天の霹靂であり、脱退を発表した際ファンたちも驚きを隠せませんでした。しかし、やりたいことを見つけた彼女の気持ちを汲んで応援したいという声が多く挙がっています。

グループの脱退理由とは?

ijmaki / Pixabay

ではなぜ水野絵梨奈はこのタイミングでグループ脱退を決意したのでしょうか?彼女はダンスも演技も評価されており、実力派としての地位を築いていたにも関わらずです。

実は彼女が公表している文書によると、「水野絵梨奈という一人の表現者として生きていきたい」というのが理由だそうです。「E-girls(Flower)の水野絵梨奈」ではなく、個の力を磨きたかったんですね。

グループ内にいじめがあった?真相は?

しかし、水野絵梨奈の脱退は実はグループ内のいじめが原因だったのではないか?という声も挙がっています。なぜならLDHは脱退の際に個人的な事情を本人もメンバーも言えない規約となっているらしいのです。

そのため、本人の脱退理由も額面通りに受け取ってはいけない可能性があります。また、E-girlsはメンバの脱退が相次いでいることでも有名です。

そして関係者などの証言によるとE-girlsの中ではかなりドロドロした争いが行われているそう。こうした背景からいじめによる脱退がささやかれていますが、真相は不明です。

水野絵梨奈の現在!インスタグラムで最新情報がわかる!

E-girlsおよびFlowerを脱退した水野絵梨奈ですが、自身のInstagramを開設しています。このInstagramを通じて彼女の現在の活動情報を知ることができます。

定期的にダンス動画もアップされていますので、ファンの方はいつでも水野絵梨奈を見ることができるようになりましたね。

ワークショップなどの活動も積極的に行なっている!

なお、彼女のInstagramでは、ワークショップなどの活動も積極的に行っています。申し込むことができれば水野絵梨奈から直接指導を受けてダンスを行うことも可能です。

会いに行ける存在になったということでファンの方にとってはよかったのかもしれませんね。

水野絵梨奈は2017年に「白雨」のユニットも結成!

水野絵梨奈のダンスはE-girls時代から周りのメンバよりも頭一つ抜きんでていると言われていましたが、脱退後もElinaという名前でダンス活動を続けています。

2017年には同じくダンサーとして活躍されているGentaと「白雨」というユニットを結成しています。

ニューヨークにダンスの修行に行っていた!

水野絵梨奈は2016年からElina名義で活動を行っていますが、それからさかのぼること1年前の2015年にニューヨークでダンス修行を行っています。

1年間かけてニューヨークでダンスを学び、もともと高いレベルにあったダンス技術に更に磨きをかけていきました。

水野絵梨奈は現在インスタのダンス動画が話題に!

水野絵梨奈は度々ダンス動画をIntragramにアップしていますが、その技術の高さに驚く人が続出、話題となっています。

動画を見るとわかるかと思いますが、ものすごいキレのあるダンスです。E-girls時代からダンス力には定評がありますが、ダンス修行を経て当時とは一線を画すレベルに仕上がっています。

Flowerを脱退した元メンバーの現在は?

jill111 / Pixabay

先ほども少し触れましたが、E-girlsを脱退しているメンバは多く、水野絵梨奈が所属していたFlower出身のメンバも複数人が脱退しています。

ここでは、脱退した元Flowerのメンバーについて、現在は何をしているかご紹介します。

武藤千春の現在は?

武藤千春は2011年にE-girlsのメンバーに加入していますが、水野絵梨奈が脱退した1年後の2014年に彼女もE-girlsおよびFlowerを脱退しています。脱退理由は海外留学ということでした。

2015年に自身のファッションブランド「BLIXZY(ブライジー)」の設立を発表。クリエイティブディレクターを務め、ブランドの企画・デザイン・モデルなどトータル的に活躍されています。

なお、2017年には3年ぶりの歌手活動となる初のシングルを自身のブランドショップで販売しましたが、以降歌手活動を行うつもりがないことをブログで公表しています。

市來杏香の現在は?

市來杏香も2011年にFlowerおよびE-girlsに加入。武藤千春の1年後である2015年に脱退しています。脱退理由は「市來杏香」という一人の女の子として生きたいと考えたからだそうです。

しかし、彼女のE-girls時代の写真で明らかに彼女だけはぶられているものがいくつも流出しており、ファンの間ではいじめによる引退ではないかと囁かれています。

ちなみに彼女はグループからの脱退のみならず、芸能界からも完全に引退しています。ただSNSはやっているようで、「市來杏香」という一人の女の子の現在はSNSより確認できます。

藤井萩花の現在は?

藤井萩花は2017年にダンスパフォーマンスの休止を発表、同年末に芸能界自体の引退を発表しています。

彼女が引退した理由は椎間板ヘルニアのようです。椎間板ヘルニアのためダンスパフォーマンスを休止しましたが、症状が悪化したため周りに迷惑はかけられないと引退を決意しています。

現在は彼女のSNSは全く更新されていないため何をしているか不明ですが、妹のSNSに写真が上がっており元気にはしているようです。

水野絵梨奈の性格や人柄は?高校は?彼氏は?

TheVirtualDenise / Pixabay

ここでは水野絵梨奈の人となりについてご紹介したいと思います。彼女の性格や出身校、彼氏の有無などについて調査しました。

水野絵梨奈はストイックで努力家?

kikatani / Pixabay

水野絵梨奈はストイックで努力家な性格です。だからこそあれだけハイレベルなダンスパフォーマンスも披露することができるんですね。

また、彼女はファンサービスも丁寧であり神対応として知られています。E-girlsの中にはファンに対して「あれっ」という対応をするメンバーもいると聞きますが、彼女に関してはありません。

水野絵梨奈は天然?

romodra / Pixabay

そんなストイックで真面目な水野絵梨奈は完璧超人のイメージがありますが、実は自他ともに認める天然だそうです。頑張りすぎてから回ってしまうことも多々あるんだとか。

水野絵梨奈の出身校は?

Wokandapix / Pixabay

水野絵梨奈はVAW栄光ハイスクールを卒業しています。VAW栄光ハイスクールとは高校卒業資格を取得できるダンスの専門校であり、卒業後はダンサーや振付師などの道に進む人が多いです。

水野絵梨奈の彼氏は?

水野絵梨奈はスキャンダルらしいスキャンダルが出回ったことはありません。唯一熱愛として噂されていたのが悪の教典で共演した伊藤英明でっした。

作中でも濃厚な絡みがあったために噂されたものと思いますが、それを裏付けるような情報は全くないので恐らくはデマだと思われます。

水野絵梨奈のスタイルは?水着姿やカップ数は?

KlausHausmann / Pixabay

ダンサーとして日々トレーニングを積んでいる水野絵梨奈ですから、やっぱりスタイルは気になりますよね?ここでは水野絵梨奈のスタイルやカップ数などについてご紹介したいと思います。

水野絵梨奈はスタイル抜群!身長は?

水野絵梨奈はの身長は160㎝であり、平均よりも若干高いです。体重は公表されていないので不明ですが、画像を見ていただいてもわかる通り抜群のスタイルを誇っています。

所謂グラビアのような豊満なスタイルではなく、引き締まった機能美を感じさせる見事なスタイルです。彼女のようなスタイルを手に入れたいのであればワークショップに参加してもいいかもしれません。

水野絵梨奈の水着姿?カップ数は?

LDHはあくまでダンサーとしての売り込みを行っているため、水着などの仕事は行っていないようですね。また、スリーサイズ等も公表されていないので詳細は不明です。

大きすぎず小さすぎずというようにも見えますが、「ダンスする上で邪魔」という理由からサラシなどで固定している可能性もあります。画像だけでは判断できないですね。

水野絵梨奈の出演作品は?

これまで「ダンサー水野絵梨奈」に注目してご紹介してきましたが、彼女は女優としても活動しており、様々な作品に出演しています。

ここでは「女優水野絵梨奈」にスポットを当て、彼女が出演した映画やドラマについてご紹介したいと思います。

映画「悪の教典」

先ほどもご紹介しましたが、彼女の女優としての評判を押し上げた映画です。彼女は伊藤英明演じる主人公の蓮実先生が受け持っているクラスの生徒を演じています。

パンツを脱がされるというかなりシーンに体当たりな演技を見せた彼女はファンからも業界関係者からも演技力を高く評価され、「女優・水野絵梨奈」の名をしっかりと刻みました。

映画「ソレダケ/that’s it」

この映画は染谷翔太と綾野剛が主演を務めている映画であり、水野絵梨奈は風俗嬢の南無阿弥を演じています。豪華キャストの映画ですが、水野絵梨奈も他の役者に負けることなくしっかりと演じきっています。

NEXT ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」