岡部まりの現在は?探偵ナイトスクープを辞めた理由は?政界へ進出?

ABCテレビの人気番組「探偵ナイトスクープ」で長い間「秘書」をしていた岡部まりさん。現在その活躍をあまり見かけません。現在はどの様な活動をしているのでしょうか?結婚はされているのでしょうか?ある宗教に入っていると言う噂は本当なのでしょうか?

岡部まりの現在は?活動情報は?

RobinHiggins / Pixabay

岡部まりさんのプロフィールと現在の活動状況を調べてみました。

岡部まりのプロフィール!本名や年齢は?

本名は酒井芳枝(さかい よしえ)。生年月日は1960年1月22日の59歳。出身地は長崎県南高来郡加津佐町。福岡女学院短期大学英語科卒業。大学在学中からモデル活動や ラジオのDJを始めています。

21年間も番組秘書をしていた

ABCテレビの人気番組「探偵ナイトスクープ」では、1989年から2010年の21年間もの間、2代目秘書として番組に出演していました。

岡部まりの現在の出演情報!

kaboompics / Pixabay

現在、レギュー出演しているのはラジオのみで、テレビや映画などにはあまり出演されていない様です。

しかしテレビなどに露出していないだけで、対談やイベントへの出演など多くの活動をしている様です。

現在は、ラジオにも出演中!

岡部まりさんは、なんとラジオでも活躍中。OBCラジオ大阪で『岡部まりの「まりカフェ」』を配信されています。

NEXT 岡部まりはコラムも連載!「岡部まりシンプルライフ」を出版