朝ドラで見かける徳永えりの水着画像は?胸カップ数は?彼氏は?情報を知りたい!!

平成29年10月から平成30年3月まで放送された、NHK朝ドラ「わろてんか」の脇役として主演した「徳永えり」さん。主役食いをせず、脇役に徹するその人柄は? モデルとしてデビューした姿から今までの経歴と見てみたい姿まで特集を組んでみました。

徳永えりさんの水着画像、彼氏の話題はあるの?

ドラマ、映画とここ最近活躍し、朝ドラに三作も出演している徳永えりさん。彼氏は現在いるの? 芸能界ではよく話題になる整形話、調べるうちにモデルだった経験があるなら水着姿があるのでは? 一つずつ探していきます。

徳永えりさんのモデル時代の水着姿はあるのか?

デビューは中学二年のときに第七回ピチモデルオーデションで準グランプリを獲得、「徳永えりな」名で2002年から2005年まで読者モデル、その後専属モデルとして活躍した。この雑誌でファッション及びメイク&ヘアアレンジを担当したこともあり、水着姿は皆無、この雑誌のコードや過去のデータを調べたが残念ながら出てきませんでした。

徳永えりさんの女優デビュー以降の水着画像はあるのか?

モデル活動中の2004年に芸能事務所「フラーム」のオーディションを自ら応募、合格し、所属が決まり、同年フジテレビ「放課後。」で女優デビュー、この時から「徳永えり」名に変更しました。では、女優デビュー後に水着姿になる役柄、場面はあったのか? 作品と役柄を追ってみます。

テレビドラマ・映画での役柄

2004年に女優デビューの後の役柄は、役名のないちょい役から役名のある脇役までこなし、クレジットで主役級は少数になっています。基本的に脚本や台本で演技を求められる選ぶ傾向にあるため、女優デビュー以降、テレビ・映画での役柄も設定も水着姿があるような役柄はでていないようです。

役についての考えの一コマ

――『わろてんか』はまさに笑いがテーマですが、演じる側として、笑わせる芝居と、泣かせる芝居、どっちが難しいと思いますか?

徳永 難しいですね……。でもやっぱり笑わせるお芝居が一番難しいと思います。観てくださる方の感動や涙を誘うには、ストーリーにも演技にも、ある程度整理されたルールというか、法則があると思うんです。でも笑いのほうは、人それぞれツボも違いますし、表情や言葉を発した時にどう受け止められるかなかなか計算できないような気がします。まさに生まれ持ったセンスがないとできないような。喜劇は演技者にとっての最高峰だと思います。

http://bunshun.jp/articles/-/4744?page=3

徳永えりさんの水着画像がない!胸カップ数はわかるのか??

徳永えりさんのスリーサイズは、79-58-83cm、カップ数まで公表されていませんが、インスタグラム写真を見る限り、大きなカップではないように見えるのではないでしょうか! インスタグラムやtwitterでの写真で共通するのは胸を強調しない撮り方に徹する姿が多いことでしょうか。

NEXT 徳永えりさんの胸カップ数をスリーサイズから想像してみる!