黒宮れいとは?LADYBABYの脱退理由やBRATSでの活動は? エンタメ

黒宮れいとは?LADYBABYの脱退理由やBRATSでの活動は?

目次

[表示]

黒宮れいのアパレルブランド「suiciDe」とは?

「suiciDe」は黒宮れいさんがプロデュースするアパレルブランドです。

テーマは「生」。彼女の独特な世界観を落とし込んでいてます。

今は販売されていませんが、過去にはロンTやベレー帽など販売されていたようです。

黒宮れいの画像や動画は?

黒宮さんの画像や動画を一部ですがまとめてみました。

黒宮れいのその他の話題は?

黒宮さんの話題はまだまだありそうなのでもう少し掘り下げていきましょう。

黒宮れいのインスタは鍵アカ?

黒宮さんのインスタは鍵アカになっています。鍵アカとは、アカウント主によってロックされていて申請しないと見られないようになっています。

毎回手動で認証作業を行っているので少し時間がかかるみたいですが、気になる方は申請してみてはいかがでしょうか?

黒宮れいはカラコンしてるの?

Pexels / Pixabay

以前、Twitterにて「カラコンのディファインってなに」とツイートしています。カラコンは普段から使用しているようです。

しかし、元々目の色が薄いとの情報もありますので実際のところはわかりません。

ファンの間では黒宮さんの目は綺麗と評判だそうですよ。

黒宮れいはダイエットしてるの?

stevepb / Pixabay

大事な日の一週間前から炭水化物抜きダイエットをするという黒宮さん。むくみがなくなってすっきりするんだとか。

日ごろから体系維持には気を使っているようです。

黒宮れいは「溺れるナイフ」に出ていた?

菅田将暉さん主演の『溺れるナイフ』でエンドクレジットに、金子理江と黒宮れいの名前があります。

実は夏芽(小松菜奈)の地元の友達役で、三人での幻のファーストシーンがあったようですが、尺の問題で最後にカットになってしまったようです。

しかし、山戸監督の「名前だけでも」というはからいで名前だけ残る形になりました。

黒宮れいはディズニーによく行っている?

かなりのディズニー好きのようです。自身のTwitterでも「誰か一緒に行こう」や「きょうもでぃずにーきた」などツイートしていてディズニーファンに間違いないでしょう。

一緒に行きたいというファンも多いのではないでしょうか。度々Twitterでディズニーにいるとツイートしているみたいなのでタイミングが合えば会えるかもしれませんね。

黒宮れいの所属するBRATSの曲の歌詞は黒宮れいの気持ちが反映されている?

BRATSの曲の歌詞は少し過激な表現が多いですが、黒宮さんの気持ちがそのまま歌になったもののようです。

彼女自身も歌詞がすぅーと入ってきて気持ちをさらけ出せるから歌いやすいと話しています。

現在のBRATSでの活動の状況は?

2016年4月以降から活動休止をしていたBRATSですが、同年10月に再始動をしています。

それぞれ自分を見つめなおす期間が欲しかったという理由でライブ活動など休止していたBRATSですが、プロデューサーも新しくなり今までとは一味違う「新生BRATS」として活躍しています。

今は精力的にライブ活動など行っているようです。

黒宮れいの世界観とは?

jill111 / Pixabay

10代の女子とは思えない独特な世界観を持っている黒宮さんですが、彼女が何を考え、何を目指しているのか少し見ていきましょう。

ジュニアアイドル時代のグラビア活動

8歳の頃からグラビア活動をしてきた黒宮さんですが、やはり周りには児童ポルノだと批判する人もいたんだそうです。小学校の頃はそれが原因でいじめがあったのだとか。

小学校、中学校、高校、友達は0人

学生時代は友達が一人もいなかったという黒宮さん。幼いころから大人の世界で大人に囲まれてきた黒宮さんは考え方や雰囲気が大人びていて学校でも少し浮いた存在になっていたそうです。

でも楽しいから一人でもいい、友達なんて必要?と思っていたんだとか。

他人なんてどうでもいい

「わりとどうでもいいかな。だって自分の人生だしどう見られてもどうでもいい」となんとも黒宮さんらしい言葉です。

シングル「脳内消去ゲーム」に「どんな運命だって嫌われたって/絶対お前より幸せになってやる」という歌詞がありますがまさに黒宮さんの気持ちを歌っていますね。

自分に素直に生きる黒宮れい

過去にとらわれない人生を送りたいと話す黒宮さんですが、素直に生きてるから今は楽しいそうです。

BRATSも自分を一番出せる場所だし、自分の居場所だと語っています。

「黒宮れいの世界観=素直な自分」自然な自分をさらけ出す彼女の魅力に惹かれているファンも多いようです。

黒宮れいは魅力がたくさんあった

まだまだ進化を続ける黒宮れいさん。BRATSの活動やモデル、自身のブランドなど多忙な毎日を送っていらっしゃいますが、まだ若い彼女には伸びしろがあります。

今後も大注目な彼女から目が離せませんね。活躍に期待しましょう。

ジュニアアイドルに関する記事はこちら!

2/2