可愛いと噂の恒松祐里の人気が急上昇!気になるプロフィールに水着画像の真相は? エンタメ

可愛いと噂の恒松祐里の人気が急上昇!気になるプロフィールに水着画像の真相は?

恒松祐里さんと言えば、NHKで放送された朝ドラの「まれ」や日本テレビの「もみ消して冬」などで話題になりましたね。キリッとした顔立ちがとても印象的です。今回は、次世代を担う女優となるであろう彼女のプロフィールや詳細について紹介していきます。

今話題の恒松祐里!顔がキリッとしていて可愛いと人気?!

朝ドラや映画などでのチョイ役で活躍するようになった女優の恒松祐里さん。太めの力強い眉にクリッとした瞳、透明感のある肌がとても印象的です。制服姿が似合うような若々しい魅力のある女優さんですね。もともと照れ屋な性格をしているそうで、両親が照れ症克服のためにオーディションを受けさせたことでこの世界に入ったのだとか。

子供の時から芸能活動を開始していた恒松さん、出演する作品は映画・CM・テレビドラマなど多岐に渡ります。清純なイメージと大胆な演技が魅力で、主役に迫る存在感を醸し出しています。今後も更なる活躍が期待できる女優の一人と言えるでしょう。

恒松祐里のプロフィール!身長や体重・胸カップ数は?

恒松さんは1998年の10月9日生まれ(現在19歳)、東京都出身の女優さんです。身長は158㎝で体重は30㎏台と言う噂があります。真偽の方は定かではありませんが外見からしても非常に華奢な身体をしていますよね。所属事務所は多数の芸能人を輩出する「アミューズ」で、同じ事務所のメンバーには賀来賢人さんや深津絵里さんがいます。

胸のカップ数は、写真から判断してA~Bぐらいではないでしょうか?そこまで胸が目立つような体型であるわけではありませんね。スレンダーな体型をしていらっしゃるので、バストもそれ相応だと思われます。細い身体からわかるように、ダンスやバレエが得意なのだとか。他にも、歌や茶道・アートなどと言った特技をお持ちのようです。

恒松祐里の笑顔が超絶可愛い!インスタにも注目が集まる!

恒松さんの魅力と言えば、何と言ってもこの笑顔!子供のような無邪気さと大人な顔立ちがとてもマッチしていて美しいです!美しい女性に当てはまる「二重のクリクリとした瞳」「スッキリと追た鼻筋」「大きな口」がバランス良く配置されており、女優にふさわしい顔立ちです。さすがプロの女優さんですね。

こちらの笑顔も可愛らしいですね!歯を見せて無邪気に笑っている姿がとても魅力的です。ちなみに彼女にキスをしているのはハリウッド俳優のシェマー・ムーアさんのようです。海外ドラマ『S.W.A.T.』のジャパンプレミアで来日したシェマーさんと対談した恒松さん、かねてより大好きだった俳優さんにお姫様抱っこされてご機嫌ですね。

こちらの画像は、恒松さんが自身のインスタグラムのアカウントに投稿した画像です。恒松さんは猫を飼っている事でも有名なようで、たびたび自身のSNSに飼っている猫のチャーリーをアップしています。恒松さんのファンのみならず猫マニアも虜にしているようですね。

猫種はわかりませんが、おそらく寒冷地帯出身の猫の血が混じっているのでしょう。ふわふわとした毛並みをしているのが特徴的です。チャーリー単体の画像をアップする事も多いので、かなりの愛猫家である事がうかがえます。

可愛いと評判の恒松祐里に彼氏はいるの?

笑顔が似合う美しい顔立ちをしている女性であれば、彼氏の一人や二人が存在していてもおかしくはないもの。かく言う恒松さんもとてもお美しい方なので、彼氏がいても不思議ではないですよね。しかし現在、彼女に彼氏がいると言う信憑性の高い情報は見つかっていません。

まだ19歳と言う伸びしろがある時期、恋愛にうつつを抜かしていられないのでしょう。今はプライベートよりも仕事の方が大事なのかもしれませんね。一時期山田涼介との熱愛が疑われていたこともありますがそれも全くのガセのようで、そのような嘘にも全く動じず、堅実に女優活動をされています。

恒松祐里の水着画像ってあるの?

美しい顔立ちにスレンダーなボディを持っている恒松さん。となると彼女の水着画像を拝んでみたいと考えている方は少なくないようです。彼女の顔だけでなく、素晴らしいスタイルにも世間の興味が集まっているのでしょう。検索ワードでも上位に浮上しているので、彼女の水着画像を探している方がたくさんいらっしゃるようですね。

しかし残念な事に、彼女の水着姿の画像はネット上を探しても見当たりませんでした。おそらくまだ水着での撮影に臨んでいないのでしょう。未成年である事や清楚なイメージを崩さないためなどが考慮され、撮影にストップがかかっているのではないでしょうか。

過去に脱いだことがあるってホント?水着画像よりもレア?

恒松さんはかなり大胆で思い切った演技を得意とする女優さんのようです。そのため身体を張った演技を行った経験も何度かあるのだとか。その経験の中に、「体育倉庫の中で制服を脱ぐ演技」が含まれています。とても大胆な演技をされた事で一時期注目されていましたね。

日本のテレビドラマ「家族ゲーム」の1シーンに、恒松さんが演じる水上沙良が制服を脱ぐ場面があります。おそらく恒松さんのイメージの中に、「脱いだ経験がある」と言う印象が加わってしまったのはこの演技が原因ではないかと思われます。実際にはまだ露出度の高い格好での撮影は臨んでいないようですね。

恒松祐里の水着画像があるって言うデマはなぜ広がったの?

恒松さんはこれまで水着で撮影する機会を経験した事がありません。しかしネット上では、恒松さんの水着画像が頻繁に検索されています。過去作品での演技などが起因している事も考えられますが、ここまで多くの人にデマが広がっている理由はなぜなのでしょうか?

写真家篠山紀信との共演が原因?

ここまでデマが広がってしまった理由に、ヌードやグラビアを得意とする写真家篠山紀信との共演が考えられます。篠山さんの撮影する動画に出演した事が原因となり、グラビアデビューが間近なのではないかと噂されたのでしょう。影響力の強い写真家との共演が思わぬ方向に転がってしまいましたね。

恒松祐里の水着画像はない!最も露出の高い服装はワンピース

未成年である事やイメージなどを考慮された可能性のある恒松さんは、まだ高露出の撮影を経験したことが無いようです。やはり事務所的にもまだ彼女の露出は早いと思われているのではないでしょうか。女性芸能人にとってイメージは大変大事なものなので、こればかりは仕方がありませんね。

彼女が撮影に臨んだ作品の中で最も露出が多かったのは、写真家の篠原紀信さんが撮影した「laugh&smile」での格好のようです。彼女のワンピース姿が見てみたいと言う方は、下記のURLより動画をチェックしてみてください。https://www.youtube.com/watch?v=O8cfcmlNzmY

これからの活躍次第で可愛い水着画像を拝めるかも!

近年になって急激に注目を浴びてきた恒松さん、テレビだけでなく他のメディアでの活躍も増えてきました。今はまだ女優としての活動が主ですが、これからどんどん人気が上がればグラビアなどの仕事も増えてくるかもしれません!今後の動向に注目していきたいですね。

恒松祐里の芸歴は長い?子役時代の活動経歴や出演作品は?

恒松さんは7歳の頃から芸能活動を続けているベテラン女優さんでもあります。7歳当時から子役でさまざまな役を演じており、照れ屋な性格からリーダー気質に転向したのだとか。最初に出演した作品は成海璃子主演の「瑠璃の島」で、元気な生徒役を演じて見せました。

その他、映画では「散歩する侵略者」や「ハルチカ」「くちびるに歌を」などに出演しています。CMなどにも出演しており、「丸亀製麺」や「ビタミン炭酸MATCH」で話題となったのが記憶に新しいですね。更にアーティストのPVにも出演しており、高橋優さんやナオト・インティライミさんのPVを彩りました。

恒松祐里にもアンチがいるの?歯が汚い・黄色いと悪評の声が

子役時代からストイックに演技の能力を磨き、ようやく日の目を見るまでの実力を手に入れた恒松さん。しかし、出る杭は打たれるのが日本の悪い文化です。欠点がないような恒松さんにも目ざとく注目し、難癖をつけるアンチが存在しているのです。どんなに世間から好かれている芸能人にも、アンチの一人二人はいるものですね。

アンチが目を付けたのは恒松さんのトレードマークともいえるような笑った時に見える「歯」で、やや黄ばんでいるのが気に食わないのだそうです。八重歯気味で愛らしい歯だと思いますが、アンチは嫌悪感を感じているのですね。「女優ならインプラントなどして気をつかうのが常識だ」と苦言を呟いている方もいらっしゃいます。

アンチの評価が酷い!「ブサイク」「ホクロが嫌い」など

アンチが目を付けたのは、どうやら歯だけではないようです。「ブサイク」「ホクロが嫌い」など、酷い言葉を平気で投げかけている方もいらっしゃるようです。個人的にはとても愛らしくて魅力的な顔をしていると思うのですが、否定的な感情を持っている方も少なくないのですね。

どうやら彼女が出演した「奪い合い冬」での演技も、アンチが増える要素となっているようです。Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとのラブラブシーンがファンの琴線に触れたようで、SNS内でもかなりの批判をされていました。「里子(役名)殺す」と言った脅しにも捉えられる文章がSNS上にあげられるなどの被害を受けたようです。

恒松祐里はやっぱり可愛い!これからの活躍に期待!

ドラマや映画・PVなどの出演経験を経て人気女優となった恒松さん。今でこそアンチからの批判や誹謗中傷を受けている彼女ですが、女優としての実力は申し分ないですよね。清楚な役柄から金髪の美少女薬までこなせる恒松さんの演技力を認めている方も少なくないでしょう。

今後活躍する機会がもっと増えれば、ファンの皆さんが期待する水着姿も見られるかもしれませんね。スレンダーで愛嬌のある恒松さんの水着姿は、きっと絵になるに違いありません。これからいろいろな分野に進出し、多くのメディアで見られる機会が増えるでしょう!これからの彼女の活躍が見逃せないですね!