吉野紗香は現在毒舌で干されて消えた?結婚した夫や過去の出演作は?

小学生でデビューし1990年代のチャイドルブームの火付け役となった女優の吉野紗香さん。2000年代後半に入ると出番が減り、現在は干されたとの噂も。今回は吉野紗香さんの干された理由、結婚した夫の噂、ジャニーズ事務所との確執、大胆ヌード披露などについてまとめます。

吉野紗香が干された理由は毒舌?ジャニーズ事務所の圧力の説も!

ジュニアアイドル、チャイドルとして高い人気で一斉を風靡したタレントで女優の吉野紗香さんでしたが、ある頃から一向に姿を見なくなりました。

現在、吉野紗香さんは芸能界から干されたとも噂されていますが、その理由としては自身の毒舌暴言キャラやジャニーズ事務所に目をつけられ圧力を受けたとの噂がある様です。詳しく見ていきましょう。

吉野紗香のプロフィール

まずは、簡単な吉野紗香さんのプロフィールの紹介からしていきましょう。

  • 生年月日:1982年5月14日
  • 出身地:東京都中央区
  • 身長:152cm
  • 血液型:A型

吉野紗香はチャイドルとしてデビュー!毒舌キャラで人気に!

吉野紗香さんは1994年の小学6年生の時、芸能界に憧れて自らオーディションに応募し見事に合格。モデルとしてデビューしジュニアアイドル・チャイドルブームの火付け役ともなりました。

その後はその歯に衣着せぬ毒舌キャラで人気となり、バラエティ番組などでも引っ張りだことなります。すぐに女優としてもデビューし映画やドラマ、舞台など多数の作品に出演しています。

吉野紗香の出番が激減!干された理由は毒舌での暴言?

デビューから瞬く間に人気芸能人の仲間入りを果たした吉野紗香さんでしたが、2000年代半ば辺りから芸能界の表舞台での活躍が激減し、テレビなどでもほとんど目にする事がなくなりました。

この事で、吉野紗香さんは芸能界から干されたとされましたが、2014年に4年ぶりのテレビ出演となる「有吉反省会」で自分が干された理由は毒舌キャラや暴言などであった事を告白しています。

バラエティ番組で他の芸能人のゴシップを毒舌暴露!

吉野紗香さんは、2017年にもバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演、干された具体的な理由として「他の芸能人のゴシップネタをテレビで暴露したため」と告白しました。

立ち読みしたゴシップ週刊誌に芸能人の裏話が載っていたことを思い出した吉野。その真偽不明の情報をあたかも自分の知る情報のように暴露してしまった(引用:zakzak)

吉野紗香さんがゴシップ情報誌を元ネタに暴露した内容には、かなりの嘘情報が含まれていましたが、これを吉野紗香が発言した事で信憑生が生まれてしまい、多くの芸能関係者に迷惑をかけてしまったそうです。

これがきっかけとなり、業界内で吉野紗香は使うと危険との空気が流れ、ほとんどバラエティ番組へ起用されなくなってしまったという事でした。

広末涼子に「頭悪い。バカ」と暴言!?

また、「有吉反省会」で吉野紗香さんは、台本の漢字が読めなかったある大物女優に対して「頭悪い。バカ」と発言してしまった事も告白しています。

ネットでは、吉野紗香さんがこの暴言を吐いた相手女優は誰だ?と話題になり、これが広末涼子さんなのではないか?と推察されています。

和田アキ子にも暴言を吐いて激怒させた!?

さらに、過去に出演したバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の人気コーナーだった「食わず嫌い王決定戦」に出演した際、対戦相手和田アキ子さんを激怒させたともされています。

これは吉野紗香さんがそら豆を「足の匂いに似てるから嫌い」などと下品な発言を連発、これに対して対戦相手和田アキ子さんが「あいつなんやねん」と激怒し、後に謝罪に行く事態となったという事でした。

吉野紗香がジャニーズタレントとの喫煙朝帰りで謹慎処分!

また、吉野紗香さんはジャニーズがらみのトラブルも多数起こしています。1998年、当時16歳だった吉野紗香さんは、元関西ジャニーズJr.の田中純弥さんとの朝帰りと喫煙写真をフライデーに激写されます。

この写真掲載がきっかけとなって吉野紗香さんは、約1年間の芸能活動謹慎処分を受ける事になります。翌年に復帰しますが、この頃から少し素行の悪いイメージがつき始めます。

長瀬智也と相武紗季のデートを目撃しブログで実名暴露!

さらに、吉野紗香さんは2009年に自身のブログにて、当時交際が噂され週刊誌で報道などもされていたTOKIOの人気メンバー長瀬智也さんと、女優相武紗季さんとのデートを目撃した事を実名で暴露します。

この時に吉野さんがつけたブログのタイトルは「芸能界?裏情報!」というもの、同じ芸能人が他の芸能人のプライベート、しかも熱愛デート中の様子を実名で公開するのは完全に芸能界の掟破りでした。

吉野紗香が干された理由はジャニーズ事務所の圧力?

16歳の頃の朝帰り騒動はまだ、お互いに非があるという事で喫煙に対する謹慎処分で済まされたものの、この長瀬智也さんのプライベートを流出させるという行動は完全にジャニーズ事務所の逆鱗に触れたと言います。

これが原因となり、吉野紗香さんの当時の事務所に対してジャニーズ事務所からかなり強い圧力がかけられたと噂されているのです。これを境にして吉野紗香さんには全く仕事が来なくなったと言われています。

バラエティ番組で吉野紗香が過去を反省?真相とは?

こうした経緯があってパッタリとテレビを含む芸能界の表舞台から姿を消した吉野紗香さん。再び登場したのは2014年2月放送の「有吉反省会」で、約4年ぶりのテレビ登場でした。

ここで吉野紗香が芸能界から姿を消した真相を自らの口から告白しています。それによるとやはり干された原因はその毒舌キャラと問題行動の数々にあった様です。

方々から激しく批判され、叱責も受けた事で、自分自身でも段々と発言するのが怖くなり、テレビに出ても喋ることができなくなり、結果あっという間に芸能界に居場所を無くしてしまったという事でした。

吉野紗香の現在の活動は?大学に通学し、動物愛護の活動も?

そんな吉野紗香さんの現在についても気になります。芸能界から干された後の吉野紗香さんについても見ていきましょう。

吉野紗香は現在事務所に所属せずフリーで活動

流石に方々から目をつけられた事で芸能事務所にはいられないのか、吉野紗香さんは現在芸能事務所には所属せず、個人の事業主としてフリーランスでの芸能活動を行なっているそうです。

現在は芸能活動の傍ら動物愛護活動も

しかし、元々の性格が自由奔放で天真爛漫というイメージがある吉野紗香さんには、フリーでの活動が合っているのかも知れません。現在は芸能活動の傍ら、様々な活動を展開しています。

その中でも、元々の動物好きな性格から動物愛護の活動には特に力を入れている様です。吉野紗香さんは以前から自身も犬を飼われており、犬の飼い主の正しいマナーについての情報発信なども行われています。

また、保護した犬の里親を探す活動なども自身の知名度を活用して精力的に行われており、これまでにも多くの犬の命を救っています。

大学の講座に通って発展途上国の支援活動などの勉強も

また、発展途上国支援にも興味を持たれている様で、現在は社会人が通える大学の講座を活用して発展途上国でのしくみ作りや都市開発についての勉強に取り組まれているそうです。

語学の勉強などにも力を入れられているそうで、近い将来に世界の発展途上国支援の現場で活躍する吉野紗香さんの姿が見られるかも知れません。

吉野紗香が現在劣化したと書かれるもファンが反論!

この様に、吉野紗香さんは、とても素直で優しい一面を持たれています。毒舌問題児キャラが定着し、以来叩かれる事も多い吉野紗香さんですが、こうした本来の吉野さんを知るファンも大勢います。

吉野さんが劣化したとネットニュースに書かれた際には、ファンからも「なんでもかんでも“劣化”って言うのは良くない」などの反論声が上がりました。

また吉野さんのインスタグラムには「ナチュラルで素敵に年齢を重ねていると思います」などの応援のコメントが多く寄せられ、吉野さんもこれに対して感謝の想いを綴られています。

現在の吉野紗香は毒舌キャラから一転、優等生になっていた!

以上の様に、現在の吉野紗香さんはかつての毒舌キャラから一転して、とても感じの良い優等生なキャラへと脱却されています。

雰囲気も落ち着いており、自分の意思をしっかりともった魅力的な女性へと成長されている様です。

吉野紗香はブログやインスタも精力的に更新中!

そんな吉野紗香さんは現在、ブログやインスタグラムを精力的に更新されています。現在自身が興味を持たれている環境問題や保護した犬の里親募集なども行われている様です。

また、自分自身の画像なども多く投稿されていて、現在も変わらぬ美貌を保つ吉野紗香さんの姿も確認する事ができます。

吉野紗香は現在アメリカ人夫と結婚?子供は?

さらに、現在吉野紗香さんは結婚されていた事も明らかになっています。しかも夫はアメリカ人の男性だそうです。ここでは吉野紗香さんの結婚や夫について、また二人の子供についても見ていきます。

吉野紗香は2017年にアメリカ人夫と結婚式を挙げていた!

吉野紗香さんは2017年4月、アメリカ人の男性との結婚式を挙げたことを発表されています。実はこの結婚式の以前に既に二人は籍を入れており、結婚生活7年目で満を辞しての挙式であったそうです。

2012年に発覚した結婚!ブログでファンに報告していた

実は、吉野紗香さんの結婚が発覚したのは2012年のことで、ファンに対してブログを通じて報告がされていました。

実際に籍を入れたのは2010年9月で、ちょうど吉野紗香さんが芸能界を干されて表舞台から姿を消してた頃でした。

吉野紗香の夫はアメリカ人ミュージシャン!馴れ初めは?

そんな吉野紗香さんの結婚した旦那さんは、アメリカ人の元ミュージシャンである事も明らかになっています。この男性は吉野さんと出会った当時有名な芸能事務所に所属し、学業と並行して音楽活動をしていたそうです。

吉野紗香さんとは知人の紹介で知り合いお互いに一目惚れだったのだとか、交際中には彼のやっていたバンドのライブ会場にも応援をしによく訪れていたのだそうです。

吉野紗香には現在子供はいる?

吉野紗香さんは現在、その彼と結婚して9年目ですが子供はいるのでしょうか?調べてみましたが現在二人の間にはまだ子供はいない様でした。

吉野さん本人は2016年に受けた週刊誌「FLASH」での取材にて「そろそろ子供が欲しい」とコメントされているので、本人は子供は欲しいと思っている様子です。

結婚報告が遅れた理由は東日本大震災と愛犬の死だった!

吉野紗香さんの結婚発表は実際に籍を入れてから2年後の事でした。報告が遅れた理由として、発表のタイミングを探っている最中に東日本大震災が発生した事。

さらに、長年大切に飼ってきた愛犬2匹が立て続けにこの世をさってしまった事で、発表のタイミングを失ってしまったのだそうです。

吉野紗香の過去の代表的出演作は?

ここからは、過去の吉野紗香さん人気絶頂期の女優としての代表的出演作を紹介していきます。

映画「ブギーポップは笑わない」

現在、アニメ化もされ話題となっている小説「ブギーポップは笑わない」の2000年公開の実写映画化作品「ブギーポップは笑わない」にて映画初主演を務めています。

吉野紗香さんはブギーポップこと主人公宮下藤花の役を演じています。ブギーポップの独特なコスチュームに身を包みアクションシーンにも挑戦しています。

舞台「あらしのよるに」

吉野紗香さんは人気絵本シリーズ「あらしのよるに 」のミュージカル化作品にて、狼と仲良くなってしまうヤギの「メイ」の役を演じています。

小柄で華奢な体つきの吉野紗香さんはまさに「メイ」のイメージぴったりでした。

映画「ゼウスの法廷」

吉野紗香さんは2010年代に入ると女優としての起用が激減していましたが、2014年に公開された映画「ゼウスの法廷」で約4年ぶりのスクリーン復帰をしています。

この映画は、婚約関係の男女が過失致死事件の法廷にて裁判官と被告として対峙するというテーマを描いた社会派作品です。吉野紗香さんは裁かれる女性の大学時代の友人の役で出演しています。

NEXT 吉野紗香は過去にヌードグラビアも体験?