俳優・坂口憲二が結婚!!気になる嫁の詳細や馴れ初め・闘病生活についても紹介!!

人気俳優・坂口憲二さんが結婚していた!?気になる嫁や子供がいるか等の詳細や馴れ初め、さらに俳優・坂口憲二さんの闘病生活の詳細や病名・症状など!今回は坂口憲二さんの様々な情報をご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!

嫁!?俳優・坂口憲二が結婚していた!?

2014年3月に、人気俳優である坂口憲二さんが結婚している事が分かりました!!今回はそんな坂口憲二さんの奥さんの詳細や結婚までの馴れ初めなどをいくつかに分けてご紹介していきたいと思います!!その前に、坂口憲二さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

嫁はどんな人!?俳優・坂口憲二のプロフィール

名前:坂口憲二 生年月日:1975年11月8日(42歳)最終学歴:明治大学中野高等学校 出身地:東京都世田谷区 身長:185cm 血液型:A型 職業:俳優 事務所:ゲイダッシュ 妻一般人 です!!

嫁がいた!?俳優・坂口憲二が結婚!報道の詳細!!

2014年3月18日、俳優の坂口憲二さんが一般女性の方と結婚していることが分かりました!!お相手の女性は飲食店を経営しているキャリアウーマンで結婚は授かり婚だったそうで、この報道はたちまち話題となり世間や芸能界からも祝福の声が挙がっていたそうです!!

気になる坂口憲二さんと結婚したお相手の方のお名前が『村田紫帆』さんというそうで、坂口憲二さんの7歳年下なのだそうです!!さらに『村田紫帆』さんの経営されている飲食店は、ただの飲食店ではないことが分かりました!!次にその詳細を紹介します!!

俳優・坂口憲二の嫁は『菊乃井』の経営者だった!!

俳優・坂口憲二さんの結婚のお相手である「村田紫帆」さんは、あの有名なミシュラン三ツ星の評価も受けたみせである『菊乃井』東京店の経営者であることが分かったのです!!坂口憲二さんの嫁である「村田紫帆」さんは京都出身なのだそうで、ご実家も京都で由緒ある料亭『菊乃井』であることが判明しています!!

「村田紫帆」さんは一人娘だそうでご実家の料亭で女将修行をしていたそうなのです!!さらに2008年には京都の三大祭の一つで「葵祭」で主役を務める歴史ある重要な役割の『第53回代斎王代』に選ばれている方だったのです!!かなりの美人みたいですね!!

俳優・坂口憲二の嫁は京美人だった!!二人の馴れ初めは・・!?

俳優・坂口憲二と京美人の女将「村田紫帆」さんの結婚の馴れ初めを紹介します!!2013年の夏頃に坂口憲二さんは、俳優仲間の『伊藤英明』さんと共に坂口憲二さんの嫁である美人女将「村田紫帆」さんのいるお店『菊乃井』東京店に訪れたそうです!!その時に、嫁である美人女将「村田紫帆」さんに坂口憲二さんが一目惚れそたそうです!!

会話も弾み、すぐに意気投合した坂口憲二さんと美人女将「村田紫帆」さんはその後すぐに交際をスタートさせ、半年間の交際を経て坂口憲二さんが結婚を決意!!その後、美人女将「村田紫帆」さんが妊娠していることが発覚したのだそうです!!

俳優・坂口憲二の嫁が、やしきたかじんの元カノだった!?

なんと!!某週刊誌の情報によると、坂口憲二さんの嫁である京美人の女将「村田紫帆」さんは2014年1月3日に亡くなられた歌手・やしきたかじんさんと13年前に付き合っていた元カノではないか?と報道されていたことが分かりました!!

坂口憲二さんの嫁である京美人の女将「村田紫帆」さんは、やしきたかじんさんと約4年間の付き合っていたと言われていて、さらにはバツイチで現在は小学生高学年になる息子がいて元夫が引きとって育てているという衝撃の内容だったのです!!

事実か!?

この報道を受け、某週刊誌記者は坂口憲二さんの嫁である京美人の女将「村田紫帆」さんの経営しているお店『菊乃井』東京店に向かい、直撃取材を試みたそうです!!ですが、坂口憲二さんの嫁である京美人の女将「村田紫帆」さんは「多分デマだと思います。」と事実関係を否定し、子供についてもノーコメントだったそうです!!

坂口憲二さんは京美人の女将「村田紫帆」さんの過去も全て承知の上で、結婚を決意したのではないかと言われているそうです。。。過去は過去!仮に事実であったとしても、坂口憲二さんと「村田紫帆」さんがそれでいいのであればいいのではないでしょうか?

俳優・坂口憲二が嫁の間に子供を出産!!

2014年3月18日に授かり婚で結婚した俳優・坂口憲二さんと嫁の間に、2014年9月未明に「第一子」となる2940グラムの元気な男の子が誕生しました!!坂口憲二さんが出産に対して喜びのコメントを発表していたのでご紹介します!!

坂口憲二の喜びのコメント

『2014年6月、坂口家に新しい命が誕生しました。足の形は自分そっくりで、見ているだけでうれしくなってしまいます!!今後も一児の父として、俳優業に励んでまいります。」と喜びのコメントをしていたそうです!!

さらに2016年5月29日には、都内の病院で「第二子」となる3500グラムの男の子も誕生していることが分かりました!!母子ともに元気だそうですよ!!残念ながら、子供の画像はこれ以上ありませんでしたが、美男美女の子供なので二人の男の子も美男になりますね!!

坂口憲二が難病で闘病生活!?気になる病名と経緯!!

綺麗な嫁と二人の男の子に恵まれ、幸せ絶頂期だった坂口憲二さん。ですがそんな坂口憲二さんが2018年3月、厚生労働省指定の特定疾患に指定される難病『特発性大髄骨頭壊死病』という病気を発症したそうです。

坂口憲二さんはこの病気で仕事を続けることが困難になったため、無期限で芸能活動を中止する事になってしまいました。。坂口憲二さんの所属事務所である「ゲイダッシュ」とも2018年5月末で満期契約終了となり退社し、現在は治療に専念しているそうなのです。闘病生活になってしまった経緯をいくつかに分けてご紹介します。

坂口憲二が難病で闘病生活。『特発性大髄骨頭壊死病』とは?

次に、坂口憲二さんが芸能界を退社にまで追い込んだ難病『特発性大髄骨頭壊死病』の症状と、原因を教えたいと思います。『特発性大髄骨頭壊死病』は骨組織が壊死してしまう病気で、関節が変形・破壊する病気です。

症状として初期症状の時は、歩行時・階段の昇降時などに痛みを感じ、進行すると安静にしている時も持続的な痛みが出てくるそうです。そして変形に伴って関節の動く範囲が狭くなり、足を引きずって歩くことになるそうなのです。原因としては『ステロイド剤の服用』や『アルコール愛飲』などが原因の一つではないかと言われているそうです。

闘病生活の経緯①俳優・坂口憲二が病気で休養。。

2014年6月下旬、坂口憲二さんが嫁と結婚してからわずか3ヶ月での出来事でした。坂口憲二さんは右股関節に痛みを感じ、関東近郊の病院で『股関節の名医』と言われる医師に診察を受けたところ、水が溜まっていることが判明し「軟骨損傷」や「関節唇損傷」の疑いがあることが分かり、約1ヶ月の期間俳優業を休業していたそうです。

献身的な妻の支えと休養の原因

当時の坂口憲二さんを知る知人の証言では『坂口憲二さんは歩行困難なほどの痛みで、俳優を休業する2ヶ月ほど前から松葉杖を使って生活していた』と話し、『奥さんは妊婦、坂口憲二さんは松葉杖生活で大変だったようです。』と話していたそうです。。

原因は何だったの!?

原因は、坂口憲二さんが休業を発表する1年前に撮影していたドラマの撮影中に右股関節をひねってしまったことが原因なのだそうです。半年前から痛みを訴え、当初痛み出していた患部は肩だったそうなのですが、その後は右股関節が痛むようになったそうです。

2014年9月、約一ヶ月間の休養後に、坂口憲二さんはナレーションとして芸能界復帰を果たしていました!!次に坂口憲二さんが医師から疑われていた「軟骨損傷」と「関節唇損傷」の症状と原因をご紹介したいと思います!!

闘病生活の経緯②俳優・坂口憲二に難病発覚。。。

その後、2014年9月から芸能界に復帰した坂口憲二さんはその後も2016年12月3日に放送されたNHK『NEXT 未来のために』やTBS系列『君とボクの聖地巡礼~神秘の奈良・国宝美仏めぐり~』などナレーションの仕事をメインに活動し、俳優としての仕事はありませんでした。。。

ナレーションとしての活動をして暫く経った2015年の春、まだ股関節に痛みがあった坂口憲二さんは都内の病院へ行き診察してもらったそうです。。そこで医師から初めて『特発性大髄骨頭壊死病』と診断され、すぐに手術を受けることになりました。

そして・・・

術後、坂口憲二さんは俳優業はせずナレーションとしての番組をメインに活動を再開していましたが、2018年1月末・・・。やはり芸能活動が厳しいと判断した坂口憲二さんは、坂口憲二さんの所属事務所である「ゲイダッシュ」側に活動休止と退社の意志を伝えたのだそうです。

闘病生活の経緯③坂口憲二が活動休止の報告

退社の意志を会社側に伝える前までに坂口憲二さんは数々のドラマ出演依頼が沢山あったそうなのですが、万全な演技ができないため断っていたのだそうです。某病院の医師の見解によると坂口憲二さんが無期限活動休止という選択をせざる負えなかったことから、今後も予断の許されない状況なのではないか?と話していました。

俳優・坂口憲二が活動休止の報告。

そして2018年4月19日、坂口憲二さんが活動休止の発表を報告しました。その内容をご紹介します。『私、坂口憲二は、芸能活動を休止するとともに長きにわたりお世話になっていた所属事務所も退社することになりました。』

『自分のような人間がここまでやってこられたのも、協会の皆様・所属事務所の皆様・家族のみんな・そして支えてくださったファンの皆様のおかげだと思っています。皆様には感謝しかありません。坂口憲二を応援してくださって本当にありがとうございました。』

坂口憲二さんの今後について

坂口憲二さんの今後について個人的ではありますがお話しします。『特発性大髄骨頭壊死病』という、特定疾患の難病を患ってしまった俳優・坂口憲二さん。治る見込みのない病気で、当事者ではないのであまり言えませんが痛みとの闘いというものは想像を絶するものだと思います。

結婚して子供が二人生まれた矢先の難病は、本人にとっては悔しさしかないと思います。頑張れとはとてもじゃないけど安易には言えませんが、今後も陰ながら応援しています。。。今後の坂口憲二の嫁やお子さんたちの活躍を見守っています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

坂口憲二さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!