山上愛は田中樹と熱愛って本当?結婚の噂も?現在は引退? エンタメ

山上愛は田中樹と熱愛って本当?結婚の噂も?現在は引退?

目次

[表示]

山上愛の出演DVD⑧:あい あむ あい

発売は2012年で、山上愛さんが16歳の時の映像です。こちらも水着姿やレオタード姿の山上愛さんの映像が満載です。中には眼鏡をかけた山上愛さんの学生風のショットもあり新鮮です。

 山上愛のライバルは誰?2010年にデビューしたアイドル

Joe007 / Pixabay

ここで山上愛さんと同じ2010年にデビューしたアイドルを見ていきましょう。

松下李生

松下李生さんは2010年にDVD「ピュア スマイル」でデビューしたグラビアアイドルです。同じ年にテレビ番組「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」に出演し、タレントとしても活動しました。

147cmという小柄ながら均整の取れたスタイルで、清純なイメージが人気でした。翌年には2枚のDVDに出演していますが、作品の中で大胆なヌードにも挑戦しています。

スレンダーながらボリュームのあるスタイルで、かなりセクシーな路線にも挑戦しましたが2012年、自身のブログで引退を発表し芸能界から姿を消してしまいました。

森崎智美

同じく2010年に全日本ロードレース選手権で、レースクイーンとして活動を始め、同じ年に「OS☆U」というアイドルグループでデビューをした森崎智美さん。

12枚のシングルと3枚のアルバムを出しながら、グラビアアイドルとしても活動をしています。「愛人にしたいグラドルNo1.」というキャッチフレーズどおり、大人っぽいセクシーさが魅力です。

2017年に発売したDVD「Virginal」が「アイドル動画2017年年間作品ランキングベスト100」で1位を獲得しました。エロすぎるグラビアアイドルとして今後も注目のグラドルの一人です。

壇蜜

黒く長いロングヘアーがトレードマークの壇蜜さんもデビューが2010年です。「週刊スパ」の「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」でグラビアデビューします。

その後数々の雑誌やテレビに出演し、その落ち着いたセクシーさで世の中のオジサマ達を虜にしてきました。

現在はセクシー路線から転向し、ラジオのパーソナリティーを務めたり、BSテレビで久米宏さんと「久米書店」という番組を担当しています。

すぐに消えてしまう残酷な芸能界でアイドルが生き残る条件とは?

Free-Photos / Pixabay

グラビアアイドルは寿命が短いと言われています。その中でもアイドルが芸能界で生き残るには条件があります。その条件を見ていきましょう。

運に恵まれる

Alexas_Fotos / Pixabay

アイドルが生き残るには、自分の努力次第ではどうにもならないことがあります。生き残るにはやはり運に恵まれるというのが大きいでしょう。

人よりも努力している

Jills / Pixabay

アイドルでいるためにはやはりもって生まれた容姿も大切ですが、健康管理や芸を磨くなど自分の努力も欠かせません。長年活躍しているアイドルは必ず人よりも努力しているものです。

人への気遣いを忘れない

芸能界は自分の才能一つで上へ行けるようなイメージがありますが、やはりスタッフや周りの共演者への気遣いは大切です。傍若無人な振る舞いで干されてしまったアイドルも少なくありません。

芸能界で生き残るには、スタッフや共演者、もちろんファンの方など周囲への気遣いは欠かせません。

頭の回転が速く人としての魅力がある

StockSnap / Pixabay

長年活躍しているアイドルに共通しているのは、人との立ち回りがうまい、トークが上手など容姿プラス自分の持ち味を最大限に生かして活躍していることです。

若いうちは容姿だけでなんとかなりますが、長年活躍していくには頭の回転の速さも必要になります。また人としての魅力があるというのもポイントです。

山上愛さんの今後の活動再開を期待!

新しい活動がしばらく途絶えている山上愛さんですが、ファンとしては再び可愛らしい姿を見たいものですね。

引退をしたわけではないようなので、インスタグラムの更新をチェックしつつ山上愛さんの今後の更なる活躍を期待しましょう。

グラビアアイドルに関する記事はこちら

2/2