山上愛は田中樹と熱愛って本当?結婚の噂も?現在は引退? グラビア

山上愛は田中樹と熱愛って本当?結婚の噂も?現在は引退?

現役女子高生としてデビューした山上愛さんは、スレンダーボディとキュートな笑顔が魅力的なグラビアアイドルです。田中樹さんとの熱愛結婚報道の真相はどうなのでしょうか?また現在は活動が無いことから引退したのでは?とも言われています。山上愛さんについて調べてみました。

目次

[表示]

山上愛に現在熱愛の噂?田中樹と交際、結婚は?現在は引退説も浮上?

山上愛さんは2010年に15歳で現役女子高生グラビアアイドルとしてデビューしています。初々しい表情で一躍注目を集めた山上愛さんの活動について見ていきましょう。

山上愛のプロフィール

  • 本名 不明
  • 生年月日 1996年3月16日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 アヴィラ

グラビアアイドルとして活躍?DVDも出している?

山上愛さんは主にグラビアアイドルとして活躍しています。デビュー当時は現役高校生だったこともあって、その可愛らしい表情やスレンダーながら均整の取れたスタイルでファンを魅了しました。

デビューは「Angel kiss 」というDVDですが、その後も数々のDVDに出演しています。

田中樹と熱愛?田中樹は元KAT-TUN田中聖の弟?

この山上愛さんと熱愛関係にあると噂されているのが、田中樹(たなかじゅり)さんです。田中樹さんのお兄さんは元KAT-TUNの田中聖さんです。

また歌手や俳優として活躍している田中彪(たなかひょうが)さんもお兄さんになります。田中樹さんの一家は芸能一家なのですね。田中樹さんもこうした環境に育ったためか、早くから芸能界で活動を始めます。

2008年には12歳でジャニーズ事務所に入り、芸能界デビューをしています。現在の活動は所属ユニットのSixTONESで、ラップとMCなどで活躍していますが、お兄さんの田中聖さんの影響もあるようですね。

田中樹はジャニーズでラップを担当

田中樹もお兄さんの田中聖さんも、ジャニーズではラップを担当していました。田中樹さんはエミネムやリル・ウェインが憧れだそうで、ラップの練習に時間を惜しまないということです。

同じ事務所の長瀬智也さんは田中樹さん先輩で、そのパワフルでカリスマのあるオーラに憧れているそうです。

そんな努力家の一面が垣間見える田中樹さんですが、山上愛さんと恋愛中との噂が広がりました。田中樹さんと山上愛さんは同学年なので何かと話題も合い、恋愛に発展したのでしょうか。真相を探っていきましょう。

田中樹との噂のきっかけは「Rの法則」での共演?お揃いのアクセサリーをしてた?

山上愛さんと田中樹さんが噂になったのは、NHKのEテレで放送されていた「Rの法則」という教養バラエティ番組です。

女子高生が興味を持っている話題を街に行きリサーチをして、それをもとにスタジオで中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる内容でした。

2013年に二人がRの法則に出演していたころ、ネット上に「二人がお揃いのネックレスをしている」という書き込みがされました。これが噂の発端になっています。

噂の元になっているという画像を検索

そこで二人が出演している当時の画像を探してみましたが、二人の映像は残念ながら見つかりませんでした。

果たしてこの二人が本当にカップルでお揃いのネックレスをつけていたのか、それとも偶然だったのか、実際の映像が無いので真相は闇の中のままです。

当時は芸能人の間でさりげなくお揃いのネックレスをつけてアピールするというようなこともあったので、お揃いのネックレスをつけているというだけで熱愛の噂が立ったようです。

山上愛と田中樹は仲が良かった?ブログでは「あんまり話さない」と語っていた?

実際に山上愛さんと田中樹さんは仲が良かったのでしょうか?山上愛さんはブログで、田中樹さんのことについて書いています。

読者から「田中樹はどんな人?」と質問をされたので、山上愛さんは「あんまり話さないから分からないんだ」という返事をしています。

この時は熱愛の噂がされる前のことなのですが、お揃いのネックレスの映像やツーショットの写真も出てきていないことから熱愛はあくまで噂の領域を出ません。

山上愛と田中樹の結婚の可能性は?田中樹は他の人とも噂がある?

qimono / Pixabay

山上愛さんと田中樹さんには結婚の噂も出ていますが、山上愛さんが22歳、田中樹さんが23歳と若いこともあるので、結婚は考えていない可能性が高いでしょう。

二人が結婚するという証拠となる映像などが出てきていません。恋愛中や結婚というのはあくまで噂であるというのが事実のようです。

田中樹は恋多き男性

田中樹さんは山上愛さんとの噂がありますが、その他にも多くの芸能人との噂があります。

同じRの法則という番組では山上愛さん以外に、平愛梨さんの妹「平祐奈」さんや、SKE48の佐藤すみれさん、そしてアイドリング!!!の石田佳蓮さんなどの名前があがっています。

またクリスマスには女性と一緒に歩いていたという目撃情報も上がっており、「恋多き男性」とという認識がファンの間であるようです。

山上愛は現在引退したの?Instagramはある?

stevepb / Pixabay

山上愛さんはグラビアアイドルとして活動してきましたが、公式ツイッターや公式ブログの更新がされていない状況で、最新の情報が途絶えたままです。

しかしInstagramの更新は続いていて、現在山上愛さんの動向を知る唯一の手掛かりです。Instagramでは相変わらずキュートな姿を見ることができますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

仕事の情報がつかめないので、早く公式での発表が知りたいところですが、それまではInstagramで山上愛さんの姿を見ることにしましょう。

山上愛の経歴は?どんな活動をしていたの?趣味は?

山上愛さんと田中樹さんの噂の真相を見てきましたが、ここで山上愛さんについてもう少し詳しく見てみることにします。

山上愛の経歴は?高校生の時「Angel Kiss」でグラビアデビュー?

冒頭で山上愛さんのプロフィールを簡単にご紹介しましたが、ここでもう少し詳しくご紹介しましょう。山上愛さんは2010年の9月に事務所アヴィラから「Angel kiss 」というDVDでデビューしました。

現役の高校生だったこともあって、一気に注目を集め、その後「純心美少女」「愛モード」、「ピュアラブ」などの多くのDVDに出演しています。水着姿やレオタード姿が初々しく多くのファンを魅了しました。

山上愛は「ミスマガジン2011」でミスマガジンの候補者に選ばれた?

山上愛さんは、2011年5月に「週刊少年マガジン」と「週刊ヤングマガジン」主催の「ミスマガジン2011」で、ミスマガジン15名のうちの一人に選出されています。

この「ミスマガジン」は過去に斉藤由貴さん、細川ふみえさん、中川翔子さん、岩佐真悠子さんといった錚々たるメンバーを輩出しているグラビアアイドルの登竜門です。

山上愛は事務所主催のコンテストで最優秀グランプリに?

山上愛さんは、所属事務所が主催するアヴィラのコンテスト、「シンデレラ&プリンス・コンテスト」で最優秀グランプリに輝いています。

アヴィラには真鍋かおりさんや小倉優子さんが過去に所属しており、現在では重盛さと美さんやクリス松村さんなどが所属しています。

山上愛は「Rの法則」にも出演?元TOKIO・山口達也と共演していた?

山上愛さんはグラビアアイドルだけではなく、タレントとしても活躍しています。2011年3月30日から2018年4月24日までNHKのEテレで放映されていた、「Rの法則」という番組に出演していました。

山上愛さんは2011年より一期生としてレギュラー出演を果たしています。この番組では元TOKIOの山口達也さんが司会者を務めており、共演をしています。

Rの法則は山上愛さんの活躍もあり、人気も上がっていきましたが司会の山口達也さんの不祥事が発覚し、2018年に入り放送が終了してしまいました。

山上愛さんは現在でもRの法則の出演者たちと仲良くしている

山上愛さんは、Rの法則が終了した後も出演者の友人たちとは今でも仲良くしているということです。Rの法則で共演していた女優の伊藤優衣さんとはときどき会って一緒に遊んでいるようです。

伊藤優衣さんの公式ツイッターに、山上愛さんと仲良く映っている写真がアップされていました。

2015年には舞台で演技にも挑戦

グラビア、テレビと活躍の場を広げている山上愛さんですが、2015年の1月にはWebドラマ×舞台×DVD「DAB+(ダブラス)」に初出演して演技にも挑戦しています。

山上愛はK-POPが好き?

Free-Photos / Pixabay

山上愛さんの趣味は映画鑑賞とカラオケとのことですが、最近の趣味はK-POPのようです。

山上愛さんの公式Instagramには、Twiceや2PMをプロデュースしたシンガーソングライターのパク・ジニョンさんとのツーショットや、K-POPを鑑賞している姿がアップされています。

他のグラビアアイドルについて知りたい方はこちらの記事もチェックしてみて下さいね。

山上愛の出演DVDまとめ!AVの噂は本当?

ここで山上愛さんが出演したDVDについて見てみましょう。どんな作品なのか気になるところですね。また山上愛さんはAVに出演した?と言う噂もありますが、真相についても見ていきましょう。

山上愛の出演DVD①:Angel Kiss

山上愛さんの2010年のデビュー作DVDが「Angel kiss ~あいらぶゆー~」です。当時は現役の高校生で素人っぽさが新鮮な雰囲気でした。

童顔に手足が長くスレンダーなスタイルで、正統派美少女という言葉がぴったりです。水着でのシャワー姿のシーンはきわどいアングルもあり、ドキドキしてしまいそうです。

このデビュー作のDVDは山上愛さんの清純な魅力がたっぷり詰まっています。

山上愛の出演DVD②:純愛ラプソディー

山上愛さんの16歳の時の作品です。レオタード姿や水着姿で、山上愛さんの前作より少し成長した姿を見ることができます。

山上愛の出演DVD③:君想い

山上愛さんが2014年に出演したDVDで18歳の時の映像です。前作に比べると大人っぽい魅力が増しています。

きわどいアングルで限界ギリギリまで挑んだショットに、思わず息を飲んでしまいそうです。セクシーさが増した山上愛さんの魅力を堪能できる一枚になっています。

山上愛の出演DVD④あいあいモード

この作品は2012年6月29日に発売されました。グラビアアイドル、山上愛さん得意の水着ショットが見られます。

初々しさが残る中にも、グラビアポーズなどは堂々としていて貫禄も垣間見えます。山上愛さんの成長ぶりがうかがえるDVDとなっています。

山上愛の出演DVD⑤:ピュア・スマイル

ピュアスマイルは山上愛さんの18歳の時の映像が詰まっています。同じ18歳の時に発売した「君想い」に比べると、山上愛さんのピュアな一面を前面に押し出した内容となっています。

キュートで可愛らしい山上愛さんの魅力はデビュー当時から変わっていません。ちょっぴり大人っぽい表情が加わり、さらに魅力的になった山上愛さんを見ることができます。

山上愛の出演DVD⑥:スウィートラブ

髪の毛を降ろしセクシーな水着を着た姿が印象的なDVDです。2013年の発売で、17歳の山上愛さんの可愛らしくドキドキな水着姿がたくさん見られる作品集です。

山上愛の出演DVD⑦:「きみの愛を忘れない」には毛が写っている?

山上愛さんの出演したDVD、「きみの愛を忘れない」は相変わらずキュートな山上愛さんの映像が詰まっていますが、このDVDで山上愛さんのヘアが見れる?との噂があります。

そこでこの噂は本当なのか調べてみました。このDVDは山上愛さんが17歳の時のものですが、キュートな魅力はそのままに、かなりきわどい水着を着用しています。

内容は水着姿や、ランニングや運動をしている山上愛さんのシーンが収められていますが、問題のヘアの部分については確認することができませんでした。

山上愛のヘア画像の真相

おそらくきわどい水着姿や、ランニング時のビキニ姿の山上愛さんが動くたびに衣装がずれそうで、そんな期待感がヘアが見れるという情報にすり替わってしまったのではないでしょうか。

そんな話題を醸し出したDVDですが、可愛い山上愛さんの姿をたっぷり見ることができる極上の一枚です。

NEXT:山上愛の出演DVD⑧:あい あむ あい
1/2