仁科克基が元嫁と離婚した理由は?父・松方弘樹とは絶縁状態だった?

俳優の仁科克基は嫁である女優の多岐川華子と離婚、さらには自分の父親と母親が離婚したことにより父親とは絶縁状態でした。さらには父親の死に目に会えなかったことをしくじり先生で語るなど壮絶な人生を送った俳優です。現在は自分のクズエピソードなどもテレビで語っています。

仁科克基の現在は逮捕されてる?「再婚したい」と語っている?

二世タレントであり俳優の仁科克基は1994年から2011年頃まで多くのテレビドラマや映画、バラエティー番組に登場していました。

彼は子役時代から早くに芸能界デビューしており、二世タレントブームも相まって多くのテレビに出演することができていました。しかし妻である多岐川華子と離婚して以降テレビ出演の数も減っていきました。

そして現在は逮捕されたという噂や、元妻である多岐川華子を忘れられず「再婚したい」ということを言っているなど様々な噂があります。今回は様々な噂のある仁科克基を紹介していきます。

仁科克基のプロフィール

仁科克基は1982年9月2日に生まれ、現在36歳の俳優です。彼の父親は松方弘樹、母親は仁木亜季子の間に誕生しました。彼の最終学歴は堀越学園中退となっています。

1989年に子役として芸能界デビューをします。その後は映画、ドラマ、舞台など様々な役を演じていきます。そして日本舞踊家としても活躍しており「岩井流・岩井久次郎」の名前を襲名しています。

その2011年に女優多岐川華子と結婚しますが2012年に離婚します。その後はバラエティーの出演を主として活動を行っています。

仁科克基は逮捕されていると噂が出ている?

3005398 / Pixabay

2011年に結婚した女優である多岐川華子と2012年に離婚して以降テレビの出演数も減っていきました。それにより仁科克基は逮捕されているという噂が浮上してきました。

彼は結婚して以降もキャバクラ通いがやめられず、それにより元嫁の多岐川華子と離婚したとい言われています。それほど遊び人でした。

そんな彼がテレビに現れなくなったことで犯罪を犯したのではないかとい逮捕説が浮上したものの逮捕された事実はありません。これは高畑裕太が強姦致傷で起訴されたことが発端になっていると考えられます。

元嫁が一番好き?仁科克基が再婚したいと現在嘆いている

TBS系のテレビバラエティー番組の『嵐を呼ぶあぶない熟女VIII』に出演した仁科克基は番組中で、デヴィ夫人をはじめとした熟女タレントにに罵倒されながらも、元嫁と「再婚したい」と告白しました。

番組中で仁科克基は離婚の原因について問われた際に「分からない」と答えていました。この回答に出演者はあきれ顔をしていました。

また、離婚原因の一つであるキャバクラ通いについても質問され「再婚したらキャバクラ通いをやめることができるか」という問いに対しても「無理です。」という答えを出していました。

現在の恋人はグラビアアイドル矢吹春奈?

仁科克基は2012年の多岐川華子との離婚後の2013年からグラビアアイドルとして活躍していた矢吹春奈との交際をスタートしました。

彼は妹でタレント活動を行っている仁科仁美とその友人の矢吹春奈と3人で親交を深くするうちに矢吹春奈との交際が始まりました。

しかしすでに破局!浮気現場を目撃されていた?

sasint / Pixabay

しかし交際半年ほどで仁科克基と矢吹春奈は破局してしまいました。これは仁木克基のキャバクラ通いが原因とされています。

矢吹春奈が仁科克基の自宅を訪ねたところ、部屋で見知らぬ女性と仁科克基はベッドで寝ていました。この女性はキャバクラ嬢であり、前夜に仁科克基がお持ち帰りしていました。

仁科克基は関係修復を試みましたがうまくいかず破局してしまいました。この破局に対して仁科克基は後悔しているという内容の文章をブログに綴っていました。

上沼恵美子が現在の仁科克基に喝!?

mojzagrebinfo / Pixabay

上沼恵美子が「快傑えみちゃんねる」という番組で仁科克基に対して「好きです。優し~い、いい子です」とい発言を行うなど仁科克基のことを気にする様子が見られました。

また気にかけているからこそ仁科克基に対して「笑てる場合ちゃうで、仁科さん。あんた、どないして食べてんの」という様に心配している様子も見せました。

さらには、「どないして食べてんの?」「親孝行しなきゃ」と叱咤激励しました。上沼恵美子が仁科克基の現在の状況に対して愛のある喝をいれていました。

インスタグラムでの現在の様子は?

jieun1605 / Pixabay

仁科克基の現在はインスタグラムなどのSNSで近況を知ることができます。仁科克基のインスタグラムでは主に友人との写真や舞台など仕事時間連の写真が挙がっています。

またそれだけでなく、プライベートでの写真も多く挙がっています。特に多く挙がっているのが釣りに関する写真です。彼は趣味の一つが釣りであるため、釣り関連の写真が多く挙がっています。

またジムでの写真やキャンプ、バーベキューの写真など比較的アウトドア系の写真が多く挙がっています。このように仕事関連以外にもプライベートでの写真も多く挙がっています。

ブログは現在も随時更新中!

kaboompics / Pixabay

仁科克基は現在、インスタグラム以外にもブログも行っています。ブログの中ではインスタグラム同様彼の仕事関連の内容やプライベートでの出来事などが綴られています。

毎月最低でも一度以上ブログを更新しています。ブログでは仕事関連の内容の投稿が多くみられています。

またブログからインスタグラムと連動しているなど、ブログ運営に関しても工夫を行いながら更新している様子が伺えます。

仁科克基の元嫁は多岐川華子?離婚原因は何?

stevepb / Pixabay

仁科克基は2011年に多岐川華子と結婚しました。そして2012年にスピード離婚してしまいます。離婚の原因は性格の不一致であったと報道されていましたが原因はほかにもあります。

仁科克基はもともと自他ともに認めるほどの美人好きでした。そのため多くの美人と知り合うためにキャバクラに通い続けていました。

様々な原因があり、女優である多岐川華子とのスピード離婚に至りました。今回は仁科克基と多岐川華子の離婚について紹介していきます。

2011年に結婚!仁科克基の元嫁は多岐川華子

Olessya / Pixabay

仁科克基は2010年1月に週刊誌「フライデー」で女優である多岐川華子との交際が報じられました。そして同年10月に婚約が発表されました。

2人の出会いは仁科克基の舞台を多岐川華子が観劇し、食事をしたことが出会いでした。その後2008年に再開し交際へと発展しました。

そして翌年2011年の1月にグアムにて結婚式を挙げました。このグアムという土地は二人の思い出の地でもありました。

二世同士のビッグカップルとして世間でも話題に

rawpixel / Pixabay

仁科克基と多岐川華子は両者ともに両親がタレントであるため二世タレント同士のビックカップルであると世間では話題になりました。そのため大きな注目を集めました。

母親を交えた4ショットが有名な写真になっています。この写真は彼の母親の仁科亜季子、多岐川華子の母親の多岐川裕美との4ショットとなっており有名な写真となっています。

8000万円の自宅を購入していた?

GregoryButler / Pixabay

仁科克基は二人で住むための新居として8000万円の家を購入していました。しかしこの家も多岐川華子と離婚したことにより差し押さえになったという話が出ています。

離婚により仕事が激減し、さらに仕事をえり好みしてていた仁科克基はしごとがさらに減り一時はしごとがゼロになってしまうこともありました。

それにより家のローンは残り差し押さえになってしまったという話もあります。

多岐川華子とスピード離婚!コメントも発表

Tumisu / Pixabay

結婚後1年で二人は別居しており、それぞれの母親の仁科亜季子、多岐川裕美を含めた両家で話し合いを行っていました。さらに弁護士を立てて離婚協議へと移行していきました。

複数の関係者の話によると、些細な事でけんかになったことがきっかけに、双方の不満が募っていき、別居状態になりました。さらに結婚当初からお互いに性格の不一致を感じていました。

この離婚により彼らはおままごと婚やバカップルなど様々な呼ばれ方をしていました。

仁科克基はメールで離婚を告げられていた?

ribkhan / Pixabay

仁科克基がレビ番組中で離婚をメールで告げられたと明かしました。これに対して元嫁である多岐川華子はイベントでのインタビューで「それは違うんですよ」と否定をしました。

メールではなく、しっかり本人に伝えたと明かしました。しかし仁科克基は「おはよう」とメールで伝えたら「離婚しよう」とメールできたと言っており、双方の言い分は異なっていました。

離婚理由は浮気?キャバクラ通い?

mohamed_hassan / Pixabay

TBS系のテレビバラエティー番組の『嵐を呼ぶあぶない熟女VIII』に出演した仁科克基は番組中で、離婚の原因については「わからない」と言及していました。

しかしテレビでの発言では、キャバクラ通いを結婚生活中から行っていたと思わせるような発言があったり、「僕は美しい人が好きなの」という浮気をにおわっせるような発言もありました。

仁科克基が浮気やキャバクラ通いなど女性にだらしなかったことによって離婚へと至ってしまったことも考えられます。

仁科克基のクズエピソードに驚愕!

kschneider2991 / Pixabay

仁科克基は二世タレントであり、実家がかなりのお金持ちでありました。そのため子供のころからかなり裕福な生活をしてきていました。

彼は子供のころからかなり大胆なお金の使い方をしており、その経験を様々なバラエティー番組で語っています。

その内容からも彼が話す話はクズエピソードとしても取り上げられています。今回は仁科克基のエピソードを紹介していきます。

クズエピソード①父・松方弘樹はATM?総額5000万円で豪遊三昧

stevepb / Pixabay

仁科克基は「ダウンタウンDX 3時間SP」で、実父の松方弘樹の財布に入っている金額を暴露し、スタジオが騒然となりました。

父の財布の中には300万円近く入っていて、仁科克基は父親の財布から毎週10万円ずつ抜いていたというのです。

彼は財布の中に50マン近く入っていたため悪行がばれてしまいました。このように自分の父親からATMのようにお金を抜いて、そのお金で遊んでいたのです。

クズエピソード②父親の金で友人に奢りまくり!

NjoyHarmony / Pixabay

仁科克基は中学校時代に父親の金で友達におごった総金額は5000万円もあるとも明かしています。これは抜き取ったお金で友人たちと遊び惚けていました。

さらに友人たちに高級店のお寿司をおごるなど学生離れしたお金の使い方を行っていたのです。このように豪遊することで友人たちと関係を保っていたことも考えられます。

クズエピソード③父親の財布からお金を盗んでいた?

仁科克基は父親から月に100万円ほどのお小遣いをもらっていたとバラエティー番組内で語っています。またそれが足りなくなる時に、父親の財布から勝手にお金を引き抜いていたのです。

その金額は週に10万円ほど財布から勝手に引き抜いていました。しかし10万円引き抜かれていることを父親は気づくことはほとんどなかったのです。

父親の財布の中には常に300万ほど入っていたため10万円程度抜かれてところで気づかれてはいなかったのです。

クズエピソード④正樹から克基に改名

仁科克基 は1999年より名前を解明しています。この時期はちょうど両親が離婚した時期でもあり、本名で活動しづらかったことが考えられます。しかしそれだけではありません。

もう一つ考えられることとして、両親が離婚したことにより豪遊できなくなり周囲の友人が離れていったことなども考えられます。

クズエピソード⑤父親とは19年絶縁状態!訃報をニュースで知る

Free-Photos / Pixabay

仁科克基は両親の離婚後父親とは絶縁状態でした。そのため父親が亡くなるまでの19年間の間ほとんど連絡を取ることもなかったのです。

そのため父親の訃報もニュースで知りました。仁科克基は父親の病院へ向いましたが、受付で「息子さんなのはわかるんですけど、プライバシーがあるのでお教えできません」と言われ門前払いされました。

その後、帰りの車中にニュース速報父の死を知りました。そのため「世間の人が知ったタイミングと一緒」と明かしました。

クズエピソード⑥父親の葬式にも年忌にも参加せず

Pexels / Pixabay

仁科克基は実の父親の葬式などにも参加することはありませんでした。参加していない理由は明らかにはなっていません。

しかし仁科克基はお墓参りにはいっているそうです。しかし、ただお墓の写真をSNS上にアップするだけで花などを持って行ったということはなかったそうです。

そのようにして父親が亡くなった後家族であったことをアピールするなど違和感のある行動を行っていました。

クズエピソード⑦ロンハーでゲスコメント連発

StockSnap / Pixabay

仁科克基は「ロンドンハーツ」に出演した際に様々なゲスコメントを連発し、ネットユーザーからの批評が殺到しました。

彼は「(益若つばさは)バツイチなので夜がうまそう」「(大島麻衣は)顔だけです」と女性タレントに対して暴言を連発したのです。

またプライベートでのキャバクラ嬢お持ち帰りによる破局などタレントとしての評判をさらに落としてしまう物になってしまいました。

クズエピソード⑧本当の離婚原因は売り専バー「サテリコン」通い?

profq1123 / Pixabay

一見女好きに見える仁科克基ですが、彼は新宿二丁目に関係が深いと言われています。この噂から彼がバイセクシャルであることが考えられます。

二丁目にあったサテリコンといわれるゲイバーが原因で離婚したという説があります。これは彼がこのバーに通い詰めて、この店舗のママを骨抜きにしてしまったという話もあります。

このように彼は女性だけでなく、同棲も行けるバイセクシャルである可能性があります。

しくじり先生でエピソードを公開!視聴者の反応は?

仁科克基は「しくじり先生」で講師として出演し、これらのエピソードを紹介していきました。その放送は様々な反響を呼びました。

仁科克基に対して父親のことを利用するだけ利用している、はらわたが煮えくり返るなどネガティブな反応がありました

一方、両親を大切にしなきゃいけない、偉大な親を持つ子供は普通の親の子よりも大変など彼に対して共感的な反応があるなど二極化した反応がありました。

仁科克基はジャニーズに所属していた?学歴や経歴は?

DariuszSankowski / Pixabay

仁科克基はジャニーズに所属に所属している時期がありました。その時期は目黒正樹の名前で活躍していました。また芸能界に入りながら学業を行っていましたが両立が難しく中退しています。

学生時代はお金を使い豪遊しているという話をバラエティーでは話をしていますが、学歴はあまり話すことはないです。今回は仁科克基の学歴やジャニーズジュニア時代の話を紹介していきます。

仁科克基は若い頃ジャニーズに所属していた?

Free-Photos / Pixabay

仁科克基は若いころはジャニーズジュニアに所属していました。ジャニーズジュニア時代で活躍しているときは芸名が仁科克基でなく、目黒正樹の芸名で活躍していました。

彼はダンスアイドルグループなどではなく俳優のみの活動を行っていました。そのため知名度もそこまで高くはなかったのです。

画像アリ!目黒正樹名義でジャニーズに!

仁科克基は父親である松方弘樹の力でジャニーズジュニアにはいりました。そのためジャニーズ内でも特別扱いをされていました。俳優専門であったため、ジャニーズとしてテレビにでることはあまりありませんでした。

アイドル雑誌の撮影の時、他のジャニーズメンバーとは異なり、ソロのグラビア写真が掲載されました。有名でないジャニーズジュニア時代から写真を載せられていることからも父親の力が働いていたと考えられます。

NEXT 仁科克基の学歴・出身中学や高校は?