出張ホストはどこまでしてくれる?有名店はロマンス?料金・体験談まとめ!

出張ホストは誰にも秘密で手軽にロマンスを味わえる疑似恋愛サービスです。現在は「プレシャス」や「エテルナ」という出張ホストが有名です。出張ホストは一体どこまでしてくれるのか、料金はいくらなのか、などの体験談をご紹介していきます。

出張ホストはなにをどこまでしてくれる?

Pixaline / Pixabay

ロマンスが欲しい人にとって、出張ホストはとても素敵なサービスです。出張ホストとは何なのでしょうか。そして、何をどこまでしてくれるものなのでしょうか。

それでは、出張ホストについてご紹介していきます。

主張ホストとは?

出張ホストとは、男性が女性のお客様のところに出向いて、疑似恋愛的なサービスを行うものです。普通のホストとは違ってお店に行って一緒にお酒を飲むようなサービスではありません。

時間も自分の自由な時間を指定することができるので、忙しい女性には人気のサービスだといいます。

出張ホストには種類がある

carlosalvarenga / Pixabay

出張ホストには大きく分けて3つ種類があります。ひとつ目は、女性のお客さんが出張ホストの男性と、外でデートを楽しむ出張ホストです。このタイプのホストは性行為は基本的に禁止されているようです。

ふたつ目は、女性のお客さんを相手に自宅やホテルなどの密室でエッチなことをする出張ホストです。しかし、あくまでも出張ホストなので、挿入は禁止という決まりがあるようです。

みっつ目は、男性相手に男性のホストが密室でエッチなことをする出張ホストです。これも挿入等は原則無しのようです。

デート相手としての利用

rauschenberger / Pixabay

出張ホストの主な利用方法はデート相手としての利用と言います。遊園地やショッピングは自分ひとりだと寂しい!という女性が出張ホストとデートがてら気兼ねなく楽しむようです。

また、デートに慣れていない女性が男性とのデートの練習をするために出張ホストを利用することもあるようです。

さらに、出張ホストは女性を楽しませるプロなので、彼氏とマンネリしたり、長い間パートナーがいない女性からも人気があります。

相談相手にもなる?

StockSnap / Pixabay

出張ホストは何か悩んだ時の相談相手にもなってくれるようです。

基本的に出張ホストにお願いした時間というのは、あなたのために使われる時間です。なので、誰にも言えない悩みを出張ホストに相談することももちろんOKです。

彼らもよろこんで女性のお話を聞いて、素敵なアドバイスをくれるかもしれません。

表向きは性行為禁止

geralt / Pixabay

出張ホストは基本的に外で会えるホストということなので、その時間内の性行為はお店側でもホスト側でも禁止されています。

しかし、もしかしたら人によっては本当に恋に落ちてしまってそのまま……ということもあるのかもしれません。

ホテルデートや自宅デートも可能

sasint / Pixabay

出張ホストはホテルデートや自宅デートも可能な場合があります。これもお店の方針やホストの男性によって違いはあります。ホテルデートや自宅デートをしたい場合はあらかじめ問い合わせておきましょう。

もし、ホテルデートや自宅デートが可能だったとしたら、ある素敵なホテルの一室でルームサービスを楽しみながら、素敵な会話を楽しめるかもしれません。

キスをするホストもいる?

stux / Pixabay

出張ホストもやっぱりホストです。人気の高い出張ホストや女心を掴むのが上手なホストは、お店での時間が終わったときにアフターとしてキスをする人もいるようです。

それも、少女漫画のようなさりないタイミングで、とか、別れ際に、とかそういったロマンティックなシチュエーションを作って行うとの話もあります。

セックスの相手をする出張ホストもいる

Bergadder / Pixabay

セックスの相手をする出張ホストもあるようです。レンタル彼氏のような出張ホスト以上のものだと、女性に対して挿入以外のエッチなサービスやマッサージをしてくれる人もいます。

そして、表向きにはセックスは禁止されていますが、その流れで行ってしまう人もいるという話もあるようです。また、男性向けの出張ホストはどうやら会話だけでは済まないようです。

基本的に出張ホストは女性の悩みやフラストレーションを解決させてあげるというサービスなので、セックス目的に出張ホストを呼ぶとがっかりしてしまうかもしれません。

中でも外でも、オーガズムのメカニズムは同じらしいので、中イキにこだわらないほうがいいかもしれませんね。それに、挿入ナシでも十分楽しいですよ! ご飯おごってくれて、そのままダーツバー行って、ダーツバーでは「俺が勝ったらキスしていい?」とか、少女漫画みたいな台詞をバンバン決めてくれて、夜の公園でめっちゃチューしてホテルでイチャイチャして2万円以内ですよ!

(引用:Peachy|出張ホストに2万円は安い?女性同士で本音で話し合ってみた)

デートとカウンセリングを合わせたサービスも?

OmarMedinaFilms / Pixabay

基本的に出張ホストは女性と外で食事をしたり、デートを楽しんだりというものですが、これに合わせてカウンセリングを合わせた出張ホストのサービスもあるといいます。

ディナーを楽しんでいるときに、男性ホストが女性のお話を気が済むまで聞くというサービスのようです。普段、身近な人に話を聞いてもらえなくて何となく悲しい思いをしている人におすすめです。

出張ホストの頼み方とは?

Babienochka / Pixabay

ロマンスを感じられそうな出張ホストですが、その頼み方はどのようにすればいいのでしょうか。

そのステップは簡単2ステップです。それでは、気になる出張ホストの頼み方をご紹介していきます。

出張ホストを選ぶ

stevepb / Pixabay

まずは、出張ホストを選びます。その時に、そのお店自体はどういったサービスが行われているかといことをしっかりとチェックしてからホストを選んでいきましょう。

お店によっては、初めてのお客様向けに「出張ホストコンシェルジュ」というようなサービスを行っている場所もあります。これで、お気に入りの出張をホストのアドバイスをもらえるかもしれません。

出張ホストの予約をとる

3dman_eu / Pixabay

出張ホストの予約を取る方法はお店によって異なります。レンタル彼氏よりのものだったら、出張ホストに直接メールという形で連絡をとる場合があります。

その他には、出張ホストのお店にオンラインや直接電話をして予約を取ることができます。

気になるお店のサイトをチェックして、どのように予約を取ればいいのか詳しい情報を見てみましょう。

予約後待ち合わせ

B_Me / Pixabay

予約が完了したら、当日は基本的に女性側が指定した待ち合わせ場所で会います。その時から、出張ホストのサービスが開始されます。

待ち合わせ場所は、居酒屋やレストラン、駅前、有名な公園など、好きな場所を指定できるようです。

出張ホストの料金は?

出張ホストの料金は1時間あたり3,000円~13,000円です。この料金の差についてはランクやサービス内容、お店によって異なるからです。出張ホストの料金は大体以下のように決まります。

コースごとの基本料金(3,000円~13,000/1時間)×時間数+出張料(場所によって異なる)+指名料(人によって異なる)

ですので、東京で一番安く出張ホストをしたい!と思った場合20,000円でデートが楽しめる計算です。(3000円のコース×6時間+出張料2000円という前提での計算です。)

料金はホストのランクや店によって異なる

qimono / Pixabay

料金は基本的にお店によって異なります。大体健全なお店だと、1時間6,000円前後のようです。一方で、 1時間10,000円を超えてくるものは、エッチなサービス付きのものかもしれません。

また、ホストによっても料金が異なります。人気の出張ホストは指名料が付くため、それに合わせて高くなる傾向があるようです。

出張ホストは安い?

geralt / Pixabay

大体1回あたり出張ホストは2万円かかると考えて、実際に出張ホストを利用した女性の体験談の中では「安い!」「全然出せなくない!」という話を聞きます。

「私は2万円以上の価値を感じたので、1万円プラスして払いました。感謝の気持ちは諭吉で示す(笑)。」「私の場合はホテル集合で、挿入ナシで約2万円でした。彼に支払ったのが1万5千円で、プラスホテル代。」

(引用:Peachy|出張ホストに2万円は安い?女性同士で本音で話し合ってみた)

この女性たちの対談も30代半ばで子育てが少し落ち着いたころに、ふと女性としての生き方を見直したいと思って出張ホストを利用したようです。

実際の出費は安くはありませんが、心が満たされるという意味では「安い」と思ってしまうのでしょう。

「Sweet」で出張ホスト求人中

「Sweet」というお店では、出張ホスト求人中のようです。

出張ホストの登録も簡単のようで、面接もないようです。オンラインで名前などの個人情報を記入し、登録料を支払って出張ホストの名簿に追加されます。

このお店の場合は、そのあとに女性からインターネットを経由して、予約が入ってデートをするというシステムになっています。

出張ホストの給料は?

geralt / Pixabay

出張ホストの給料は、自分で設定できる場合があるようですが、基本的には女性が支払った50~80%がホストの手元に残るようです。

つまり、3時間のサービスで20,000円(交通費抜き)を支払ったとしたら、10,000円~16,000円がホストの手元に残るというシステムです。

基本的にはホストと同じように歩合制による給料計算で、出張ホストのお給料はお店によって異なります。

出張ホストの体験談は?

Alexas_Fotos / Pixabay

出張ホストはどういったものかわかりましたが、実際にどのような人がどのようなタイミングで利用しているのでしょうか。

出張ホストの実際の体験談をご紹介します。

出張ホスト初体験の人の話

出張ホスト初体験の人は最初は「どこまでサービスをしてくれるのだろうか?」「私なんかでもちゃんと相手をしてくれるのだろうか?」という不安でいっぱいなようです。

それでも出張ホストの彼らはさすがプロです。女性を見事エスコートして、彼女たちの心を見事射止めています。

会ってみると、写真通りの美青年!女の子みたいでした・・・。私は最初はちょーその気で、すぐにでも家に連れ込んでやろうかぐらいの勢いだったけど(笑)、あまりにもかわいらしいカレだったのでとりあえずお茶を飲むことにしました。そしたら、礼儀正しくて、素直でいいコで。すっかり惹き込まれてしまい・・・。でも、カレはバイトがあってあまり時間がないというので家に連れて帰ることもできず、散歩をすることに・・・。ちょーベタベタしながら歩きました。

(引用:OLの日常とエロス。気の向くままに・・|始めて出張ホストを買った日)

この後、この女性は同じ出張ホストにオールナイトでの予約をしたそうです。

出張ホストも楽じゃない?ホストの失敗談

mohamed_hassan / Pixabay

出張ホストは息をするように女性をエスコートできるのかと思ったら、すべての人はそうではありません。

出張ホストも失敗してしまうこともあるようです。その失敗談をご紹介します。

お客さんの前で彼女からの電話に出てしまった

JESHOOTS-com / Pixabay

お客さんの前で、自分のプライベートでお付き合いしている彼女との電話を取ってしまったことがある出張ホストもいるようです。

ある女性客から気に入られて5回目のデートの時、すっかり態度が大きくなっていた僕は、女性客の前で電話に出てしまいました。僕が電話に話しかける話し方を聞いていれば、女からの電話であることは、誰でもわかるような喋り方を僕はしてしまったのです。その日を限りに彼女からの指名は、ぱったりとなくなりました。

(引用:Sweet|出張ホストの苦いお仕事体験談)

女性はかなり嫉妬深い生き物ですが、それを表面に出すことはあまりありません。男性はそのサインに気付かずに大きなミスを犯してしまいました。

お客さんがレズビアンだった!?

dzako83 / Pixabay

出張ホストが普通にデートしていると、突然知らない女性からビンタされます。何事!?と思ったホストですが、そのお客さん(ユカ)の恋人であるミキがひっぱたいたようでした。

ミキは大きな泣き声に気付くと、僕のところに駆け寄り、いきなり僕の頬を平手で思い切り張ったのです。強烈な一撃でした。ユカが落ち着くとミキは急に我に返ったようにおとなしくなり、冷静に話し始めました。「ごめん、ひっぱたいて。私たち恋人同士なの。でも2日前に大喧嘩しちゃって。ユカがまだ私を愛しているか試すためにあんたを買ったの。ごめん、本当に。」僕は彼女にもらっていた一万円札を握りしめるとパチンコ屋のドアを開けました。

(引用:Sweet|出張ホストの苦いお仕事体験談)

喧嘩したレズビアンカップルの八つ当たりを受けるという衝撃的な体験談でした。

本番中出し経験のあるホストも?

中には、本番中だし経験のあるホストもいるようです。この場合の出張ホストは、本番に近いサービスを目的とした場合が多いようです。

男性は挿入以外のエッチなサービスありのお店で働いており、常にコンドームを常備しているそうです。基本的に女性が嫌がる行為はしませんが、女性からの希望はなるべく答えるようにしているようです。

そのため、女性から中出しの依頼があった場合にはホストもそれに従っていくようです。

出張ホストの有名店は?

esudroff / Pixabay

出張ホストにはいろいろな種類があることがわかりました。それでは、有名な出張ホストのお店はどのようなものがあるのでしょうか。

主張ホストの業界で有名なお店をご紹介していきます。

新宿歌舞伎町の「ロマンス」

新宿歌舞伎町にある出張ホスト・レンタル彼氏のお店「ロマンス」です。このお店のレンタルホストの最低料金は3000円/1時間です。この値段のコースは「デートコース」です。

その他にも「デート・ヘルスコース」があります。このコース自体にもランクがあり、ホテルを使う場合や大人のおもちゃを使う場合などで料金が変わります。

ロマンスでは、レンタルホストの紹介や日常生活をうつした動画がYoutubeにアップされているので、試してみたい人は是非ともご覧になってください。

NEXT 東京、大阪、名古屋、福岡を中心に出張可能な「エテルナ」