宇野なおみの現在は?彼氏や結婚は?グラビアにも挑戦していた!

昔渡る世間は鬼ばかりの子役として活躍していた宇野なのみさんですが、現在の彼女はどうしているのでしょうか?ブログやメイク、更にはグラビアなど挑戦している宇野なおみさんの現在の彼氏や結婚はしているかについて調査しまとめました。

宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演していた?

大人になられた宇野さんはバラエティ番組等にも出演されています。出演時には子役の時の面影がすっかり無くなっているので出演者の方々も驚いていました。

そんな宇野さんはどのようなご活躍をされてきたのでしょうか?

宇野なおみのプロフィール!鬼渡の天才子役だった!

宇野なおみさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:宇野なおみ
  • 生年月日:1989年8月26日
  • 出生地:東京
  • 職業:女優
  • 所属事務所:さかがみ企画

小さい頃より子役として活躍しており、舞台「おしん」で演技を評価され1998年からドラマ「渡る世間は鬼ばかり」へ出演されていました。

ドラマでは野々下加津という役で出演しており、独特な長セリフもNGを出すこと無く進める天才子役と言われていました。

苦労人の野々下加津

geralt / Pixabay

宇野さんが演じた加津は野々下とみのりの長女として第4シリーズから登場しました。「自分には父も母もいない。一人で自由に生きていく」が口癖というほど、壮絶な家族背景を持っていました。

両親は離婚し母親に引き取られますが母親にも捨てられ、父親の元に来るが新しい家族の邪魔しないよう五月と同居を始めます。そこでも小島家の人間ではないと言われ邪魔者扱いされてしまいます。

そんな不遇な幼少期を過ごした加津ですが、最終シリーズでは幸楽を出て父と暮らしています。インターネットCMの仕事を始め、最終回では眞と貴子の結婚式にも出席していました。

宇野なおみの現在の年齢は?アラサー?

宇野さんは今年2019年で30歳になります。1989年生まれには宇野さんのほかに桐谷美玲さん、多部未華子さん、仲里依紗さんがいます。男性ですと、佐藤健さん、溝端淳平さんがいるなど豪華な世代です。

宇野なおみは有吉反省会に出演していた!

2015年6月にテレビ番組「有吉反省会」へご出演されました。その時のテーマは「子供の時は真面目キャラだったが現在はイメージが変わってしまい、周囲に影響を与えたことを反省しに来た」というものでした。

一緒に出演していた同じく元子役の細山高嶺さんはダイエットをして金髪で乗馬をしているのがチャラい、という内容でした。

宇野さんも大人になりメイクにはまり子役時代とはだいぶイメージが変わっていました。

宇野なおみの現在はメイクにはまっている!画像は?

そんなメイクにはまっていた宇野さんですが、大人の女性であれば当然ですね。しかし、純朴な少女の子役イメージの強い彼女なので共演者の方々は驚いていました。

どのようなメイクをしているかも番組内で話していましたが、「巻き髪の似合うセクシーなメイク」、「ギャルメイク」や「秘書メイク」など幅広いメイクに挑戦しているとのことでした。

ブログやインスタグラムにアップされているのでぜひご確認ください!

宇野なおみの現在は翻訳や通訳の仕事をしている!

geralt / Pixabay

27歳となった頃、知人から頼まれて通訳の仕事の機会が出来たと語っています。その後は観光通訳や企業の会議などに同行したり、外国の方に対して日本の紹介をするなど精力的に英語のお仕事をされています。

今後の目標は2020年東京オリンピックに向けて海外の人へ向けた日本を紹介する仕事をしたいと語っています。

宇野なおみはブロードウェイの舞台を目指していた!

得意の英語と女優業を合わせてブロードウェイでの舞台女優を演じることも目標にしているとのことです。通訳や翻訳の仕事は実用英語に慣れる良い経験でもあります。

また、女優としては舞台での仕事に取り組み舞台女優としての経験も着実に積んでいます。

子役の時も長セリフは得意だったの宇野さんなので、ブロードウェイの舞台での完璧な長セリフをいつか見せてくれるでしょう。

宇野なおみは現在彼氏は?結婚はしている?

Takmeomeo / Pixabay

宇野さんの恋愛事情はどうなのでしょうか?子役の時から有名なので学生時代もモテたのか、それとも有名なだけに一歩引かれてしまうのか?調査しました。

宇野なおみに彼氏はいる?えなりかずき?

ドラマ渡る世間は鬼ばかりで妹的存在として、えなりかずきさんと共演されていました。年齢も近くドラマ内では結婚するのではないかとファンの間ではささやかれていましたが、結婚することはありませんでした。

宇野なおみは未だに恋愛経験ゼロ?

Nietjuh / Pixabay

幼少期から高校時代まで芸能の仕事が忙しかった宇野さんは、恋愛をする時間もありませんでした。大学時代のことも調査しましたが、宇野さんの恋愛ついては現在も含めて情報は見つかりませんでした。

宇野なおみはまだ結婚していなかった

qimono / Pixabay

現在も未婚の宇野さんですが、30代という結婚適齢期に近づいてきた彼女は容姿も美しく英語ペラペラの女優さんです。いつ彼氏が出来てもおかしくないですね。

海外の方との結婚ということも全然あり得ます。今後も恋愛事情については目が離せません。

宇野なおみのSNSが話題?自撮りで炎上?大久保佳代子に似てる?

Wokandapix / Pixabay

2009年7月にlivedoorblogにて開設された宇野さんの公式ブログ「宇野なおみの解体新書」開設以降、定期的に更新され現在まで約10年続いています。

開設時は大学生でブログ内で自身の紹介をしており「読書、茶道、格闘技観戦、野球観戦、バレエ・・・」など多くの趣味があることを公表しています。はまるととことん突き詰めるオタクと自称しているほどです。

宇野なおみはブログに自撮りをアップしている!

現在彼女が書いているブログでは宇野さんの日常を自撮り画像と共に紹介してくれています。お仕事のことから、スイーツや化粧品など幅広く自撮りの画像もアップされているブログとなっています。

中でも最近メイクにはまっているようで、コスメとの自撮りやメイク後の自撮りが多く可愛らしく綺麗と好評です。オシャレに興味のある女性の方は一度ブログを読んでみてはいかがでしょうか。

宇野なおみの自撮りが大久保佳代子に似ている?

有吉反省会に出演した際に大久佳代子さんに顔が似ていることが話題になりました。番組内でも大久保さん風メイクをした自撮り写真を公開しており、出演者からは確かに似ていると盛り上がっていました。

大久保佳代子から「いいあんばいのブス加減」と指摘

同番組には大久保さん本人も出演されており、大久保さんからは「いいあんばいのブス加減」と指摘され本人含めスタジオは笑いに包まれていました。

宇野なおみの経歴や家族は?

女優として有名な宇野さんですが、彼女の経歴もすごいものです。また、ご家族も有名人というネタも持ち合わせています。そんなご家族についてご紹介したいと思います。

宇野なおみは努力家!高校で大検を取り早稲田に合格!

Free-Photos / Pixabay

学生時代の宇野さんは、東京都立六本木高等学校在学中に「第39回関東地区高等学校定時制通信制高等学校英語レシテーション・コンテスト」で3位に入賞しました。

その後は芸能の仕事が忙しく、高等学校卒業程度認定試験に合格して、早稲田大学文化構想学部へ進学しました。仕事が忙しくても大学へ進学した宇野さんはとても努力家です。

宇野なおみは英語力も凄い!バンクーバーへも留学!

JESHOOTS-com / Pixabay

高校時代から語学学習に力を入れており、大学卒業後はバンクーバーへ留学もしています。その結果、英語のテストで有名なTOEICで990点満点中910点という高得点を取っています。

留学に関する記事はコチラ

宇野なおみの姉・宇野あゆみは声優だった!

langll / Pixabay

2歳年上のお姉さんは宇野あゆみさんで、元々は同じ子役や女優をしていました。大好き五つ子Goやはぐれ刑事純情派、子供向けではウルトラマンコスモスシリーズへも出演しており幅広い作品に出演されています。

現在は声優としても活躍しており、バグズライフやハリーポッターの吹き替えも担当されるほど声優業界では有名人となっています。

宇野なおみの父・宇野和夫はアナウンサーだった!

AnnaliseArt / Pixabay

宇野さんのお父さんは宇野和夫さんと言い、アナウンサーをしています。大学を卒業した和夫さんはテレビせとうちに入社し、後にラジオたんぱ(ラジオNIKKEI)に移籍し主に中央競馬の実況を担当していました。

GIレースを多数担当されており、サイレンススズカが故障した第118回天皇賞の実況も担当されていました。佐々木竹見カップジョッキーズグランプリの司会を第1回から担当しています。

フリー転向後は親子共演も!

goranmx / Pixabay

2003年からはフリーアナウンサーとして働いています。さんまの何でもダービーやWBC世界フライ級タイトルマッチ・ポンサクレック・ウォンジョンカム対内藤大助の実況等を行うなどご活躍されています。

2017年には宇野さんと「第67回安田記念展望&金子正彦・宇野なおみスペシャルトークショー」で親子共演をするなど親子仲が良いです。

宇野なおみの母は?そっくり?天然?

congerdesign / Pixabay

お母さんは検索してもヒットしないので一般の方のようです。宇野さんはお母さんについてそっくりと言われるとブログで紹介しておりあだ名はひーママさんとのことです。

誕生日の日には毎年ブログの記事を掲載しており母親思いであることが伝わってきます。ちなみにひーママさんの画像は見つかりませんでした。

宇野なおみがグラビアに?カップ数は?

現在女優として活躍中の宇野さんですが、女優、翻訳、通訳のお仕事以外にグラビアにも挑戦しています。反響は上々で、持ち前の明るさと色々なことに挑戦しようとする意欲が周りの方にも評価されています。

宇野なおみが「FLASH」でグラビアに挑戦!

jill111 / Pixabay

2017年11月28日発売のFLASHにて人生初のグラビアに挑戦しました。雑誌の見出しは「ざわつかせるセクシー」でした。有吉反省会出演後の挑戦でしたのでこの見出しになったとのことです。

挑戦した理由として元々バレリーナのようなスタイルを目指しており、グラビアをやっているモデルさんが理想に近いスタイルであったためと答えています。

宇野なおみのカップ数は?

Pexels / Pixabay

どんなグラビアだったかというと、大胆なランジェリー姿を披露しており、セクシー&ヘルシーボディとの声が多く良い反響でした。

スリーサイズはB87/W59/H86でカップ数で言うとEカップです。グラビアは現在のところこの1回のみですが今後も挑戦する機会はあるかもしれませんので注目です。

グラビアの関連記事はコチラ

宇野なおみに似ているは大久保佳代子だけではなかった!

johnhain / Pixabay

記事の中で宇野さんと大久保さんが似ている件に触れました。実はもう一人似ているとしてネットで話題になっている人物がいました。有名人の方が有名人に似ているなんて珍しいです。

元国会議員の豊田真由子さんに似ている?

豊田さんと言えば元国会議員で自分の秘書へ暴言、暴行を行ったとして問題となりましたね。「このハゲー」という言葉はよくニュースで耳にしたかと思います。

どちらかと言うと大久保さんに似ています。大久保さんに似ているということは宇野さんにも似ているということが言えます。年を重ねるともっと近づいてくるでしょう。

NEXT 珍獣ハンターイモトアヤコに似ている?