新垣結衣は現在岡田将生とつきあっているのか?!共演事情、歴代彼氏などまとめ! エンタメ

新垣結衣は現在岡田将生とつきあっているのか?!共演事情、歴代彼氏などまとめ!

一昨年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演して今大人気な新垣結衣さん。かつては岡田将生さんとの熱愛が話題となっていました。現在その関係はどうなってしまったのか、その時の事情とお二人の今の恋愛事情について見ていきたいと思います。

現在うわさの新垣結衣と岡田将生の熱愛のきっかけは共演?

はじめての共演は「リーガルハイ」!

調べたところによるとお二人が初めて共演されたのは2015年のドラマ「リーガルハイ2」のようです。大人気で視聴率も高かったため、注目をあつめたドラマですね。このころからファンの間では熱愛がうわさされていたようです。

黛と羽生の関係に視聴者は大注目!

新垣結衣さん演じる黛に岡田将生さん演じる羽生が好意を寄せているシーンが多くあり、仲睦まじい演技をしていたことから、お似合いなカップルにも見えたようです。実はドラマ最終回で羽生が好意を寄せていたのは黛でないことが発覚するのですが…

同じ指輪をしていることで話題!?

お二人の交際をにおわせる証拠として、ドラマの最中、両人がお揃いの指輪をつけていた、などということがファンだけでなく多くの視聴者からツイッターなどのSNSを通じて話題になっていました。しかしこの話にはどうやら事情があるようで…

実はスタッフのやらせ・・・?

実はこの目撃情報はドラマのスタッフによるものだそうでガセなのでは?と言われています。またお二人ともスタッフから渡されていただけでお揃いの指輪だなんて知らなかった、との情報もありました。おそらく視聴率を上げるためなのでしょうか、それにしてもまんまとスタッフの策にはまった人も多かったのでしょう、このドラマは大人気でしたね。

岡田将生からテレビ番組で告白?!

しかし、これで二人がただの飲み友達だと決めつけるのはまだ早いでしょう。実はそう見せかけるための嘘なのかもしれません。少なくとも岡田さんが新垣さんに好意を持っていることはテレビ番組の発言からわかります。それは「1分間の深イイ話」という番組中でのことで…

深イイ話で岡田将生が言っていた!

司会の今田耕司さんからリーガルハイ2について岡田さんに「ガッキーどうだった?」と聞かれたところ「めっちゃ可愛かったです」と答えていました。バラエティー番組ですからそのように答えることは当たり前かもしれませんが、その時の岡田さんの照れ具合や動揺している様子をみれば本気の告白なのでは?と思わない人はいなかったでしょう。

これは本心?止まらない告白!

また、同番組中、岡田将生さんと松坂桃李さんが共演者の徳井義光さんから好みの女性のタイプについて聞かれると、松坂さんが「声のキレイな方」という答え方をした後に岡田さんは「僕はガッキーが好き」と答えていました。

ここまでくると本気で言っているのでは?

流石に冗談にも聞こえますが、ここまでされては熱愛が疑われるようになるのも無理はないですよね。実は岡田さんはもともと新垣さんのファンであったとの話もあります。この時の番組を新垣さんは一体どういう気持ちで見ていたのでしょうね。

荒垣結衣と岡田将生の現在までの共演事情

その後、お二人はその後新垣結衣さん主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」にて共演されています。岡田さんは新垣さんと恋愛関係となる役を演じることになったと喜びを隠すことなく自身のSNSで発言していましたね。最終回にはキスシーンもあったそうで、ツイッターをはじめとするSNSにてかなり盛り上がっていたそうですね。

撮影の合間に見られた親密さ

番組関係者によると撮影外でも仲が良かった様子のお二人。岡田さんの演じる役がとことん運のない役だと聞いて「ぴったりだね。」と新垣さんが言ったそうで、三枚目キャラといわれている岡田さんを新垣さんがいじっているところがよく目撃されたとのことです。

さらにその後の共演について

また二人で飲みにいくところを見たという目撃談も見つかりました。また、お二人はその後2017 年3月にNHKのドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」にて兄弟役として共演されました。どうやら今回は恋愛関係での役でなかったため話題には上らなかった印象がありますが、今回で実に三度目の共演となります。仲はより親密になったでしょう。

「掟上今日子の備忘録」最終回でのキスシーン!その裏話とは?

実は最終回にあった2回のキスシーン、本当は一回だったそうなのです。本当は一回であったところ、新垣さんが「信頼の証拠」として実現させたとのことです。このことからも二人がかなり親密であることがうかがえます。ドラマのクランクアップ後には仲間を交えて一緒に食事へ行ったそうです。

現在お似合いのふたり!新垣結衣と岡田将生の共通点とは?

また、お二人はファンからよくお似合いの二人だといわれることも多いのですが、それにはお二人とも高身長で釣り合いが取れているという意見意外にもお二人の共通点がいくつかあるからのようです。たとえば両方ともインドア派で休日は家でバラエティー番組を見るような生活を送っているそうです。

岡田将生は新垣結衣の理想の男性?!

以前新垣さんは理想の男性像として、休日にごろごろしていても許してくれるような人、を上げていることがありました。岡田将生さんはまさにぴったりですよね。また、これはあまり良い特徴ではないのですが両方とも私服がダサいとよくファンから言われているそうです。一方だけがダサいよりはお互い楽にすごせて良いのではないのでしょうか。

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣は1988年に沖縄県那覇市に生まれ、身長169cm、趣味はカメラなどだそうで、好きな食べ物は沖縄そばやもつ鍋、ラーメン、豆乳、嫌いな食べ物はパクチーや生魚だそうです。もう今年で30になるのですね。年齢を見て驚きました。

はたして現在の新垣結衣に結婚願望はあるのか?!

以前から「ガッキーは来年中には結婚するはずだ」と推測されてきましたが、ついに今までその報告はありませんでした。新垣さんは元々結婚適齢期の早い沖縄の出身ですから、もう本気で結婚を考えているのではないでしょうか。テレビ番組の「ボクラの時代」で結婚願望について聞かれたときも、「いつかは…」と語っていました。

新垣結衣の歴代彼氏とは?現在まで交際が噂された芸能人!

新垣結衣さんはその可愛らしい容姿から芸能人たちからも大人気で、岡田将生さん含め昔から多くの男性芸能人との熱愛がうわさされてきました。私たちのイメージとしては新垣さんは清純で男好きな印象はあまりないのですが、共演される男性はみんなイケメンで、加えて新垣さんが大好きなのでうわさになるほど親密になるのも無理はないと思います。

うわさになった四人を紹介!

ここから先では、岡田さん以外のどんな男性とお付き合いされてきたのか、信ぴょう性の高いうわさのある男性を何人か紹介しようと思います。岡田さん以上に現在交際されている可能性が高いのは誰なのか、気になるところですね。

新垣結衣の歴代彼氏その1 三浦春馬

お二人は映画「恋空」で初共演し、恋人役を演じたこともあってか交際の噂が立ちました。関係者によると撮影の合間にはボディタッチをするなど、恋人かのような仲睦まじい姿が目撃されていたそうです。

破局からの復縁か?!

三浦春馬さんがダンサーの菅原小春さんと交際していることが発覚すると、新垣さんとの交際は終了したと推察されました。ところが昨年、地震のインスタグラムから菅原さんが炎上、三浦さんとの関係が悪化し二人は別れました。ここで新垣さんがそんな三浦さんを慰めていたそうで、復縁が疑われています。

新垣結衣の歴代彼氏その2 錦戸亮

錦戸さんは新垣さん初主演のドラマ「全開ガール」にて共演しました。当時は二人のキスシーンが大変話題になりました。その後交際をスタートさせたようで、写真週刊誌「フライデー」にお互いのマンションを行き来している様子が撮影され、交際が発覚しました。

結局破局か、その原因とは?

しかしこうして目立つことを新垣さんが嫌っていたことで、最終的に破局したといわれています。その後錦戸さんに彼女ができたことでこれが決定的になりました。ファンのあいだではお似合いと言われただけに悲しんだひともいたのではないでしょうか。

新垣結衣の歴代彼氏その3 星野源

一昨年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にて新垣さんと共演された星野源さんですが、ここ最近で最も新垣結衣さんと熱愛がうわさされている男性の一人ではないでしょうか。ネットでは結婚説、同棲説なども言われています。

星野源も告白か!?

星野源さん自身もテレビやラジオなどで新垣さんが好きであることを冗談めかして告白していて、これが熱愛疑惑を助長させているようです。しかしあまり有力な証拠がないことから個人的にはガセである可能性が高いと思います。

新垣結衣の歴代彼氏その4山下智久

大人気で昨年3期ドラマが放送され、今年夏の映画の上映が決まっている作品「コードブルー」シリーズにてお二人は共演されています。私は見たことがないのですが、お二人は仲間で、恋愛関係には発展しないような役柄だったそうですね。

決定的な証拠が無い…

そんなお二人はファンからとてもお似合いのカップルだとうわさされていたようです.しかしあくまでファンの妄想であり、特に交際しているとわかるような証拠は何も見つかっていません。こちらも嘘の情報の可能性が非常に高いと思います。

新垣結衣と岡田将生の現在の関係は?!

ここまで様々な情報を取り上げてきましたが、岡田さんから新垣さんへの好意がわかるようなところはたくさんありましたが、その逆はあまりありませんでしたね。新垣さんの行動次第で二人の関係が決まるでしょう。

結局は現在の新垣結衣次第!

新垣結衣さんはあまり大きなスキャンダルがないため実際だれと交際してきたかは謎のままで、今後どうなるかは予測がつきませんね。しかし本人も結婚への意欲をみせていること、今年で30歳になることからもしお二人が交際されているのだとしたら入籍もそう遠いはなしでもないのかもしれませんね。楽しみに待っていましょう。