内藤陽子はSUと交際?現在の仕事は?SUとは前にも不倫?娘は?

ワンナイなどに出演していた内藤陽子さんの現在は?結婚し娘がいるという噂もされていました。芸能生活は短かったのですが、不倫問題、パンチラ問題など何かと賑わせる方でした。現在はSUさんと結婚間近とも言われていますのでその真相についてまとめました。

内藤陽子は現在SUと交際している?

内藤陽子さんは1981年5月11日生まれの37歳で、東京都出身の元タレント、女優です。高校時代の1999年にフジテレビビジュアルクイーンに選出されています。

ワンナイにも出演し、所属事務所はスターダストプロモーションと大手事務所に所属していましたが、2005年に芸能界を引退しています。

そんな内藤陽子さんはRIPSLYMEのSUさんと現在交際しているという噂がありましたのでその真相について紹介致します。

SUは大塚愛と2018年11月に離婚

RIPSLYMEのSUさんと言えば2010年6月に歌手の大塚愛さんと結婚したことを発表しました。大人気歌手同士の結婚ということで大きな話題になりました。

SUさんと大塚愛さんとの間にはお子さんもいますが、2018年11月に離婚を発表しました。SUさんは過去には不倫問題などでRIPSLYMEを活動休止したりと結婚関係はあまり上手くいなかったようです。

子供は大塚愛さんが親権を持つことで離婚が成立し終止符が打たれました。しかし、離婚して間もなく内藤陽子さんとの交際報道が出て世間の注目を再び集めました。

内藤陽子とSUがフライデーでスクープ!

Olessya / Pixabay

離婚して間もなく週刊誌によって熱愛報道が出たSUさんの相手が内藤陽子さんでした。内藤陽子さんよは2018年末から親密な関係になり、二人で朝まで飲みに行くこともあったそうです。

また、ディズニーランドでデートしているという情報もありました。離婚したのが11月で内藤陽子さんとSUさんの交際がスタートしたのが12月と言われています。

大塚愛さんとの離婚前から交際していたのでは?とも言われていました。その真相について次に詳しく紹介致します。

内藤陽子とSUは離婚前に交際開始していた?

Myriams-Fotos / Pixabay

離婚前から交際していたのではないかと言われるきっかけとなったのが、ハロウィンパーティーでの画像が出回ったことでその噂が経ちました。

実は内藤陽子さんには娘がおり、SUさんは内藤陽子さんの娘を抱え周囲に「俺の子だよ〜」と言っていたそうです。

公開された画像はSUさんと内藤陽子さんと内藤陽子さんの娘と3人が写っている画像でハロウィンの時期の10月末から交際していたのではないかと言われ、離婚前に交際開始していたと推測されてしまいました。

内藤陽子とSUは結婚間近?娘も懐いている?

GabrielFerraz / Pixabay

交際しているのはほぼ事実と言って間違いありませんがまだ、結婚には至っておりません。大塚愛さんと離婚してからまだ月日が経っていないので結婚はもう少し経ってからではないかと言われています。

しかし、内藤陽子さんの娘さんもSUさんには大分懐いており、家族同然のようにディズニーランドに出掛けたりと親密な関係のようですので結婚するのは時間の問題ですね。

NEXT 大塚愛に関する記事はこちら