内藤陽子はSUと交際?現在の仕事は?SUとは前にも不倫?娘は? エンタメ

内藤陽子はSUと交際?現在の仕事は?SUとは前にも不倫?娘は?

ワンナイなどに出演していた内藤陽子さんの現在は?結婚し娘がいるという噂もされていました。芸能生活は短かったのですが、不倫問題、パンチラ問題など何かと賑わせる方でした。現在はSUさんと結婚間近とも言われていますのでその真相についてまとめました。

目次

[表示]

内藤陽子は現在SUと交際している?

内藤陽子さんは1981年5月11日生まれの37歳で、東京都出身の元タレント、女優です。高校時代の1999年にフジテレビビジュアルクイーンに選出されています。

ワンナイにも出演し、所属事務所はスターダストプロモーションと大手事務所に所属していましたが、2005年に芸能界を引退しています。

そんな内藤陽子さんはRIPSLYMEのSUさんと現在交際しているという噂がありましたのでその真相について紹介致します。

SUは大塚愛と2018年11月に離婚

RIPSLYMEのSUさんと言えば2010年6月に歌手の大塚愛さんと結婚したことを発表しました。大人気歌手同士の結婚ということで大きな話題になりました。

SUさんと大塚愛さんとの間にはお子さんもいますが、2018年11月に離婚を発表しました。SUさんは過去には不倫問題などでRIPSLYMEを活動休止したりと結婚関係はあまり上手くいなかったようです。

子供は大塚愛さんが親権を持つことで離婚が成立し終止符が打たれました。しかし、離婚して間もなく内藤陽子さんとの交際報道が出て世間の注目を再び集めました。

内藤陽子とSUがフライデーでスクープ!

Olessya / Pixabay

離婚して間もなく週刊誌によって熱愛報道が出たSUさんの相手が内藤陽子さんでした。内藤陽子さんよは2018年末から親密な関係になり、二人で朝まで飲みに行くこともあったそうです。

また、ディズニーランドでデートしているという情報もありました。離婚したのが11月で内藤陽子さんとSUさんの交際がスタートしたのが12月と言われています。

大塚愛さんとの離婚前から交際していたのでは?とも言われていました。その真相について次に詳しく紹介致します。

内藤陽子とSUは離婚前に交際開始していた?

Myriams-Fotos / Pixabay

離婚前から交際していたのではないかと言われるきっかけとなったのが、ハロウィンパーティーでの画像が出回ったことでその噂が経ちました。

実は内藤陽子さんには娘がおり、SUさんは内藤陽子さんの娘を抱え周囲に「俺の子だよ〜」と言っていたそうです。

公開された画像はSUさんと内藤陽子さんと内藤陽子さんの娘と3人が写っている画像でハロウィンの時期の10月末から交際していたのではないかと言われ、離婚前に交際開始していたと推測されてしまいました。

内藤陽子とSUは結婚間近?娘も懐いている?

GabrielFerraz / Pixabay

交際しているのはほぼ事実と言って間違いありませんがまだ、結婚には至っておりません。大塚愛さんと離婚してからまだ月日が経っていないので結婚はもう少し経ってからではないかと言われています。

しかし、内藤陽子さんの娘さんもSUさんには大分懐いており、家族同然のようにディズニーランドに出掛けたりと親密な関係のようですので結婚するのは時間の問題ですね。

大塚愛に関する記事はこちら

内藤陽子の現在は?何の仕事をしている?

stevepb / Pixabay

2005年に芸能界を引退した内藤陽子さんですが、現在はどうしているのか?何か仕事をしているのか?について紹介致します。

引退後の2006年に「dada flora」を設立!

Pezibear / Pixabay

引退してから内藤陽子さんはフラワーアーティストとして活動していました。引退して25歳の2006年にブランド「dada flora」を立ち上げています。

業績は不明でしたが約10年ほどフラワーアーティストとして活動していたので業績もそれなりに良かったのではないでしょうか!

フラワーアーティストとして活躍!

Capri23auto / Pixabay

引退してからフラワーアーティストとして活動しましたが、芸能界引退に対して本人は未練は全くないと語っています。引退してから少しの期間はフラワーアーティストとしての様子をブログにも投稿していました。

内容はとても生き生きとした内容で芸能界にいた時とは違い自由で好きなことをして生きているという印象でした。

2016年に「dada flora」を解散!

Free-Photos / Pixabay

ZOZOタウンや伊勢丹でも販売していた内藤陽子さんのブランド「dada flora」ですが、内藤陽子さんは35歳の2016年8月に解散をしました。

解散の原因は内藤陽子さんが母親になり、娘がクレヨンで絵を描くのを見てデザインに興味が湧くようになり、物を作ることをしたくなってしまったのが解散の理由だそうです。

内藤陽子の現在はジュエリーデザイナー!

qiye / Pixabay

dada floraを解散してからアクセサリーブランドの「Stair」を設立し、内藤陽子さんはジュエリーデザイナーとして活動するようになりました。

内藤陽子さんが手掛けているジュエリーはゴージャスな大人っぽい雰囲気の物が多く全て手作りで行っているそうです。現在は主にネット販売を中心に販売をしているそうです。

フラワーデザイナーとして活動してから、ジュエリーデザイナーと内藤陽子さんは興味を示したものに関してかなり集中して取り組むタイプのようですね。

内藤陽子はパンチラ写真を掲載されて芸能界から干された?

Pexels / Pixabay

ワンナイにも出演していた内藤陽子さんは2005年に芸能界から引退してしまいました。その理由は仕事が激減したことによるものだと思われます。

それではなぜ、仕事激減してしまったのか?その詳細について紹介致します。

2000年にフライデーにパンチラ写真が掲載!

SplitShire / Pixabay

内藤陽子さんはドラマやバラエティ番組に出演したりと人気が出てきた時の2000年にフライデーにパンチラ写真が載ってしまいました。そのパンチラ写真は高校の制服姿でした。

そのパンチラ写真が載ったことで仕事は少なくなり、大手事務所のスターダストプロモーションも辞めて2005年に引退してしまいました。

イメージダウンによって仕事が激減!

congerdesign / Pixabay

パンチラ写真が流出してしまったことによって内藤陽子さんのイメージは悪くなってしまいました。また、パンチラ写真の影響は仕事にも影響しメディア露出も減ってしまいました。

内藤陽子は自分のパンツを売っていた?

Pexels / Pixabay

仕事が激減したのはパンチラ写真の流出だけではありませんでした。内藤陽子さんは同時期に自分のパンツを売っていたと「BUBUKA」で報じられてしまいました。

この時自分のパンツを売ることが若い女性の間で流行っていたそうで、内藤陽子さんにもその噂が流れるようになってしまいました。

実際にパンツを売っていたのかは不明ですが、この二つの報道でイメージは最悪になってしまいました。

内藤陽子はスピード離婚していた!元旦那は?

ANURAG1112 / Pixabay

内藤陽子さんが娘がいることについて何度か触れましたが、内藤陽子さんには結婚していたという過去があります。その結婚情報についてご紹介致します。

内藤陽子の元旦那は17歳からの友達だった!

greymatters / Pixabay

内藤陽子さんの結婚していますが、現在は離婚しています。その元旦那さんとは高校時代の17歳から知り合いだったようです。

17歳の頃に出会った時はお兄さん的存在で内藤陽子さんを可愛がっていたそうです。もしかしたら内藤陽子さんが卒業した堀越高校出身の友人なのではないかと言われています。

2014年5月に入籍!

Free-Photos / Pixabay

内藤陽子さんは結婚したのは2014年5月19日でした。結婚した時の年齢は34歳ということですので、芸能界を引退し同窓会か何かのイベントで再開したのかもしれませんね。

2014年12月に長女を出産!名前は?

langll / Pixabay

2014年5月に結婚した内藤陽子さんは2014年12月に第一子の娘を出産しています。結婚と娘の出産した時期を考えるとできちゃった結婚なのではないかと思われます。娘の名前にニコちゃんと言うそうです。

2015年9月に離婚!

stevepb / Pixabay

結婚し娘も生まれて幸せな生活をスタートさせたかと思われましたが、2015年9月に内藤陽子さんは離婚してしまいました。結婚期間は僅か1年4ヶ月でした。なので現在はシングルマザーとして子供を育てています。

離婚の原因は?

Tumisu / Pixabay

内藤陽子さんのインスタなどには旦那さんと子供の写真が投稿され、仲の良い様子が度々投稿されていましたが、離婚の原因は不明でした。

高校時代からの知り合いということですが、結婚となると相性が合わなかったのかもしれませんね。

内藤陽子の恋愛遍歴が凄い!

内藤陽子さんは現在SUさんと交際していると言われていますが、これまでも芸能人と噂になることはしばしありました。その噂になった芸能人をご紹介致します。

イケメン俳優と結婚間近で破局?小栗旬?

内藤陽子さんは2012年に「有田とマツコと男と女」に出演した際に自身の過去の恋愛について語っていたことがあります。その放送では2012年までイケメン俳優と交際し結婚目前だったと語っています。

そのイケメン俳優が誰なのかは明かされていませんでしたが、小栗旬さん、玉山鉄二さん、田中圭さんと多くのイケメン俳優の名前が挙がっていました。

大物アーティストと不倫?SUだった?

Free-Photos / Pixabay

また、過去には大物アーティストとの不倫も噂されていました。その相手とは同棲もしていたそうで、離婚させ家庭を壊してしまうという衝撃的な内容でした。

大塚愛さんと結婚していたSUさんは離婚してすぐに内藤陽子さんとの交際が噂されるようになったので大物アーティストとはSUさんなのではないかと言われています。

SUさんはモデルの江夏詩織さんとも不倫した過去があるので信憑性は非常に高いですね。

内藤陽子の出演作品は?m-floにワンナイ?

jarmoluk / Pixabay

芸能生活は非常に短かった内藤陽子さんですが、これまでm-floさんのPVやワンナイなど話題になる出演作品に多く出演しています。その出演作品について紹介致します。

内藤陽子とm-floの関係は?PVに出演?

内藤陽子さんは過去に「come again」というm-floさんと代表曲のPVに出演していました。下の動画が内藤陽子さんは出演した「come again」のPVです。

内藤陽子はワンナイでゴリエの友達で人気に?

また2000年から2006年まで放送されていた大人気バラエティ番組「ワンナイR&R」にも内藤陽子さんは出演していました。

ワンナイの主な出演者は雨上がり決死隊、山口智充さん、ガレッジセール、小池栄子さんと今第一線で活躍している芸能人が多く出演していました。

ワンナイではゴリさん扮するゴリエが大ブレイクし、その友人のようこちゃんというキャラクターで人気を獲得しました。

ワンナイでブレイクした内藤陽子さんでしたが、その直後にフライデーされてパンチラ画像が流出したことで出演する回数も減り、CM打ち切りなど芸能界から姿を消すようになりました。

芸能界から干された芸能人!

12019 / Pixabay

内藤陽子さんの場合パンチラ写真がフライデーに載ったことでイメージダウンし芸能界を干される形となってしまいました。そんな内藤陽子さんのように過去に干されてメディアの露出が減った芸能人を紹介致します。

清水富美加

清水富美加さんはNHK連続テレビ小説「まれ」に出演しブレイクした女優です。その後ドラマ、映画に多く出演するようになりましたが、2017年2月に宗教団体「幸福の科学」に出家し所属事務所を離脱しました。

その出家で公開予定の作品にも大きな影響を及ぼしたことで芸能界の仕事が激減してしまいました。現在は幸福の科学が母体の事務所に所属しています。

NEXT:能年玲奈
1/2